8月11日の日記(^^)

f0112087_10591057.jpg

福岡は先週の木曜からず〜っと猛暑日が続いとります。f(^ー^;
昨日も一昨日もお出かけしとったっちゃけど、お父さんがコウシンしてくれんやったけん、
まずは11日の分から。




海に行くにしても、夕方からしか行けまっせん。暑うして。(-。-;)
お母さんはお泊まりでお出かけ(遊びやなかとよby母)で、お父さんと海の秘密基地へ。
f0112087_10153997.jpg

f0112087_1016941.jpg←わたしのカワウソさんもビデオ(Xacti)の静止画でとっとんしゃーらしかです。

いつものごとわたしの泳ぎよーとこば動画で見てください。

動画はこちら

動画はこちら



砂浜に面してこんなおうちが建っとうとです。↓
お父さん、このおうちに住みたか〜(^。^)そしたらいつでも好きなときに泳げるとに。(^0^;)

「そらよかばってん、ひめをしょっちゅう洗わないかんごとなけん、こっちはたまらんよ。-.-#」by母。
f0112087_1025616.jpg

お父さんは写真撮るとにシューチューしだしんしゃったけん、わたしは海に投げてもろーた羽根を探して、ずーっと泳ぎよったと。
↓の写真の水面にゴミのごと写っとーとはわたしです、わかります?
f0112087_10333481.jpg


あれ、わたしの島(姫島っていいますby父)が燃えよーごたーけど、大丈夫かいな?(!_+)
f0112087_10452594.jpg

「太陽さんがひめの島の向こうに隠れんしゃっただけのごたーよ。さあ、帰ってご飯食べよ。」by父。
f0112087_10454137.jpg

昨日もお出かけしとりますんでまた後ほど?(できれば^_^;)
by tarita1178 | 2007-08-13 11:00 | お出かけ | Comments(0)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る