カフェ・ゾーネ(*^^)v

f0112087_17155765.jpg

今日は朝から教室のお散歩会があって、お父さんと行ってきたと。
終わったのはまだ午前中の10:30。

「ひめ、久しぶりにカフェ・ゾーネに行く?」by父。

行く、行く〜。\(^O^)/



f0112087_17195692.jpg

ドッグランは貸し切り状態で、気持ちよ〜く走りよったっちゃけど。。。

柵のむこうはすぐ砂浜があるとです。(^^ゞby父。
f0112087_17232991.jpg

ねえねえ、お父さん、やっぱり砂浜を走りたか〜。(*^_^*)
f0112087_21505149.jpg

今日はお散歩会で山歩きもしたし、お母さんからも「あんまり疲れさせんごとしとかな、また腰がアイタタなるよ!」って言われとったっちゃけど。。。ちょこっとだけよ。by父。
f0112087_17265789.jpg

大丈夫、大丈夫!
f0112087_17273186.jpg

f0112087_17282056.jpg

やっぱ、海走るとが気持ちよか〜!\(^O^)/
f0112087_1729473.jpg

父です。
やっぱこんな顔見せてくれると、ダメっとは言えませんでした。(^^ゞ
ちょっと、心配になるくらい元気いっぱいで、海岸爆走はちょこっとで切り上げたのですが、「えーっ、もう帰るとー?(-_-;)」ってすごい抵抗してました。(^0^;)

また来よーね、カフェ・ゾーネ!ヽ(^0^)ノ

注)カフェ・ゾーネは海辺にあって、キレイな芝生のドッグランは広くて、すごく良いところなのですが、ひめエリア(福岡西部)とは逆?の東部にあって、小1時間ほどかかるので、しょっちゅうは行かれんとです。f(^ー^;by父。
by tarita1178 | 2007-10-07 17:37 | お出かけ | Comments(18)
Commented by まりんママ at 2007-10-07 20:32 x
つねちんさん、こんばんは。
わ~い、一番乗りです!!
やっぱりひめちゃんは砂浜を駆ける時の笑顔がいちばん輝いていますね♪
カモメを追いかけるひめちゃん最高です!
キャバは鳥が大好きですよね?
うちのまりんもハトを見ると大興奮します。

Commented by komorebi0922 at 2007-10-07 21:13
こんばんは!
↑おや?!あくみかんママさんところでしっかり楽しませてくださった、
あくあまりんちゃんのままさんですね~!
ブログこっそり読ませて頂いてま~~す、逃げてますぅ(笑)・・・m(_ _)m

ひめとうさん、・・・解かるわ~・・。海辺を走るひめちゃん、輝き方が違うもの・・・。
でも、砂浜って、やっぱり負担が掛かるのかしら?
体重が軽いし、柔らかいからそうでもないのかな~・・・?
ひめちゃんの爆走は待った!をかけなきゃならないのが辛いですねェ・・。
一生懸命のひめちゃんの目、ふう^^んの目も忘れられません・・。
↓ふふふ・・・、いっちゃいましたねェ~、かわいい~♡ o:☆';*。:*.☆。♡ ~、もう、怖い物なし?
みんなの期待も凄いからねっ、もちろん私も楽しみでっす!ひめ母さまによろしく!
Commented by tarita1178 at 2007-10-07 21:55
>まりんママさん、こんばんは〜。
今日は山道を駆け上がり、芝生の上も走ったんですが、やっぱり海がいちばん
好きみたいです。(^。^)
今日はハトさん(海鳥ですが)までいたのでなおさらでした。(^o^)
本能なんでしょうね〜。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2007-10-07 22:02
>メイママさん、こんばんは〜。
まりんちゃんとひめは親戚さんなんですよ〜。(^^)

今日のひめは朝からお散歩会でさんざん歩いて疲れてるし、気持ちいいドッグランで
走ってるのに、「あっち行きたい〜!」(きゅーん、きゅーん)って甘えた声が
ものすごかったのです。(^^ゞ
初めてでした。
疲れすぎに心配しながら恐る恐る連れて行ったら、このはじける笑顔だったのです。(^0^;)
やっぱこのカオ見せられるとねー、甘いとでしょーか?!(◎-◎;)
Commented by シェバ父 at 2007-10-07 22:35 x
カフェゾーネ、いいですよね~。海が目の前にあるし。
それにしても・・・なんて素敵な笑顔なんでしょうか、ひめちゃんは。
こんな顔されたら確かにダメとは言えないですね~。

そうそう、先日みるくちゃんとこの砂浜で遊んでたら、大人の手くらいの大きさの蟹が浅瀬におりましたよ。恐くてつかめませんでしたが・・・。
Commented by tarita1178 at 2007-10-07 23:52
>シェバ父さん、こんばんは〜。
カフェ・ゾーネ、ひめも大好きのようです。(^。^)
久しぶりに?約2時間、オンリードコントロールをした後ってこともあったのでしょうか、
いつも以上にはじけておりました。(*^^)v
シェバ母さまのおかげんいかがでしょうか?お大事に!
Commented by cica_tassy at 2007-10-07 23:52
芝の上のひめちゃんもいいけど、
やっぱり砂浜を駆け回っているひめちゃんが
一番いいですねっ!!
こんな顔されたら、ダメって言えません・・・。
Commented by tarita1178 at 2007-10-08 00:05
>cica_tassyさん、こんばんは〜。
そうなんです、芝生の上で爆走できれば満足かなーって思ったのですが、
目の前に砂浜があればそうも行きませんでした。
仕方なく行ってみると、最大級の笑顔炸裂で走りrまわってました。(^^)
やっぱり潮の香りがいちばんのようです。(^。^)
Commented by あくみかんママ at 2007-10-08 00:44 x
あらっ?ひめちゃん (^^; 秋だと言うのにぃ~!
楽しそうに走るひめちゃんを見るたびにぃどんどん幸せ頂いちゃってますよね^^つねちん先生!
可愛いひめちゃんにおねだりされたらぁ~ダメとは言えませんよねぇ~^^
 私も抱っことおねだりされると・・・はい!はい!っと言ってしまいますぅ

↑メイママさん^^たくさん あくあまりんをどうぞよろしくねぇ~^^
そのうち、つねちん先生の弟子になると思いますのでぇ~(爆)
Commented by tarita1178 at 2007-10-08 07:26
>あくみかんママさん、おはようございます。
涼しくなって、ワンコたちの季節到来!
さらにパワーアップして海も山も爆走することになると思います。(^^)
はーい!わたくしにとって、このカオが一番の活力源です。(^ニ^)

えっ?あくあまりんちゃんが弟子入り?聞いておりませんが。(・o・)
Commented by レブ母 at 2007-10-08 17:28 x
カフェ・ゾーネ 名前は知っていますが、まだ行った事ありません
確かに「佐賀から遠すぎる」と思った記憶があります。でも、素敵な場所みたいですね。
ワンコの爆走した時の笑顔みると、「ダメ」とは言えませんよね。
本当にひめちゃんの笑顔、罪ですね~(^~^)
Commented by tarita1178 at 2007-10-08 19:24
>カフェ・ゾーネは福津市にあるので、確かに佐賀からはちょいと遠いかもですね。(¨;)
だけど、とってもイイトコですよー、是非一度ゆっくりの時間のあるときに。(*^^)v
狂犬病と予防接種の証明書を持って行くことをお忘れなく。(これを忘れると入れません。)
ハイッ、この笑顔に弱い父でございます。(^0^;)
Commented at 2007-10-09 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarita1178 at 2007-10-09 21:36
>カギコメさん、こんばんは〜。
ご連絡ありがとうございます。
早々にお伺いします。(^^)
Commented by tiaraland at 2007-10-12 17:55
↓ひめクリニックのお姿最高です。
我が家にもナースセットがあるので(ヒトヨウ)コスプレマニアではございません。
ティアラサイズに作ってみようかしら?

ひめちゃん♪とってもいい笑顔♪
少しずつ調子取り戻して、お楽しみのオフ会ですね♪
ティアラもマイニチ、砂浜を駆け回っています。
口の周りが砂だらけです。
Commented by tarita1178 at 2007-10-12 18:11
>Ai☆さん、こんばんはー。
是非、ティアラちゃんにもやってみてください!メチャメチャカワイイと思います。(*^^)v

腰の状態はよさそうです。(^o^)
砂浜を駆け回ると、耳はべちゃべちゃ、顔も砂だらけになってしまうので、キレイな顔の
写真が撮れないんですよねー。(^^ゞ
オフ会までには体調もベストにせねば!です。(^^)
Commented by まる★ at 2007-10-15 20:03 x
やっぱりひめちゃんは、砂浜が似合いますね!
うれしそうな顔で走ってますね~ヽ(^o^)丿
アビーも来年の夏は、砂浜が似合うワン目指します!
Commented by tarita1178 at 2007-10-16 00:26
>まる★さん、こんばんは〜。
ひめはやっぱり砂浜爆走〜のときがいちばんいい顔してくれるみたいですね。(^。^)
来年の夏は、アビーちゃんもいっしょに泳ぎましょーねー!\(^O^)/


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る