'07 GBH秋季キャンプ part2

f0112087_11435137.jpg

また今日もキャンプレポでーす。

丘の広場でしばらく遊んだあとは、少しまったりモードになって、オヤツもらったりして。。。
f0112087_1146264.jpg




↓記念撮影しよーところをお母さんが撮りんしゃったと。
オポ兄、さくらちゃん、エルちゃん、みんなお利口さんにステイしよんしゃーね。(^^)
f0112087_11495149.jpg

↓お父さんが前から撮影。
オポ兄、真っ黒になってごめんなさい。お父さんがヘタなもんやけん。(-_-;)
f0112087_11513159.jpg

それから、お父さんは鼻デカ写真に挑戦しんしゃったっちゃけど。。。
みるくちゃん
f0112087_11535385.jpg

シェパくん
f0112087_11543795.jpg

カイトくん。
f0112087_11564593.jpg

さくらちゃん
f0112087_11572959.jpg

わたしが一番へんな顔になっとーっちゃけど。(-_^:)
f0112087_11583556.jpg

小川のそばやら、森の中を抜ける道を通って、いったんロッジに帰って休憩。
f0112087_1733528.jpgf0112087_17341018.jpg

それから、小川の横の広場に行って遊ぶ予定やったっちゃけど。。。
前来たときに比べたら、草がボウボウ生えとって、わたしたち小さいワンコが遊ぶのは無理で、小川に降りて遊んだと。(^^ゞ
f0112087_124331.jpg

まるちゃん、チョコくんも岩渡りに挑戦中。(^^)
f0112087_1262331.jpg

f0112087_1265398.jpg
あれ、まるちゃん、どうしたと?

「お母さんは、向こう岸に行ってしもうたっちゃけど、わたしは無理のごたー。(¨;)どうしたらいいとでしょうか?(◎-◎;)」byまる。

「がんばって渡っておいで、ここで待っとくよ。」byまるきちさん。


f0112087_12111691.jpg

「あれ、ひめはどうしたと?ずーっとそのかっこうで私のほう見て動かんけど?」by母。

えっ、わたしも入ってヨカと?
f0112087_12142138.jpg
「よかよー。」by母。

どうもわたくしたちが、「入っていいよ」って言うのを待ってたみたいで、「いいよ!」って言ったとたん、水に入ろうとしましたが。。。by父。


f0112087_12163798.jpg
ちょっと、冷たかごたーねー。
そろーっと、入ってみよーかねー。(^^)


f0112087_12175229.jpg
やっぱり、ちょっと冷たかごたーけん、止めとくね。(^0^;)


f0112087_12191625.jpg

でも、ここから帰りきらんごとなってしもーた、どげんしょーか、お母さん。

「ほら、そこから渡っておいで。」by母。

って、モタモタしよったら、オポ兄がダーーッと走ってきて、「オラオラ、ひめ、そこにおったら邪魔、邪魔〜!」ってドンと水の中に突き落とされて、お腹から下はビッショリになってしもーたと。(・_・)

父です。
さすがにひめも川の水は冷たかったみたいで、二度と小川に近づこうとはしませんでした。(^^ゞ

そして夜。ワンコたちはロッジ内ではクレートの中だけで滞在というのがルールで、過去3回は夜中じゅう出せ出せコールだったのですが。。。
なんと今回はとっても静かにクレートの中で過ごしてくれたのです。
すこーしは成長の後がみれて嬉しかった父&母でした。(*^^)v

まだキャンプレポは続きます。
明日以降もお暇なかたはお付き合いください。_(._.)_
by tarita1178 | 2007-11-28 18:11 | お出かけ | Comments(10)
Commented by kaonoz at 2007-11-28 18:56
充実したご旅行だったようで何よりです。 続きが楽しみ~。
ピースフルハートさんは、
我が家もこないだ阿蘇へ行く時ナビに登録しておきました。
結局パスしちゃいましたけど、すごくワイルドなランなのですね。
今度またアチラへ行く機会があったら利用してみようかなー。

ちょっと遅くなりましたが、
ひめちゃん3歳のお誕生日&ブログ1周年、おめでとうございます。
>年を取るのはゆっくりでよかとに。。。
同感です…。

ところで、
ひめちゃん御一家がお留守の間、また糸島にお邪魔いたしました~。
ええ、エビ食べに !
Commented by tarita1178 at 2007-11-28 19:52
>kaonozさん、こんばんは〜。
もーちょっと続きがありますので。。。
ピースフルハートはワイルド志向ならこんなにイイトコないっ!というところです。(^^)

バースディメッセージ、ありがとうございます。(^o^)

ありゃーっ!Shrimp&Shrimp、すっかりお気に入りになってしまったのですね!(*^^)v
今から先の冬にかけても、「今日は暖ったかで、海辺もきもちよかよー!」
っていう日は、あのロケーションは気持よかとこですよね。(*^^)v
Commented by メイママ at 2007-11-28 23:27 x
すみません、またまた、横から口を出したくて・・^^やって来ました。
まるちゃんの困ったオシリ、最高ですね!可愛い~!お座ぶ、たくさ~~んっ!
ひめちゃん、冷たい水で大丈夫でしたか?
Commented by tarita1178 at 2007-11-29 00:00
>メイママさん、こんばんは〜。
なに遠慮されてるんですか?どうぞ正面から口出してください。(^o^)
まるちゃん、カワイイでしょ〜!
生まるちゃんはもーっとカワイかですよ。(^。^)
さすがにひめもこの時期の山水は冷たかったみたいで、ブルブルしてました。^_^;
その後、上の広場で大爆走して暖まったらしく、平気にしてましたよ。(^^)
Commented by カイト母 at 2007-11-29 00:08 x
お暇じゃないけど・・・まだまだ続きは大歓迎どぇ~す!!
今週いっぱいはひっぱてください! 余韻を楽しみながら仕事にいそしんでる母ですからに・・

つ、ついに!!!やりましたね!
あ~~~カミングアウトのようなこの衝撃。
そうですよ、ひめちゃんの 鼻デカ写真。
思わずププッって(ひめちゃんごめんね~)

ひめちゃんパパさま、清水の舞台から飛び降りるくらいの一大決心だったのでは?これアップされるの。

だって~いつもの、萌え~ひめちゃんのお顔じゃないんですもの。
でも、やっぱ可愛いから、なんでも許しちゃいますっ!
Commented by tarita1178 at 2007-11-29 00:21
>カイト母さん、こんばんは〜。
ご心配には及びませんよ。また次の朝のセッションと、番外編もあるので、
それでどんだけ引っ張れるか、頑張ってみます。(^^ゞ

あれっ、ひめの写真、そんなに変ですか?(変ですよね、分かってますハイ)
ウケ狙いで出しちゃいました。ひめ、ごめん。^_^;
カイトくんのはけっこうかっこよく撮れてると思いません。^_^;
後ろに立ってるのがカイト母さんだったら完璧でした。(^^ゞ

ひめのブログはいいとこどりばっかりだから〜のn定説を
ちょっと破ってみよっかな・・てことで。(^^ゞ
Commented by シェバママ at 2007-11-29 01:35 x
鼻デカ写真、みんな超かわいいです(^○^)/
ひめちゃんの写真、思わずふきだしてしまいました…
カイちゃんのバック、シェバパパですね。ごめんカイト母さん(^^;)

宴会でのお話しひめ父さん酔ってて覚えてないんですか?
じゃあ秘密…というのは冗談で~
いや~、ブログの写真の選び方だとか、ひめ父さんとひめ母さんのブログ用のひめちゃんの顔写真の好みが違うとか、二人でパソコンの前に座っているとひめちゃんが邪魔をするとかそういうほのぼのするお話でした。
ブログを見ながら、作成しているひめ家を勝手に想像して一人で楽しんでるシェバ母です。
ひめちゃん、父母に愛されていて幸せだね!
Commented by くるみの母 at 2007-11-29 07:34 x
おはようございます。
みんなの鼻でか写真すっごくかわいい。
でもいいんですかぁ?ひめちゃんのあんな顔載せて。
見てる方はすごく楽しいけど。
きっとみんな大ウケだと思うけど、やっぱり笑顔のひめちゃんが
いいな。
今度くるみも、大ウケしそうな鼻デカ写真撮ってくださいね〜!
Commented by tarita1178 at 2007-11-29 08:48
>シェバママさん、おはようございます。
鼻デカ写真って意外に難しいんですよね。
ひめの、ウケました?

宴会での話し、思い出しました。
差し障りのない話で良かったです。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2007-11-29 08:49
>くるみの母さん、おはようございます。
ひめの写真、ウケていただいて良かったです。(*^^)v
鼻デカ写真はボイボイで撮ったのもあるので、いずれ載せますね。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る