まだまだいけるよ〜、海!(*^^)v

f0112087_21111557.jpg

急に涼しくなって、いよいよわたしたちの季節到来〜!
朝晩はかなり冷えてきたので、ニンゲンさんたちはカゼばひかんごとチューイしとってください。(^^ゞ

今日の午後帰ってきんしゃったお父さんが、
「ひめ、明日は日曜やけどお父さんはお仕事でおけかけできんけん、今からニギ行く?
今日は涼しかけん、昼からでも大丈夫やろ。(^^)」by父。

行く行く〜、今週はいっちょんオフリードで遊んどらんやったもん!\(^O^)/



f0112087_212126100.jpg

今日は曇っとって、風も涼しくて気持ちよかねー。(^。^)

「暗かけん、あんまり写真の条件はよーなかっちゃけど。(¨;)」by父。

わたしには写真やら関係なかもーん、走って気持ち良かったらよかと〜。(^_^)
f0112087_21244299.jpg

やっぱ、海にも入ってみよーかね。
f0112087_21254592.jpg

いっちょん冷たくなかよー、気持ちヨカ〜!∈^0^∋
f0112087_21265994.jpg

「今日はいつもよりさらに笑顔炸裂やね〜。」by父。
f0112087_2128929.jpg

「そろそろ帰るよ、ひめ、こっちおいで、よかとこ見つけた。(^。^)」by父。

なんなん?
f0112087_21434421.jpg

来たよ〜。(∩.∩)
f0112087_21303283.jpg

「はい、この岩に上がって、オン!よか顔してよー。」by父。
f0112087_2131591.jpg

今日は泳いでないっちゃけど(-_-;)まだ水は冷たくないとに。(-。-;)

「次はお母さんといっしょに来たとき泳いでよかよ。今日はこのままメイプルさんにいくよ。」by父。

次は絶対泳がせてよ〜。

「わかった、わかった」by父。

あっ、2回言った!(-_^:)



シェルティとテリア系ミックスの里親募集中です。
興味がある方はこちらから。
   ↓

by tarita1178 | 2007-10-13 21:37 | お出かけ | Comments(20)
Commented by komorebi0922 at 2007-10-13 23:18
海のひめこさ~~んっ!?  はぁ~~いっ!
どこからか、可愛い声が聞こえてきそうですね!
ほんとうに笑っていますね、ひめちゃん、キュートです!
↓のタワー、実家の2階から見えるのですが、こんなピンクにまで見えたかナ~?
お魚さんのおメメ、たいしたヤツですね~、きれい~!
Commented by tarita1178 at 2007-10-13 23:28
>メイママさん、こんばんは〜。
今日はなぜか、格別笑顔炸裂でした。涼しくなったのが気持ち良くさせたのでしょうか?!(^^)

福岡タワーがピンクになるのは10/6-21までの期間限定です。(*^^)v
お魚さんのお目目、楽しめますよー。(^^)
Commented by まりんママ at 2007-10-14 00:43 x
今日のひめちゃんいつもに増してご機嫌さんですね~♪
特に3枚目の写真のひめちゃんスマイル最高です!
夏の海に比べるとずいぶん冷たそうに見えるけど、まだしばらくは海いけそうですか~?


Commented by tarita1178 at 2007-10-14 08:36
>まりんママさん、おはようございます。
ハイッ、涼しくなって、テンションが上がったのか、すごいはじけかたでした。(^^ゞ
曇りでかなり暗かったので寒々しいですよね。だけど、まだ水はぬるかったです。(^^)
Commented by レブ母 at 2007-10-14 11:13 x
ひめちゃん、スマイル炸裂ですね。
海、本当に冷たくなかったのかな~?!
ひめちゃんのナツは まだ終わらないって感じですね
Commented by tarita1178 at 2007-10-14 11:55
>レブ母さん、こんにちは〜。
海の水はまだぬるいですよ。(浅いトコは^_^;)
嬉しそうにジャバジャバ入ってましたもん。
次回は泳がせてみます。(*^^)v
Commented by hichirobe at 2007-10-14 12:47
海まだまだいけますね。
洗うのが面倒なので避けてますが、ぐいぐいひっぱって入ろうとします。
いつまで遊べるんでしょうね。
Commented by tarita1178 at 2007-10-14 17:12
>やまさん、こんにちは〜。
やっぱりメリちゃんもそうなんですね。(^^)
今月いっぱいくらいは水温も泳ぐのに十分高いかもです。(^^ゞ
ホント、後に洗うのを考えちゃいますよね。(¨;)
Commented by cica_tassy at 2007-10-14 21:59
お~、まだ海はいけるんですね~。
プールで精一杯のピースが
「海、まだまだいけますよ~」と言える日が来るのでしょうか????
Commented by tarita1178 at 2007-10-14 22:06
>cica_tassyさん、こんばんは〜。
ピースくんもプールで自信をつけて、海でも全然平気になると思いますよー。(*^^)v
ピースくん、がんばれ〜。>^_^<
Commented by まるきち at 2007-10-15 00:11 x
おー!いつもにもまして?イイお顔!!
次回のグランプリ候補は着々とストックされていってるご様子?!

今日のドッグタッチクラスで、「バランスが悪いから泳げない、から入りたくない」というお話をうかがいました。
うちはシャンプーはまったく苦にならないので(ジャーっとシャワーで、ブルブルっとして、ガシガシっとタオルで終了)なんぼでも海に入ってもらってもウェルカムなんですが…。(^^;)ゞ
Commented by tarita1178 at 2007-10-15 00:18
>まるきちさん、こんばんは〜。
今年はさんの線で攻めてみようかと、ただ今準備中です。\(^O^)/

海に入る準備は万端って訳ですね。(^^ゞ
Commented by まる★ at 2007-10-15 20:10 x
ひめちゃん、笑顔がまぶしかぁ!
冷たくないのかなぁ?(>_<)
海の女には、そげなこつ関係なか!って感じですかね(笑)
Commented by tarita1178 at 2007-10-15 21:49
>まる★さん、こんばんは〜。
ひめは海に来たら夏の気分のごたーです。(^-^)
まだまだ冷たくなかですよー、ってひめは言いよります。(^。^)
Commented by キョウ at 2007-10-15 22:08 x
まだまだひめちゃんの夏は終わってなかごた~ですな♪
今度のオフ会までカウントダウン始まって今からわくわく~~しっぱなし♪デスヨ(笑)
オフ会、お天気良いといいですね♪♪
Commented by シェバママ at 2007-10-15 23:58 x
昨日、カフェゾーネの前の海に入ってきましたがまだまだ大丈夫そうですよね。
さすがに川の水はシェバには冷たかったようですが…
大分、水には馴れてきたのですが泳ぐまではいきませんでした。
来年こそは、ひめちゃんと泳ぐぞ~!

体調の件、ご心配をおかけしました。
1週間たったので今日から薬を止めて様子をみています。
(昨日、目いっぱい遊んでるし…)
ひめちゃん看護婦さんがきてくれれば一発で治ったかも(^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-10-16 00:14
>キョウさん、こんばんは〜。
オフ会の頃まで海OKと思いマース!(^o^)
今度こそお天気で気持ちよーくウエランカラのランで遊びたいですよね。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2007-10-16 00:23
>シェバママさん、こんばんは〜。
昨日はみるくちゃん、くるみちゃんといっしょだったんですよねー。
ひめは参加できず残念でした。(わたくしが仕事だったため、そーとーいじけてました^_^;)
猪野川、カフェ・ゾーネの様子見せていただきましたよ。
シェバちゃん、かなりビショビショだったのでは?!(^o^)
来年はひめといっしょに泳ぎましょうね〜。\(^O^)/

ママさんのお加減いかがですか?
心配しておりました。
ひめナースでよければ何時でも往診いたしますよ〜。\(^O^)/
Commented by tiaraland at 2007-10-18 18:15
逆に、外気温よりも海水の方が温かく感じる季節になりましたね~
ティアラは、マイニチ眺める海に、少しずつ近づいたりしてみていますが、
まるでバカップルのように波と戯れています。
Commented by tarita1178 at 2007-10-19 07:52
>Ai☆さん、おはようございます。
そうですよね、もうしばらくすると、完全に海水のほうがヌルイですよね。
ひめは毎日波と戯れる環境にあるティアラちゃんがうらやましいと思います。(^。^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る