メリークリスマス♪

f0112087_2111282.jpg

みなさん、よかクリスマスを過ごしよんしゃーですかー?!(^。^)

昨日は、教室の今年最後のイベント、クリスマス会。
今年はゴールデンレトリーバーのエヴァちゃんとコラボレーションに挑戦!(^^ゞ
何ヶ月か前から、グループレッスンの度に一緒に練習してきたと。

本番直前の練習で、ふたりとも緊張しとったとか、ちょっと気があわんで、エヴァちゃんからガウッって言われてしもーて。。。

先生からも「うーん、今日はちょっと難しいかもねー。」って心配されて。
いざ本番では、やっぱりエヴァちゃんには近づききらんごとなって、カメラをもっとんしゃーお父さんのところに何回も行ってしもーて。。。(¨;)
でも、お母さんとなんとか最後まで頑張ったけん動画で見てやってください。
動画はこちら




わたしは午後の部に参加やったっちゃけど、午前の部のさくらちゃんとエルちゃんの寸劇にちょい役で出演のため、午前の部にもちょこっと参加。(ちょい役なのに、上手にできんですんまっせんでした。^_^;)

午前の部のファッションショーで一等賞は。。。
ご存じ、まるちゃん!\(^O^)/
f0112087_20501874.jpg

かわいかでしょー!まるちゃんのフリフリに視線がシューチュー!(*^^)v

午後の部のファッションショーではわたしのペア、エヴァちゃんと
f0112087_2053241.jpg

わたしが七五三の衣装を着ていって、いっしょに一等賞を貰ったと。(*^^)v
f0112087_2056057.jpg


一芸披露では、みんながんばって、一等賞はこちらのみなさん。\(^O^)/

他にも頑張った、シェバくん
動画はこちら

ウッディくん
動画はこちら

カイトくん
動画はこちら

サンタさんから美味しいオヤツをもろーたと。
f0112087_2104852.jpg

他にもゲームをしたり、楽しい時間を過ごしてきたと。
みんな凄く頑張ったよね〜!
f0112087_21204111.jpg

わたしは、「ご褒美はなんがよか〜?」by父、って言われたっちゃけど、
やっぱり「海〜!」って言って、今日の天気の悪かなか海に連れて行ってもろうたとー!\(^O^)/

みなさん、めりーくりすます!
いっぱいプレゼント貰えたですか〜?!

って、わたしには?

ひめのいちばん好きな海に来たやない。(*^^)vby父。
by tarita1178 | 2007-12-24 21:40 | イベント | Comments(32)
Commented by まるきち at 2007-12-24 21:38 x
フリフリUPありがとうございます!
「結局カネで解決かい!」と自責の念は否めませんが、案外フリフリもいけるやん!と、親バカ全開でほくそえんでおります。
お嬢なひめちゃんライン(ひめパパの好みという噂?)の背中を猛ダッシュで追い始めるかもしれません?!

ひめちゃんの寸劇!さすが!でございます。
クレートのドアをきちんと閉めていくあたり、ごくごく自然な身のこなしでお育ちの良さをヒシヒシ!でした。(^^)v

お手洗いのあと、きっとひめちゃんは自分でオ○リを拭いてますね!!
(↑ドアを閉めないヒトは…て、子供の頃言われませんでした?分かりにくいスね!!)
Commented by tarita1178 at 2007-12-24 21:46
>まるきちさん、こんばんは〜。
まるちゃんのフリフリ、ホント可愛かったです!(^。^)
今後もこの路線でお願いします。(^^)

午前中の寸劇は練習不足を露呈してしまい、お恥ずかしいばかりで。。。
午後はひめ母が意外にも?!頑張ったんですよ。

お手洗いの後、「自分で拭いてよ〜!」って言いたくなりますよね!(^^ゞ
Commented by カイト母 at 2007-12-24 21:47 x
こんばんは~
わ~い一番のり!?

昨日はひめちゃん、2部とも参加でお疲れ様でした~
エヴァちゃんとのダンス、すご~く観たかったのです!動画でアップありがとうございます^0^
さすがですね~内容濃ゆッ!

来年こそは頑張ろう!と誓う母・・がんばらんば・・って思う母・・・
そして・・あらぁ~どうしようかとあせる11月・・
来年はこんなこと繰り返さないようにと堅く誓うのでありました。

あっ・・・カイトがですね「来年は、“すぺしゃる”ってゆうクラスに入れるごとがんばって、ひめちゃんと一緒に踊りたい♪ですぅ!」
などと、申しております。
ひめちゃんよろしくね~

ひめちゃんパパ&ママさま、ほんとうに2往復お疲れ様でした。
それから、カイトにはcuteなお品ありがとうございました!
Commented by きらべる at 2007-12-24 21:53 x
ひめちゃん、すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~い。
よぉく頑張ってましたねぇ。
どのくらい、練習したんでしょうか?
ほんと、尊敬しちゃいます。
パパさんも、ママさんも一緒に頑張られたんですよね~
すっごく、素敵でしたよ。
んで、締めはやっぱり海だったんですね。
こないだ、海岸に着いた途端、
「海が私を呼んでるわ~」
と言わんばかりの猛アピールに、ひめちゃんの海好きを見ました(笑)
ご褒美の海はさぞかし嬉しかった事でしょうね。
Commented by tarita1178 at 2007-12-24 22:01
>カイト母さん、こんばんは〜。
前回の練習あたりから、エヴァちゃんから「ひめ、ちょいと生意気じゃないかい?!」な
空気があって、当時の昨日、ついにカツが入ってしまいました。(¨;)
わたくしたちのコントロール不足を痛感、反省でした。(..;)

GBHに通い出して以来、先生から、「キャバリアだって頑張ってる子がいるよ〜!」って
いつもカイちゃんを引き合いにだされては奮起を促されてきたひめ家でございますよ!

来年のクリスマス会こそはカイト&ひめのコラボやりたいです〜!(^。^)

カイトくんへのプレゼント、ひめとペ・ア・ル・ッ・クなんです。(^。^)
Commented by tarita1178 at 2007-12-24 22:07
>きらべるさん、こんばんは〜。
本番で、練習を発揮するのって、人間でもいっしょですが、難しいです。
てか、ひめは精一杯頑張ってくれました。。。
後の不足分はわたくしたちが。。。
これって、1年の締めの行事であり、終わったら、ホッとするととに、だーっと疲れが。。。(^^ゞ

そうなんです。
海の近づいただけで、ソワソワ、ウキウキしだすんですよね。(^0^;)
昨日からの緊張?ヤッター!で今はイビキかいてバクスイしてます。(^^ゞ
Commented by シェバママ at 2007-12-24 22:21 x
昨日のクリスマスパーティーはお疲れ様でした。
午前中もスペシャルゲストとして楽しませていただいてありがとうございました。
午後の部のダンスも生でみたかったなぁ!
ひめちゃん「すごい」の一言です。シェバもがんばらねば。。。

動画、UPしていただいてありがとうございます。
カメラも持って行ってなかったので超うれしゅうございます(^○^)/
それと、写真もありがとうございました。
ひめちゃんのクリスマスカード、めちゃめちゃかわいかったですぅ。

今年は海山の秘密基地に誘っていただき、きれいな写真もたくさんいただき、キャンプも同部屋で…本当に本当にお世話になりました。
たくさんの「幸せ~」を感じることができ、感謝しております。
来年も、又、たくさんご一緒させてくださいね!
Commented by すみれの母 at 2007-12-24 22:24 x
わお~~やったね、ひめちゃん!やっぱり期待通りかわいいプラスエレガント。すんごく練習大変だったでしょ?でも自然で、ママと一緒に楽しんでる感じ。願わくば生でみたかったけど・・・昨日はひめちゃんのダンスが見れなかったのが心残りで。てっきり午前の部と思ってましたので。
でもこれで、安心して年が越せます。来年も遊んで下さいね。
Commented by さくママ at 2007-12-24 22:30 x
クリスマス会2連続の出場お疲れ様でした。
寸劇の華となっていた、ひめちゃん&ぺあれんつに感謝です!
本番は冷や汗(ーー;)ものでした・・・やっぱり~

それにくらべ、ひめちゃん&エヴァちゃんコンビのダンス、さすがでした~
なにはともあれ、無事クリスマスも終了。
いい年が迎えられそうですね!

お写真、たくさんありがとうございました。
Commented by tarita1178 at 2007-12-24 22:39
>シェバママさん、こんばんは〜。
お疲れ様でした〜。
午前の部では、父がだめでした。。。
すんまっせん、エヴァちゃんとのコラボをメインに練習してたもんで。(^^ゞ

シェバちゃんの連続輪くぐりジャンプ、ジャンプ&スルー、おみごとでした〜!\(^O^)/
午前中のみなさんの一芸を見れたので頑張って2往復したのが報われました。(^^)

ホント、今年はいっぱいご一緒させていただいて、たくさん楽しい
思いをさせていただき、ありがとうございました。
来年もまたいっぱい一緒に遊びましょうねー!\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2007-12-24 22:42
>すみれの母さん、こんばんは〜。
すみれちゃんの一芸もお見事でしたよ!
動画もアップしたかったのですが、皆さんのお顔が写りすぎてて。。。
ここには差し控えさせていただきました。(^^ゞ
当初は午前の部の予定だったのですが。。。^_^;
また来年のお楽しみということで(^^)
Commented by tarita1178 at 2007-12-24 22:46
>さくママさん、こんばんは〜。
ほんとーに、お疲れ様でした。(^o^)
この数ヶ月間の”宿題”がやっと終わりましたね!(^^ゞ
なんとか年が越せそうです。(¨;)

来年も”さらにレベルアップ”したSPクラスでお付き合いのほどよろしくお願いします。(^0^;)
Commented by すみれの母 at 2007-12-25 00:32 x
先程はひめちゃんのダンスに感動して、大事な事を言い忘れてました。
ひめママさん、ご協力ありがとうございました。実はすみれにとって、
ほっぺにチューは、超難関だったんです。ほっぺ見知りがひどくて・・・
で、勝手に白羽の矢をたてさせてもらったんですが、チューしやすいように、ほっぺの方を近付けて下さいましたよね。やさしさに感謝です。
今年はひめちゃん家のおかげで本当に楽しい経験をさせていただき、
自然大好き家族に、変身中です。また来年もお誘いを心待ちにしております。
Commented by woody姉 at 2007-12-25 00:50 x
すご~~~いっ!素敵なダンスが見れてほんとに良かったです!
ダンスを見に、午後も行こうかと本気で思っておりました(笑)
ウッディーもUPして頂いてありがとうございます。
やっぱり、準備はしないとですねぇ・・・・・
来年はウッディーに歌ってもらおうかな。。。(爆)
そして、いつも綺麗な写真ありがとうございます!
Commented by くるみの母 at 2007-12-25 07:34 x
おはようございます。
クリスマスパーティお疲れ様でした。
午前の部の寸劇もすごかったけど、午後のひめちゃんの
ダンスもすごいですねぇ。
実物を見たかったです。
くるみもひめちゃんみたいに芸達者になれたらうれしいのですが。
まぁ親もだめ親だし、無理かな。
ひめちゃんの着物姿超かわいい。
さすが一等賞。
来年は、イベント等でたくさんひめちゃんと逢えたらいいな。
かわいいお顔に癒されたいで〜す!
いつもきれいなお写真ありがとうございます。
ひめちゃんのクリスマスカードも超ラブリーですぅ。

Commented by みる母 at 2007-12-25 09:23 x
クリスマスパーティー、連続出演お疲れ様でした(^-^)
ひめちゃんのお着物姿といい、エヴァちゃんとのダンスといい、ぜひ生で拝見したかったものです(T T)動画で見ることができて、シアワセでした。
そして素敵なクリスマスカード&写真まで!ありがとうございました♪

今年はお山に誘っていただいたり、素敵な写真をいただいたり、本当にありがとうございました(^ ^)宝物がいっ~ぱい増えました☆
来年もどうぞよろしくお願いしま~すっ!



Commented by ひめ at 2007-12-25 12:02 x
みなさま、つたないひめ&母の芸を見ていただきありがとうございます。
直前リハーサルで全然コントロールできなくなり、母は目の前が真っ暗になっておりましたが、
何とか本番では形にすることができて、後は脱力でした。
ほんと集中力を保たせるのは難しいです。
来年はひめ父にバトンタッチです!

すみれの母さんへ
とっても優しいチューでこれまた優しいお目々のすみれちゃんに
ピッタリだなと思いましたよ!
ひめの頭突きまじりのチューとは大違いで感激!!
お母さんの楽しい脚本も面白かったです~~
特別企画賞ですね!!
Commented by tarita1178 at 2007-12-25 12:18
>woody姉さん、こんにちは〜。
いやはや、直前リハーサルの状態を考えると、冷や汗タラタラでビデオを回しておりましたが。。。
かなりつまずきながらなんとか完走してくれたって感じでしたね。(^0^;)
ウッディくんの一芸も可愛かったです〜!
ウッディくんの歌?!(*_*)是非お願いします。
Commented by tarita1178 at 2007-12-25 12:20
>くるみの母さん、こんにちは〜。
ひめも一昨年の初参加の時にはほとんど何もできませんでした。(^^ゞ
これからのくるみちゃんの成長が楽しみですね。(^^)
来年もイベントやおでかけでよろしくお願いします。\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2007-12-25 12:26
>みる母さん、こんにちは〜。
午前、午後、両方への参加は大変でしたが、そのおかげで午前の部の
みなさんのトリックも全部見れてよかったです。(^-^)
ひめのエヴァちゃんとのコラボはかなり冷や汗ものでしたが、なんとか
完走したということで。(^^ゞ

来年もまたいっぱいご一緒させてくださいねー!(*^^)v
Commented by こま妻 at 2007-12-25 16:46 x
ひめちゃん 素晴らしいダンス?であってるのかしら。
きちんと主人の顔を見て指示通りこなしてる姿が、
とても素晴らしい実演を動画で見せて頂きました。
動画を見てると、走ってる ひめちゃん

色んな 動きをしている ひめちゃんを見たくなります(^◇^)
Commented by tarita1178 at 2007-12-25 18:06
>こま妻さん、こんばんは〜。
ひめ母とのアイコンタクトが乱れてしまうシーンもありありでしたが。。。(¨;)
なんとか完走できました。

走ったり、遊んだりしてるとこの動画って、結構難しかったりします。(^^ゞ
今度撮れたらアップしますね。(^^)
Commented by cica_tassy at 2007-12-25 18:14
メリークリスマス。
ヒメちゃん、すごい!すごい!
楽しみながらやっているのが伝わってきて、
ちょっと感動しちゃいました。
素敵なクリスマスだったね!!
Commented by tarita1178 at 2007-12-25 20:48
>cica_tassyさん、こんばんは〜、メリークリスマス!
ところどころ逃走もしておりましたが、ひめ母への集中は結構できてましたね。
父や母との共同作業をしてやり遂げることは楽しみにしてくれてる
みたいです。(^^)
ピースくんもたくさんお友達にキャバちゃんたちと素敵なクリスマスだったみたいですね〜!(*^^)v
Commented by tender-feeling at 2007-12-25 21:20
だいぶご無沙汰してしまって すみません。。。
ひめちゃん がんばりましたね!^^
本番直前にショッキングな出来事があったにも拘らず
けなげにがんばるひめちゃんを見たら なんだかウルウルしてしまいました。(ToT)
不謹慎かもしれませんが 大成功より 今回みたいなやつに感動してしまいます。
あっ、失敗を期待している訳ではありませんよ。。。^^
Commented by komorebi0922 at 2007-12-25 21:30
おそまきながら・・・メリークリスマスです~!
ひめちゃんの着物姿、色っぽいですぅ。。
どのわんこさんも健気でいじらしくて・・・可愛いです。
ひめちゃん、ひと回りもふた回りも大人になれたかもしれませんね~。
絆って、感動しちゃいます。うるうる。。。

んもう、何を書いてもhakuさんとかぶってしまいますぅ。。。語彙が少ないなー自分!

Commented by tarita1178 at 2007-12-25 22:11
>haku さん、こんばんは〜。
こちらこそご無沙汰してすみません。(^^ゞ
ありがとうございます。
不謹慎なんてとんでもございません。
みなさんへ公開するのは良くできたのじゃないと見苦しいかと
思いつつ、おバカなわがコの健気な姿もお見せしたいっていう、
親バカにお付き合いいただいてるわけで。。。
そう言っていただいてもの凄く嬉しいです。\(^O^)/
Commented by あくみかんママ at 2007-12-25 22:12 x
メリークリスマス、ひめちゃん!ひめママさん、つねちん先生!
動画・・・・泣いちゃいました。感動しちゃったのね。
すごいわぁ~ 
こんなに感動するって、一生懸命やってる姿のけなげさがぁ~
もし我が子なら、もっと号泣ものですね(;_;)

↑っとここまで書いて・・・皆さんのコメントを読んだら・・・
よかったぁ~泣いてるのは私だけでは無い様子で(^^ゞ

ひめちゃん愛されてるのが、さらに・・・強く感じました。
Commented by tarita1178 at 2007-12-25 22:18
>メイママさん、こんばんは〜。
メリークリスマス〜です!まだ間に合ってますね。(^^ゞ
みんなの懸命な姿って、生っぽくて、可愛いでしょ!
現場にいたら、もっとハラハラ、ドキドキ、カワイイです〜!ですよ。(*^^)v
今回、初めて母との発表会だったのです。
なんだか。。。よかったですよ。イロイロありましたが。
ひめにはストレスもあったようなので、最後はいちばん好きな海で発散させてきました。(^^)
やっぱり、この時が一番イイ笑顔でしたが、何事も経験ですよね。(^。^)
Commented by tarita1178 at 2007-12-25 22:24
>あくみかんママさん、こんばんは〜、メリークリスマス!
ありがとうございます。(^^)
うまくいかないところに、必死に頑張ってるところが感じられたりしました?(^^ゞ
なかなか、何もかもがうまくはいかんとですよね。
ひめ&ひめ母は精一杯がんばった結果でした。(^-^)

あくび&みかんちゃんもいいクリスマスイベントを過ごされたようで。。。
近ければひめ家も参加したかったです。(^。^)
Commented by まりんママ at 2007-12-26 01:08 x
遅ればせながら・・・、メリークリスマス!
スバラシイものを見せていただき大感激いたしました!
ひめちゃんの集中力はすごいです!!
ひめ母さんとの共同作業を最後まで楽しんでましたね。
最後まで尻尾ふりふりでしたもん^^
エヴァちゃんの下をくぐったり飛んだり、本当に一生懸命さが伝わり感動しました。
股くぐり歩き完璧でしたよー(^^)v
まりんも練習中ですがなかなか上手くいきません。
私も一度ドッグダンス体験レッスンなるものを受講してみましたがあえ無く断念。
一緒になって楽しめる何かを模索中です。
いつか生ひめちゃんの演技見てみたいなぁ~。
Commented by tarita1178 at 2007-12-26 08:03
>まりんママさん、おはようございます。
直前リハからエヴァちゃんの「周りを回る」、「下をくぐる」、「背中をジャンプで飛び越える」
ができなくなってしまいましたが、それ以外は練習の時以上に集中してて
ビックリでした。(^0^;)
股くぐり歩きはひめの得意なトリックなんです。(*^^)v
ダンスといえる代物ではありませんが、遊びながらの共同作業は
楽しいですよね。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る