いよいよ明日!

f0112087_1194354.jpg

ついに明日となりました!

第2回 福岡キャバリアオフ会のご案内

日時: 10月28日(日) 10時〜
場所: ウエランカラ、 こてじゃーな(二次会)
会費:  1000円/1頭(ドッグラン使用料を含む)

    注:こてじゃーなでの食事代は別、各自でお願いします。

ウエランカラのドッグランを10〜13時まで貸しきりとしております。
誰でも参加できるゲーム大会あり(豪華?賞品付き)
12:30位にはこてじゃーなに移動し、みんなでおいしーい!ランチタイムにしましょう。

今からの参加表明、当日の突然の参加もOKですよ〜。





4月に行った、第1回のときには雨の中で開始し、奇跡的に雨が上がり、こてじゃーなでの2次会に続き、ニギの浜で遊びました。
明日はお天気も良さそうなので、楽しめそうですよね〜!\(^O^)/
無理をしない程度に、ワンコの体力と相談しながらめいっぱい楽しみましょう!

↓の時間までは無理かもしれませんが。。。(^^ゞ
10/21、ちょこっとだけ野北に行ったので、その時の写真を載せておきます。by父。
f0112087_12345719.jpg

f0112087_12351212.jpg

f0112087_12352926.jpg

by tarita1178 | 2007-10-27 12:40 | イベント | Comments(14)
Commented by キョウ at 2007-09-28 16:10 x
こんにちわぁ~♪
ひめちゃん、その後腰の具合はいかがですか?
ずっと気になってましたが自分の状態もあんまし良くなかったのでずっと読み逃げ状態でした(汗
元気印ひめちゃんがイタイイタイなんてかわいそう~~(泣
はやく良くなるといいですね。

この間の日曜日はひめちゃん一家も原鶴行ったとですか?
うふふ♪ 実はタジィ家も夕方原鶴に行ったとです♪
まるでひめちゃん追っかけて行ったみたいですねwwww
ヒマワリ娘は今度のオフ会で是非ともつけていただきたい♪♪
お出迎えがヒマワリ娘ってステキだと思いませんか~?(笑)

そうそう、お友達が少ない私ですが自分のブログでもオフ会の告知させてもらっていいですか?
Commented by tarita1178 at 2007-09-28 17:07
>キョウさん、こんにちは〜。
ひめの腰はほぼ大丈夫みたいです。
キョウさんこそ大丈夫ですか?お大事にしてくだいねー。

えっ?原鶴、時間差だったのですね。
オフ会の時はひまわりの他にも被りものご用意する予定です。
みんなで被りもの、やっちゃいましょー!(^o^)

レディちゃんのブログでの告知、是非お願いします。(*^^)v
Commented by まりんママ at 2007-10-27 14:43 x
まりんも行きたかよーー!!
突然の参加もOKですか!?
ん~、でもここからじゃ遠いなぁ・・・(涙)
楽しいオフ会レポ、期待してま~す(^^)/
Commented by tarita1178 at 2007-10-27 18:16
>まりんママさん、こんばんは〜。
あくあ&まりんちゃんにも来て欲しかです。(^。^)
今からちょっと気合いが入りすぎてしまって。。。(^^ゞ
空回りしないように、しっかりみんなのカワイイ写真が撮れるように頑張ります!(*^^)v
Commented by みかん星人 at 2007-10-27 22:27 x
こんばんは。

いよいよ明日ですね!!
参加できないくせに数日前からカウントダウンしている私・・・(汗)
行けない分、ひめパパさんをはじめいろんな方のブログでのオフ会レポを読みまくるのを楽しみにしてるんです(笑)

どれくらい集まるんでしょう?
きっと、ひめパパさんは大変な部分もあるかと思いますが、楽しいオフ会になることを祈ってま~す!
Commented by たんぼ at 2007-10-27 22:36 x
初めまして!以前から読み逃げしておりました
私は山口県在住ですよ 参加したいと思ってましたが、夫が披露宴出席の為あきらめました 
小倉までしか車で行けません(方向音痴で…)
いつかお会いしたいです これからもブログ更新楽しみにしてます
Commented by AIKO at 2007-10-27 22:56 x
こんばんは~(^-^)
明日のオフ会ですが、タイミング悪く夫婦そろって
風邪をひいてしまい、参加出来なくなってしまいました(>_<)
とても楽しみにしていたのですが・・。
ドタキャンになって申し訳ありません。
レポート楽しみにしていますね~♪
Commented by tarita1178 at 2007-10-27 23:37
>みかん星人さん、こんばんは〜。
ハイ、いよいよ明日になりました。(^^)
ホント、ノエルちゃんが参加できない日になってしまい、申し訳ありませんでした。(..;)
他にも、「この日だけはだめで、参加したかったのにー!」っていう方が何人も
いらっしゃって。。。
また、第3回も是非、やりたいと思ってますので、その時は是非ご参加下さい。(*^^)v
明日は天気も良さそうなので、楽しいオフ会にできるよう、頑張ります。
レポ、楽しみにしてて下さい。(^。^)
Commented by tarita1178 at 2007-10-27 23:40
>たんぼさん、こんばんは〜。
ようこそいらっしゃいました。\(^O^)/
山口県にお住まいなのですね。
ちょっと遠いですが、オフ会は続けていきたいと思っております。
次回は是非ご参加下さいねー!\(^O^)/
ここにもまた遊びに来てくださいね!(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-10-27 23:44
>AIKOさん、こんばんは〜。
ありゃま!残念です。(; ;)
第3回もやります!きっと。(*^^)v
楽しいオフ会にして、レポしますね!頑張ります!>^_^<
Commented by きらべる at 2007-10-28 15:16 x
本日は、大変お世話になりました。ベルの母です。
ナースの被り物を借りたり(笑)ひめちゃんにベタベタ触ったり(笑)、そして何より、
楽しい時間を作っていただき、ありがとうございました。
感謝感謝です!!
また、こういう機会があるといいなぁ・・・なんて思いながら、今日の記事、楽しみにしています!!
お疲れ様でした~
Commented by tarita1178 at 2007-10-28 18:55
>きらべるさん、こんばんは〜。
今日はお疲れ様でした〜。
至らぬところも多々あったかと思いますが、あっという間に時間が過ぎてしまい、
みなさんに楽しんでいただけたかどうか。。。(^^ゞ
また是非やりますよ〜!(^。^)
3次会まで行ってしまい、疲れ果てて帰ってきましたので、レポのほうは。。。
頑張ります。(^^)
Commented by ゆきちファミリー at 2007-10-28 20:04 x
お疲れさまでした。ゆきちファミリーです。今日はありがとうございました。おさがわせしました。ゆきちはたくさんの犬と会うのがはじめてで興奮していたようです。とても2次会に行ける状態でなかったので1次会で帰らして頂きました。腰を振りまくってごめんなさい。特にミシェルちゃんごめんなさい。ゆきちのお気に入りのようです。今日は本当にありがとうございました。
Commented by tarita1178 at 2007-10-28 22:51
>ゆきちファミリーさん、こんばんは〜。
ゆきちくん、元気いっぱいでしたね〜。
ゆきちくんにとって、パピーの段階でたくさんのワンちゃん達と会えた
今日のオフ会はとっても貴重な経験になった事と思いますよー。
おうちに帰ったらバタンキューだったのでは?^_^;
また次回も是非ご参加下さいねー!\(^O^)/


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る