トレッキング・クラス\(^O^)/

トレッキング・クラス\(^O^)/_f0112087_14125720.jpg


トレッキング・クラス\(^O^)/_f0112087_14162538.jpg
昨日の福岡は予報では「曇り一時雨または雪」やったとに、朝起きたら快晴〜!(*^^)v
教室のトレッキング・クラスに参加してきたと。(^^)

ここは佐賀県の七山っていうところにあると。
オポ兄の秘密の場所らしくて、最初は「なんで、みんなここに来たと〜?!(-_^:)byオポ」って
興奮しとんしゃったけど、教室のお友達6頭で、楽しくトレッキングしてきたとー。(*^^)v




トレッキング・クラス\(^O^)/_f0112087_14263732.jpgトレッキング・クラス\(^O^)/_f0112087_14265824.jpg

わたしは、大好きなオポ兄といっしょやったけん、張りきって先頭をオポ兄といっしょに走って登りよったっちゃけど、
お父さんはハーハー、ゼイゼイ言ってついてききんしゃれんやったと。(◎-◎;)
だけん、全然写真も撮れんやったげな、小さかカメラしか持ってなかったとに(..;)

もうすぐ頂上よ〜!お父さんも頑張ってついておいでよー!
トレッキング・クラス\(^O^)/_f0112087_1430853.jpg

みんな頑張ったね!ここヨカトコやろ!byオポ。
トレッキング・クラス\(^O^)/_f0112087_1431387.jpg

楽勝、楽勝!わたしは息も切れてなかよ!(*^^)v
トレッキング・クラス\(^O^)/_f0112087_14322776.jpg

父です。
イヤーッ、体力の低下を思い知らされました。
トレッキングするからと、カメラも軽いD40xにしてのぞんだというのに。
てか、もともと脚力には自信ナッシングなわたくしですが。。。
ひめは、初恋の相手、オポ兄と一緒だったので、いつも以上にテンション↑
先頭を行くオポくんの後をずーっと追っかけてました。(^o^)

それから、先生のお家でお父さんたちは美味しそうなものご馳走になりよんしゃったみたいやけど、
わたしたちはクレートで待機。(¨;)

解散した後、小雪ちゃん、カイトくんとそこから近くのお水がきれーかとこに連れて行ってもろーたと。(^^)
トレッキング・クラス\(^O^)/_f0112087_1441154.jpg

お水に入ってみてもよか?(^^)
トレッキング・クラス\(^O^)/_f0112087_14421575.jpg

「よかけど、この前まで雪があったごたーし、冷たいと思うよ(¨;)」by父。

だって、えらいきれーかもん、ちょっと入ってみるね。(^^)
トレッキング・クラス\(^O^)/_f0112087_14434657.jpgトレッキング・クラス\(^O^)/_f0112087_1444690.jpg

パシャ、パシャっとは入ったもののさすがに冷たかったようで。。。
それでも顎の下までビショビショにしながら遊んでました。(*_*)by父。
トレッキング・クラス\(^O^)/_f0112087_1446215.jpg

夏の暑いときに来たらここは涼しくて気持ちよかろーごたーねー!
その時はわたし泳ぐよ〜!\(^O^)/

父です。
始めて行ったところでしたが、ホントに水が綺麗でした。
夏の水遊びに最適かと。(*^^)v
場所はえーーっと、なんとかキャンプ場。。。
すんまっせん、忘れました。とにかく七山にあります。
たしか、雪のお正月をここで過ごされた方がいらっしゃったかと。(^^ゞ

山と川でドロンコになったひめはメイプルさんのシャンプーへ直行!
わたくしは夕景を撮りに行ってきました。
お天気がよかったので、期待していったのですが。。。キレイでした。
ひめはおりませんが、オマケです↓
トレッキング・クラス\(^O^)/_f0112087_152336.jpg

トレッキング・クラス\(^O^)/_f0112087_153129.jpg

トレッキング・クラス\(^O^)/_f0112087_1532580.jpg

トレッキング・クラス\(^O^)/_f0112087_1542464.jpg

by tarita1178 | 2008-01-15 17:57 | お出かけ


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

カテゴリ

全体
お出かけ
日常
しつけ
キャンプ
トリック
お仕事
写真
イベント

タグ

(97)
(71)
(64)
(59)
(55)
(54)
(53)
(51)
(51)
(44)
(43)
(39)
(32)
(26)
(25)
(21)
(16)
(16)
(13)
(11)

以前の記事

2013年 02月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

その他のジャンル