カブリモノ&イラスト

f0112087_11574296.jpg

f0112087_144714100.jpg今週はビカビカ、ゴロゴロやったり、お父さんが忙しかったりで、夕方からのお出かけも全然できんやったと。(-_-;)
ネタがないけんって、お母さんからいろんな格好させられて、写真撮られたと。(¨;)
まずは、いつもご飯を食べるときに着けてるおさるさんスヌード。↑

←それから教室のお友達のまるちゃんのお母さんから名前入りオヤツをもらったとき、いっしょに県内某所の画伯さまが書いてくれたイラストをいただいたので、一部を紹介します。(*^^)v




f0112087_11583393.jpg

↑ホークスの背番号Tシャツ(もちろんムネリンの)着て、なりきりハリーを被っとります。
f0112087_11585316.jpg

↑サンバイザーやけど、わたしはカブリモノはすかんけん、コレ被ってお出かけしたことやらなかです。(^0^;)
f0112087_1159884.jpg

↑お題は「南国居酒屋のおねえちゃん」!(^o^)
f0112087_120114.jpg

↑「昭和の女」をしとります。^_^;
f0112087_11594761.jpg

↑「もうちょっと耳毛が長くなると可愛いっちゃけどねー」by母。
f0112087_12016100.jpg

↑ほんとは蝶ネクタイですが、リボンにしてみました。by母。
f0112087_18103970.jpg

↑ここに度々ご登場いただいてる、教室のお友達もいっしょに書いてくれたとです。(*^^)v
画伯さま、ありがとうございました。
また書いていただけたら嬉しいです。

お礼といっちゃーなんですが、県内某所のみなさまはひめの動画を楽しみにしていただいてる
みたいなので、ひとつだけですが。。。
動画はこちら
f0112087_14473134.jpg


あ〜あ、しばらくお天気が悪かごたーです。(Q_Q)↓
やっぱお部屋のなかで遊ぶとよりお出かけしたかー。
泳ぎに行くとやったら雨でも関係なかけん、お父さん、連れて行ってよね。(-_-#)

「でも、ピカピカ、ゴロゴロ鳴るかもしれんよ。^_^;」by父。

そらいかん。(>_<)
暑かともすかんけど、早くよか天気にならんかね〜。(-_-;)
by tarita1178 | 2007-08-31 19:31 | 日常 | Comments(28)
Commented by メイママ at 2007-08-31 20:08 x
こんば・・ぷぷぷ・・・、こんばんはっ・・うっふっふ・・でございますっ!
おちゃめな、父様、母様と暮らすひめちゃんは、どんなオンナコでしょうね?!
メイママは、真っ赤なゴムのひめちゃんが一番好きで~すっ!\(^O^)/
居酒屋姐さんも・・・かっちょええなぁ~・・・(笑)
こちらも荒れたお天気がどうやら落ち着いた模様で、
カラリと涼しい夜になりそう・・・気持ちが良いです。夕焼け、綺麗だったのでは??
Commented by hichirobe at 2007-08-31 20:08
被り物マニアですか?
私も大好きです。
サルはいいですね。
イラスト味があるイラストですね。
こういうイラストはツボです。
Commented by tarita1178 at 2007-08-31 20:34
>メイママさん、こんばんは〜。
今回のエントリーの発案者はひめ母です。(^^)
今度はコレ、いやアレを合わせて。。。と母がとっかえひっかえするのに、ひめが付き合ってくれました。
真っ赤なゴムの、わたくしも好きです。ホントもちょっと耳毛が長かったらなー。。。
居酒屋のおねえちゃんはちょっとピントが甘かったのですが、表情で採用させていただきました。(^^)

こちらはまだドンヨリです。明日もカミナリを伴うとかいってました。(・_・)
Commented by tarita1178 at 2007-08-31 20:37
>やまさん、こんばんは〜。
被りもの、好きです。(*^^)v
もっと面白いスヌードを集めたいんですけどねー。(^^ゞ
イラスト、いいでしょ。まだあるので、またご登場願います。(^-^)
Commented by kaonoz at 2007-08-31 20:37 x
素晴らしいスーパーモデルっぷりです。
斜め上方を見つめる目線が何とも言えませんわ。
これはコマンドですか ?
それとも何か目標物があるのでしょうか ?
ワタシ的にはやはり…、
ドーンと目に飛び込んできたおサルが最高 !
Commented by tarita1178 at 2007-08-31 20:49
>kaonozさん、こんばんは〜。
目線の先にはひめ母がいます。
カメラ目線をして欲しいところなのですが、レンズとアイコンタクトはイヤみたいで。(^^ゞ
おさるさんでしょ、やっぱトップを飾っていただきました。(*^^)v
最初に被せたときわたくしとひめ母が笑いが止まらずゲラゲラ笑ってると、
ひめは「なんでそげんわらいよーとー?!(`ヘ´)」って顔して怒ってました。(^^ゞ
Commented by さくママ at 2007-08-31 20:58 x
ひめちゃんもいろんなかぶりものもってるんですね~
そっか~ひめちゃんはロングヘアーだからヘアーキャップかぶってるのか・・・
いいなあ~
さくらにもかぶせてみるか。。。
そして、画伯のイラスト私もだいだい好きです♪
今後の作品も期待です!
Commented by tarita1178 at 2007-08-31 21:11
>さくママさん、こんばんは〜。
被りもの、実用的なのはおさるさんのスヌードだけですよね。
あとはウケ狙いです。^_^;
スヌードはご飯の時欠かせません、じゃないとすぐガビガビになってしまうので。(¨;)
画伯さまのイラスト、いいですよね〜。
次回作もいただけるかな〜。(^。^)
Commented by 小雪の母 at 2007-08-31 22:09 x
こんばんは~~(^o^)丿
やーーん、か・わ・い・いっ!!ひめちゃんサイコー♪
ひめ母さん、お茶目な発案NICEですぅ(^_-)-☆
耳のでっかい小雪にはあう被り物がなかとです。(母はほしい。。。)
かわうそひめちゃんももちろん可愛いですが、おさるさんひめちゃんも最高に可愛いです♪
ツボにはまってしまった!
Commented by cica_tassy at 2007-08-31 22:18
お~っ、被り物、結構持っているんですね!
なによりも、なりきりハリーってすごいですね~!!!
私としては、「昭和の女」が好きかな~☆
Commented by tarita1178 at 2007-08-31 22:34
>小雪の母さん、こんばんは〜。
そろそろみなさんもカワウソ+夕陽に飽き飽きしてる頃だろうと思いまして。(^0^;)
そっかー、パピヨンちゃんが被れるのってなかなかないかもですね。
おさる、わたくしたちも何回見ても笑っちゃうんです。(^o^)
ほぼ毎日このカッコでご飯食べてるんですけど。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2007-08-31 22:37
>cica_tassyさん、こんばんは〜。
なりきりハリー、ホークスファンとしてははずせません。
つい最近の発売でしたが、即「買い〜!」でした。(*^^)v
「昭和の女」、渋いトコもいいですかね。(^_^)
Commented by すみれの母 at 2007-09-01 00:00 x
ひめちゃんきゃわい~~い!!それぞれのキャラクターになりきってるのがスゴイ!南国居酒屋、どっからこんなおもろい発想が?ひめママ
お茶目。   某所の画伯さま、すみれのイラストも書いて下さってたのですね。 嬉しいな~~
Commented by シェバママ at 2007-09-01 00:26 x
ひめちゃんかわいい~!
今日のシェバパパのブログも何故か被り物(?)だったようだけど全然違う。
このままシェバはお笑い系の路線でいくのかしら…
画伯の絵もすごく良いですね。
まるちゃんの顔、悪すぎ~!でも、かわいい。
Commented by カイト母 at 2007-09-01 02:26 x
うっひょ~、た、たまりませんんん・・・
疲れた体に、ドッカーンとバズーカのごとくの衝撃!?←おおげさすぎやろっ!
私的には、、、南国居酒屋の姉さんっつーのがツボでしたねぇ。
だって、只今 「サンセット・ライブ」の真っ只中とゆうわけで、旬でっしょ!
(あ~ライブ行きたい・・でも、仕事が・・・)

ひめママさま、これからもお茶目な企画お待ちしております。

県内某所の画伯さま、カイトまで登場させていただき、ありがとうございますぅぅぅぅ~ 嬉しいなっ!
Commented by tarita1178 at 2007-09-01 08:13
>すみれの母さん、おはようございます。
ひめ母は調子に乗って、別のスヌードをネットで探してはポチッとしてました。(^^ゞ
続編がありそうです。
画伯さまのイラスト、また書いていただきたいですよねー。(^。^)
Commented by tarita1178 at 2007-09-01 08:18
>シェバママさん、おはようございます。
シェバちゃんはジャニーズ系でしょー。(^o^)
リーダーになれる素質があって、みんなと上手に絡み合えて、ひめからみると
うらやましい限りです。(^^)
画伯様のイラストいいですよねー、まるちゃんも。(^_^)
Commented by tarita1178 at 2007-09-01 08:24
>カイト母さん、おはようございます。
南国居酒屋のお姉ちゃん、カイト母さんに気に入っていただけると確信しておりました。(*^^)v
今年のサンセットライブにはひめもいっしょに行こうかと思ってたのですが、
今年からペットの入場禁止になってるんです。(Q_Q)↓
父だけちょこっと仕事がらみで今夜行ってきます。

次回の構想も練ってるようです。みなさんが忘れたころにまたやろっかな。

画伯様のイラストはまたここで紹介させていただけると嬉しいですよね。(*^^)v
Commented by みかん星人 at 2007-09-01 22:37 x
こんばんは。
今回はいままでとはずいぶん違った趣向ですね♪
こういうひめちゃんもかわいい~です★
ハリーホークのかぶりものもあるんですねぇ、知りませんでした。
実家の妹は超ホークス(やっぱりムネリン)ファンで、ノエルのためにホークスの柄のベッドを買ってきてくれたことがあるので、こんどはハリーのかぶり物をリクエストしようかな(笑)

わたし的には、最初の「おさるひめちゃん」が可愛すぎて衝撃的でした。
これでご飯を食べている姿、是非見たいです!!
Commented by あくみかんママ at 2007-09-01 22:42 x
すばらしいぃ~トリック!すごいです(汗)
  そしてぇ~かわいい何をかぶっても ひめちゃんかわいいです。
もう、メロメロですよぉ~^^
楽しみにしてた海レポもそろそろ終わりですかねぇ~(><)
 
Commented by tarita1178 at 2007-09-01 23:02
>みかん星人さん、こんばんは〜。
ひめ母のリクエストでちょっと変えてみました。
ハリーホークのワンコ用は最近発売みたいでしたよ、いち早く発見しました。(*^^)v
ベッドもありますよねー。寒くなったら買おっかなって思ってます。

おさるひめ、毎日見ててもその度に笑えます。ノエルちゃんにもいかがですか?!(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2007-09-02 04:01
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
ごめんなさい、ちょっと訂正して書き直します。
トリック、いいですか?(ちょっとわたくしの声にひいてません?^_^;)
まだ練習中なので、またアップしますね〜。(^^ゞ

被りもの、いいっすかー?!(^^ゞ
またやりますね。(^^)
あくび&みかんちゃんもいかが?

海はまだまだ行きますよー!
でも、レポする内容に変化が付けにくくて。。。(¨;)
ワンパターンでもお付き合いくださいねー!(^0^;)
Commented by レブ母 at 2007-09-02 14:51 x
ひめちゃん、衣装(なのか?!)持ちですね。ちゃ~んと、おりこうさんにカメラ目線も出来るから、ひめ母さんも、着せ甲斐ありますね~。
また、いろんなバージョンのひめちゃん楽しみにしていますよ(^^)
Commented by Ai☆ at 2007-09-02 18:58 x
県内某所ではございませんが、とおく四国より、ひめちゃんの動画拝ませていただきました。
すごーい☆感動です。
質問なのですが、センター・ダウンは英語で、まえまえ…うしろ…と日本語なのは、なにか意図があるのですか?

かぶりものシリーズのひめちゃんもかわいいです。
やっぱりおさるさんかな?
Commented by tarita1178 at 2007-09-02 20:01
>レブ母さん、こんばんは〜。
髪飾りやゴムはお母さんから拝借しました。
カメラ目線は苦手なんですよ、目線の先には母が構えたフードありです。(^^ゞ
また次なるネタを考えますね。(母が)(^^)
Commented by tarita1178 at 2007-09-02 20:07
>Ai☆さん、こんばんは〜。
バックというコマンドを「相対してオスワリのまま後退する」という動作に使ってたので、
左横につくヒール、右につくサイド、センターというポジションをとってからの
後退に別のコマンドをつけようということで、「うしろ」になり、じゃあ前進は「まえ」かな。。でそうなったのです。^_^;
英語か日本語かはわかりませんから。(^^ゞ
博多弁ならわかるかもしれませんが。(*^^)v

おさるさん、一番人気のようですね。(^o^)
Commented by samansa at 2007-09-03 10:35 x
姫ちゃん七変化??
きゃわいい~~~~っ。私的にはおさげさんしてる姫ちゃんが好き♪♪
しかし、いつも思うのですが、どうしたらこんなに良い表情が撮れるのですか??
もう、本当にいつも姫ちゃんと夕日を見るたび凄いなーーって感動してますよぉ。。
私ももう少しいきいきした表情を撮れる様に勉強してみますっ♪♪
Commented by tarita1178 at 2007-09-03 12:25
>samansaさん、こんにちは〜。
カメラを構えてるわたくしの横で、ひめ母がオヤツやおもちゃを使って気をひいてるんです。
わたくし一人でカメラを構えてもなかなかいい顔してカメラ目線なんてしてくれないんですよ。(¨;)
夕陽の写真はまだ載っけても許していただけそうなので、また載せますね。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る