ピンクリボンの福岡タワー(^^)

f0112087_1614160.jpg

わたしが好いとう砂浜のひとつ、百道浜(ももちはま)には福岡のランドマーク、福岡タワーがあると。
(そういえば、福岡タワーの写真を載せたことありませんでした^_^;by父)
今、そのタワーがピンク色になっとうけん写真撮りたかっていうお父さんに付き合ってやりました。(^^)

父です。
みなさんご存じとは思いますが、ピンクリボンは乳がんの撲滅、検診の早期受診を啓蒙・推進するために行われる世界規模のキャンペーンで、福岡ではハッピーマンマという団体が啓蒙活動の一環として福岡タワーのライトアップを行ってます。



f0112087_12171592.jpg

今日はピンクのおやすみ像さん。(^^)
服はホークスのピンクのメッシュでーす。(^o^)
コレ着て一昨日まで一生懸命応援しよったとに、今年も王監督の胴上げは見られませんでした。(v_v)
お父さんもお母さんもものすご機嫌が悪くてやおいかんやったとです。(-。-;)
f0112087_12233135.jpg

ピンクの福岡タワー、いろいろ撮ってみとんしゃーけん、お暇なかたは見てやって下さい。↓
f0112087_163375.jpg

f0112087_163235.jpg

f0112087_1633931.jpg

f0112087_1635227.jpg

by tarita1178 | 2007-10-12 18:12 | 日常 | Comments(18)
Commented by hichirobe at 2007-10-12 18:45
圧倒されるピンクのタワーとピンクのゾウさん。
でもかわいいユニホーム着て応援したのに残念でした。

こちらでは阪神が優勝すると明石海峡大橋がタイガースカラーになります。
写真でお見せできますように。
Commented by 小雪の母 at 2007-10-12 20:04 x
こんばんは~♪
キレ~~☆彡 ピンクリボンタワー。
ひめ父さんのようには撮れないけれど、私も撮ってみたくなっちゃいました!

いったい、ひめちゃんはいくつ被りもん持ってるんだろーー??
次も楽しみ(^_-)
ピンクメッシュ、これまたカワイイッ!!小雪にも欲しーですぅ。

去年、初めて乳がん健診受けてみました。
とんでもなく痛かったです。。。(涙)
今年も受けるかどうか・・・う~~~ん、迷います。。。
Commented by tarita1178 at 2007-10-12 22:27
>やまさん、こんばんは〜。
ホークスが負けるとわたくしたちが荒れるので、ひめは迷惑そうでした。(^^ゞ

へ〜っ!タイガースカラーの明石海峡大橋、見たいです!(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-10-12 22:31
>小雪の母さん、こんばんは〜。
ピンクの福岡タワー、是非撮ってみてください。(^^)

被りもの、そろそろ尽きてきました。(¨;)
ピンクメッシュ、カワイイですよね。是非、オソロで!

検診、痛いんですか?
男にはわからんですね。(◎-◎;)
Commented by あーちゃん at 2007-10-13 00:02 x
 久しぶりに書き込みします。福岡タワー、きれいですね。
 見に行かなくては!
 まきちゃんが事務局でがんばってます。
Commented by あくみかんママ at 2007-10-13 00:02 x
きれいです^▽^
そうなんですね、ピンクリボンにはそんな意味があるんですね知りませんでした。
とっても綺麗です。
三脚で撮ってるつねちん先生が目に浮かぶのはなぜ?(^^;)

ひめちゃんかわいい!ホークスのピンクのメッシュいいですね~
欲しいかなぁ~白は無いですか?
幸い、我が家はどこのファンでも無いのでぇどこでもOKなんでぇ~す
(つねちん先生に怒られちゃいますね~)
今はニューヨークヤンキースのしかあくみかんは持ってないんですぅ~
何処で売ってますか?ネットですかぁ~?
Commented by tarita1178 at 2007-10-13 07:38
>あーちゃん、お久しぶりです。
ピンクの福岡タワー、キレイですよ、必見です!
Commented by tarita1178 at 2007-10-13 07:44
>あくみかんママさん、おはようございます。
ハイ、ひめとひめ母が「まだ終わらんとー?!」と冷たい視線を浴びせる中、
せっせと三脚担いで、場所移動して、レンズ変えて。。。。

白のメッシュもありますよ。3月25日の記事(http://hime1122.exblog.jp/4966409/)に載ってます。(*^^)v
福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルサイトで買えたと思います。(^^)
ひめとオソロでホークスファンになっちゃいます?!(*^^)v
Commented by ikkendoken at 2007-10-13 16:44
福岡タワーもひめちゃんも、お洒落だッ! ニクイ。
Commented by tarita1178 at 2007-10-13 17:32
>慎之介の父さんこんにちは〜。
お洒落っすかね!?
ありがとうございます。(*^^)v
Commented by あき。 at 2007-10-13 19:57 x
ひめ父さん、こんばんは~。
素敵な写真ですね♪
夜のライトアップされた福岡タワーか。若かりし時代にゃデートして
盛り上がったもんですがね…遠い昔の話しですわ(ー。ー)フゥ
ところで、オフ会のお返事、もうちょっと待っていただいていいですか?
今のところ、雨だったら確実に行けるのですが。
つか、みなさんは晴れの方がいいに決まってますよね(・・。)ゞ テヘ
とりあえず、晴れでも行けるかどうか、しばしお待ちを~:★:

Commented by tarita1178 at 2007-10-13 21:07
>あき。さん、こんばんは〜。
そんなんですよ、福岡タワーは若者カップルがいっぱい。
ワンコ連れ夫婦で、オヤジは三脚にカメラバッグ担いで。。。冷たい視線を
感じながらめげずに写真撮ってました。(◎-◎;)

オフ会のご返事はギリギリ、当日の天候まかせでもOKですよー。
でも雨乞いは勘弁してください。(^◇^;)
Commented by さくママ at 2007-10-13 21:41 x
ピンクリボンタワーきれいですね!
後半の2枚が好きです~
やっぱり、広角レンズいいなあ~
レンズ沼にはまりたいです~

ホークス残念でしたね~最終戦私もテレビで見てました。
ひめちゃんの全身全霊をかけての応援まぶしかったです~
Commented by tarita1178 at 2007-10-13 21:50
>さくママさん、こんばんは〜。
2枚とも魚眼レンズです。
使ってみるとかなり面白いです。(^^)
純正じゃなくてtokinaのなんで、お値段もお手頃でお勧めです。
C社用もありますよ。(^^ゞ

今年こそは、今年こそはって。。。
2日間はやけ酒いっちゃいました。(-。-;)
Commented by まる★ at 2007-10-15 20:07 x
福岡タワーが、こんなにピンクになったのって!
初めて見ました~\(◎o◎)/!
今、ピンクリボンのキャンペーン中ですもんねぇ。
ソフトバンク、来年に期待したいですね!
ひめちゃんもピンクのユニフォームで、応援よろしくです!
Commented by tarita1178 at 2007-10-15 21:48
>まる★さん、こんばんは〜。
ピンクの福岡タワー、キレイでしたよ。(*^^)v
ソフトバンク、来年もこれで応援しますけん、王監督の胴上げを見せてもらわな
いかんとです。(-_^:)
Commented by maki at 2007-10-16 10:58 x
はじめまして。タワーの写真撮っていただいてありがとうございました!!!(^^)/ やはり腕がいいですね☆
今は21日のイベント前とあって、ハッピーマンマの事務局は大忙しです。
是非http//www.congre.co.jp/happymammaの福岡タワーピンクライトアップフォトコンテストに申し込んでください!!!
市民の方々にも見てもらって乳がん啓発を知って欲しいです☆
10月21日までピンクにライトアップしていますよ~
Commented by tarita1178 at 2007-10-16 14:09
>makiちゃん、ようこそ、コメントありがとねー!
写真は腕じゃなくてカメラがいいとです。(^^ゞ
お忙しいでしょうが、がんばってねー。
フォトコン、ダメモトで応募してみますね。
もう1回、ちょっと離れたところから撮ってみたいんだけどなー。(¨;)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る