カレント。。。もう何回目かわからんです(*^^)v

f0112087_21411637.jpg

昨日の話です。
土曜日なのに、夕方までお仕事しよんしゃったお父さんが帰ってきんしゃって、
「今日ははっぴーちゃんたちとカレントする?!」by父。



f0112087_21435549.jpg
この前のごとお天気がよくなかったけん、夕陽はイマイチやったけど、しばらくカレントの前にある浜であそばせてもろーて。。。
f0112087_21441165.jpg

カレントに着いたときには、太陽さん、さよーなら〜。
f0112087_21461225.jpg

はっぴーちゃんのお母さん、お姉さんといっしょにカレントのいつもの席へ。
f0112087_21465981.jpg

そしたらね〜、なーんとびっくり(*_*)教室のお友達のシェバちゃんがきとんしゃったとー。(^o^)
ということで、ベンチにすわらせてもろーて記念撮影。(*^^)v
f0112087_21481283.jpg

f0112087_21511088.jpg

昼間は暑かったけど、夜になってさわやか〜な潮風が吹いてきて気持ちよかったとです。(^○^)
f0112087_21513131.jpg

お父さん、お母さん、ハッピー家のおふたかたもよー食べて、飲んで。。。(^。^)
f0112087_2152419.jpg

ハーイ、最後にはっぴーちゃんと一緒に記念撮影!(^。^)
f0112087_2154317.jpg

今日も楽しかお出かけして来たっちゃけど、明日?まで待っとってね。(^^)/
by tarita1178 | 2007-08-19 21:57 | お出かけ | Comments(6)
Commented by シェバママ at 2007-08-20 00:11 x
こんばんは!
ひめちゃんとのツーショット写真きれいに撮っていただいてありがとうございます。
うちのパパはカメラを車に置いていたのでツーショットが撮れずに残念がっていました。
前々からひめ父さんのブログを見て、パパが西の海に行きたいカレントに行きたい
と言っていたのでグループレッスン後に遊びに行ってみたところでした。
偶然にもひめちゃんに会えるなんて…写真まで撮っていただいて…
超ラッキー!!
話は変わりますが、最近パパがブログを開設しました。
リンクさせてもらっても良いですか?
ひめ父さんのようなきれいな写真が撮りたいようで
パパも一眼レフカメラがほしいようなのですが、
引越したばかり&私立高校に通う息子にお金がかかる等の理由で
購入が難しい現況ではあるのですが…
ちなみに検討しているのはEOSKissDigitalXです。
Commented by はっぴーかあさん at 2007-08-20 06:44 x
おはようございます
きれいな夕焼けと少し涼しい風を感じながらの
食事、格別に美味しかったです。ね!
ひめちゃんのあの海に着いた時の喜び方!!
尋常じゃないね(笑い)
濡れるの大嫌いなはっぴーもすこーし、あんよが濡れました。
ひめたんには決してなれまっせん!
また、ご一緒しましょ(もちろん、美味しい方)
Commented by tarita1178 at 2007-08-20 08:41
>シェバママさん、おはようございます。
滅多にやらないストロボでスローシンクロの撮影でしたが、なんとか撮れててよかったです。
お写真はプリントしてGBHにお預けしときますので、よかったら受け取ってください。
わたくしたちもシェバちゃんファミリーと偶然お会いできて、ビックリ、ラッキーでした。

ブログ始められたのですね。
リンクの件、もちろんOKです。
こちらもはらせてもらいますね。
Kiss DX、いいみたいですよ。(さくらママさんがお使いです)
Commented by tarita1178 at 2007-08-20 08:44
>はっぴーかあさん、おはようございます。
気持ちよかったねー、美味しかったねー(食べ物もお酒も)!
ひめの喜び方というか興奮というか。。。。
もうちょっとコントロールできるようにと先生からダメだしされてるのですが。。。(^^ゞ
はっぴーも慣れたら大丈夫になるって。
濡れる方もご一緒しましょう!(^^)
ひめみたいにはならんでいいけん。(*^^)v
Commented by samansa at 2007-08-22 09:36 x
おはようございます♪♪
相変わらずの姫ちゃまですねーー。この浜はカレントさんのプライベートビーチなのですか?
姫ちゃんハッピーちゃんは仲良しなのですね♡♡
二人とも良いお顔してます(*^ー ^*)
Commented by tarita1178 at 2007-08-22 12:20
>samansaさん、こんにちは〜。
いえいえ、ここは海水浴をする人や、波が立つとサーファーがあふれる海岸なんですよ。
ひめははっぴーちゃんがいちばんの仲良し。
パピーの頃から一番よく会ってるんです。(*^^)v


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る