わたしのぶんしん!?(^^)

f0112087_18403144.jpg

f0112087_18452831.jpg
わたしの横に可愛いコがちょこんっておんしゃーでしょ。(^^)
これはティアラちゃんとこのHP2周年イベントでティアラちゃんがわたしを選んでくれて、記念品としてもらったとー!(*^^)v
Ai☆さんが作ってくれたフリースドッグ。
羊毛に混ぜてわたしのホントの被毛も混ぜて作ってくれたとよー!
言わばわたしのぶんしんということやね。。。(^。^)

父です。
Ai☆さん、本当にありがとうございました。
大事に、大事にさせていただきます。m(__)m

f0112087_1850359.jpg




昨日までは11月並みの気温だった福岡。
今日から荒れ模様で、この冬一番の寒波が来よーごたーですねー。(¨;)
わたしは寒さに負けず、先々週からデイケアでもお世話になるごとなったウエランカラさんで走ってきたとー!(*^^)v
f0112087_1854513.jpg

f0112087_18542592.jpg

f0112087_18545534.jpg

f0112087_1856205.jpg

ウエランカラのスタッフのみなさん、今年もいっぱいお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。(^o^)
by tarita1178 | 2007-12-29 19:04 | 日常 | Comments(14)
Commented by hichirobe at 2007-12-29 19:14
わあ飛行犬。
飛行犬博多分署でも作って一儲けできそうですよ。
いかがですか?(笑)
Commented by tarita1178 at 2007-12-29 20:50
>やまさん、こんばんは〜。
今日は寒かけん、いっぱい走らなー寒かねー!のノリだったのか、
ハジケ方がすごかったんで、飛行犬が撮れました。(^^ゞ
かなり暗かったので、ブレブレですが。(¨;)
Commented by komorebi0922 at 2007-12-29 21:36
こんばんは~!
この夏にお会いできてとてもハッピーでした。
ひめちゃんの可愛さ、可憐さ、キュートさ、そしてお姉さんのようなお世話の良さ・・・。
また会える日を、とっても楽しみに、心待ちにしています。
めっちゃ楽しかったこの一年、お付き合いに感謝します。ありがとう~☆
来年が皆様にとって楽しくて幸せでありますように~!
母様にもよろしくお伝え下さいね~。もちろんひめちゃんにも^^

今日、飯倉の母が来てくれて、家の中博多弁が飛び交っています。^^
さかえ屋やら、如水庵のお菓子ば食べたと。。。
ふくやの辛子明太子も食べたよー!
Commented by みかん星人 at 2007-12-29 21:53 x
こんばんは♪

フリースドッグ、かわいいですね~★
他の方のブログなどでも時々見かけて、興味はあるんですが、ちょっと難しそうだなぁ、と二の足を踏んだままです(苦笑)

寒い中でも、元気に走り回るひめちゃん、さすがです~♪かわいいです~♪飛んでますね~(笑)

今年、ひめちゃんのブログを見つけて勇気を出してコメントをいれてから、私の生活がずいぶん変わりました。
本当にありがとうございました!!
来年もどうぞひめちゃんの素敵なお顔を拝ませてください。
私の来年の目標の一つは、ずばり、ひめちゃん一家に再会すること、です!!

Commented by tarita1178 at 2007-12-29 21:57
>メイママさん、こんばんは〜。
ホント、メイちゃんとひめが親戚さんという縁から始まり、ひめエリアまで
お出でいただいたおかげで、メイパパ&ママさんとお会いできて。。。
メイちゃんにもお会いしたいなー!いっしょに福岡に帰ってこられるのを
心待ちにしております。(^。^)

神戸で博多弁が飛び交ってるのですね。\(^O^)/
あと、長浜ラーメンはいらんですか?(^^ゞ

来年もお付き合いのほど、よろしくお願いします。(^o^)
Commented by tarita1178 at 2007-12-29 22:04
>みかん星人さん、こんばんは〜。

とっても可愛く作っていただいて、我が家ではあり得ないハンドメイドなので、
とっても嬉しいプレゼントでした。(*^^)v

ひめたちワンコにとってはこれくらい寒い方がモチベーションがあがって、
いつも以上に爆走しておりましたです。(^^ゞ

わたくしも、ノエルちゃんのカワイイ写真や、イベント、お出かけの
様子を楽しみに拝見しております。(^^)
来年は是非、オフ会はじめ、いっしょにお出かけしたいですねー!(^。^)
Commented by きらべる at 2007-12-30 17:50 x
フリースドック(名前、ないのかなぁ・・・?)とひめちゃん、姉妹みたいでほんと、可愛いですね。
それと、お耳ピ~ンの写真も可愛い~
ひめちゃん、赤色が凄くよく似合ってますね。
今年は沢山お世話になり、ありがとうございました。
ご家族皆様、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by tarita1178 at 2007-12-30 18:33
>きらべるさん、こんばんは〜。
名前、そうですね、”こひめ”にでもしましょう。(^^)
わたくしがひめと赤、好きなんです、ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。
今日から年末、年始はひどい天気みたいですね。
最後のお出かけで締めくくろうかと思ってましたが、無理みたいです。
来年も、よろしくお願いします。\(^O^)/
Commented by cica_tassy at 2007-12-31 12:43
ひめちゃんの分身さん、かわいいですね~。
本当、姉妹みたいですねっ。

今年は、いっぱい走り回っている笑顔のひめちゃんを沢山見れて、
とっても幸せでした~。
来年も、元気イッパイひめちゃんを楽しみにしています!!
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませっ。
Commented by まりんママ at 2007-12-31 13:56 x
ひめちゃん、今年最後の走りかな?
お耳ぴょ~んと跳ねててとっても嬉しそう♪
ひめちゃんのぶんしんさんも可愛いですね~^^

今年は可愛いひめちゃんと出逢えて本当にハッピーな年でした。
いつかナマひめちゃんにお会いしたいなぁ(*^^*)
新年がひめ父さん、ひめ母さん、ひめちゃんにとって幸せに満ち溢れた年になりますように☆
良い年をお迎えください。
Commented by tarita1178 at 2007-12-31 14:49
>cica_tassyさん、こんにちは〜。
カワイイでしょ!(*^^)v

ありがとうございます。
来年も笑顔、笑顔の爆走ひめを紹介していきます。
あっ、でも、来年も博多弁しかしゃべりきらんと思いますので、
お聞き?苦しいところはごかんべんください。(^^ゞ
来年もよろしくお願いしま〜す!\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2007-12-31 14:54
>まりんママさん、こんにちは〜。
昨日から福岡は大荒れの天気で、時間はあってもひめが走りにいけません。(今、外はすごい吹雪です^_^;)
これが最後になりました。(^^ゞ

わたくしもまりんちゃん、あくあちゃんたちのカワイイ様子を見せていただいて、
ハッピーでした。(*^^)v(あくあちゃんのTVデビューまで見れたし!)
ホント、あくあまりん家のみなさまとお会いしたいですね〜!
来年もよろしくお願いします!
Commented by レブ母 at 2007-12-31 22:03 x
いつもの、ひめちゃんの笑顔でていますね。
最近父も母も忙しく、爆走しに行けず、欲求不満気味のレブさんです。

今年一年アリガトウございました。ひめちゃんと出会えて沢山お勉強させてもらいました。楽しいことも沢山教えてもらいました。
また来年一年も宜しくお願いします(^0^)/
Commented by tarita1178 at 2008-01-01 00:51
>レブ母さん、こんばんは〜。
すみません、年を越してしまいました。
昨年、レブちゃんファミリーにお会いできて、何度もいっしょのお出かけできて、
いっぱいハッピーをいただきました。(*^^)v
今年もいっしょの楽しいお出かけ、お付き合い下さいね!よろしくお願いしま〜す!\(^O^)/


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る