ひめクリニック(^^)

f0112087_11195784.jpg

f0112087_11202382.jpg
お母さんの企画です。
ご飯を食べるときはスヌード着けよりますが、またお母さんがMOBBYさんで「よしこれでしょっ!」て見つけて買いんしゃった、「おさげナースちゃん」スヌード。

さらに、いつも服を作ってもらってるマーブルティルのHASSYさんに「ナース服のイメージで作ってください」ってお願いしんしゃって、ナース服まで着せられて。。。。(◎-◎;)

「は〜い、ひめ。ちゃんとニコッとせな患者さんは喜んでくれんよ。よか顔してごらーん^_^;」by父。

無理くさね〜。(-。-;)

「仕方なかね、ひめの好いとー遊びすればちょっとは笑顔になるかね。(^^)」by母。




部屋の中やったら、やっぱ楽しくなかよ。
f0112087_1241597.jpg


f0112087_1253643.jpg
「もうちょっとイイ顔してくれんかねー。^_^;」by母。

f0112087_1264375.jpg
「やわらかササミもあるよ〜。(^_^;」by母。

f0112087_128224.jpg

やっぱお外で遊ばな笑顔は出らんです。(^0^;)

モデル犬は無理のごたーねー。…>_<…by母。


f0112087_21464599.jpg父です。
ひめが通うグッドボーイハートの先生が代表を務めるDogs Spirits
シェルティの里親募集中です。
保護したワンちゃんの里親募集しておりますので、興味がある方はこちらから。
   ↓

by tarita1178 | 2007-10-06 12:32 | 日常 | Comments(31)
Commented by 小雪の母 at 2007-10-06 13:41 x
わ~~い!わ~~~い!!看護婦さんだーーーッ\(~o~)/
まさか看護婦さんひめちゃんが出てくるとはっ!!!
グワハハハーーッツ(爆)

すごいですねぇ、こんなスヌードがあるんですねぇ。。。(感心)
ひめ母さん、またまた楽しみにしてますよ~~(^^♪
Commented by tender-feeling at 2007-10-06 16:56
ママさんの企画といいつつ つねちんさんの趣味と見た!(笑)
こんな可愛い看護婦さんに看病してもらったら 病気なんか一発で吹っ飛びそうですね。^^
私が病気になったら 出張看護 お願いします。(笑)
Commented by hichirobe at 2007-10-06 17:01
もえーーですわ。

でもどこかのおじ様が変な病気になりそうですよ。
Commented by tender-feeling at 2007-10-06 17:10
えっ、やまさん 呼んだ?(爆)
Commented by ikkendoken at 2007-10-06 17:26
危ないサイトに来てしまったかと思いましたよ。
こりゃあいい!
Commented by カイト at 2007-10-06 19:47 x
ひ、ひめちゃん! いつの間に看護婦さんになっとったとぉ!?
ボ、ボク今日はなんか具合のわるかごたぁ・・・
往診してくれるかな?

おいしいオヤツ用意しとくけん!  byカイト


まっ!ひめちゃんたらっ!
これで、おじさんワンコ、いや、お父さん達のハートをプッチ~ンしましたねぇ。 やるぅ~  by母
Commented by キョウ at 2007-10-06 21:00 x
wwww 
思いっきし笑いの壷に入りましたぞ♪wwww
しかしナースちゃんスヌードにあわせて衣装も作っちゃうなんて♪ つくっちゃうなんてぇ~~(暴笑)
よぉ似合っとりますねwwww
サイコーです♪

ついでにその格好でレディさんに目薬差しに来てくださらんかのぅ~www
Commented by tarita1178 at 2007-10-06 21:11
>小雪の母さん、こんばんは〜。
ムフフッ、コスプレの前ふりをしておりましたが、想定外でした?!(^^ゞ

MOBBYさんがやってくれてるんですねー!(*^^)v
次なる企画、すでにあるらしいので次回作をお楽しみに。出し惜しみしますが。(^。^)
Commented by tarita1178 at 2007-10-06 21:15
>hakuさん、こんばんは〜。
いえいえ、わたくしは「ナース服も作ろう〜!」っていっただけですよ。デザインには
ちょこっと注文いれましたが。(^。^)
hakuさんが倒れたらこのかっこうして添い寝してあげますよー。\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2007-10-06 21:18
>やまさん、こんばんは〜。
どこかのおじ様のへんな病気はおまかせください。(*^^)v
ナースひめが治してさしあげましょー(^◇^;)
Commented by tarita1178 at 2007-10-06 21:23
>慎之介の父さん、こんばんは〜。
あやしいかもしれません。(^^ゞ
喜んでいただけたら幸い、いや、狙い通りです。(^_^)b
Commented by tarita1178 at 2007-10-06 21:26
>カイトくん、こんばんは〜。
仮病じゃなかろーねー!(^^ゞ
具合がわるーなったらいつでもこの格好していっちゃーよー。ヽ(^0^)ノ

>カイト母さん、こんばんは〜。
いけましたかね?!これ。(^^)/
Commented by tarita1178 at 2007-10-06 21:28
>キョウさん、こんばんは〜。
へへっ、ここまでやっちゃいました。(^^ゞ
ツボにはまっていただけたら本望でございます。(*^^)v

レディちゃんにもよ〜効く目薬お届けしましょう。\(^O^)/
Commented by cica_tassy at 2007-10-06 21:57
いや~、こんな看護師さんに看護されたい~!
この道でやってけますよ!!!
Commented by レブ母 at 2007-10-06 22:31 x
あの・・・やっぱり・・・前回の向日葵娘さんと同じく・・・ナースひめさんも・・・ポストカードにして下さい。(^m^)あ~もう笑いが!!
一枚目もインパクトありですが、3枚目の、羽ボールくわえているひめちゃん!!最高です。
やっぱり、ひめちゃんコスプレシリーズで是非写真集出版をお願いします
Commented by tarita1178 at 2007-10-06 23:42
>cita_tassyさん、こんばんは〜。
ホントにクリニック開いてもよかですかね〜?!(^^)
開業するなら九州ですが。。。みなさん、来ていただけますでしょうか?(^0^;)
Commented by tarita1178 at 2007-10-06 23:47
>レブ母さん、こんばんは〜。
ポストカードにしたらもらっていただけます?(^_^;)
笑いがとれたらひめ家にとって本望でございます。\(^O^)/
コスプレ。。。まだ企画がありますので乞うご期待!?(◎-◎;)
Commented by シェバ父 at 2007-10-07 01:12 x
すみませ~ん、ひめクリニックってどこにあるんですか~(笑)
うちのシェバを診てやってくださ~い!
こんなかわいいナース、どこの病院探してもおらんですよ~。
ひめちゃん、サイコ~!
Commented by tarita1178 at 2007-10-07 07:17
>シェバ父さん、おはようございます。
不定期の診療になりますが、自然いっぱいの海、山で開く移動診療所です。(^o^)
お褒めいただき、光栄でございます。(^_^)
Commented by まるきち at 2007-10-07 13:21 x
まさに「もえ~」ですな!!
ええ、おだいじになさいますとも!

やっぱ外科系ですか?
心療内科?だったら、ヤツのワイルドハートを看護…、てか介護していただきたい。
是非、今朝のような「愛の叱咤」をお願いしたい。(><)
Commented by HASSY at 2007-10-07 13:57 x
こんなかわいい看護婦さんがいるんだったら毎日でも通いた〜い!
ひめちゃんの笑顔なナース姿、偶然写真に収めてますんで近々うちのブログに載せたいと思います!もえ〜っ
Commented by tarita1178 at 2007-10-07 14:55
>まるきちさん、こんにちは〜。
今日はお疲れ様でした。
外科系?ですかね。じっくりタイプでは無いと思うので、心療内科は無理かもです。^_^;
今朝のまるちゃん、アサイチから飛ばしまくってましたね。(¨;)
ひめが「注意!」いれたときはびっくりでした。
Commented by tarita1178 at 2007-10-07 14:57
>HASSYさん、こんにちは〜。
ナース服、可愛く作っていただき、ありがとうございました。_(._.)_
そうですよね、マーブルテイルで試着して写真撮ったときは確か笑顔でしたよね。
是非アップお願いします。(^^)
Commented by みる母 at 2007-10-07 17:16 x
こんにちは!今日はお疲れ様でした。
山道をズンズン歩くひめちゃんの後姿を見て”ひめちゃんは自然が似合うなぁ”としみじみ思ったみる母でした(^^ゞ
我が家の自然体験は今年からと初心者ですが、楽しいですね。みるくも
笑顔全開です♪
Commented by tarita1178 at 2007-10-07 17:44
>みる母さん、こんにちは〜。
今日はお疲れ様でした。
ひめは山道をみると先へ先へ〜、ドンドン上に行くよ〜、状態になります。
みるくちゃんも自然を楽しめるようになってきたんですねー。
ひめの秘密基地、お勧めですよ。(*^^)v
Commented by belmama at 2007-10-08 12:59
可愛い~Nsさんです!!
ひめちゃん ベルナママの病院へ就職しませんか?(笑)
一緒に仕事しましょうよ!!
きっと 患者さんは 癒されるでしょう~。
Commented by tarita1178 at 2007-10-08 14:48
>ベルナママさん、こんにちは〜。
雇ってもらえますか〜?(^^)
ベルナママさんの後くっついていくくらいのことしかできませんが。(^^ゞ
患者さん、笑っていただけたら本望です。(*^^)v
Commented by さくママ at 2007-10-11 22:39 x
ナースひめちゃんかわいいですね~
おさげがスヌードなんてすごいなあ~
写真取る時の笑顔ですが、うちも笑って!
なんていっても口をつぐんだまま。。。
さっきまで、ハアハアしてたのに(>_<)
やっぱりカメラはつまんないが強化されたのでしょうか?
爆走した後の息切れ時、なんかは笑顔になりますが・・・
Commented by tarita1178 at 2007-10-11 23:30
>さくママさん、こんばんは〜。
おさげスヌード、実際ご飯を食べるときに使うと、耳毛は汚れないものの、
スヌードのおさげが汚れてしまって。。。。(¨;)
この撮影のためでした。(◎-◎;)
これ付けて海岸走らせたら笑顔になるんでしょうけどねー。
んっ?!絵的にはおもしろいかも。(^^ゞ
わたくしの究極のトリックは”スマイル”なんですが、無理のごたーです。(-。-;)
Commented by まる★ at 2007-10-15 19:59 x
あっははははは~!!!
ひめちゃんナイスコスプレ!
しかも表情まで、なんだかいい感じです♪
ノリノリ?!ひめちゃん(笑)
ナース服まで用意して、聴診器を前に・・・ヽ(^o^)丿
パパさんママさんは、いい演出なさる・・・(笑)
Commented by tarita1178 at 2007-10-16 15:18
>まる★さん、こんにちは〜。
うけていただきました?(^_^)b
ひめ自信は決して乗り気ではないようですが、父&母のお遊びに付き合ってくれるとです。(^^ゞ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る