第2回福岡キャバリアオフ会のご案内!

f0112087_14223536.jpg

f0112087_14251359.jpg第2回 福岡キャバリアオフ会のご案内

日時: 10月28日(日) 10時〜

場所: ウエランカラ


前回と同様、雨天決行です。(ウエランカラさんにはクラブハウスがありますので)

県外、遠方よりのご参加も、もーちろんウエルカムです。

お時間の許すかたはおとなりのこてじゃーなで美味し〜いお昼ご飯をご一緒しましょう。

初めてのかたは場所がかなり分かりにくいと思いますが、ウエランカラこてじゃーなともにHPに地図が載ってます。


その後もさらに元気が残ってたらひめ御用達のニギの浜まで、車で5分で到着でーす。

参加希望のかたは→リンクのなかに、メールフォームを設置しました。
「こちら」をクリックしてメールを送って下さい。
ブログのコメント欄、PHOTO BBSでもOKです。
じゃんじゃん参加表明をお願いします。
お友達もお誘い合わせ下さいねー。
「このブログなんて見たこと無いけどー?!」ってかたでももちろん参加OKです!




先週末から暑さがぶり返して、このところの福岡は猛暑日が続きよります。
ということで、昨日の夕方、まだまだナツ〜のニギ攻めしてきました。
いや、お父さんのニギ攻めに付き合ってやりました。(^o^)
似たごたー写真が並んどりますが、さらっと流してやってください。(^0^;)
f0112087_15133844.jpg

お魚さんのお目々で夕景を撮りたかったらしかとです。^_^;
f0112087_15155583.jpg

f0112087_15161394.jpg

わたしはお母さんにボールを投げてもろーて水にジャブジャブ入りよったけど、写真はいっちょん撮ってもろーとらんです。(-_-;)
f0112087_15163243.jpg

↓ここからはVR70−200
f0112087_15181017.jpg

f0112087_15183190.jpg

まだまだ水は冷たくなくて泳げるごたーです。
今度の連休、お天気になったら泳ぎに連れて行ってよね!\(^O^)/

みなさーん、オフ会に参加してひめエリアでいっしょにあそぼーねー!ヽ(^0^)ノ
by tarita1178 | 2007-09-20 19:38 | 日常 | Comments(36)
Commented by レブ母 at 2007-09-20 23:01 x
その、ひめちゃんの笑顔にあいに、是非参加させて下さい。
→メール、同じのが二件入っていませんでしたか??イジクッテしまって・・・すみませんm(--)m
Commented by tarita1178 at 2007-09-20 23:27
>レブ母さん、こんばんは〜。
参加表明第1号!ありがとうございます。
レブちゃんファミリーとお会いできるのを楽しみにしております。\(^O^)/

送られてきたメールは一つだけで、大丈夫ですよ。(*^^)v
確認画面が出るので、2回送ったように思えるみたいです。
紛らわしくてこちらこそすみません。(^^ゞ
Commented by カイト母 at 2007-09-21 00:27 x
どもっ!
いやぁ~遂に!待ちに待った「第2回 キャバリアオフ会 in 福岡」でございますね~♪ 
は~い(挙手) カイト参加でーす!
前回の15キャバズを上回る20キャバズを目標に!!
楽しみですわぁ!!!!!

ひめちゃん家さま、とりまとめ、いろいろと大変でしょうが、よろしくお願いします。カイト家も精一杯お手伝いさせて頂きま~す。

さっ!オフ会に向け、カイト体力アップだぜ~←何のため?(笑)
Commented by tarita1178 at 2007-09-21 07:25
>カイト母さん、おはようございます。
オフ会、いっぱい集まってくれるといいですねー。
もちろんカイト家には全面的にご協力をお願いすると思いますので、よろしくお願いしまーす。(*^^)v
Commented by みかん星人 at 2007-09-21 13:03 x
こんにちは。

うわぁぁあぁぁ~ん(大泣)
すごく行きたいのに・・・行けません・・・。
同じ日に子ども会の行事があって、お世話係になっているので休むわけにもいかず、無念の不参加です。
近ければ行事が終わってから行く、っていう手もあるんでしょうが、この距離では無理ですね。
ブログでお知り合いになってから、ずっと楽しみにしていたのになぁ。
こうなったら、第3回が開かれることを信じて次を待つことにします!!
むむむ・・・それにしても悔しいです(泣)

Commented by hichirobe at 2007-09-21 15:33
いいな。行きたいですねぇ。
でも参加となると離婚、家族を捨てて一人でいくことになります。
まだ家族といたいので残念ですが・・・・(泣)


Commented by tarita1178 at 2007-09-21 17:29
>みかん星人さん、こんにちは〜。
ありゃま〜、残念です。
よりによって、そんな日に決めて申し訳ありません。(v_v)
もちろん、今後も続けて行きたいと思っておりますので、次回には是非。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-09-21 17:30
>やまさん、こんにちは〜。
あれーっ、残念。(^^ゞ
家庭崩壊はいけませぬ。^_^;
Commented by komorebi0922 at 2007-09-21 19:20
うわ~・・・っ、綺麗な夕焼け、透き撮った感じが、やはり、秋近しなのでしょうか?
待ち遠しいですね、秋の夕日!
でーーー、行きたいです、離婚しなくても、家族は捨てなくてもいいと思われますが、
メイを連れていけません。。。
メイパパと2人だけで行ったら、なんしにきたとー?って言われそうです。。。
お世話係頑張って下さいね~!お話を伺うのが楽しみですっ。指を咥えて・・・。くすん。
Commented by tarita1178 at 2007-09-21 20:14
>メイママさん、こんばんは〜。
ハイッ、すごく空気に透明感がありました。
でも、ものすごく暑かったんです。このところ福岡は猛暑日続きで。…>_<…
ホント、待ち遠しいです、秋の夕焼け。(^^ゞ

やっぱりメイちゃんが無理ですかね。(¨;)
レポ楽しみにしてください。(^o^)
Commented by なぁ at 2007-09-21 20:29 x
こんにちわ(*^_^*)
皆さんはじめまして。
アンジュも参加させていただきます♪
10ヶ月のおんなのこです。
よろしくお願いします<(_ _)>


そして姉も一緒に参加します。
姉のキャバちゃんは確か8ヶ月くらいの女の子です☆

キャバリアは前にも飼っていてキャバリア大好きです。

初参加で緊張ですが、楽しみたいです♪


Commented by tarita1178 at 2007-09-21 20:51
>なぁさん、こんばんは〜。
参加表明ありがとうございます。\(^O^)/
お姉さんもいっしょなんですね。
アンジュちゃんに会えるのが楽しみです。
第1回のときも初対面の方がほとんどでしたが、みんなキャバちゃん大好きの
集まりなので、すぐに仲良しになれます。(*^^)v
Commented by kaonoz at 2007-09-21 22:51
オフ会ですか~。
我が家はチャー父が出張の予定なので参加できませんが、
盛り上がるといいですね。 陰ながら応援してますよん。
福岡キャバズのレポが楽しみ !
Commented by tarita1178 at 2007-09-21 23:16
>kaonozさん、こんばんは〜。
あれ〜、残念です。
ついに、チャーリー&キャブくんたちと会えるかなって期待してたんですが。(^^ゞ
たくさん来てくれて、盛り上がると嬉しいのですが。
レポ、がんばります!(*^^)v
Commented by あくみかんママ at 2007-09-22 00:26 x
い・き・た・い~(><)
 ひめちゃんにあえるんですよね。もれなくちねちん先生による撮影会もぉ~これは~行きたいんですがぁ~
 飛行機 あくみかん無理よねぇ~(;_;)
Commented by りえ at 2007-09-22 08:55 x
ひめ父さん、
オフ会のお知らせありがとです。
(T_T)華風家は残念ながら参加できません。

うぅぅぅぅ、第3回に期待しています。
レポ楽しみにしています。
Commented by tarita1178 at 2007-09-22 11:58
>あくみかんママさん、こんにちは〜。
え〜っ?!来れないの〜?(^0^;)
飛行機はたしかに心配なんですよねー。
ひめも乗せる勇気ありません。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2007-09-22 11:59
>りえさん、こんにちは〜。
残念です。
また第3回のときにはご案内しますね。
レポ、がんばります。(*^^)v
Commented by あき。 at 2007-09-22 13:41 x
ご無沙汰してま~す。
『こまろ』です。オフ会の告知を見かけてやってきました。

今のところ、「行きたいな、行きたいな、行けるかな?」状態であります。

お返事もうちょっと待って頂けますか?
夫が休みだったら息子を預けて身軽で参加したいと思いま~す♪

Commented by tarita1178 at 2007-09-22 14:14
>あきさん、こんにちは〜。
お久しぶりです。
ご返事はギリギリまで、当日でもOKですよ〜。
参加していただけると嬉しいです。(^o^)
Commented by HASSY at 2007-09-22 19:48 x
こんばんは!
先日はご来店&CD-Rありがとうございましたm(_ _)m
例の物出来上がりました!遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
オフ会また開催されるのですね(^_^)今度は前回よりもメンバーが多そうですね♪
Commented by cica_tassy at 2007-09-22 21:41
いいな~、いいな~・・・。
福岡がもっと近かったら!!!!!
レポート、楽しみにしていますねっ☆
Commented by tarita1178 at 2007-09-23 07:48
>HASSYさん、おはようございます。
ありがとうございます。できあがりが楽しみです。\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2007-09-23 07:51
>cica_tassyさん、おはようございます。
ご参加いただくにはちょいと遠いですかね。(^◇^;)
たくさん来ていただけることを期待しながら。。。レポ頑張ります。(^^)
Commented by AIKO at 2007-09-24 04:32 x
ブログにオフ会のお知らせいただきありがとうございます。
我が家も是非参加させて下さい。よろしくお願いします♪
Commented by tarita1178 at 2007-09-24 07:33
>AIKOさん、おはようございます。
くるみちゃんも参加していただけるんですねー。\(^O^)/
楽しみにしてます。(*^^)v
Commented by まりんママ at 2007-09-29 12:57 x
うわぁ~楽しそうですねぇ♪
広島出身の私には福岡はとっても身近に感じます。
次回開催の時は実家経由で新幹線&車飛ばして参加したいです~!
Commented by むーちゃんママ at 2007-09-29 19:53 x
初めてコメントします、むーちゃんママといいます。
たぶん『犬吉猫吉』だったと思いますが、ひめちゃんを見て、めちゃめちゃ会いたいとお目目がハートになってしまいました。
今ボス(主人)と2歳になるプチパピヨンのムース(メス)、4ヶ月のキャバリア、マロン(オス)をを飼っています。
キャバオフ会の告知を見て、ボスと参加したいねと話しています。
急に仕事が入っていけなくなることも稀にあるのですが、とりあえず参加表明させてください!!
私もボスも人見知り、(ムースは犬見知り)なので、ちょっと緊張しますが、よろしくお願いします!!

Commented by tarita1178 at 2007-09-29 20:15
>まりんママさん、こんばんは〜。
広島のご実家へ里帰りの記事を見ておりましたので、「こちら方面に縁があるんだー!」って
思っておりました。(^o^)
是非、次回はご参加下さい。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-09-29 20:21
>むーちゃんママさん、こんばんは〜。
オフ会へのご参加、大歓迎です。\(^O^)/
お時間があれば是非、是非おいでください。
ドタキャンでも構いませんので。
人見知り、犬見知り、OKですよ。(^^)

写真はいいとこ撮りなので、実物みたら「なーんだ、こんなもんかー^_^;」
ってなっちゃうかもしれませんので、あまり期待はしないでくださいね。(^^ゞ
おいで下さるのを楽しみにしておりまーす。\(^O^)/
Commented by ロビンパパ at 2007-10-02 18:26 x
ひめパパさん、ロビンパパです。お久しぶりです。オフ会、参加したいです。本当にひめちゃん、ひめパパさんにお会いしたいですよ。
、だけど静岡からでは距離が離れすぎていますね。
ということで今回は参加見合わさせていただきます。
Commented by tarita1178 at 2007-10-02 20:54
>ロビンパパさん、こんばんは〜。
こちらこそご無沙汰しております。
こちらではまだまだキャバちゃん率が低く、すこーしずつ増えて行ければなーって
思ってます。
静岡方面ではいっぱい集まれるんでしょうね。(^o^)
機会があれば是非九州遠征を!(^。^)
Commented by うりうり at 2007-10-15 15:08 x
こんにちわ^^
遅くなりましてすみません!!
どうかな〜と思っていたのですが。。
28日はまさにラナが日本代表として
アリゾナに向けて出発する日でした(汗)
留守番の私もお見送りに行ってきます。
ラナには是非頑張ってもらって
キャバリアの星となってもらいましょう!!
せっかくお誘い頂いたのですが今回は残念です。
次回は是非っっっ
Commented by tarita1178 at 2007-10-15 18:31
>うりうりさん、こんばんは〜。
ラナちゃん、日本代表として頑張っていただきましょう!\(^O^)/
知ってるキャバちゃんがアジで世界大会に出場なんて、すごく嬉しいです。
留守番舞台の福岡キャバみんなでアリゾナまで気を送ります。(*^^)v
それにしても、アリゾナまでの移動だけで大変そー。^_^;
次回やるときにも是非ご案内させていただきますねー。
頑張れラナちゃ〜〜ん!ヽ(^0^)ノ
Commented by むーちゃんママ at 2007-10-15 21:39 x
こんばんは~!!
以前書き込みしました、むーちゃんママと申します。
ひめちゃん会いたさにオフ会の参加表明をしたものの、
結局ボス(主人)の都合が付かず行けなくなりました・・・↓
せっかくの機会だったのに残念です。
ちなみに、つい先日こてじゃーなさんに初めて行った時、
オフ会のひめちゃんの広告みましたよ!!
すごく残念です。
またの機会を楽しみにしています!!
Commented by tarita1178 at 2007-10-16 14:12
>むーちゃんママさん、こんにちは〜。
残念ですが、また次回もやりたいと思ってますので、ご案内しますね。
こてじゃーなさんに行かれて、見ていただいたのですね。(^0^;)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る