合同特訓!(^o^)

f0112087_15203662.jpg

毎日お暑うございます。
昨日は(まだ暑かったっちゃけど)夕方から教室のお友達といっしょに海にいってきたとー。(*^^)v






いっしょに行ったとは。
パピヨンの小雪ちゃん(^o^)
f0112087_17542888.jpg

ご存じ、イケメン、ジャニーズ系のカイトく〜ん。(^。^)
f0112087_17544782.jpg

f0112087_17551772.jpg
「ぼく、遊びよったらいつの間にかココにおるとですけど、ホントは水に濡れるとは好かんとです。(¨;)
どげんしたらよかでしょう?」byカイト

「自分でそこに行ったっちゃろーが!ちゃんと自力で戻っておいで。(^^)
さあ、みんな砂浜に行っとくよー。」byカイト母。

f0112087_17553636.jpg

「ちょっとーっ、ぼくをおいていかんで〜!(__;)」byカイト。

「いくらワンワン言うても今日は助けてやらんけんね。自分で戻っておいで」byカイト母。

f0112087_2162729.jpg
「ひめちゃん、来てくれたと?」byカイト。

大丈夫よ。ちゃーんと自分で戻れるって。byひめ

f0112087_17562694.jpg
向こう側に降りてみらんね。byひめ

「そうか、すこーしずつさがってみればよかとかね?!」byカイト。

f0112087_17565174.jpg
「こっちに行けばよかとね。
そーっと、そーっと行こうかね。」byカイト。

f0112087_17571742.jpg
「やったー!(*^^)v
水から上がればこっちのもんばい!

ひめちゃんのお父さん、美味しかおやつばください!(^。^)」
byカイト。



みんな、それぞれ自主練をして。。。
f0112087_17574018.jpg

f0112087_1803785.jpg
カイトくん、お母さんがオヤツくれるってよ、さあ泳ぐよ!
もうちょっとで泳げそうなんやけどね〜。

わたしはひとりで泳ぎよったと。byひめ。
動画はこちら

f0112087_181127.jpg
やったー!\(^O^)/
泳げた、泳げた〜!
やったね、カイトくん(^。^)
動画はこちら

f0112087_1812840.jpg
がんばれ、がんばれ〜!

「泳げたとですけど、ちょっと余裕はなかです。(^◇^;)」byカイト。
f0112087_1815933.jpg


「泳ぐとも楽しかごたーねー。(^。^)
わたしも次はがんばってみよー!\(^O^)/」by小雪。
f0112087_1821797.jpg

「みんな楽しかったかね!
はーい、じゃあみんなで記念撮影するよ。

おやつの方しか見とらんけど。。。よかたい。」by母。
f0112087_1831850.jpg


「カイトくん、小雪ちゃん、楽しんでくれたかいな?
昨日は夕景もきれいやったけん、いつものごとオマケです。
またみんなで遊びに来よーねー!ヽ(^0^)ノ」by父。
f0112087_1823783.jpg

f0112087_1835257.jpg

f0112087_184971.jpg

f0112087_1842419.jpg

by tarita1178 | 2007-08-20 20:57 | お出かけ | Comments(34)
Commented by 小雪の母 at 2007-08-20 21:20 x
こんばんは~(^o^)丿
昨日はお世話になりました☆彡
ひめちゃんの生泳ぎ(笑)初めて見せていただき感動物でした~~(*^^)v
ユラ~ユラ~泳ぐひめちゃんをもっとみていたっかったんですけど、私ら親子、それどころじゃなくって。。。(^^ゞ
足をつけるので精一杯だった小雪も、きっと初めての海、楽しんでくれたと思います。
よかったら、また仲間に入れてくださいねぇ(^^♪
さぁ、私もブログアップしなくてはっ!!
Commented by belmama at 2007-08-20 21:22
海に入りそうでなかなか入れないカイトくん 頑張っていますね。
その横で自分から率先して優雅に泳いでいる ひめさん 余裕ですね。
家の鞠奈さんも 泳ぎが好きになって欲しくて 川に連れていって
いますが・・・自分からはまだまだって感じです。
いつもながら素敵な夕焼けですね~~それに 夕日を見ながら
夕食などと↓羨ましい~~。
夏企画クイズやってます 覗いて見てね!!
Commented by tarita1178 at 2007-08-20 21:36
>小雪の母さん、こんばんは〜。
都会に住んでると、ひめエリアの田舎もたまにはいいでしょ!
小雪ちゃんも写真にあるみたいに笑顔だったし、また来てくださいね。
きっと次はもっと海〜を楽しんでいただけると思いますよ!
またいっしょに遊んでくださいね〜!ヽ(^0^)ノ
Commented by tarita1178 at 2007-08-20 21:44
>ベルナママさん、こんばんは〜。
カイトっくん、がんばりましたよー。
日頃はシティボーイなんで。。。
田舎もののひめのエリアでいっしょに遊んでいただいて、慣れてもらってるとこなんです。(^^ゞ
鞠奈さんもがんばってるんですね。
泳げるようになると際限なくて。。。嬉しい悲鳴です。(^^ゞ

↓のロケーション、ホント気持ちいいです。ビールもいけすぎて。。。

夏企画クイズ、さっそく行かせていただきます。(^^)
Commented by カイト父&母 at 2007-08-20 22:52 x
ひめちゃんご一家様、昨日はカイトとカイト母がお世話になりありがとうございました。 カイトの泳ぎの話は聞いていたものの、実際動画で見せていただくと、いやぁ~嬉しいですね!貴重な瞬間をアップしていただき、感謝です。
ありがとうございました。  by父

こんばんは~♪昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ひめちゃんのblgに今日は特等席で登場させていただき、スミマセン(汗)
泳ぎの動画、おかしいのと、嬉しいのとで。。。。泣き笑い状態(笑)
ビックリ目の図をホンノチョッピリ アップしてるあたり、ひめちゃん父様、おちゃめ!
それにしても、ひめちゃんの秘密基地では、今年もド・ラ・マでした!(去年初めてひめちゃんが泳いだのもここですもんね~)
きれいな、夕日にも目を奪われ、この夏一番の思い出の日となりました。

ひめちゃんみたいに、涼しいお顔で泳げるようになる日は、遠いけど・・・
がんばりま~す!

ひめちゃん、こっちエリアに進出の時は、立派なシティーガールちゃんですよ~!!←その変身ぶりがかっちょええ~!!

                         
Commented by シェバママ at 2007-08-20 23:13 x
カイト君すごーい!泳げるようになったんですね。
ひめ父さんの動画&写真かわいくてゲラゲラ笑ってしまいました。かわいすぎ…
泳ぐ時の誘導作戦、動画でわかりやすかったです。なるほど!!
今度シェバも挑戦してみます。
Commented by すみれの母 at 2007-08-20 23:28 x
カイト君の泳ぎの動画、感動しました。お母さんの一生懸命さが通じた
瞬間でしたね。それと、ひめ父さん、母さんの熱い声援が後押ししている
もーとってもいい画で、うるっとしてしまいましたよ。仲間って、ほんと
素晴らしい!!
Commented by tender-feeling at 2007-08-20 23:58
やっぱりこうやってゆっくり教えないと ダメなんですよね~。^^;
ウチも さくらと半蔵には 無理させないんですけど なぜか楓にだけは スパルタになってしまいます・・・(反省)

ラストの夕日 すごいです~!
この透明感・艶が なかなか出せないんですよね~。
私にウデがないのは承知の上で・・・やっぱり一桁機が欲しくなります。^^;
で・・・魚眼は逝かれたのでしょうか?(笑)
というか・・・つねちんさんが魚眼持ってないのが不思議なくらいなので
早く逝っちゃって下さい~。(笑)
Commented by tarita1178 at 2007-08-21 00:02
>カイト父さま、こんばんは〜、
カイトくんの感動の初泳ぎの瞬間、しっかりと立ち会わせていただきました。(*^^)v
んんん〜ん、ホントにお父さんがそこにいたらまたどんだけ感動的だったか。。。。残念です。
しかーし、今回はこの歴史的瞬間をしっかりひめ母撮影の動画が捉えておりましたね。(^o^)
あっ、ネットに乗っけてしまったのまずくはなかですよね。(^^ゞ
やばかったら言ってください、即削除しますんで。(^^)
でももうちょとみなさんに楽しんでいただきましょうね!

>カイトままさん、こんばんは〜。
ハーイ、今日はカイトくんのブログのごたーですよ。
ホントに筋書きのないドラマでしたもんね。
わたくしのご無礼があったらお許し下さい。だって、昨日のカイト家は赤飯だったんでしょ。呼ばれてないし。(^^ゞ

ホント、あの浜が去年ひめが初めて泳げたところだし、今年はカイちゃん!なにかパワーがあるのかも。(^o^)

また行きましょうねー、この夏の終わりはまだまだ先ですよ〜。
次回はカイト父さまも是非ごいっしょに。
Commented by tarita1178 at 2007-08-21 00:08
>シェバママさん、こんばんは〜。
カイトくん、泳げるようになりましたよ〜。
カイト母さんの作戦が大成功でした。
次回は是非シェバちゃんもこの浜の練習会にご参加下さい。
ここは内海になっているので、あまり波が立たず、泳ぐ練習にはもってこいのとこなのです。
申し込みはご遠慮なくひめ家まで。
ひめはいつでも準備OKですから。
Commented by tarita1178 at 2007-08-21 00:12
>すみれ母さん、こんばんは〜。
カイトくん、泳げるようになりましたよ〜。
次回は是非すみれちゃんもご参加を!
まだまだ海の季節は続きますよ〜!
もちろん、ひめ母、父は全面的に大応援しますよー\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2007-08-21 07:18
>hakuさん、おはようございます。
(前のコメントに意味不明分がありましたので改めて。。。(^^ゞ)
やっぱり楽しみながら克服するのがコツ、みたいです。

夕陽はですねー、ほんとこんなの出てくれると腕が無くてもそこそこに
撮れちゃうもんだって改めて思いました。
空気が澄んでることがいちばんの条件のようです。
だって、特別なこと何にもしてないですもん。
レベル補正だけはかなりいじくってましたが。(^。^)
fish eye、必ずや手に入れます。(純正かsigか悩むところです)
Commented by メイママ at 2007-08-21 11:17 x
おはようございます!
いや~、気持ちがホッとなごむ、いいものを見せていただきましたァ~。
くすくす笑いながら、なぜか涙も滲んでました・・てへへへ・・・。
もう、この頃、わんこ絡みのドラマには涙腺が緩みっ放しですぅ・・・。
ひめちゃんが助けに行ってくれたのにも、胸がじんじんしちゃいます。
あの可愛いちらちら横目や、実際に見た、『しら~~んぷり?』の様子から、
なかなか、お世話が上手なアネサンタイプなのかも?しれませんね~!(笑)
夕焼け、ほんとうに見入ってしまいますぅ・・・透きとおっていて、厳粛な気配さえ感じます。
誰か・・・空から降りてきませんでした~?(笑)
Commented by WOODY姉 at 2007-08-21 12:26 x
カイトくんすご〜いっっヾ(^▽^)ノハラハラドキドキ見させて頂きました!
何だか胸がジーンとあったかい気持ちになりました!
実はまたまたニアミスでニギに行っておりました。スッゴい波が高く、ウッディーはびびってしまって、始めに逆戻りしたような…
早めにリベンジしないとぉ〜(>_<。)
Commented by tarita1178 at 2007-08-21 12:48
>メイママさん、こんにちは〜。
なかなかの筋書きのないドラマでした。(^^)
ひめとカイトくん、ものすごく仲良しで、しょっちゅう絡み合って遊ぶわけではないのですが、
もちろん嫌いではなく、ひめはカイトくんのことがいつも気になる存在なのです。
なにかちょっとビミョーな関係なんです。(^^ゞ
親戚さんですし。

夕焼け、この日もキレイだったんです。
島影に沈むのもいいですよねー。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-08-21 12:51
>WOODY姉さん、こんにちは〜。
カイトくん、がんばりましたよー!\(^O^)/
ニギ攻めだったんですね。
ここはちょっと内海になってることもあって、ご覧の通りほとんど波はありませんでしたよ。(^o^)
いちどご一緒しませんか〜。(^。^)
Commented by レブ母 at 2007-08-21 15:26 x
あ・・・やってしまいました。また、調子に乗って、ちょっと深い所で、抱えたまま犬かきさせてみました・・・。「断固入水拒否」されちゃいました・・・。母焦りすぎですかね(T-T) ひめちゃ~ん、レブちんにも泳ぎば見せてやって~。
Commented by tarita1178 at 2007-08-21 17:44
>レブ母さん、こんにちは〜。
ありゃま。水を嫌いにならない程度にお願いしますよー。
時間はかかるかもしれません。(ひめも随分かかりましたから)
楽しみながら、「あれっ、気付いたら水につけとーやない!」くらいがよろしいかと。
ひめエリアにいらっしゃいませ〜!
Commented by くるみの母 at 2007-08-21 22:15 x
こんばんわ。いつも見てるんですけど、初めてカキコしてます。
ひめちゃんにカイト君すごいですよねぇ。くるみはこの前の水泳大会でも全然泳げなかったし。今度、レッスンとかで一緒になったら、泳ぎの教え方伝授してくださいね。いつかはひめちゃんみたく、かわうそちゃんのように泳いでるくるみを見てみたいで〜す。
Commented by cica_tassy at 2007-08-21 22:31
カイト君もお水苦手なのね~。
ヤダヤダ!と言いながらも、
ちゃんと泳泳げていますねっ!
ビックリ目になっているのは、やっぱりピースと一緒ですね。
Commented by シェバママ at 2007-08-21 23:29 x
参加しまーす!次回の練習会、是非参加させてください。
申し込みはシェバ&パパ&ママでお願いします。
ヤッター、楽しみにしていまぁす!!
Commented by tarita1178 at 2007-08-22 00:06
>くるみの母さん、こんばんは〜。
ひめもカイト君もいっぱい海に通ってレンシュウしたんですよ〜。
先生がいつも仰るように何事も練習、練習だったんです。
以前のエントリーでも書きましたが、ひめなんて波にびびってしかたなかったですから。
それを考えると、今の状態はわたくしたちがびっくりです。
くるみちゃんだって、大丈夫ですよ〜。
Commented by tarita1178 at 2007-08-22 00:10
>cica_tassyさん、こんばんは〜。
カイトくん、がんばりました〜。
ひめもそうだったのですが、この一歩までが時間がかかるんですよねー。
次回は、カイトくん、フフフーンって鼻歌歌いながら泳いでるとこ
紹介できる?!かもです。
ピースくんも慣れたら大丈夫ですよー。
Commented by tarita1178 at 2007-08-22 00:12
>シェバママさん、こんばんは〜。
了解です。
次回の練習会、決定次第ご案内いたします。
しばしお待ちを!(*^^)v
Commented by samansa at 2007-08-22 10:02 x
朝から綺麗な夕日見せていただきました♡
姫ちゃんのリードでカイト君ちゃーんとできましたね♪♪偉いよーー!
美男美女で良いですね♪♪小雪さんもまあーー。きゃわいいことっ♡
3ショットはいけてますよ。
私の通ってる乗馬クラブにも小雪という馬がいます。その子も美人さんですよ♪♪
ヴィヴィアンも来週はスクールの予定です。頑張ります♪♪
Commented by tarita1178 at 2007-08-22 12:12
>samansaさん、こんにちは〜。
カイトくん、イケメンでしょー!小雪ちゃんもかわゆいんです。(^o^)
お馬さんが小雪ちゃん?!(*_*)
優しい顔してるんでしょうね。
ヴィヴィアンちゃんのスクールはまたプールですか?がんばってくださーい。(*^^)v
Commented by シェバママ at 2007-08-22 23:11 x
今日、GBHで写真を頂きました。ありがとうございました!!
あの薄暗い中、本当に良く撮れていますよね。高度な技術が必要なんでしょうね。
写真を頂いて、よりいっそう一眼レフがほしくなりました。
次回の練習会に持ってきているかも…
ご案内楽しみにしています。
Commented by tarita1178 at 2007-08-23 07:48
>シェバママさん、おはようございます。
写真、気に入っていただけたました〜?
デジイチ、是非手に入れてください。
シェバちゃんのブログに載せる写真、ますます楽しめますよ!(^o^)

次回の練習会ですが、さっそく今度の日曜日はいかがでしょう?
Commented by あくみかんママ at 2007-08-24 00:04 x
あれ?小雪ちゃん?ぬれてないじょぉ~(≧▽≦)

いやぁ~笑わせていただきました。
カイト君 最高ですね~ 思わず、パソコンの前で拍手してしまいました。
すご~い!
そしてぇ~楽しそうです^^。
うん!すてきなドラマですよぉ~
そしてエンディングは・・・素敵な夕焼けで幕をおろしましたね^^
Commented by tarita1178 at 2007-08-24 08:36
>あくみかんママさん、おはようございます。
小雪ちゃん、初めての海だったんです。
すこーしずつ頑張ったんですよー。(^^)

カイトくん、頑張りましたよー。\(^O^)/
この海では何かが起こる。
ひめが去年初めて泳げたのもこの海だったんです。(*^^)v
この夕焼け、キレイで、ホントにいい舞台の幕を見事に下ろしてくれました。(^o^)
Commented at 2009-04-08 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonpee at 2009-04-08 14:43 x
あれ?・・・・・にしたら自分のコメも読みなおしできんとばいね?
yahooのは自分と相手だけは見れたけん?
あ~~~?もう自分のコメ忘れてきた?
そろそろ、始ってきたごたぁですよ^_^;、、、、(笑)
Commented by tarita1178 at 2009-04-08 18:41
>カギコメさん、こんばんは〜。
フィルターは使ってません。
色温度は少し低めです。
海の秘密基地の場所、ピンポーン!です。\(^O^)/
海はキレイですよ〜!
釣りをしてる人もいます。

そうです、夫婦岩です。

立石山は今まで午後にしか行っていないので、姫島が逆光になるので、あまり撮ってません。
今度、午前中に行って撮りますね。(^^)
Commented by tarita1178 at 2009-04-08 18:43
>kyonpeeさん、こんばんは〜。
わたくしもよーとわかっとりまっせん。(^^ゞ
ヤフープログとエキブロは違うとでしょうね。(^0^;)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る