今年もよろしくお願いします!\(^O^)/

f0112087_14572194.jpg

新しい年を迎えましたが、去年はお父さんのおばあちゃんがお星さまになりんしゃったけん、お正月のご挨拶はできません。
みなさんは、よかお正月を迎えんしゃったですかー?\(^O^)/
今年はネズミさんの年らしかですね。。。




f0112087_150178.jpg

昨日の大晦日も福岡は大荒れの天気で、お日様が出たかな〜って思いよったら、びゅーーーって吹雪になったり。。。
f0112087_1513298.jpg

ちょこっとだけ、お父さんたちのお買い物に付き合った帰りに、大濠公園でネズミさん撮影。(^^)
f0112087_1534490.jpg

そしたら、あれ〜っ、ハトさん(水鳥ですが^_^;)がいっぱい〜!
f0112087_1541530.jpg

ちょっと、行ってよかろ〜!

「だめ!関係者以外、立ち入り禁止!って書いてあろーが(-_^:)」by父。
f0112087_1554068.jpg

大濠公園には鳩や水鳥がいっぱい!
ひめにはちょいと刺激が強すぎました。(^^ゞby父。
f0112087_1585572.jpg

せっかくお父さんがお休みなのに、年末から大荒れの天気でいっちょんお出かけできませんでしたが、今年もいっぱいヨカトコに連れて行ってもろーて、走ったり泳いだりするところば紹介していきたかです。(*^^)v

もちろん、今年も博多弁でいきます!よかろうもん?!
今年もよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
by tarita1178 | 2008-01-01 00:52 | 日常 | Comments(18)
Commented by こま妻 at 2008-01-01 01:13 x
明けましてオメデトウ御座います。
本年も宜しく御願いします(^◇^)

こま&こま妻
Commented by tarita1178 at 2008-01-01 11:26
>こま妻さん、こんにちは〜。
年末には大変結構なものを送っていただき、ホントにありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ひめ家一同
Commented by メイママ at 2008-01-01 12:34 x
今年も~・・・?およっ!ぷぷぷっっっ!
ひめちゃん、可愛い~!初可愛っ!!やりますね~父さん、母さん~♪

今年もよろしくお願いします。母に大濠公園を見せましたっ(笑)
Commented by tarita1178 at 2008-01-01 17:18
>メイママさん、アケオメです!
ヨカですか〜!(^o^)
今年もこの路線は変更なしでいかせていただきます。
よろしくです〜!\(^O^)/
Commented by cica_tassy at 2008-01-01 18:24
明けましておめでとうございます!
ひめちゃん、ねずみさんに変身だね~。
すっごく似合っています!!
ピースにも変装させれば良かったな~と
ちょっと後悔しています!
よしっ!来年頑張るゾ~。
Commented by tarita1178 at 2008-01-01 21:02
>cica_tassyさん、今年もよろしくお願いしまーす。
ひめのネズミさん、いいですか〜?
今年も変わらずこの調子で(ひめは迷惑かも知れませんが^_^;)いきますので、
よろしくお付き合いくださいね!(^^)
Commented by レブ母 at 2008-01-01 22:33 x
おめでとうございます!!
ひめちゃんの、最後の上目づかいもう(><)たまりません!!
抱きしめたくなりますね。
本当に近頃お天気が悪くなかなかお出掛けできませんね。
お日様出てくるよう、晴れオンナ犬レブさんにお願いしておきます。
Commented by シェバ父 at 2008-01-01 22:33 x
昨年は大変お世話になりました。
思えばひめ父さんに海に誘っていただいてから、シェバ家は「ワンコは自然が大好き」ということがわかった気がします。
それまではドッグランで十分やろ~と思ってましたからね~。
本当にありがとうございました。
またいっぱいご一緒させてくださいね~。

それにしても年明け早々こんなにかわいいねずみさんを見れるとは!
今年は良い事ありそうだ~。
Commented by samansa at 2008-01-01 23:27 x
あけましておめでとうございます♪♪
姫ちゃま年明けから、キュート全開ですね♡いつもいつも可愛いです♡
本年もちょこちょことお邪魔させていただきます!
ニュースで九州に雪!のニュース見てました。パッと姫ちゃまが頭に浮かび心配してました・・まさか海にはいってないだろうかと(笑)
関東も風がビュービューで、晴れてるのに雨が急に降り出したりおかしな天候でした(汗)
今年は真面目に環境について考えてみようと思ってます♡
私事ですが、うちの子達もトレーニング始めました。まだまだ何もできないのですが、気長に頑張って行こうと思います!
姫ちゃんに少しでも追いつける様に♡
姫ちゃんの素敵な姿楽しみにしてますね!
Commented by tarita1178 at 2008-01-01 23:48
>レブ母さん、今年もよろしくお願いしまーす!
ホント、この年末、年始のオオアレの天気には参りますよね。(¨;)
腫れオンナ犬レブさまよろしくお願いしまーす!(^^ゞ
今年もいっしょにお出かけ、よろしくです〜!ヽ(^0^)ノ
Commented by tarita1178 at 2008-01-01 23:52
>シェバ父さん、こんばんは〜。
こちらこそ、大変お世話になりました。(^o^)
今年も、ワンコたちの自然の中でいっぱい笑顔を見れるように、お出かけしましょうね〜!(*^^)v

シェバちゃんのカワイイネズミちゃんのお年賀、ありがとうございました!\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2008-01-02 00:00
>samansaさん、アケオメです〜!
ホント、年末年始の北部九州はオオアレでした。
それでも。。。やっぱりひめは海に行って参りました。(^^ゞ
明日あたりご報告をしますね。(^0^;)
ライト&ビビアンちゃんたちのトレーニングの様子も楽しみに見させて
いただいでおります。
今年もよろしくお願いしまーす!\(^O^)/
Commented by kaonoz at 2008-01-02 00:35 x
コスプレ女王(?)の ひめちゃん、新年早々ネズミさんでチューね。
何に変身しても可愛いさ満点 ! さすがです。 ふふ。
昨年中は、新米福岡犬民にいろいろとお心遣いいただきまして、
本当にありがとうございました。 心から感謝しております。
今年もこちらに居座る予定ですので、ヨロシクお願いいたします~。
Commented by AIKO at 2008-01-02 03:14 x
ひめちゃん、淡いピンクのネズミコート似合って可愛いです★
リードもカラフルで素敵ですね。
昨年は秘密基地に連れて行ってもらったり
可愛い画像をいただいたり、色々お世話になりました。
もう少し暖かくなったら、また秘密基地に連れて行ってみようと
思います。(今度から池に落ちないように注意しないと(^-^;;)
今年もよろしくお願いしまーす!
Commented by くるみの母 at 2008-01-02 09:01 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年早々、ひめちゃんのかわいいねずみさんが見れましたよぉ。
くるみとでは天と地ですよ。
今年もたくさんひめちゃんのかわいい画像&良い所情報楽しみにしてますよぉ。
今年はひめちゃんたちと、たくさんイベントや、お出掛けでご一緒出来たらと思ってます。
ご迷惑と思いますが、お誘いお願いしま〜す。

Commented by tarita1178 at 2008-01-02 09:14
>kaonozさん、アケオメでございます。
まず今年のコスプレの手始めということで。。。(^^)

いえいえCC連合の福岡、いや九州制圧の凄い勢いにビックラしております。
今年こそはどこかけビックリご対面を果たしたいものです。ヽ(^0^)ノ
Commented by tarita1178 at 2008-01-02 09:16
>AIKOさん、アケオメですー。(^^)
また、秘密基地ごいっしょしましょうね。
そうだ、オフ会も次は体調を整えてご参加下さいね!(^。^)
今年もよろしくお願いします。
Commented by tarita1178 at 2008-01-02 09:18
>くるみの母さん、今年もよろしくお願いします。
ネズミさん、カワイイですか?ありがとうございます。
今年もいっぱいイベント、お出かけ、ご一緒させてくださいね。(*^^)v
まずはお約束してる秘密基地ですね。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る