'07 GBH秋季キャンプ 番外編

f0112087_917611.jpg

キャンプは解散したけど、「もう少し遊びに久住まで行こう!」っていうお友達と、
前回の春のキャンプの帰りにも行ったCafe Boi Boiに行ってきたと〜。\(^O^)/

ここは、テラスはワンコOKのカフェで、すぐ前にはひろーいドッグランがあって、わたしたち9頭で、貸し切り状態。(*^^)v
f0112087_9253812.jpg

「ひめ、ちょっと顔がデレデレしすぎてない?」by父。

だって気持ちよかもん。(^o^)



「まーだそんな元気があったと?(*_*)」by母。
f0112087_9282345.jpg

カイトくんも元気〜!
f0112087_9291019.jpg

ウッディくん
f0112087_9305162.jpg

みるくちゃん、お父さんのところに何回も来てくれて、喜びよんしゃったよ。(^。^)
f0112087_17103645.jpg

小雪ちゃん。(^_^)
f0112087_9374817.jpg

ゴエモンくんも元気いっぱい。(^^)
f0112087_9395360.jpg

さすがにみんな疲れてきて、まったりモード。
まるちゃんもマッタリ〜、ニッコリ〜。(^o^)
f0112087_9413963.jpg

お父さんたちもポカポカ陽気の中、座り込んで、撮影会のはじまり〜。(^^ゞ
シェパくん。(^o^)
f0112087_9433356.jpg

ひゃーっ、みるくちゃんの悩殺ウインク!(^。^)
f0112087_1047947.jpg

くるみちゃん。(^o^)
f0112087_10483771.jpg

「みるくちゃんと並ぶとひめがえらい大きく見えるね。(^_^;」by母。
f0112087_1050360.jpg

「よし、せっかくみんないるから、日頃の練習の成果をためしてみよ!
はーい、みんなシット、ステイして〜。
できたら、そのままドギーダッシュするよ!」by父。
f0112087_10522593.jpg

なかなか難しかったとです。(^^ゞ
f0112087_10531284.jpg

楽しかったね〜!またみんなで来よーねー!\(^O^)/
f0112087_10535167.jpg

父です。
今日でホントに終わりです。
繰り返しになりますが、今回は最高のお天気に恵まれ、先生の見守りのもと、
最高の仲間たちと楽しい時間を過ごすことができました。
みなさん、本当にありがとうございました。
by tarita1178 | 2007-11-30 17:59 | お出かけ | Comments(14)
Commented by hichirobe at 2007-11-30 19:35
ひめちゃんとても楽しそうですね。
つねちんさんって風景撮っててもひめちゃんも同時に撮られてますよね。
私すぐメリを撮るの忘れるんです(爆)
子供たちなんてはじめっから撮ろうとも思わないし。
つねちんさんのひめちゃんへの愛がふっかーーいことがよーーくわかります。
Commented by tarita1178 at 2007-11-30 21:22
>やまさん、こんばんは〜。
だらしないくらい楽しそーにしてるでしょ。(^^)
風景の中にひめを入れることができればっていつも思っては撮ってるのですが、
もうちょっとこの辺に、この大きさで、って思ってもなかなかうまくいきません。(^^ゞ
風景写真をビシッと撮れれば良いんでしょうけど、それができないので、
端っこでもひめを入れてアクセントを付けるっていう作戦なんです。(*^^)v
Commented by みかん星人 at 2007-11-30 21:46 x
こんばんは。

ほんっとにお天気に恵まれて、いいキャンプでしたね~♪
ボイボイ、我が家も10月のキャンプの時にいきました。
オムライスがおいしかったです~★
でも、キャンプ場を目指している途中だったので、ドッグランは使わなかったんです・・・(泣)
ひめちゃんたちは、さすがにドッグラン慣れしているというか、のびのびしていますね。
ひめ父さんも写真の撮り甲斐があったことでしょう(笑)

そうそう、犬吉の1月号、見事DOG NO.1をとってましたね。
おめでとうございます~!!
「ポストカードのようなきれいな写真」ですって。
さすがですね!!!
ノエルもテーマ賞を狙って出しましたが、まだまだでした。
ちょっと大きめには載せてもらえたんですけどね(笑)
Commented by tarita1178 at 2007-12-01 01:04
>みかん星人さん、こんばんは〜。
ハイッ、ほんと良いお天気に恵まれました。(*^^)v
10月のキャンプの時。。。たしかみかん星人さんとこのブログで拝見したような。(^^)
ここのドッグランは広くていいですよ。
ただ、ワンコたちはさすがに疲れてて、最初はテンション高めでしたが、
すぐにまったりモードになっちゃいました。(^^ゞ

えっ!kichi-kichiの1月号、もう売ってるんですか?
DOG No.1がとれてたんですか?
まだ、こちらでは売ってないので見ておりません。
とれてたんだったら嬉しいです。(*^^)v
明日本屋に走らねば。(^^)
Commented by まるきち at 2007-12-01 01:19 x
あぁ、あの時のポカポカのお日様と草の座布団具合とまったりワンコとまったり空気と…冷や汗?!が蘇ってきます。(^^;)

まるもいささかはりきりすぎた?ようで、ご指摘のとおり若干腰がお疲れモードだったようです。
泣く泣く(^^;)お散歩を控えなくてはと、職場にてボソッと独り言?を言った時の会話↓↓です

まるきち「今日はお散歩オヤスミやなぁ…。腰きてるみたいやし」
画伯「(間髪いれず)ホントですかぁ~???」
まるきち「だ、だって、ひめ父さんもひめ母さんも“まるちゃん歩き方ちょっと…?”って言いよったしッ…」
画伯「じゃぁしょうがないですね」
まるきち「(私の信用はなかとですか?!)」

…こんなにお散歩好きなワタクシなのに!!(←ホ、ホ、ホ、ホ、ホントです)

PS:御教授、金言として永久保存させていただきます。ありがとうございました!!
てか、きちきちNo.1ですって?!(横レスすみません^^;)
Commented by tarita1178 at 2007-12-01 01:39
>まるきちさん、こんばんは〜。
いや〜、あの時のほっかりムードのお天気に誘われて、人間たちも
まったり芝生の上に座り込んで、お疲れモードのワンコたちと写真撮りながら戯れる、
なんて贅沢な時間でしたよね。

と、その時、ひめ父&母はまるちゃんの易変に気付きました。
歩き方がちょいと変だと。
腰はだいじょうぶなのでしょうか?
お散歩大好きなまるきちさんにはお散歩つきあってやらないかんね、まるちゃん。(^^)

PSキチキチは明日発売のはずです
明日見たら違うかも(^^ゞ
Commented by くるみの母 at 2007-12-01 07:34 x
おはようございます。
ひめ父さん、くるみのアップありがとうございます。
でもやっぱりアップには耐えられないかも。
みるくちゃんのウィンクもすごいよ。
最後のひめちゃんの笑顔が、やっぱり最高。
来年も良いお天気だと良いですね。
Commented by tarita1178 at 2007-12-01 08:04
>くるみの母さん、おはようございます。
くるみちゃんのアップ、カワイイじゃないですか、お目目クリクリで。(^o^)
みるくちゃんのウィンク、カワイイですよねー。(^。^)
ホント、次回もみんなの笑顔が見れるよう、良いお天気になって欲しいですね。(*^^)v
Commented by なぁ at 2007-12-01 14:36 x
ひめちゃん、キャンプ楽しかったみたいでよかったですね!!
久住の大自然の中のドックラン、素敵ですね!!
いつもの教室のお友達と一緒で、よりいっそう
楽しかったことでしょう♪
いいなぁ、ひめちゃん海に山にキャンプに、色んなイベント
があって↑
アンジュママも免許とろうとか悩み中です。
しばらくの間さらにアンジュとの時間が減っちゃうし・・

Commented by tarita1178 at 2007-12-01 17:49
>なぁさん、こんばんは〜。
はーいっ、しっかり満喫してきました。\(^O^)/
誕生日プレゼントとしては最高の贈り物だったと思います。(*^^)v
車があると無いとでは行動範囲が全然違ってきますからねー。(^-^)
Commented by みる母 at 2007-12-01 20:15 x
こんばんは~!
みるくのウィンク姿、すごいですね~!
ひめ母さんから伺ったところによると、みるくはウィンクをよくしているみたいですね。。。(ひめ母さん、バザーお疲れさまでした~!(^^))
私、全然気づきませんでした~(>_<)
もうキャンプから1週間経つのですね。みなさんと大好きなワンコ話させていただいたり、みるくの成長をちょっぴり見れましたし、夢のような2日間でした(^^)ワンコ達からパワーや幸せもいっぱいいただきました♪
Commented by tarita1178 at 2007-12-01 21:53
>みる母さん、こんばんは〜。
みるくちゃんのカワイイウィンク姿、ゲットさせていただきました。(*^^)v
以前のウエランカラでの写真→http://hime1122.exblog.jp/4651459/でもありましたし、
今回走った来るときに撮った写真でもウィンクがあったんですよ。(^^)
ホント、もう1週間経ったのですね。毎日更新に勤しんでたもんで、あっという間でした。(^^ゞ
みるくちゃん、最近お外で続けて会ってますが、その度に元気にイキイキと
なっていってると思います。(*^^)v
また是非ご一緒させてくださいね。
Commented by シェバママ at 2007-12-02 00:03 x
ひめ母さんバザーお疲れ様でした!
ひめ父さんご連絡ありがとうございました。すっかり忘れておりました(^^;)

シェバの鼻デカ写真載せていただいてありがとうございます。
鼻デカ写真やっぱかわいいですね~(親バカですみません)
ペース配分のできないシェバはボイボイでは疲れ果てて笑顔さえなかったような…
ひめ家とみるく家と一緒に行った公園の下見が一番テンション高かったかも。前半飛ばし過ぎですね。
そのうちペース配分できるようになるのかしら?

シェバ父はキャンプのブログを書き終えると同時に風邪をひいて寝込んでしまいました。
精根尽き果てたのでしょうか(^○^)
ひめ父さんもブログ終了後寝込まないように…
Commented by tarita1178 at 2007-12-02 00:34
>シェバママさん、こんばんは〜。
突然の電話、申し訳ありませんでした。
怪しいオヤジと思われたのでは?(^0^;)
鼻デカ写真、結構うまくとれてましたよね。
ひめのはダメでした。(¨;)
ボイボイでのシェバちゃんは燃料切れでしたか?

わたくしも初めて1週間記事を載せ続けております。
そろそろ疲れが。。。(◎-◎;)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る