言い飽きたけど。。。暑かです!

言い飽きたけど。。。暑かです!_f0112087_12211158.jpg

言い飽きたけど。。。暑かです!_f0112087_12213418.jpg
先週、カミナリさんがゴロゴロの日も多かったし、お父さんは忙しかったらしくて、夕方のお出かけも全然できんやったと。(-_-;)
金曜日の夕方、わたしのご飯を買いにウエランカラに言って、プールで泳いで来たっちゃけど。。。(^^)
すんまっせん、お父さんが写真撮っとんしゃれんとです。(¨;)

昨日も「昼間は暑か!」って言い訳しながら、テレビでホークスの応援しよんしゃって、夕方からちょこっとだけニギ攻め。

今日は暑くなる前に朝から前にも行った白糸の滝の下の方に川遊びができるとこがあるらしかって聞いて行ってきたと。(*^^)v











言い飽きたけど。。。暑かです!_f0112087_12354592.jpg

ここは浅いところばっかりで、あんまり泳げんやった。
やっぱ流れのあるとに最初はちょっと慎重にやったっちゃけど。

ボール投げてみて!
言い飽きたけど。。。暑かです!_f0112087_1237342.jpg

言い飽きたけど。。。暑かです!_f0112087_12381195.jpg

岩に上ったり、ちょっと深いとこのあったり、流れがあったりやけど、だんだん慣れてきて、カワウソさんになりながら遊んだよ。\(^O^)/
言い飽きたけど。。。暑かです!_f0112087_12395344.jpg

ここも楽しかよ!また連れてきてね、涼しかし。(^o^)

父です。
ここは滝の下流にあって、小さな段差?(ちっちゃな滝)があったりで、水深は浅く、子供たちが川遊びにいっぱい来るらしいですが、混み合う前の朝7時くらいから行ってきました。
小型犬が遊ぶにはちょうどいいかと。(^^)

下の2枚は同じアングルでシャッタースピードをスローと高速で変えて撮ってみたのですが、素朴に面白いなって思ったので、載せてみます。
少しは涼んでいただけました?
言い飽きたけど。。。暑かです!_f0112087_12461544.jpg

↑1/4sec, f16
言い飽きたけど。。。暑かです!_f0112087_12482699.jpg

↑1/1600sec, f2

言い飽きたけど。。。暑かです!_f0112087_12493061.jpg

言い飽きたけど。。。暑かです!_f0112087_12494731.jpg
まだ朝の8時半でこの入道雲。
今日も暑うなるごたーねー。(^_^;)

「さっ、おうちに帰ってごはん食べたら、お昼の間はよーと休憩するとよ。
また夕方から楽しかお出かけがあるっちゃけん。」by母。

えっ!またお出かけのあると?!
どこどこ?

「まーだ内緒!
楽しみにしとき」by 父。

オマケです。
昨日の夕方、ちょこっとだけニギの浜にいったのですが、怪しげな雲がたちこめた下から
夕陽が顔を出してくれました。
言い飽きたけど。。。暑かです!_f0112087_1255495.jpg

言い飽きたけど。。。暑かです!_f0112087_12552677.jpg
わたしの顔も真っ赤っかー!
あっ!泳いどらんけど!



今日も合同特訓の予定ですので、(たぶん)明日ご報告を。by父。
by tarita1178 | 2007-08-26 12:58 | お出かけ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

カテゴリ

全体
お出かけ
日常
しつけ
キャンプ
トリック
お仕事
写真
イベント

タグ

(97)
(71)
(64)
(59)
(55)
(54)
(53)
(51)
(51)
(44)
(43)
(39)
(32)
(26)
(25)
(21)
(16)
(16)
(13)
(11)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

その他のジャンル