Dogs Spirits

f0112087_21462842.jpg

f0112087_21464599.jpg父です。
ひめが通うグッドボーイハートの先生が代表を務めるDogs Spirits
もちろん、ひめ家も活動に参加しております。
保護したワンちゃんの里親募集しておりますので、興味がある方はこちらから。
   ↓





腰がアイタタになってちょうど1週間の今日。
水曜日は教室のデイケアの日やけど、今日までお休み。
f0112087_21571392.jpg

マイペースでリハビリしようってことで、まずはこてじゃーなへ。
オフ会の時の2次会のお願いもあったらしかです。
「OKいただきました。オフ会の2次会はこてじゃーなで美味しいランチタイムです!」by父。

その後向かったのは、福岡市早良区にある野河内渓谷。
うちからは20分くらいで行けます。(初めて行きました^_^;)
f0112087_2212189.jpg

マイナスイオンいっぱいで、ものすご涼しかです。(^。^)
f0112087_220472.jpg

人気もなく薄暗いくらいの遊歩道を、ひめはこちらが心配するくらいに、軽快にピョンピョコ駆けて行き、涼しげな川の流れにススッと入っていって(^_^;)by母。

お水に入っていってもよかよね!(^。^)byひめ。
f0112087_2234967.jpg

冷たくて気持ちよか〜!(*^^)v
f0112087_2211308.jpg

渓谷を走りまわって帰ってきた後も痛がることもなく、とりあえず今回は落ち着いたようです。
ただ、まだあまりジャンプはしたがらないので、自分からどんどんジャンプするようになるまでは
こちらからジャンプのコマンドは出さないようにしたいと思います。
てか、それくらいだけ注意すれば今まで通りの生活ができそうです。\(^O^)/
砂浜爆走はまだ止めとったほうがよかですかね?(^0^;)by父。
by tarita1178 | 2007-09-26 22:20 | 日常 | Comments(14)
Commented by さくママ at 2007-09-26 23:25 x
すいません~トップになってしまってm(__)m

ひめちゃんのリハビリも上手くいっているようですね
安心しました。
ドグスピのご協力ありがとうございました!
こちらの記事でひめちゃんリンクしてます!
事後報告ですいません^_^;

Commented by あくみかんママ at 2007-09-27 00:35 x
ひめちゃん、調子悪かったんですねぇ~(;_;)
ごめんね~、お見舞いのコメント出遅れてしまいましたぁ~(><)
 ひめちゃん同じだねぇ~あくみかんママも椎間板ヘルニアっという
爆弾もってるのぉ~
一生仲良く付き合っていかないとぉ~って言いながら、エアロビックもするしぃ~スキーも行きます(汗)
 このまま安定してくれるといいですね。
 
Commented by hichirobe at 2007-09-27 07:30
元気いっぱいに遊ぶひめちゃんに会えてうれしいです。
とっても涼しそうな渓谷ですね。
いいなあ・・・
Commented by tarita1178 at 2007-09-27 07:53
>さくママさん、おはようございます。
ハイ、順調にほぼ回復したようです。
ドグスピのご紹介、遅くなってすみませんでした。
今後も続けていきますね。

おっ、さくらちゃんもひまわり畑行かれたのですね。(^^)
Commented by tarita1178 at 2007-09-27 07:55
>あくみかんママさん、おはようございます。
ありゃま、あくみかんママさん、ヘルニアの先輩だったんですね。^_^;
軽症のママ過ごせればフツーにできるようですね。ただし爆弾に注意!ですよね。
あくみかんママさんはカメラバッグをあんまり重くしないように注意せねばですよ。(◎-◎;)
Commented by みる母 at 2007-09-27 09:49 x
おはようございます。GBHでお世話になってます、ロンチーみるく(おんなのこ)の母です。イヌのオポさんのところからやってまいりました。
うちも先週末に野河内渓谷に行ってきました。(うちのブログにその様子がほんのちょびっと載ってます)
人も少なく、涼しくてかなりの穴場ですね!
ひめちゃんの笑顔も素敵です。
Commented by tender-feeling at 2007-09-27 11:16
ひめちゃん 回復に向かっているみたいで よかったです。^^
オフ会までには 全快できるといいですね。

それにしても次から次へと ステキなスポットが登場しますねぇ。。。
ホントうらやましいです~。

ps:あくみかんママさんのカメラバッグが大きく重たくなったのは
   結して私のせいではありませんよ。。。(笑)
Commented by tarita1178 at 2007-09-27 12:05
>みる母さん、こんにちは〜。
すみません、一昨日(でしたか)みるくちゃんのブログを始められてるのを
発見し、コメントを入れねばと思いながら読み逃げしておりました。
そして、野河内渓谷の記事を見て、「ここよさそーだなー!」と思って、昨日行ってきたんです。(*^^)v
県道からちょっと入っただけなのに、鬱蒼とした森の中みたいで、すごく雰囲気
あるし、すごく涼しいですよね。(^^)
ひめも着いた途端に満面の笑顔になり、走り回ったり、水にはいったり。。。
腰は大丈夫かなって思いましたが、帰宅後から今日も痛そうなそぶりは
みせてないので大丈夫みたいです。(^_^)
これからもよろしくお願いします。
Commented by tarita1178 at 2007-09-27 12:10
>hakuさん、こんにちは〜。
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
ハイ、オフ会までには全快となるよう注意します。(^^ゞ

この渓谷は始めていったのですが、昼間なのに凄く暗くて、冷や〜っとしてて、
イイ感じでした。
ただ、ISO800でも厳しい感じだったので、高感度に弱い我が陣営には厳しかったです。(¨;)

えっ!?あくみかんママさんのレンズチョイスは、もろ、hakuさんの菌まきのせいだと思っておりました。^_^;
次は何をお勧めするんですか?(◎-◎;)
Commented by tarita1178 at 2007-09-27 16:49
>やまさん、こんにちは〜。
すみません、今朝コメントを入れてたのですが、お恥ずかしい誤字があったので、
訂正して入れ直します。

渓谷の狭い山道だったのですが、ピョコピョコ走っては、ザザーっと水に入ってました。(^o^)
広さはないのですが、とっても涼しくて、マイナスイオンがいっぱいの
気持ちの良い渓谷でした。(*^^)v
Commented by まる★ at 2007-09-28 11:16 x
はじめまして!
ノエルちゃんのブログからお邪魔しました(^o^)丿
キャバリア歴半年(アビーちゃん/女の子)のまる★と申します。

姫ちゃん、リハビリ順調のようでよかったです。
PHOTギャラリーなど見させていただきました。
砂浜での写真など、すごくイキイキしていたので、走れるようになってホントによかったですね。

じつわ、キャバリアを飼うきっかけのひとつが、姫ちゃんの「犬吉猫吉」写真なんです!
母がそれを見て、ほれ込みました(*^。^*)
で、父を説得し二代目ワンコにキャバリアを迎えたのです。
なので、ノエルちゃんのブログで、たまたまお邪魔させていただいて、
偶然姫ちゃんに会えて、驚き&嬉しい!です(●^o^●)

また、ちょくちょく遊びに来ます。
よろしくお願いします~!!

Commented by tarita1178 at 2007-09-28 12:20
>まる*さん、はじめまして〜。
ようこそいらっしゃいました。
びっくりです。(*_*)キチキチのひめの写真がアビーちゃんを飼うきっかけになったなんて。(・o・)
感激&恐縮します。(^^)
ノエルちゃんとも偶然去年のドッグファンの撮影会でお会いしたことがあったり。。。
いろんな繋がりがあるものですよね。(^-^)

のちほどブログの方にもお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いしまーす!\(^O^)/
Commented by まりんママ at 2007-09-29 01:39 x
つねちんさん、こんばんは。
ブログへのコメントありがとうございました♪

コメント読んでてびっくりしましたよ~!!ひめちゃん調子悪かったんですね。
お見舞い遅くなってしまってごめんなさい。
でもリハビリは順調そうでよかったです。
外を元気に走り回るひめちゃんに早く戻れるといいですね。
Commented by tarita1178 at 2007-09-29 08:44
>まりんママさん、おはようございます。
ひめの腰はほぼもとの状態に戻ったようです。
あとは砂浜爆走しても大丈夫ならOKなのですが、ちょっと慎重にいこうと思います。(^^ゞ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る