わたしの走り初め!(*^^)v

f0112087_10375192.jpg

f0112087_10381279.jpg
元旦の昨日も福岡はオオアレの天気。(;。;)
ものすご風が強くて、時々吹雪きまでびゅーっとあって。
このところいっちょんお外で遊べんやったけん、わたしのうっぷんは溜まりに溜まって。(-_-;)
ちょこっと天気が良くなったところで、お父さんとニギの浜に行ってきたとー!



f0112087_10503757.jpg

海も大荒れで、さすがにサーファーもおんしゃれんやった。

ハトさんたちも飛び立つのに苦労しよんしゃったよ。(^^ゞ
f0112087_10521384.jpg

強風で羽根も飛ばされてしもーたとか、なかなかみつからんやったと。(¨;)
f0112087_10532423.jpg

あった、あったよ〜!
f0112087_10535842.jpg

でも、投げてもろーたら、とおーくまで飛んでいってすぐ見失ってしもーたと。(..;)

さすがにわたしも海には近付かんやったです。(^^ゞ
f0112087_1056227.jpg

最後はお決まりの記念撮影。
f0112087_10571428.jpg

今年も代わり映えなくこういう写真がいっつものごと登場するとですかね。^_^;
f0112087_10583953.jpg

いいかげん、もちっと違う撮り方を勉強せないかんと年頭に誓う父でした。(^^ゞ
by tarita1178 | 2008-01-02 11:02 | お出かけ | Comments(34)
Commented by こゆ母 at 2008-01-02 18:04 x
(チッチャナ声で・・・)アケオメで~す。

ひめちゃん、走り初めですか~。よかったねぇ。
ハトさんの羽根も見つけて、楽しかったろー。
今年もいっぱいのひめちゃんの笑顔、楽しみにしとうけんね(^_-)

テラトコ、楽しかったよ♪ひめちゃんも雪に埋もれてみたくな~あい??
Commented by カイト母 at 2008-01-02 18:36 x
明けましておめでとうございま~す!!
今年も更に!よろしくお願いします。
ひめちゃん、沢山のニコニコ顔、見せて下さいね!

そして、カイト&小雪チーム 先ほど無事に雪国から生還いたしました(笑) そちらの模様はこゆ母さんのblgでお楽しみくださ~い(^^;
ヤンキー(とゆう噂の)ななちゃんに、カイトがかなりガウガウ言って応戦しとったとです。初めてみました。あんな姿。
(・・・決して遊んでたのではなく、ヤメロー!だったんですけどね)
「男!カイト」に少しは成長できたかな?

でもって、まだまだしばらくは、雪もあるそうですよ、テラトコ。
いかがですか?
あっ、ユ○クロのサーモテックインナーだと、寒さも気になりませんし。

Commented by tarita1178 at 2008-01-02 19:32
>こゆ母さん、こんばんは〜。
無事、生還されたんですね。(^^ゞ
テラトコのレポ、楽しみにしてまーす。

今年もよろしくお願いしまーす。\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2008-01-02 19:34
>カイト母さん、こんばんは〜。
今年もよろしくお願いします。
雪国のテラトコ、やっぱり楽しかったのですね。(^^)
カイトくんのガウガウ、見たかったです。
今年はオ・ト・ナなカイちゃんをみせてくれるんですね!(*^^)v

あ〜っ!テラトコ、行きたいです〜!(^。^)
Commented by nanakonanona at 2008-01-02 23:15
ななの姉
 はじめてコメントします。。
 何度かお散歩会ではお会いしたことはあるのですが、ペキニーズのななの飼い主です。
お散歩会でのひめちゃんの一芸には感動していました。
写真もいつも素敵だなぁと・・・ひめちゃんの嬉しそうな姿が伝わって素敵ですね。

よかったら、リンクさせてください。。。宜しくお願いします。
Commented by tarita1178 at 2008-01-02 23:40
>ななの姉さん、こんばんは〜。
ようこそいらっしゃいました。
去年はお散歩会も少々さぼり気味で。。。(^^ゞ
ブログも時々読み逃げさせていただいておりました。(スミマセン^_^;)
リンクの件、もちろんOKです。
こちらもいただきにうかがいますね。
今後ともよろしくお願いしまーす。
いつかイベントでもご一緒できたら嬉しいです。(*^^)v
Commented by まりんママ at 2008-01-03 00:25 x
つねちんさん、今年もよろしくお願いいたしま~す!
ひめちゃんの笑顔と走りと泳ぎを楽しみにしています♪
大荒れの冬の海はすっごく寒そうですが、ひめちゃんの
笑顔は炸裂ですね~(^O^)
最後から2枚目のひめちゃんに天使の羽がぁ・・・^^
Commented by tarita1178 at 2008-01-03 00:34
>まりんママさん、こんばんは〜。
今年もよろしくお願いします!(たった今そちらにご挨拶にうかがったところでした^_^;)
さすがにものすごい強風、荒れた海にひめもビビリ気味でしたが、爆走してきました。
今年もこのノリで行かせていただきます。(*^^)v
Commented by woody姉 at 2008-01-03 00:40 x
遅ればせながら・・・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーすっっ!
笑顔のひめちゃんを楽しみにしてますよ~^^

ひめちゃん!家の近くにははとしゃんがいっぱいやけん、
今度羽持ってくね~ by:ウッディー
Commented by tarita1178 at 2008-01-03 10:16
>woody姉さん、こちらこそ、遅れまして。
今年もよろしくお願いしま〜す!\(^O^)/

あんまりハトさんがいっぱいだと、ひめがえらいことになります。(^^ゞ
↓大濠公園なんて、大変でした。

ウッディくん、今年もいっぱい一緒にお出かけしよーねー!\(^O^)/byひめ
Commented by nagomu_desu at 2008-01-03 13:12
あけましておめでとうございます。
ちょっと“おひさ”で失礼しました<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あ、千葉の九十九里に「ウエランカラ」を見つけました!
ウチからはちょっと遠いですが、近くに相方ん家のリゾートマンションがあるので今度行ってみたいと思います!
Commented by cica_tassy at 2008-01-03 13:31
福岡は大荒れの天気なんですね。
東京は、この3日間、とっても良いお天気なので想像がつきません。
やっぱり日本も広いんですね~。
今年もひめちゃんの爆走、楽しみにしていますよ~!
Commented by すみれの母 at 2008-01-03 18:38 x
ひめ家の皆様、あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしく!!2日、すみれ家でもニギの浜それとも、秘密基地?と迷って、後者を選んでしまいました。どちらに行ってもひめちゃんと会えそうな予感がしてたんですが・・・残念。
山は、雪のため上まで行けず、初めて遊歩道を歩きました。ダムあり、川ありのスリリングで楽しい所でした。もうチェック済みですよね?皆でまた行けたらもっと楽しいかな~~  
Commented by tarita1178 at 2008-01-03 23:39
>なごむさん、こんばんは〜。
こちらこそゴブサタしております。
今年もよろしくお願いします。\(^O^)/

そうだ、九十九里にもウエランカラあるんですよね。(*^^)v
リゾートマンション?!(*_*)是非行ってみてください!
Commented by tarita1178 at 2008-01-03 23:42
>cica_tassyさん、こんばんは〜。
元旦のTV見てて、カイセイの東京の様子を見ては「いいな〜!(^0^;)」
でした。
昨日からは持ち直してきましたが、ひめは関係なく、爆走の準備OKのようです。(^^ゞ
今年もよろしくお願いしま〜す!(^。^)
Commented by tarita1178 at 2008-01-03 23:45
>すみれの母さん、こんばんは〜。
今年もよろしくお願いします!
秘密基地に行かれたのですか?!(*_*)
元旦に行こうかと思いましたが雪で無理かと思い、止めてました。(^^ゞ
(昨日はお仕事だったのです(__;))
今年もいっしょに行きましょうね〜!(*^^)v
Commented by あくみかんママ at 2008-01-04 01:20 x
明けまして、おめでとうございます。
今年も、ご指導とともに、あくみかん家をヨロシクお願い致します(^^v

今年はアジの世界へっと意気込んでおります。
超音波検査で、みかんの心雑音も実は問題が無いっと判明いたしました。

かわいい、ひめちゃんのお写真、今年も沢山見せてくださいね~^^
 福岡旅行も実現したいと、計画は・・・はれ?まだ日程も決まってませんが、一月中には、計画したいと思っていますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by マーまま at 2008-01-04 11:30 x
(遅くなりましたが・・・!)今年もよろしくお願いします。
昨年はひめ父さんのブログのおかげで、
オフ会にも参加でき、犬友さん達とも出逢えて、本当に感謝しています。
今年も「お集まり」のときには、参加させてくださいね。
ひめちゃんと海と羽は、2008年もぜひ続けてください!!楽しみにしてます!
Commented by tarita1178 at 2008-01-04 13:40
>あくみかんママさん、こんにちは〜。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

おっ!アジに挑戦ですか?!(^_^)
ひめは膝や腰の問題があるので、断念しておりますが、あくび&みかんちゃん、
是非頑張ってください!\(^O^)/

福岡旅行、是非是非、実現してください!
熱烈歓迎いたしますよ〜!(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2008-01-04 13:42
>マーままさん、こんにちは〜。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年もオフ会をはじめ、お集まりの時にはお声をかけさせていただきます!(^^)
ひめ、海、羽根、ワンパターンになりがちですが、切っても切れないようなので、
よろしくお付き合い下さい。(^^ゞ
Commented by みる母 at 2008-01-04 14:00 x
大変遅くなりましたが。。
今年もよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ
昨年は大変お世話になりました。今年もご一緒させてくださ~い♪
そして2008年もひめちゃんの笑顔に癒された~いとこっそり思っている母です。。。
昨年はお山が好きになったみるくですが、今年はひめちゃんのように海を好きになってくれると嬉しいんですが(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2008-01-04 17:07
>みる母さん、こんにちは〜。
今年もよろしくお願いします。
今年もいっしょのお出かけ、よろしくお願いします!
みるくちゃん、海にも挑戦ですね!(*^^)v
Commented by さくママ at 2008-01-04 22:54 x
今年もよろしくお願いします
またまた、出遅れてしまいました~
ひめちゃんが走り初めをしている頃さくらはさくママに付き合って
布団犬になっておりましたよ~
親子共々寒い正月はイヤです。。。
ひめファミリーは元気ですね!
3歳学年に置いていかれない様にがんばりますっ!
Commented by レブ at 2008-01-04 23:26 x
ホント年末年始はお散歩にも出れんくらいやったね。
あたち達にはつまら~んお正月やったね。
ひめちゃん海は寒くなかったと??又、温かくなったら一緒に遊んでね
母ちゃんが、ひめちゃんと羽根の投げっこしかたていいよらすけん。
Commented by みかん星人 at 2008-01-05 00:22 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます~♪

本当に大荒れの年末年始でしたね。
それにも負けず、荒れ模様の海岸で爆走のひめちゃん、さすがです!!
付き合う人間のほうがつらいのでは・・・(笑)

今年もひめちゃん&海&羽根の絵をたくさん見せてくださいね。
Commented by tender-feeling at 2008-01-05 01:08
すっかり遅くなってしまいましたが・・・(汗)
今年もよろしくおねがいします。

優しさと愛情溢れる つねちんさんらしいお写真を今年も楽しみにしております。。。^^
Commented by tarita1178 at 2008-01-05 08:02
>さくママさん、今年もよろしくお願いします。
年末、年始、寒かったですよね〜。
かなり強引に走り初めしてきました。(^^ゞ

ホント、3才学年、頑張りましょうね、下からの突き上げがかなりツンツンきそうですから。(^0^;)
Commented by tarita1178 at 2008-01-05 08:05
>レブちゃん、おはよう!ひめです。
レブちゃんもあんまりお外出られんやったと?
海は寒かったけど、久しぶりに爆走してちょっとスカッとしたよ。
温かくなる前でもいっしょに遊ぼう!
えっ?!レブちゃんのお母さんがまた羽根投げてくれると?!いつでもよかよ〜!(^。^)
Commented by tarita1178 at 2008-01-05 08:08
>みかん星人さん、今年もよろしくお願いします。
そうなんです、吹雪混じりの強風の海岸、ひめ母はまったく行く気なしで、
わたくしもかなり気合いが要りました。(^^ゞ
でも、3日ぶり位で外に出たひめは気持ちよかったみたいです。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2008-01-05 08:11
>hakuさん、こちらこそ遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。
hakuさんからそんなことを言われると恐縮ですが、お手柔らかにhakuさんたちから刺激をいただきながら、
いくらかでも良い写真を撮りたいと思います。
あんな富士山、撮ってみたいです。(^o^)
Commented by なぁ at 2008-01-05 10:50 x
ひめちゃん今年も一発目から元気に走ってますねー^^
寒くても元気元気ですね!!
今年もひめちゃんの愛が溢れた笑顔に会いに遊びに来ます☆
今年もよろしくお願いします。
Commented by tarita1178 at 2008-01-05 12:01
>なぁさん、こんにちは〜。
ニンゲンはだめですが、ワンコたちは寒いほうがウハウハって走りますもんねー!
いっぱいイイトコで走らせて、笑顔がお届けできるようにがんばります!
今年もよろしくお願いします。\(^O^)/
Commented by きらべる at 2008-01-06 08:29 x
さむ~い中、それでも海に来ると生き生きするひめちゃん、さすがです~
ここ数日は暖かいから思う存分海を楽しまれている頃でしょうか?
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。
ひめ先輩のように、お利口さんになれるよう、色々ご指導をお願いいたします(笑)
Commented by tarita1178 at 2008-01-06 18:09
>きらべるさん、こんばんは〜。
寒さよりも海で遊べることのうれしさの方がずっと↑みたいですね。(^^ゞ
それに付き合うわたくしたちがやおいかんです。
昨日、今日のレポ、ちょっとお待ちくださいね。(¨;)
今年もよろしくお願いします。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る