ワンパターンですんまっせん。(^_^)

f0112087_1952389.jpg

今週の福岡はずーーっとよか天気やったとに、昨日から下り坂↓。(__;)
わたしはヨッキュウフマンやったとに、せっかく雨の降らんやった今日も朝からお父さんとお母さんはオトナノツキアイがあるって言うて、
わたしはオメガハウスさんへ。(;。;)
先週と全くおんなじごと夕方近くからニギの浜に連れて行ってもろーたと。(^^)



f0112087_19572995.jpg

f0112087_22245880.jpg

f0112087_23524481.jpg

マンネリ気味ですが、わたしは楽しかったとです。(^。^)
f0112087_19582641.jpg

天気はあんまり良くなくて、風も強かったけん、投げてもろーた羽根を探すとも大変やったっちゃけど。。。
f0112087_19594561.jpg

波打ち際まで気持ち良く走ってきたと。(*^^)v
f0112087_2011820.jpg

f0112087_2015478.jpg

逆光でよーわたしの顔が見えんっちゃけど。(-_-;)
f0112087_22265315.jpg

f0112087_2227581.jpg

今日は羽根もいっぱいあって、ずーーっと投げてもらったと。
f0112087_2022290.jpg

f0112087_22283070.jpg

ちょこっとすっきりしたよ。
f0112087_2032942.jpg

明日もお父さんはお休みやろ。(^^)
どこかお出かけするとやろ!(^。^)

「うん、明日はお友達もいっしょの予定やけど、天気がねー^_^;」by父。

荒れ模様の天気予報。(__;)
明日は初めてのところに行く予定なのに。。。
どげんかね。by父。
by tarita1178 | 2008-01-13 20:08 | お出かけ | Comments(13)
Commented by cica_tassy at 2008-01-13 21:57
いやいや、私はひめちゃんの海辺での笑顔、
かなり大好きですよ~。
羽根を咥えて走っているところなんて、
鼻歌を歌ってそうですもの・・・。
明日、お天気だといいね~。
Commented by メイママ at 2008-01-13 21:59 x
わっ、一番かな?おそるおそる・・・?
ワンパターンでもなんでも、ひめちゃんの笑顔はいつ見ても可愛い~♪
特に下から2番目の羽根を咥えた横目のひめちゃん、胸キュンで~す!
又、明日のお話、楽しみにしています! (^O^)/
Commented by メイママ at 2008-01-13 22:00 x
あちゃー・・・、遅れをとりましたっ!親戚さんにっ!↑
Commented by tarita1178 at 2008-01-13 22:30
>cicaさん、こんばんは〜。
そう言っていただけると嬉しいです。
ここで遊ぶとひめは笑顔をいっぱい見せてくれるもんで。。。(*^^)v
あっ、すみません、ちょこっと写真追加しました。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2008-01-13 22:33
>メイママさん、こんばんは〜。
残念ながら二番でした。(^^ゞ
久しぶりのお出かけだったのでいっぱい笑顔を見せてくれて、こちあらも
楽しかったです。(*^^)v
写真をちょこっと追加しましたので、も1回見てください。(^。^)
明日は雪交じりで寒くなりそ。(^^ゞ
お出かけできればいいのですが、写真が撮れないかも。(¨;)
Commented by あくみかんママ at 2008-01-14 00:16 x
こんばんは~
やっぱりぃ~羽を咥えてるひめちゃん、ルンって感じですね^^
とっても可愛くて、本当に女の子~って感じですね。
可愛いわが子が一番好きな場所に連れてってあげたいですよね♪
ひめちゃん素敵なお気に入り場所があって、とってもうらやましです^^
Commented by きらべる at 2008-01-14 08:45 x
マンネリなんて・・・ひめちゃんも、パパさんも楽しそうですよ(笑)
同じ写真ってないですもんね。
口角があがって、笑顔のひめちゃんばかりですもん。楽しそうな様子、伝わって来ますよ~
”今日は羽根もいっぱいあって、ずーーっと投げてもらったと。”
の下の写真が一番好きです。(笑)
Commented by まりんママ at 2008-01-14 16:05 x
こんにちは~。
あくあのことでは、温かい励ましのコメントありがとうございました。
おかげさまですっかり回復いたしました。

ひめちゃんの笑顔何度でも見せてくださ~い!
毎日見ても見飽きないですよ~^^
きっと今日もどこか素敵な場所にお出かけですね。
お天気よければいいのですが・・・。
Commented by tarita1178 at 2008-01-14 19:30
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
悪い天気が続いててお天気ナナメのひめでしたが、ここに来れば”ルンっ!”でした。(^。^)
うちから車で10分ほどのところにお気に入りの場所場ある、田舎暮らしの
恩恵にさずかってます。(*^^)v

Commented by tarita1178 at 2008-01-14 19:32
>きらべるさん、こんばんは〜。
ハイッ、自己満足な感、アリアリですが、わたくしもひめも楽しんでます。(*^^)v
ね〜っ!羽根を咥えるとちょい悪顔してますよね。(^0^;)
Commented by tarita1178 at 2008-01-14 19:36
>まりんママさん、こんばんは〜。
あくあちゃん、元気になったようで、ほんとによかったです。\(^O^)/

>ひめちゃんの笑顔何度でも見せてくださ~い!
毎日見ても見飽きないですよ~^^
そんなこと言っていただいて、うれしうございます。
今日も思いの外の好天に恵まれてお出かけしたのですが、ニンゲンにとって
ちょっとハードでした。(^0^;)
レポ、しばらくお待ち下さい。(わたくしの体力が追いつかず、ロクな写真が撮れなかったのですが^_^;)

Commented by こま妻 at 2008-01-15 12:01 x
ブログに遊びに行くと、ひめちゃんが走ってくるわぁ~
「きゃー ひめちゃん(^◇^)」(こま妻には来てないって?しっつれいしましたぁw)。
やっぱりラブリーな ひめちゃんです!
Commented by tarita1178 at 2008-01-15 12:21
>こま妻さん、こんにちは〜。
こま妻さんが来ていただければ駆け寄りますよ〜!(^。^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る