'07 GBH秋季キャンプ part3

f0112087_11424389.jpg

いよいよキャンプレポも最終回です。

一夜明け、早朝6時にロッジを出発して、いつもの丘の広場へ〜。



広場についてもまだ陽は昇っておらず、やっとこさ朝焼けが見える程度。
f0112087_11453919.jpg

反対側の丘の上にはお月さんも見えよったとです。
f0112087_1147620.jpg

遠くに見える阿蘇五岳も朝靄の中。
f0112087_11475342.jpg

コレまでの時間もワンコたちは遊び初めてたのですが、暗くて写真は撮れず。。。
ようやく日の出を迎えて写真撮影開始。by父。
f0112087_11493155.jpg

父です。
辺り一面霜だらけのキーンと冷えた中で、ワンコたちは遊ぶのですが、前日の太陽の光が燦々と降り注ぐ中での表情とはまた違ってくるのです。
写真を整理するうちにそれに気がつきました。
”緊張してる”というのは違う気がするのですが、なにかピーンと張りつめたものがあるような。。。
わたくしやひめのおバカなコメント抜きにそんなワンコたちをご覧下さい。(^^)

f0112087_11553152.jpg


f0112087_11555133.jpg


f0112087_11561666.jpg


f0112087_11563559.jpg


f0112087_1157346.jpg



f0112087_1159439.jpg


f0112087_11592657.jpg


f0112087_11594593.jpg


f0112087_120636.jpg


f0112087_1202951.jpg


f0112087_1205531.jpg


f0112087_1211863.jpg


f0112087_122187.jpg


f0112087_1224387.jpg


f0112087_1241414.jpg

しばらく遊んだあとは、二手に分かれてロッジへ〜。
f0112087_12537.jpg

お父さん、帰るよ!(^-^)
f0112087_1255269.jpg

また来年の春来るけんね〜!(*^^)v
f0112087_1264113.jpg

ロッジに帰って朝ご飯食べて、後片付けして。。。
キャンプトレーニングの日程は無事終了。

「お疲れ様でした〜。解散。」になったのはまだ10:30。
せっかくココまで来てるんで、久住まで行くひと〜?!\(^O^)/
「はーい!」で集まったお友達と番外編へ。
また明日と言うことで。(^^ゞ
by tarita1178 | 2007-11-29 17:55 | お出かけ | Comments(6)
Commented at 2007-11-29 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarita1178 at 2007-11-29 23:42
>カギコメさん、こんばんは〜。
mixiのメールの方を先に拝見して、今このコメント見ました。
わたくしごときがどこまでコメントできるか分かりませんが、
このエントリーの写真にもヒントがあるような。
なんとなく昨日のと比べると写真の質感まで違いを感じていただけませんか?
光の質の違いによると思うのです。
今日のは朝陽の柔らかい横からの光、に対して、昨日までは上からの強烈な光ですよね。
そこがまずひとつ。
なんだか謎解きみたいになっちゃいましたね。
続きはメールします。
Commented by カイト母 at 2007-11-29 23:52 x
こんばんみぃ~

よ、よかった!今夜も会えて!  癒されるとです。。(なんと意味深な!!) 
と、冗談はさておき、ホントですね~
みんなのお顔が違う。
朝日ってすごくエネルギーが強いっていいますし、その中ですご~く
ワンたちが生かされてるのを真摯に感じてるってゆうのか・・

あぁぁあ  上手く表現できないけど、人間よりはるかにピュアに自然の中に居る。って感じ・・?

そして、コメント無しとゆう演出に、ズキューンときちまいました!
Commented by tarita1178 at 2007-11-30 00:25
>カイト母さん、こんばんは〜。
そうなんですよねー。
一面に霜が張るような地面を踏みしめながら、横からは強いエネルギーの朝陽を受けて、吸い込む空気はマイナスイオンが詰まった冷たーい空気。
ワンコたちも日常で味わうことのできない自然の恵みを全身に受けて喜びを噛みしめてるんでしょうねー。
と言うのが、昼間とは違う、どこかしら哲学的な表情に見えてしまうのかも知れませんね。
なんだか鳥肌が立ちながら記事を編集してたら、わたくしたちのあふぉなコメントを挟むことなどおこがましいと思ったのです。
これっておおげさ?
Commented by カイト母 at 2007-11-30 01:21 x
度々、おじゃまします。(しつこくてすみません)
全然、大げさじゃありません!!
告白するに、、、私など、涙でそうでしたから・・(歳のせいで涙もろくなった?)

あ~~それでもって、同じような価値観や気持ちをもってワン育てているお友達がいてくださる事に、感謝・感謝の今夜のわたくしめでございます。
(決して、飲みすぎてなんていませんから!)
Commented by tarita1178 at 2007-11-30 08:50
>カイト母さん、おはようございます。
そういっていただけると嬉しいです。

例の件、大変そうですが、ご無理なさらないように。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る