過密すけじゅーる?!

f0112087_19334153.jpg

f0112087_19335697.jpg
この週末も、わたしは金曜の夜にオメガハウスさんに行ってお泊まり。
お父さんとお母さんは土曜日のアサイチで大阪へ〜。

父です。
昨日のお昼、大阪ベイエリアにあるホテルで、ひめ父&母の十数年来の友人Tくんの結婚披露宴があったとです。
彼はプロゴルファーを目指して、福岡の某ゴルフクラブの研修生としてプロを目指したのですが、9回の挑戦も叶わずプロへの道を絶たれ、地元の大阪へと帰っていきました。
わたくしのゴルフの師匠で、ひめ母も含め、プライベートでも仲良くしてもらったとです。
すごーく若い奥様と結婚され、お招きを受けたので喜んで大阪まで飛んでいきました。

Tくん、おめでとう!よかったねー! by父&母。

大阪ベイエリアには初めていきましたが、トンボ返りで、ゆっくりする暇もなく、ホテルの周りをちょこっとだけ散策して、イチョウ並木がキレイだったのでパチリ↑。
夜に福岡に帰ってきて、オメガハウスさんからひめを送っていただきました。。。


そして、今日は今シーズン一番の冷え込み。
ものスゴ寒かったけど、朝からウエランカラさんであった、GBHのドッグランスタディに参加してきたとー!(^^)↓。

f0112087_1946720.jpg

強行軍でお父さんはお疲れらしかけん、このレポは明日。。。

すんまっせん。by父。
by tarita1178 | 2007-11-18 19:51 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ミルキーママ at 2007-11-18 21:35 x
お久しぶりです(・∀・)ノ
覚えているでしょうか??
ミルキーママです!

ひめちゃんのブログを、
リンクしたいんですが
いいでしょうか( ´艸`)?
Commented by tarita1178 at 2007-11-18 22:51
>ミルキーママさん、こんばんは〜、お久しぶりです。
もちろん、覚えてますよ。(*^^)v

リンクの件、OKです。
こちらもはらせていただきますね。(^。^)
Commented by hime2003925 at 2007-11-19 17:50
こんばんは、昨日に引き続き今日もお邪魔します^^ himejiです。
キレイなイチョウ並木だ!と思ったら、大阪なんですね。ひめちゃんも一緒に来られていたら、うちのひめとご対面していただきたかったですわ♪

すごいですね、ドッグランスタディ。こういうのに参加したことないんです・・・レポアップ楽しみにしています!
Commented by tarita1178 at 2007-11-19 18:28
>himejiさん、こんばんは〜。
大阪にお住まいなんですね。(*_*)
ひめとの旅行は楽しみなのですが、大阪だと新幹線?車?
飛行機はまず無理だと思うので。(^^ゞ
ベイエリアには始めていったのですが、トンボ帰りで。。。(¨;)

昨日のレポ、もうちょっとお待ち下さいね。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る