プチオフ会 at秘密基地 & 二見ヶ浦!

f0112087_0243068.jpg

f0112087_0245811.jpg
昨日は日曜なのに、お父さんお仕事。
お母さんとふたりでキャバリアプチオフ会に参加してきたと。\(^O^)/

参加してくれたのは、カイトくん、レディちゃんレブちゃんくるみちゃん、ベルちゃん、特別参加でパピヨンの小雪ちゃん、そしてわたしの7頭でした。(^o^)


行き先はまず、お山の秘密基地→二見ヶ浦のShrimp & Shrimp とその下のビーチというコースでした。



こないだのオフ会に初めて参加してくれた、ベルちゃん。(^^)
f0112087_0413836.jpg

レディちゃん。
f0112087_0415619.jpg

第1回のオフ会に参加してくれた、くるみちゃん。(^^)
f0112087_042473.jpg

レブちゃん。
f0112087_0431858.jpg

小雪ちゃん。
f0112087_174541.jpg

カイトくん。
f0112087_0452760.jpg

↓ここからさきはみなさんのご想像でセリフを考えながら見てください。by父。
(単なる手抜きですが。^_^;)

まずは秘密基地で。
f0112087_0462698.jpg


f0112087_0455232.jpg


f0112087_0465855.jpg


f0112087_047165.jpg


f0112087_0482219.jpg


f0112087_0473355.jpg


f0112087_0484811.jpg

それから、二見ヶ浦に移動して、海で。
f0112087_049329.jpg


f0112087_0495287.jpg


f0112087_184054.jpg

父です。
今回、わたくしは仕事のため残念ながら参加できませんでしたが、
参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
初めて全てひめ母の写真になりました。
また頑張るそうです!かな?
by tarita1178 | 2007-12-03 19:20 | お出かけ | Comments(25)
Commented by キョウ at 2007-12-03 19:28 x
こんばんわぁ~♪
ひめ母さま、昨日はご苦労様でした。
お互い珍しく単独でありましたがたまには面白いものですね(笑)
ステキな場所で思い切りリフレッシュ!でしたが正直、最初のポイントで全てを使い切った私でありました(滝汗

お昼の時なんかもうしゃべることが出来無かったですよwwww

たぶんビールにえびだったら回復できたかもね(爆笑)

こんな運動不足の塊、タジィ一族ですがまた誘ってくださいね♪
Commented by きらべる at 2007-12-03 20:08 x
ひめちゃん、ママさん、楽しい時間に誘っていただいて本当にありがとうございました。
ベル共々、あんなに気持ちがいい所に出かけた事がなかったので、体にも、ココロにもリフレッシュ効果抜群でした。
ベルはドッグランでもほとんど走り回ることもなかったのですが、お山でも海でも沢山走っててその姿を見て(親ばかですが)ウルウルしちゃいました(笑)
もっと色々ないい経験をさせてあげなければ・・・つくづく思いました。
ひめちゃんとパパさん、ママさんがいいお手本です。
これからもご指導、よろしくお願いいたします(笑)
Commented by メイママ at 2007-12-03 20:13 x
わーっ!走っていないのに、ひめちゃんが笑ってる~る~る~!!
一枚目、すっごく可愛い~☆♪☆♪
父さんと母さんの勝負、
母さんの勝ちィ~!\(^O^)/
母さんの撮られた写真を見ながら、
うるさく、あーだこーだ言ってる人なんて、決していませんよねっ!ねっ?
Commented by ひめ母 at 2007-12-03 20:41 x
キョウさんへ
私は太ももがパンパンです!
ほんとあの坂を下りるのは勇気が入ります。だって下りれば上りが待っていますから....
ほんとビールの燃料補給が出来たら私ももっと元気ハツラツ~~でした☆(キョウさんに同感)

それはそうと素敵なお品をありがとうございました。
実はキョウさんのブログを拝見して先日のキャンプの帰りに私も犬屋敷に寄りたかったのです。
しかし早く帰らなかったら混むからのひめ父の一言で断念!!
キャバグッズ買いたい~~と後ろ髪引かれながら帰ってきました。
貴重なキャバグッズに興奮のひめ母でございます。感謝!!

次回は父いえ運転手を従え昼ビールの会もいいですね~~
また遊んで下さいね!




Commented by こゆ母 at 2007-12-03 20:44 x
ひめ母さん&ひめちゃん、昨日はお疲れ様でした~♪
でもって、特別参加させていただいてありがとうございましたm(__)m
み~んな楽しそうで、ほんとに弾けてましたよね~。(うちの小雪以外は・・・(-_-;))
お鼻に砂のついたひめちゃん、カワイイッ♪
ひめ父さんの撮られる写真とまた違った味わいがあっていいですね~。
ひめ母さんの写真、これからも楽しみにしてま~す!
Commented by ひめ母 at 2007-12-03 20:49 x
きらべるさんへ
ウルウルの気持ち...ほんとよくわかります。
私達もそうでした。びびりのひめが自然の中を走り回ったとき、
そして「笑ってる~~」と笑顔のひめに気づいた時....(思い出してウルウル)
ベルちゃんはオフ会の時の椅子の下犬を返上して、のびのびとしていて私もとっても嬉しかったです!!
きっと笑顔を見せてくれる日も遠くないと思います。☆
またご一緒に犬とのいい時間を過ごしましょう~~
(海にいかせろ~~と吠えていた奴です。手本なんてお恥ずかしい限りです...)
Commented by ひめ母 at 2007-12-03 20:55 x
メイママさんへ
あ~だこ~だ言ってる奴、約一名オリマス。。。。
そんなことにゃ~めげず、(だって悔しいかなあちらさんの方が腕も機材も上ですので...)

何故か最後の集合写真を撮ろうとしていたドサクサの中でひめが笑っておりました。(???)
きっととてつもなくオモロイことがあったのでしょう~~

あ~~~今夜は完璧ひめ父ブログをジャックしてますね!!
Commented by ひめ母 at 2007-12-03 21:04 x
こゆ母さんへ
ひめ母の写真!?
今後あるでしょうかねぇ~~
写真を撮るのがこんなに大変とは思いませんでした。
こゆ母さんはいつもこんな状態だったんですね。凄いですね~~

それはそうと海ではひめの「羽投げて攻撃」にお付き合いいただき誠にありがとうございました。
母の「もう仕方ないね~~なげちゃ~たいオーラ」をすばやくキャッチし
もっと心から投げてくれる優しい人に羽を持って行くひめ....
犬ってほんと正直です!!
Commented by レブ母 at 2007-12-03 22:09 x
ひめ母さん、今回も大変お世話になりました~。
ひめ母さんのお写真も、ひめ父さんに負けず劣らずですよ~!!
「すっ素敵なアングルだっ」って感動しておりました。
レブ家、センス全くナッシングですから、なかなかいい写真が撮れなくて(T-T)涙涙涙

ひめちゃんが、「海大好き」なのもよ~~~~くわかりました(^-^)
是非、また遊んで下さいませ。 
Commented by キョウ at 2007-12-03 23:05 x
ワタシも今回の写真、ママさんに対するひめちゃんの愛。すごく感じられました♪
お父さんの写真はもう芸術!ママのは母にしか出せない愛♪♪
ホンワカした気持ちになりました。

夫婦でステキな写真撮れるって羨ましい~~♪

あっ、そうそう忘れるトコでした。
実は今回お渡ししたものの中にうちのパパさんからの貢物が・・・・・。
皮のストラップはうちのパパさんがブレン・トライ・ルビーの母方にオソロイで・・・と密かに用意してくれたものです。(ワタシも知らなかったんですよ~)
この歳でオソロイもね~~(笑)ですが気持ちだけ貰っておいてくださいませ♪
Commented by ひめ母 at 2007-12-03 23:11 x
レブ母さんへ
こゆ母さん同様レブ母さんにもひめの羽投げマシ~ンになっていただき「ひめ満足度100%」だったと思います!
こちらも飽きてきて「あらよっと」となってくるのですが、それでは不満のようです。こちらのテンションもあげあげでないと「つまんな~~い」らしいです。
レブちゃんも全力で走るかあちゃんに全身で喜びを現しながら追走してますもんね!
Commented by ひめ母 at 2007-12-03 23:17 x
あれれ~~途中で送信されちゃいました。

海で遊ぶ親子連れに向かって、「あたいも早く海で遊びたいんだよ」とガンを飛ばしつつ八つ当たりするひめにも困ったものですが、
こちらこそ良かったらまた遊んで下さいな!!
Commented by ひめ母 at 2007-12-03 23:26 x
キョウさんへ
えっ~~~~レディパパさんからだったんですか?
ありがとうございます。今朝から早速鍵に付けて使わせていただいてます。どうぞ宜しくお伝え下さいませ。おそろは凄くうれひ~です。

写真?!そんなに言われるとその気になっちゃうぞ~
あしたから「キャバリアひめの博多弁でよかろうもん~望郷の母編」ですかね(笑)
ほんとはひめをコントロールするのに手一杯で、汗汗のひめ母でございまして、ひめ父がお出かけに「ついてきてよ~~」と言うのがよーくわかりました。寂しいからじゃないんだって。写真に集中できないからなんですよね~(納得!)
Commented by シェバママ at 2007-12-03 23:27 x
こんばんは~
みんな良いお顔で楽しそうですね(^○^)/
今回は全部ひめ母さんの写真だとか…
ひめちゃんの表情もアングルもひめ父さんとまた一味違って
おもしろいですね。
私も一人でシェバを連れて写真を良く撮ったことが無いので、
他のお母さん達はすごいなといつも思っております。
ひめ母さんの愛のこもった写真を見て
ひめ父さんは少しやきもちをやいているのでは?(^^)
Commented by カイト母 at 2007-12-03 23:50 x
どもっ~♪
昨日は、お天気にも恵まれ、(晴れオンナさんありがとう~)何事もなく、無事に、みんな笑顔で楽しく過ごせ・・・よかったよかった!

「キャバはお家犬」「運動もちょっぴりでOK」なんてはる~か昔に聞いたことを思い出し、そんなの関係ねぇ~!!(はい、リピート!)
元気なキャバちゃん カモーン!!
体育会系ノリで、これからも(親子共々)よろしくお願いいたしま~す

ママちゃまのお写真もほのぼの、あったかで、よいですねぇ~
Commented by ひめ母 at 2007-12-04 00:21 x
シェバママさんへ
今回はひめ父ブログをのっとってしまったので、ひめ父は夜の憩いの時間もすることもなく、とっとと寝てしまいました~~。(ちょっとザイアクカン)
きっと心の中は「ちぇっつまんねーの」状態でしょうが、今夜は特別ひめが添い寝で荒れたハートを癒してくれていると思います!

一人で犬をコントロールしつつ、写真...
信頼出来るお仲間と一緒だったからできたことでした。
Commented by ひめ母 at 2007-12-04 00:33 x
カイト母さんへ
いつもしっかりしきっていただき、「全部おまかせ~~」状態すみません!お陰様で写真など撮る余裕なんかも与えていただき....感謝。

今回もキャバちゃん達の新しい一面を見ることが出来て、ほんと楽しかったですね。キャバ’Sもほんとは好奇心旺盛で、自然が大好きなんですよね~自然=羽?のひめにも手を焼きましたが、後で写真に写った笑顔を見つけて一人にんまりです。

あれからまたおでかけされたカイト母さんには到底及びませんが、ひめ家も体育会系頑張ります!オ~~ッッッス!!
Commented by AIKO at 2007-12-04 02:57 x
先日は参加させていただきありがとうございました♪
くるみはドッグラン以外ノーリードで走らせた事がないので
脱走するんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、移動の時は
ひめちゃんの後をついて行っていたので安心しました。
池ドボンには焦りましたが・・・(^-^;;;

あと、くるみを可愛~く(親バカ)撮ってくださってありがとうございます!!
うちではそんなに可愛く撮れないので感動です!!!
早速デスクトップの壁紙にしてしまいました。

また、今度遊んでやってくださいね。
これからもよろしくお願いいたしま~す!
Commented by ひめ母 at 2007-12-04 11:23 x
AIKOさんへ
初めてのノーリードのドキドキよくわかります~~(ひめの時を思い出します)
沢山のお友達がいていいチャンスでしたね。パパママさんの声にもちゃんと反応していたし....遂にくるみちゃんもおてんばチームへ参戦?!

写真気に入っていただいて嬉しいですよ。実は私も今回撮った中でくるみちゃんのこのが一番お気に入りです。なんたってモデルがいいから...
くるみちゃんも3才と聞いてビックリ!!ひめと同じ年だったんですね。
なんてあどけなくてかわいいんでしょう~~
おばさん顔になってしまったひめは一体.......(汗)
こちらこそがさつなひめですが、また遊んで下さいね~
Commented by みかん星人 at 2007-12-04 15:22 x
こんにちは♪

秘密基地、いいなぁ、いいなぁ、と一人でつぶやきながら拝見させていただきました。
うちのビビリノエルも、こういうところだったら、はじけちゃったりできるのかなぁ、とか淡い妄想までいだいてみたり(笑)
返す返すも福岡方面からやや遠いのが悔やまれます・・。

ひめ母さんもお写真上手~!!
これからも時々ブログで登場してくださいね。
Commented by ひめ母 at 2007-12-04 18:27 x
みかん星人さんへ
ノエルちゃんもきっと秘密基地にきたら、我を忘れて走り回ってしまうのではないでしょうか?
自然のパワーにはそんな力があります。
でも中々安心して遊ばせる場所ってないんですよね~
ノエルちゃんも近くにいい秘密基地が見つかるといいですね。
糸島の秘密基地にも是非足をのばして下さいな。
ひめがお待ちしてます!!

写真ですか?....ひめ父と一緒に撮ると差が歴然なんで、単独の時にはチャレンジしたいと思います~~
Commented by マーまま at 2007-12-05 09:30 x
ひめ母さんへ

自然いっぱいの秘密基地、本当にワンコたちも楽しそうですね。みんなイイ笑顔です。ぜひぜひ、次回はマーブルも誘ってください!!ぶっ飛ばしてかけつけます。その前に、自分が体力つけとかんとワンコ達についていけんかも・・・(笑)
Commented by ひめ母 at 2007-12-05 10:27 x
マーままさんへ
お久しぶりです!その後ドギーダッシュの練習はどうですか?
12月はもう中々時間が取れそうにないので、次は1月かな?と言っていますが、次回の秘密基地はお誘いしてみますね。
ほんと人間の体力の方が心配なんですよ~~
それと寒い時の方が犬は元気なんですが、寒さにかなり弱いひめ母は
今からは試練の季節です....
可愛い犬達の為ですね....がんばりましょう~
Commented at 2007-12-05 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarita1178 at 2007-12-06 17:46
>カギコメさん、こんにちは〜。
遅くなってすみませんでした。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る