全快宣言してもよかですかね?!(*^^)v

f0112087_213625100.jpg

今日も午前中は涼しい〜風が気持ちよかった福岡。

「腰の調子もよかごたーけん、海で泳ぎにいってみる?」by父。



f0112087_21413979.jpg

↑↓とも前にも載せたようなワンパターンの写真ですが、ひめの好調のバロメーターと言うことで。。。(^^ゞby父。
f0112087_21431117.jpg

帰りはメイプルさんに直行して、久しぶりのシャンプー。
後は疲れ果てとりましたが、アイタタすることもありませんでした。
ホッと一安心。by父。

海ではずーっと泳いでばっかりで、他に写真もないんで、ちょっと話題を変えて。。。(^^ゞ

はっぴー姉さんがひめのイラストを書いてくれたとです。\(^O^)/
f0112087_2147586.jpg

f0112087_21481721.jpg

上手に書いてくれとーでしょー!(^。^)
ひめの一番好きな羽根まで付いとーとです。(^_^)b
はっぴー姉さん、ありがとねー!(*^_^*)
by tarita1178 | 2007-09-30 21:51 | お出かけ | Comments(32)
Commented by あくみかんママ at 2007-09-30 22:04 x
似てますぅ~^^
絵だけでもひめちゃんってわかりますね~^^
 ひめちゃん、すごい!絵を持ってますよ  ゜゜(o )

ヘルニアもう全快ですねよかったです^^
Commented by komorebi0922 at 2007-09-30 22:19
こんばんは~!
ひめちゃん、ほんとうに良かった・・・。良かったですね。
↓の芝生爆走も可愛い笑顔が見れましたっ。
お洋服が秋らしくてシック・・・。どなたのみたて?よくお似合いで~す♪
海、寒くはなかったのですか?神戸は雨模様でとっても涼しくて寒いくらいでした。
kaonozさんが人魚めざしているみたいですよ、来年は一緒に泳げるかも?です。
ただし、K様とひめちゃん・・・だったりして。
Commented by カイト at 2007-09-30 22:50 x
ひめちゃん、元気になってヨカッタね~
ボクもうれしい!
まだ、泳ぎよーと?海はまだあったかいと?
ボクももうちょっと頑張ってみよーかね。
やっぱり、爆走~せんと調子がでらんごたあ。

今日、可愛いか キャバちゃん姉妹(シャロンちゃん、ミシェルちゃん)に会ったとよ。
いっぱい走りよった!ボクたちに負けとらんやった!
Commented by tarita1178 at 2007-09-30 22:53
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
でしょ、でしょ〜。
はっぴー姉さんがこ・こ・ろ・を込めて書いてくれたんです。(^o^)
ひめの宝物になりました。

浜辺で走って、泳いで大丈夫だったので、もう全快宣言してもいいかなって。(^_^)
Commented by tarita1178 at 2007-09-30 23:04
>メイママさん、こんばんは〜。
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたが、大丈夫みたいです。
昨日のドッグランではホントに今までランで見たことないみたいな笑顔みせて
爆走してたんです。(*^^)v
このシャツはひめ母の(入らなくなった)Tシャツをマーブルテイルでリメイクして
いただいたんです。\(^O^)/

海の水温はまだまだ大丈夫ですよ。
かなりのところまで泳いで行ってました。(^_^)b

えっ!(!_+)
K様が人魚さんになってひめと泳いでくれるんですか。\(◎o◎)/!
Commented by tarita1178 at 2007-09-30 23:12
>カイトくん、こんばんは〜、ひめです。
ご心配おかけしてすんまっせんでした。(^^ゞ
もう大丈夫でーす。\(^O^)/
まだまだ泳げるよー。
今まではお昼間は暑すぎたけど、今ならお昼間にお出かけして、海で泳いでも
全然寒くやらなかし、ちょうど気持ちよかよ〜。(*^^)v
またいっしょに爆走して泳ごーやー!

えーーーっ!シャーロットちゃんとミシェルちゃんに会ったとー!
ふたりともオフ会に来てくれるかもしれんとよー!
よーっとお誘いしてくれた?
Commented by サリーおねぇ at 2007-09-30 23:17 x
おひさしぶりです。いつもステキな写真みてますよ。でもちょっとご無沙汰している間に ひめちゃんヘルニア びっくり!最初は んん パパさんが腰痛いのかな?と思いきや ひめちゃんだったんですね。心配しましたね。もう大丈夫ですか?写真が元気いっぱいだから調子はよさそうですね。あぁ~よかった。でもムリしないでくださいね。
絵よく似てますよ。かわいいです。
Commented by tarita1178 at 2007-09-30 23:42
>サリーおねぇさん、こんばんは〜。
ハハッ、ひめ母が以前ぎっくり腰になった記事がありましたが、父は。。。
大丈夫です、腰は。メタボですが。(^^ゞ
ひめも昨日、今日の状態をみると大丈夫みたいですが、要注意みたいです。^_^;
絵、うまく書いてもらってるでしょー!\(^O^)/
Commented by キョウ at 2007-09-30 23:54 x
がびーん!!!
私がこの間書いたコメントがどこにも無い~~~~(泣
一体どこのブログに書いたんでしょう・・・・・・・・・・・。

という訳で、ひめちゃん調子よくなってよかったですね♪
でも無理はいけませんぜwww

レディのヒートも始まり今度のオフ会も楽しく過ごせそうです♪って、飼い主だけ??(笑)

そうそう、無くなったコメントの中に書いた分なんですが友達の少ない私ですが、私のトコでもオフ会の紹介してもヨカですか~?
Commented by シェバママ at 2007-09-30 23:56 x
そうそう、これこれ!
ひめちゃんはやっぱり海が似合います。
泳げるようになってひめちゃんが一番うれしいよね(^○^)
なんだか、私までうれしくなりました!!
今日、志賀島で鳥の羽を見つけて
ひめちゃんに持って行こうかとパパと笑いながら話していました。
やっぱ、おみやげに持って帰るべきだったかなぁ。
Commented by tarita1178 at 2007-10-01 00:01
>キョウさん、こんばんは〜。
キョウさんのコメント、ちゃんと入ってますよー。
一番最初に出てくる記事は今、固定(日付を来年にしてるだけなのですが)になってるんです。
そこにちゃんと入ってますよ。

ハイ、再発に注意するつもりです。(^^)

レディちゃんのヒート、オフ会までには終わりそうなんですね。

レディちゃんのブログでのオフ会の告知、是非お願いします。\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2007-10-01 00:06
>シェバママさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
キョウの海はシェバちゃん達とも行ったあの海です。(^^)
ひめも海で泳げるのがいちばん嬉しいみたいで、今日は久しぶりだから
抑えめの予定でしたが、何度も、何度も「また投げて〜」って催促してました。(^^ゞ
鳥の羽根、ありましたらお願いします。
泳ぐときだけでなく、トレーニングのモチベーションダウンが惨いときに
モチベーターとして使ってるんです。(^0^;)
Commented by キョウ at 2007-10-01 00:53 x
ほっ。よかったです♪♪
最近頭が正常に機能していないのでどこか違う場所に入れたか??って思って焦っちゃいました(笑)
頭がシャキーンってせんのも全てホークス負けすぎ!

まだ公表してないんですがレディさんの調子がイマイチなんですねよ~~。
明日病院に行けばすっきりすると思うのですが・・・・・。
Commented by tarita1178 at 2007-10-01 07:39
>キョウさん、おはようございます。
ホント、さすがのわたくしも今年のホークスには。。。。(-_-#)

えっ!レディちゃん、ヒートだけじゃなくてどこか調子悪いんですか?
オフ会までには体調整えてくださいね。(^^)
Commented by はっぴーかあさん at 2007-10-01 09:18 x
おはようございます!
ひめちゃん、全快おめでとう。
あいたたの時のひめちゃんはみておられんやったもんね。
くれぐれも無理はさせんでよね、父さん!
娘の絵もひめちゃんに持ってもらって光栄です。
何回も何回も書き換えて完成したものです。
やはり良く知ってるだけにお目目の表情が難しかったようです。
こんなに大きくのせて頂いて娘も喜びます。ありがとう。
Commented by レブ母 at 2007-10-01 12:15 x
はあ~もう、ひめちゃんたらどうしてそんなイイ笑顔なのですか。そして、ひめ父さんも、どうやったら↑↓あんな、こんなイイお写真がとれるんですか~。私の中で、どんどんひめちゃんファミリーの妄想が・・・。
(オフ会楽しみィ~)
ひめちゃん、全快おめでとう。益々パワーアップしちゃうかも?!無理しないようにね(^~^)
Commented by tarita1178 at 2007-10-01 12:15
>はっぴーかあさん、こんにちは〜。
おかげさまで、一応は大丈夫のようです。
そうですね、無理させんごと”わたくしが”気をつけないかんですね。(^^ゞ

あーちゃんの絵、カワイイです〜。
ありがとね〜。\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2007-10-01 12:19
>レブ母さん、こんにちは〜。
ひめの笑顔は楽しいとき限定で、いつもみせてくれることは難しいんです。(^^ゞ
写真はそのときに集中的に、数打ちゃたまに当たる方式の乱写、乱写でやっとどうにか。。。
オフ会でお会いしたとき、「あれっ?!写真と違うやん!」ってなったらごめんなさい。(^0^;)
わたくしもレブちゃんファミリーにお会いするのを楽しみにしておりまーす。(^o^)

ハイ、無理は禁物でございますね。(^^ゞ
Commented by まりんママ at 2007-10-01 20:31 x
こんばんは。
ひめちゃん全快おめでとうございます!
やっぱりひめちゃんは海を疾走する姿か似合いますね。
ひめちゃんの瞳も嬉しそうに笑ってますね♪
Commented by tarita1178 at 2007-10-01 20:42
>まりんママさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。(^^)
やっぱりひめは海で遊ぶのがいちばん好きみたいです。
「今日は泳いでいいよ!」って言うと、「えっ?!泳いでよかと?!」っていうひめの
嬉しそうな顔といったら。。。。(^^ゞ
まだまだ海通いが続きそうです。(*^^)v
Commented at 2007-10-01 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarita1178 at 2007-10-01 22:45
>カギコメさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。m(__)m
Commented by カイト at 2007-10-02 01:11 x
昨日、お母さんが間違ってお友達の名前を書いてしまったので、
ボクが訂正しときます。
シャロンちゃんではなくて、シャーロットちゃんですぅ!!!!
ごめんなさい。
(おかあさんは、夏バテっていーよるけど、ほんとはロウカってやつかもしれん。。あぅ~)
Commented by tarita1178 at 2007-10-02 07:44
>カイトくん、おはようございます、ひめです。
そうよね、シャーロットちゃんよね。(^^ゞ
お母さんにあんまり疲れ過ぎんごと言うとってね。(^^)
Commented by まる★ at 2007-10-03 17:25 x
ひめちゃん、全開で全快おめでとう~★
海での写真、いい感じですね~(*^。^*)
うれしそうに走って泳いで、そして羽を咥えて・・・。
気持ちよかごとあるねぇ~。
ちょっと方言出してみました(笑)まねっこ。

ひめちゃんの絵、似てますよ~!
ちゃんとお手手で絵を持ってる所を見ると、
ひめちゃんもお気に入りとみた!!
Commented by tarita1178 at 2007-10-03 21:02
>まる★さん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
やっぱり、海で砂浜爆走できるごとならなー、本調子とは言えんと思いまして。。。^_^;
やっと全快宣言できるごたーです。(*^^)v

ハイッ、ひめも気に入ってると思います。(^。^)

アビーちゃんも初旅行を満喫されたようですね。
ゆっくり旅レポ読ませていただきます。(^o^)
Commented by まるきち at 2007-10-03 21:44 x
全快宣言で全開宣言?!ようございました。(^^)v
ワンu・o・uたちにとっては待ってましたのこの季節ですもんねー!!
ワタクシも身軽にサクサクっとまるについていけるように、
体調を整えねば(^^;)

「絵」もステキですねぇ。
どこからどうみてもひめちゃんにしか見えません。
愛情がしっとりじんわりにじみ出ていて、シアワセな気持にさせていただきました。(*^^*)
あ、もちろんうちの画伯のひめちゃんへの愛情(妄想?!)にも
ただならぬものを感じております。(傍でみていて感心します…^^;)
Commented by あくみかんママ at 2007-10-03 23:05 x
ど~しましょう(≧~≦)
とうとう、遊びに行ってしまいましたぁ~
緊張しましたぁ~ (ふーふーぜぇ~ぜぇ~)
つねちん先生とhaku先生の師匠のHPへ・・・。
あ~、つねちん先生!
あくみかんママとぉってもぉ身の程知らずですよね(>▽<)
まだ、まだ、行けないと思っていましたがぁ~
保護フィルターの興味深いお話についつい・・・。

つねちん先生!横スレ、ありがとうございましたぁ~^^


Commented by なぁ at 2007-10-03 23:11 x
姫ちゃんよくなってよかったですね(*^_^*)
全快おめでとうございます。
アンジュはまだまだ子供でスゴイパワフルなんです。
みなさんのキャバちゃんはみんな大人なんですかねぇ??
アンジュも遊んでもらおうとオフ会楽しみにしていますよ♪
姫ちゃん優しい目が本当に素敵ですよね♪
うちの母や姉といっつも可愛い~~~って見てますw



Commented by tarita1178 at 2007-10-03 23:39
>まるきちさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
ホント、ここんとこ急に涼しくなって、ワンコたちも一気にパワーアップした感がありますよねー。(^0^;)
今日もデイケアのあと、お友達とはじけて参りましたので、後ほど。(予告編)

はっぴー姉さん、上手に書いてくれてるでしょ。(^o^)
ひめのことをペットショップでみかけて「ぜったいこの子がおすすめー、
早くおうちに迎えてあげてー!」って言ってくれた張本人なんです。\(^O^)/
画伯さまの愛情もヒシヒシと感じておりますよー。(^。^)
次回作を早くみたいです。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-10-03 23:47
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
ぐっどです〜。\(^O^)/
お師匠さまはわたくしと違って、すごーく為になる話をわかりやすく記事にしてくれますよね。
保護フィルターの話もみなさんにとってホント外では聞けない興味深いお話でした。(^^)
わたくしが言うのもなんですが、身の程知らずなことはぜんぜん無いと思いますよ。
またいっちゃってください。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-10-03 23:57
>なぁさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
キャバーずがいっぱい集まるとホントに楽しいですよ!
パワフルなアンジュちゃんに会えるの楽しみにしております。(*^^)v

アップしてる写真はいいとこ撮りなんで、実物は「なーんだこれかよ」って
思われるかもしれませんが(^^ゞ楽しいオフ会にできるようにがんばります!^_^;


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る