やっと晴れたとです。(*^^)v

f0112087_22221191.jpg

f0112087_2222449.jpg今週の福岡はまーだ昼間は暑くて、「よし今日は天気がよかけん夕方からはお出かけできるばい」って思いよってもザーッと雨の降る日が多くて、いっちょん海にも行けんやったと。(; ;)

今日、やっと天気が良くなって、ニギ攻めしようと思って夕方から行ったら、ものすご波が高くて海はサーファーだらけ(¨;)

「ちょっと今日は泳ぐとは危なかけん、砂浜で遊ぶだけにしとき」by父。


父です。
台風の影響だと思います。
関東地方はかなり被害がでたようですが、みなさん大丈夫だったでしょうか?



f0112087_22342494.jpg

よかよー、久しぶりやけん、砂浜を思いっきり走るだけで気持ちよかし。
今日は羽根がいっぱいあるごたー。(^o^)
f0112087_22354033.jpg

ちょっとだけ海に入ってよか?(^^)
f0112087_22363420.jpg

こんくらいにしとくけん。
f0112087_22372812.jpg

f0112087_22381785.jpg
あれっ、波打ち際で羽根を落としてしもーて探しよったら、波がきてしもーた。(^^ゞ

f0112087_22402263.jpg
どこに行ったかねー?!^_^;

f0112087_22411985.jpg
「わざと落として羽根探すフリして海に入ろうとしよろーが。(-_^:)ほら、波が来よーけん、はよ上がっておいで、危なかよ。(-_-;)」by父。

f0112087_22445011.jpg

大きか羽根を見つけてきたよ。(^^)
ハイ、また投げて。(^。^)
f0112087_2246544.jpg

「さあ、もう暗くなったけんそろそろ帰るよ。(^0^;)」by父。
f0112087_22464097.jpg

雲がかかっとーけん、暗くなるとも早かね。(-。-;)
お父さんも今日は夕陽の写真撮れんでざーんねん。(^^ゞ
来週は久しぶりにカレントに行きたかねー。(^。^)

お知らせ
お気に入りの写真を集めたPHOTO GALLERYを作ってみました。
ページ右のリンクの一番上に入れてます。
(まだ今までの写真も途中までしか入れてませんが(^^ゞ)
お暇な方はのぞいてみてください。(^^)
by tarita1178 | 2007-09-08 23:01 | お出かけ | Comments(14)
Commented by メイママ at 2007-09-08 23:43 x
こんばんは~!お久しぶり~の分まで、ギャラリーでたっくさん拝見して来ました。
はぁ~~・・・!素晴らしかったぁ~。
夕日、あんなにあっても、どれも素敵で見飽きることがありませんね!
やはり、波打ち際に影が映っているのが、何か物語りが出来そうでいいですね~!
ひめちゃんの表情もどれも可愛くて、幸せな気分にしてくれます。
今日の羽根は大きかったのね!ダチョウかしらね?(笑)

10日にお遊びで誕生会をやります。ひめちゃん、よかったらお洒落して来てくださいね!
Commented by tender-feeling at 2007-09-08 23:56
キレイな砂浜がホームグランドで うらやまし~!^^
ひめちゃんの笑顔を見てるとこっちまで楽しくなってきます。

PHOTO GALLERY拝見させていただきました~。
さすが厳選されてることだけあって すばらしいお写真の数々 堪能させていただきました。
やっぱりスゴイですね~!^^
Commented by tarita1178 at 2007-09-09 09:27
>メイママさん、おはようございます。
PHOTO GALLERYご覧いただき、ありがとうございます。
先週は天気も悪く、ブログネタもなかったので、こんなことしてました。(^^ゞ
昨日はやたら羽根がいっぱい落ちてました。
大きな羽根は以前撮った水鳥のものかも。

10日の準備しなきゃと思ってるのですが。。。
お洒落できるかなー?!^_^;
Commented by tarita1178 at 2007-09-09 09:30
>hakuさん、おはようございます。
こういうロケーションには恵まれてると思います。
田舎ですから。
大型カメラ店に遠いところもいいところかな。(^^ゞ

PHOTO GALLERYご覧いただき、ありがとうございます。
ホントはもっと厳選すべきなんでしょうが。。。貧乏性なのかな?!(^^ゞ
もっと増やしていくつもりです。^_^;
Commented by cica_tassy at 2007-09-09 17:33
おやおや、ヒメちゃん、ずいぶん大きな羽根を見つけたね~。
水泳はできなかったけど、浜辺で羽根探しで満喫だね~。
Commented by tarita1178 at 2007-09-09 20:46
>cica_tassyさん、こんばんは〜。
昨日の波はホントすごかったので、さすがに泳ぐのは止めさせたのですが、
波にめげず、何度も何度も羽根を波打ち際に持って行っては、ボトっと
落として探すフリして海に入ろうとしてました。(^^ゞ
満足はしてたようです。(^^)
Commented by さくママ at 2007-09-11 08:20 x
ひめパパさん、ママさんおはようございますぅ~♪
昨日、音のCDいただきました。
ありがとうございました。来年の夏までには克服したいです!
日曜の朝にぼーっとしてたら、『パンパンパンッ!』と打ち上げ花火の音。
さくらはびっくりして速攻ハウス。
そうなんです~これからは運動会シーズン・・・
土日の朝はビクビクです。。。
音の後に、レメディしてあげあたら、すぐにハウスからでてきていたので、
かなり、レメディは期待できそうです。雷・花火の音で相乗効果を期待します。

それから、先週私たちも海に行きましたが、かなり波が高すぎでした!
鳥羽一郎の歌が聞こえてきそうなくらいでした。

いつも夕方の散歩の時に、きれいな夕焼けがでていると、ニギはきっときれいなんだろうな~とかひめパパさん撮ってるかな~とさくらと話しながら歩いていますよ。
季節が変わると、夕陽の色もかわるのでしょうか?
ひめちゃん&ニギのお写真楽しみにしています。
CD本当にありがとうございました。



Commented by tarita1178 at 2007-09-11 13:15
>さくママさん、こんにちは〜。
ひめもレスキュー・レメディ使い始めたのですが、なんとなくイイ感じなので、
続けてみようと思ってます。
カミナリ、克服できるのかなー。(^◇^;)

やはり、台風の影響があったみたいですね。
ひめは引き波に持って行かれそうになったので、あわてて入っていくのを止めました。(^^ゞ

昨日もカレントにいって、夕景を撮ろうと思ったのですが、日が短くなって、
仕事が終わって行ったのでは間に合いませんでした。
すんごい良い色だったのに残念。
昨日はピンクでした。
ついに夏も終わりなんですねー。(..;)
これからは夕景写真のチャンスが極端に減ってしまいそうです。
Commented by nagomu_desu at 2007-09-12 11:48
ほんっとに、羽がスキなんですねー!!小枝とか小石もスキですか?
ウチはボールを忘れた時に小枝を拾って使いますが、羽に出会ったことはないですね。
PHOTO GALLERYは拝見しようとしているのですが、アクセスできない?表示できない?みたいで…
また、ちょっとしてからチャレンジしてみたいと思います。

Commented by tarita1178 at 2007-09-12 20:38
>なごむさん、こんばんは〜。
羽根だけなんですよ〜。
教室の先生からも「あまり執着をみせるのはストレスの表れだから、あんまり
よくないよ!すぐに取り返せるように!」って言われてるのですが・・・(^0^;)
苺&ジャムちゃんみたいに可愛ゆーくボールくれるといいのですが。(^^ゞ
PHOTO GALLERY、なんだかアクセスしにくいことがあるみたいですね。
お暇があればまた見てみてください。m(__)m
Commented by komorebi0922 at 2007-09-12 22:39
こんばんは~!
先日は、お忙しいところ、向日葵さんと来て下さってありがとうございましたぁ~。
なかなか盛大なパーティだったでしょう?(笑)
また、何かヤラカス時には、遊びに来て下さいね~!
に、逃げないでね、呆れないでね、大人になりましょう~☆ (笑)
Commented by tarita1178 at 2007-09-13 00:38
>メイママさん、こんばんは〜。
大盛況なバースディパーティでしたね。(^^)
来年はひめももすこしおめかししてでかけますっ!(*^^)v
ハーイ!また楽しい企画、まっとります。(^○^)
Commented by Ai☆ at 2007-09-16 17:08 x
PHOTO GALLERY、クリックしてみたのに、我が家のおんぼろパソコンではなぜか見ることができなくて、残念です。
つねちんさんの写真の美しさは、各地で大人気だと先日のオフ会で再認識♪
そんな方とお友だちにさせていただいて、光栄なワタシです☆
Commented by tarita1178 at 2007-09-16 21:05
>Ai☆さん、こんばんは〜。
PHOTO GALLERY、ご機嫌が悪いときがあるみたいで、1回でだめでも、
ブラウザーの”もどる”をやって、も1回アクセスすると見れることがあるみたいです。(^^ゞ
すみません、せっかく見てやろうかって思っていただいたのに。(¨;)
各地で?!(*_*)そ、そんな、恐縮です。見ていただける方がいらっしゃるだけで
光栄なことだと思っております。(._.)オジギ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る