渚のチアリーダ〜♪

f0112087_16471634.jpg

f0112087_1647362.jpg
昨日の日記です。

「ひめ、昨日はお山の秘密基地に行って、いっぱい遊んだきたもんね〜。(^^)
今日はお父さんとお母さんはオトナノツキアイがあるけん、オメガハウスさんに行こうね〜。(^-^)
はっぴーちゃんもおると思うよー(^^ゞ」by母。

朝からオメガさんに行ったっちゃけど、夕方お迎えしてもらった後、ツミホロボシに海の秘密基地にちょこっとだけ連れて行ってもらったとー。(*^^)v
前の日にウエランカラさんであったフリーマーケットで買ったカワイイ服を着せてもろーて遊んできましたー。\(^O^)/

「ひめ、その服着とったら、チアリーダーのごたーよ!」by父。




チアガールって、テレビで見とったら(ひめは見とりませんが^_^;by父)なんか手に持って応援しよんしゃーもんねー。(^-^)

よしわかった!ひめ式応援スタイル考えついた!(*^^)v
f0112087_1723320.jpg

「なーーん、いつものごと羽根くわえてきただけやない!(^0^;)」by父。
f0112087_1761671.jpg

違うと、違うと。
羽根をこーやったり、
f0112087_1742212.jpg

こげんしたら、羽根ば振って応援しよーごと見えんかいな?(^0^;)
f0112087_1755566.jpg

「。。。。。。(-。-;)」by父。

そんならやっぱりわたしは海に入って応援するしかなかね!(^-^)
f0112087_1775614.jpg

そこだ!ムネリン、打て〜〜!

これでヒット打ってくれるかいな?!
f0112087_1784657.jpg

おバカなネタに最後までお付き合いいただきありがとうございました。by父。f(^ー^;
f0112087_1710882.jpg

ひめのチアリーダーが要るときは言ってくださいねー!
ギャラは羽根でよかです!(*^^)v
by tarita1178 | 2007-11-05 20:56 | 日常 | Comments(29)
Commented by きらべる at 2007-11-05 21:05 x
ひめちゃん、チアリーダー、とっても似合ってますね。かわえぇ・・・
ワンピースタイプのお洋服だと、キャバちゃんの魅力、倍増のような気がします。何より、パパさんの写真の腕前があるから、躍動感も抜群ですねぇ・・・
海、寒くなかったですか???
Commented by tarita1178 at 2007-11-05 21:55
>きらべるさん、こんばんは〜。
この服、オフ会をやったウエランカラさんのフリーマーケットで見つけて、サイズは
ピッタリだし、スタッフの皆さんも「これはひめちゃんでしょー!」って言ってくださって、即決でした。(^o^)
しかもすごーくリーズナブルなお値段で。(*^^)v
わたくしの腕は×ですが、モデルがイイもんで。(*_*)(すんまっせん、チョー親バカで(◎-◎;))
海には何の抵抗もなく入ってました。なんの誘導もしなかったのですが。(^^ゞ
Commented by カイト母 at 2007-11-05 21:59 x
ひめちゃん、かわいかです・・
もう、他に言葉がみつかりません。。
いつも会ってるのに。。。こんなにドキッ!ってするのはなんで~?
やっぱり、パパ様の愛情のなせるワザなのね~☆
Commented by tarita1178 at 2007-11-05 22:09
>カイト母さん、こんばんは〜。
かわいかですか?(^^)ありがとうございます。(^0^;)
カイちゃんから見つめられると、わたくしいっつもドキッ。。。
つい、美味しいオヤツを差し出しちゃいます。母様にはごめんなさいかも!(^^ゞ
昨日はちょいとカイちゃんの体調がすぐれなかったとか?!
大丈夫っすか?(¨;)
Commented by レブ母 at 2007-11-05 22:39 x
ひめ父さんと実際お会いしてから「ひめちゃん愛されとう~」ってのが以前より倍増しました。私もひめちゃんになりたい位?!愛されとうございます。
ひめちゃん写真集発刊してください。可愛すぎて・・・もう・・・
Commented by 未来ママ at 2007-11-05 23:05 x
初めまして! キャバリアのブログランキングから、ひめちゃんのブログを見つけて、写真のきれいさに感動しました。
我が家にもキャバリアの未来(8歳)がいてアニマルセラピーのボランティアをしています。http://blog.livedoor.jp/therapydog/
写真は記録として撮っていましたが、ひめちゃんのブログを見て、もっといい写真を撮りたいと頑張っています。
未来パパは、自称セミプロ写真家と言っています。しかし走っているひめちゃんのような写真はなかな撮れなく、どうしたら撮れるのかが知りたいと言うのでコメントさせていただきました。教えてください!
また、ひめちゃんの影響を受けて、未来の写真のHPも開設しちゃいました。
Commented by tarita1178 at 2007-11-05 23:06
>レブ母さん、こんばんは〜。
2週に渡ってお会いしてお気づきとは思いますが、ひめは他のワンちゃん達に
びびる事はなく、自分よりしたのワンコが失礼なことをすると、「あんた、なんしよーとー!」
って言うこともできるのですが。。。
いっしょになって上手に遊ぶことができないんです。(¨;)
遊べる場所に行くと、周りには目もくれず、「おとうさん!」だったり「お母さん!遊ぼ!」なんです。(^_^;
いつも父、母は「わたしたちのとこじゃなくて、○○ちゃんといっしょにあそんできいよー!」
って言うのですが、すぐにわたくしたちのところへ。。。
「だって、いちばんわたしのこと分かってくれとーけん!」って顔して。(^^ゞ
ひめが見せる、「わたしのことだけ見て見てー!」の態度に、こちらも独り立ちしないといけないらしいのですが。。。
特に最近自己主張が強いんです。
って、長々とすみません。
天真爛漫と他のワンコや飼い主さんと上手に遊べるレブちゃんの良いとこ、うらやましいです。(^^)
これからも伸ばしてあげてくださいね。(*^^)v

ひめの写真集、ホントに貰っていただけます?作りますよ。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2007-11-05 23:12
>未来ママさん、初めまして、ようこそいらっしゃいました。
未来ちゃんはアニマルセラピストなんですね。憧れます!(^^)
そして、パパさんセミプロ写真家?!(*_*)
こちらこそ勉強させていただきます。(^-^)
わたくしの写真は道具任せの乱写、乱写〜なので、んん枚に1枚の写真なんです。(^^ゞ
Commented by キョウ at 2007-11-06 00:27 x
おっ、お嬢様っ! せっかくのお衣装がぬれちゃいますよぉ~~(涙
って叫びたくなっちゃうくらい可愛いかですよ♪
もちろん、ひめちゃんもお衣装ちゃんも♪

今度宮崎でムネリンがんばれ~~ってしてあげんとイカンですね♪

タジィ家、今度の2月は行く予定です(^^)¥
Commented by tarita1178 at 2007-11-06 07:58
>キョウさん、おはようございます。
ひめの服が汚れないようになんて無理なのです。(^^ゞ
これでムネリン応援しますばい!

えっ、キャンプですか?いいなー。(^。^)
Commented by こゆ母 at 2007-11-06 08:58 x
おはようございま~す。
あー、仕事中だというのにコメしているいけない私・・・
でも~、ひめちゃん可愛いンやもーーーン!!
さすがにひめちゃん、かわうそさんにはならんかったとですよね?!

写真集、こゆ母もモチ買います!(^^)v
Commented by nagomu_desu at 2007-11-06 10:37
おはようございまーす!
うわぁ!ひめちゃんすっごいカワイイ♪
チア姿スゴイ似合ってます(o^^o)
クロスもチラッと見えてイイですね。
Commented by tarita1178 at 2007-11-06 13:27
>こゆ母さん、こんにちは〜。
お仕事中のご訪問ありがとうございます。(^^ゞ
わたくしは昼休みです。^_^;
カワウソさんになりそうなところを踏みとどまっていただきました。

写真集、何時になるやらですが、作れたらお届けしますね。(^^)
Commented by tarita1178 at 2007-11-06 13:28
>なごむさん、こんにちは〜。
チア姿、いけてます?(^^ゞ
クロスは名前と電話番号が彫ってある迷子札なんです。(*^^)v
Commented by 海豚の母 at 2007-11-06 16:23 x
こんにちは~。ひめちゃんのチアガール姿の愛らしさにスクールメイツ(ご存知ですよね)もバク転しまくり!ボンボンをプレゼントしたいくらいです。ひめちゃんはアイビー系が(ご存知ですよね)似合いますねー。アンソニーホプキンズ(ご、ご存知ですか?)が隣にいれば、素敵!あっ、ひめ父さんがアンソニーでしたぁ~。ひめちゃんはお父さん大好きだものね。お粗末なコメントですいませんでした。
Commented by 海豚の母 at 2007-11-06 17:41 x
ホプキンズではなく、パーキンスでした。寄る年波には勝てませんです。失礼しました。
Commented by tarita1178 at 2007-11-06 17:59
>海豚の母さん、こんにちは〜。
ボンボンを持たせたいとこだったのですが、やっぱりひめには羽根でした。(¨;)
スクールメイツ、もちろん知っておりますとも。(^^)
わたくし、アイビー系好きですよ。(ひめ母はカモフラージュ系ですが^_^;)
アンソニーホプキンスには???でした。(^^ゞ
イルカちゃんといっしょにスクールメイツしてみましょ!
Commented by シェバママ at 2007-11-06 23:23 x
こんばんは~!
ひめちゃん、超かわ(^○^)/
女の子は良いな~
スカートはかせてみたいです…(シェバには想像するだけで気持ち悪いですが)
ひめちゃんを初め、小雪姉さん、みるくちゃん等みんなかわいい服を着てて、うらやましいです。
もう一回、女の子は良いな~!!
(子供も息子やし、ティティも男の子やし誰にもスカートはかせられん…ブツブツ)

写真集、シェバ家も予約しまぁす!
Commented at 2007-11-07 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarita1178 at 2007-11-07 00:58
>シェバママさん、こんばんは〜。
シェバちゃんのスカート姿、見てみたいです〜!(^。^)
シェバちゃんの立ち振る舞いを知ってるわたくしたちにとっては、とっても男の子らしいので
想像したらフフフッ、なのですが、ルックス的にはすごーくかわゆくてスカート姿もありたと。(^。^)

写真集、セレクトにちょいと時間がかかりそうです。(ピンボケが多くて)(^0^;)
Commented by tarita1178 at 2007-11-07 00:58
>カギコメさん、こんばんは〜。
貴重な生情報ありがとうございます!(^^ゞ
Commented by Ai☆ at 2007-11-07 21:34 x
ひめちゃんに応援してもらって元気がでました。元気いっぱいのひめちゃんかわゆすです。
つねちんセンセーが渚でひめちゃんを撮影される際にはどんなレンズを使用されているのか?とっても知りたいです。
Commented by あくみかんママ at 2007-11-07 22:31 x
こんばんは~^^
ひめちゃんとってもぉお似合いですぅ~(≧▽≦)
かわいいわぁ~
お写真ね、みんな素敵なんですがぁ~最後の写真とぉ~ってもスキぃ
なんでぇ~こんなに気に入ってしまったの?ってくらいスキです。
ひめちゃんの甘えたふうの顔つきがぁ~また可愛い(>▽<)
Commented by tarita1178 at 2007-11-07 23:54
>Ai☆さん、こんばんは〜。
渚に限らず、わたくしがひめの動体撮影をする際に使用するレンズはほぼこのレンズです。
NIKON AF-S VR 70-200 F2.8というレンズです。
なんといっても出動率NO.1.
かなり値が張るレンズなのですが、N社信者の間では「清水の舞台から飛び降りる覚悟で買っても絶対後悔しないレンズ」と言われております。
わたくしもかなり無理をして今レンズを買いましたが、今レンズ抜きには今の状態は保てません。
是非ご一考を!
Commented by tarita1178 at 2007-11-07 23:59
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
カワイイでしょ〜(猛爆(^^ゞ)
最後の写真はちまたではやりの(かなり狭い範囲ですが)ノーファインダーで撮った写真です。
面白いアングルで撮れますよ!お試しあれ、
Commented by こま妻 at 2007-11-08 16:14 x
ひめちゃんは、いつも笑顔を絶やさないね いつも楽しそう。
元気な姫ちゃん・笑顔のひめちゃん大好き!
今月は誕生日だね。
実は、こま妻 も誕生日なのらぁ~ もう年は欲しくないです(笑)。

ひめちゃんに、誕生日プレゼントしても迷惑でなければ
させていただいてもいいでしょうか?※返事の方は、当方もブログの左側にあるメールがあるので、そこから返事を頂けます様よろしく御願いします。急に失礼なことを申しまして、すみません。
Commented by tarita1178 at 2007-11-08 20:42
>こま妻さん、こんばんは〜。
ありがとうございます!
お外で遊ぶともれなくこの笑顔をいただけるようになったので、ここにはイイー顔だけだしてます。(^^ゞ
こま妻さんと同じ誕生月なんですね。(^o^)

えっ!恐縮いたします。_(._.)_
そちらにお邪魔させていただきますね!\(^O^)/
Commented by まる★ at 2007-11-09 00:56 x
こんばんわ~!
ひめちゃん、かわいい!!
こんなチアガールがいたら、アメフト選手も頑張っちゃいますね(笑)
いつもの羽をくわえながら、満面の笑みで♥
惚れてしまいそう・・・ひめちゃん(^_^)v
Commented by tarita1178 at 2007-11-09 17:33
>まる★さん、こんにちは〜。
ボンボンではなく、羽根しか振ってくれませんが。(^0^;)
羽根をくわえた、ちょいワルなカオ、笑えますよね。(^^ゞ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る