リハビリ完了!?(*^^)v

f0112087_2174573.jpg

今日の福岡は久しぶりに涼しかったです。(^^)

「ひめ、まだ砂浜走らせるとはちょっと怖かけん、芝生の上で走ってリハビリしよっか?!」by父。

お出かけできるならどこでもよかよー!(^。^)

父です。
ひめの腰の状態は日に日によくなり、もうなんでも大丈夫かと思いましたが、最終チェックは
芝生のドッグランでしてみました。
海辺にひろーいドッグランのある海の中道海浜公園へ〜(^○^)




f0112087_2115314.jpg

f0112087_21155549.jpg

f0112087_2116954.jpg

f0112087_21163711.jpg

f0112087_2117197.jpg

f0112087_21171738.jpg

f0112087_23345771.jpgf0112087_23351463.jpg

ご覧の通りでございます。(*^^)v
f0112087_21182682.jpg

これだけ走って帰った後もどげんも無かったし、もう大好きな砂浜爆走してもよかごたーです。(^_^)
お父さんは明日も休みやろ!?>^_^<
by tarita1178 | 2007-09-29 21:21 | お出かけ | Comments(18)
Commented by 小雪の母 at 2007-09-29 21:54 x
ひめちゃん、腰もう大丈夫そうでよかったね~~(*^^)v
やっぱ、ひめちゃんの走り回って楽しそうな顔が一番やもんねー♪
一番大好きな砂浜を爆走&かわうそさん~に変身!(もう泳ぐにはちょっと寒いかな?)はもうすぐやね!
明日かなぁ(笑)
ひめちゃんの嬉しそうな顔がお父さんお母さんの顔も思いっきりほころばせてるのが見えるよ~~(^^♪
Commented by cica_tassy at 2007-09-29 22:00
ひめちゃん、よかった~。大丈夫そうですね。
ほんと、イッパイ走り回っている姿が
一番ひめちゃんらしくって大好きです!!
ホント、良かった!!!
Commented by まる★ at 2007-09-29 22:13 x
ほんと、嬉しそうな顔、顔、顔~♥ですね!!
ビュンビュン走り回って・・・気持ち良さそうですヽ(^o^)丿
これだけ走れたら、もう大丈夫?ですかね。
安心しました~。

アビーは明日、初旅行で初ドッグランデビューです!
ビビリ犬を克服して、社会性を養えたら・・・と思っています。
最近はやっと、お散歩で会うワンに興味が出てきたところです。
Commented by シェバ父 at 2007-09-29 23:05 x
ひめちゃん、腰大丈夫そうで良かった~。
走ってるときのひめちゃんの笑顔、めっちゃかわいい!
これからも素敵な笑顔、いっぱい見せてくださいね~。
Commented by すみれの母 at 2007-09-29 23:17 x
ひめちゃん、ほんとよかったね! しばらく、はじける笑顔が
見られんけん、お姉ちゃん(私のことやけど、何か悪い?)
心配しよったとよ~~ 涼しくなったけん、そろそろ山の秘密基地
やね。また癒しの笑顔いっぱい見せてね。
Commented by tarita1178 at 2007-09-29 23:44
>小雪の母さん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
今日の様子を見る限り、そろそろ砂浜爆走も大丈夫かも。
泳ぐのもまだまだ寒くは無いですので近日中?には(^0^;)
小雪ちゃんもまたいっしょに海、行きましょうね〜。\(^O^)/
Commented by オーちゃんmama at 2007-09-29 23:44 x
よかったぁ、本当よかったば~い。
ひめたんの腰がようなってよかったね~。
この前の日曜にこてじゃーなさんに行ってきたとよ。
10月に行けんごとなったけね、ちょっと行ってみたかったと。
いいとこやったけどくさ、王子はビビってばっかりやったと(ーー゛)
ひめちゃんのように、ユウコウテキになれる日はいつやか?
Commented by tarita1178 at 2007-09-29 23:47
>cica_tassyさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
やっぱり、ひめは楽しく走ってるときの笑顔が一番ですよね。\(^O^)/
今日、いっぱい笑いながらドッグランを爆走してるひめを見てると、こちらまで
ウハウハでした。(*^^)v
ご心配いただきありがとうございました。<(_ _)>
Commented by tarita1178 at 2007-09-29 23:55
>まる★さん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
今日のひめの笑顔で走ってる姿を見るともう大丈夫みたいです。(*^^)v

まるさん、アビーちゃんは明日から阿蘇なんですよね。
小笠原は去年ひめ家も行ってきたところなんですよ。(そして、今年も11月に行く予定です)
宿もとっても良いし、ドッグランもグッドですよ〜!

社会化をあげるといえば、アビーちゃんも来月のオフ会参加されませんか?
全てがキャバちゃんのコミュニティってなかなか体験できないし、
とっても平和な空気が流れるんですよ。(^o^)
ウエルカムでお待ちしておりますよ〜。ヽ(^0^)ノ
Commented by tarita1178 at 2007-09-30 00:05
>シェバ父さん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
やっぱりひめは笑顔で走ってる姿が一番のようです。(*^^)v
その笑顔をいっぱい写真に納めることができた今日、こちらも幸せをいっぱいいただきました。(^o^)
Commented by tarita1178 at 2007-09-30 00:08
>すみれの母さん、こんばんは〜。
ご心配いただき、すみませんでした、そして、ありがとうございました。
これからはもーーーっといっぱい”お姉ちゃん”にも笑顔をお見せできると思います。(^^ゞ
山の秘密基地、ご一緒しませんか?(^_^)
Commented by tarita1178 at 2007-09-30 00:19
>おーちゃんママさん、こんばんは〜。
ご心配いただき、ありがとうございます。
ひめの腰は、とりあえず、もう大丈夫みたいです。
えっ、こてじゃーな行かれたんですね;?!(^^ゞ
こんどオフ会をやるウエランカラはそのお隣なんです。(二次会はこてじゃーなさんなんですけど
ウエランカラのドッグランはさらに広いですよ。
前回の時にも思ったのですが、社会化ができていないワンちゃんとって
相手がキャバリアだと随分違ってくると思いますよ。
次回は是非。
Commented by あくみかんママ at 2007-09-30 01:07 x
ひめちゃん調子良くなってよかったですね^^
安心しましたぁ~

写真すごぉ~!さぁすがぁ~です。
7枚目?そんな写真撮ってみたいです^^。

ウニファミリーってご存知無いですか?
4コロのマルチーズの漫画で、飼い主さんが漫画家の鈴木由美子さんって・・・
その漫画本の最後に後ろ姿で跳ねてるマルチーズの写真があるんですがぁその写真が撮りたくてぇ~(><)
知らないですよねぇ~ 
Commented by まる★ at 2007-09-30 01:29 x
遅くにすみません(@_@;)

あ~ん!(T_T)
来月のオフ会、非常に興味があって!なんですけど・・・。
その日はワタクシ、友人の結婚式でして(>_<)残念です!
しかも友人代表の挨拶するので、皆さんがオフ会でお楽しみの最中、私はきっとテンパって、大変なこととなってるでしょう・・・(笑)

前回のオフ会の記事など、見させていただいてて、
「楽しそうだな~いいなぁ」と思っていたんですけど・・・。
また、また是非誘ってください!!

誘ってくださって、ありがとうございました★

あ・・・そろそろ寝ます~ヽ(^o^)丿
おやすみなさい★
Commented by tarita1178 at 2007-09-30 08:01
>あくみかんママさん、おはようございます。
ひめはほぼ回復したみたいです。
ご心配おかけしました。^_^;

今回の写真、やっぱりひめの笑顔炸裂すると、こちらもモチベーションが上がりました。(^^)

ウニファミリー?
ごめんなさい、知りません。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2007-09-30 08:03
>まる★さん、おはようございます。
ご友人の結婚式でスピーチ!?
オフ会は残念ですが、頑張ってください。
またの時はもちろんお誘いします。(*^^)v

今頃はもう阿蘇に向かってる時間ですね。楽しんできてください。\(^O^)/
Commented by hichirobe at 2007-09-30 18:20
良くなったようでよかったです。
芝生のランはとっても気持ちがよさそうです。
メリはランで一人で走らないのでめったに行きません。
Commented by tarita1178 at 2007-09-30 21:04
>やまさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。そろそろ全快宣言だせそうです。(*^^)v
このドッグラン、多いかと思って今まで敬遠してたのですが、すごくいいロケーション
なのに、少なくて(たまたまなのかも)芝生もよく管理されてて、すごく
気持ちよかったです。(^o^)
ひめも珍しく大爆走してました。(^-^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る