ほーーんとに久しぶりです!(*^^)v

f0112087_17414292.jpg

f0112087_1742892.jpg

先週からずーっと天気が悪かった福岡。(¨;)
今日は久しぶりにちょこっとお日様も顔をだしてくれたと。(^^)
ゴゴキュウやったお父さんが帰ってきて、やーーーっと海に連れて行ってもろーて。。。








父です。
場所もいつものニギの浜。いつものような写真ばっかですが、ホント久しぶりにひめの笑顔が見れたので、お暇な方だけお付き合い下さい。↓
f0112087_17472046.jpg

久しぶりやったけん、ハジケ方もすごかったとです。(^^ゞ
f0112087_17481598.jpg

f0112087_17483712.jpg

かなりワルソな顔しとります。。。
f0112087_1749155.jpg

f0112087_17493274.jpg

楽しか、楽しか、楽しか〜!\(^O^)/
f0112087_17495211.jpg

f0112087_17504642.jpg

f0112087_1751722.jpg

今日は久しぶりに満足したばい。(^。^)
お父さん、明日もお休みよね。お出かけするよね。

「お天気がどーやろかねー。(¨;)楽しいお出かけになるはずなんやけどね〜。(^^ゞ」by父。
by tarita1178 | 2008-01-26 17:55 | お出かけ | Comments(11)
Commented by メイママ at 2008-01-26 18:50 x
ふふっ~♪
そう・・、おんなじ笑顔ですけど、これが可愛いんだもん~♪
寒くて頭痛いし、バイクは途中でエンジンが止まっちゃうし、電子レンジが壊れかけて入院したし・・・。
でもでもでも・・・・\(^O^)/
たくさん、ひめちゃんの笑顔を見て、ニッコリできましたぁ~^^ ^^^^
ありがとう~☆ひめちゃん~!
明日、きっと晴れるよ!いっぱい走って発散させておいでねェ!!
Commented by papillonskoyuki at 2008-01-26 20:32
うひゃひゃひゃひゃ~♪
いつ見てもひめちゃんの笑顔、いいですね~(^u^)
ワルソなかお?なっんがでっしょうかいなー!むっちゃ、カワイカです。
見てるだけで、頬が緩んでしまう。。。(*^。^*)
明日、お天気がいいといいですね~。
Commented by tarita1178 at 2008-01-26 21:21
>メイママさん、こんばんは〜。
そういっていただけると。。。ありがたいです。
バイクのエンジンストップにレンジが入院?
お払い受けた方がよかごたーですね、ひめの笑顔で?わたくしのも追加しときましょうか?(^0^;)
ホント、明日は晴れると楽しいお出かけなんですけどね〜。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2008-01-26 21:21
>こゆ母さん、こんばんは〜。
久々のひめの笑顔が見れたちょこっとお出かけでした。(^^)
かなりのワルの顔してましたよ〜!(^-^)
明日、晴れて欲しいな〜!\(^O^)/

Commented by きらべる at 2008-01-26 23:05 x
ひめちゃん、笑顔炸裂!!!
ほんと、笑顔100点、いや、200点ですねぇ。
海はひめちゃんにとって何者にも変えがたい場所なんですね。
寒かろうが、冷たかろうが、そんなの関係ねぇ~ってか?
いや、失礼しました。ひめお嬢様にむかって(笑)
ひめちゃんの笑顔でココロの充実度が分かりますね。素敵です♪
Commented by あくみかんママ at 2008-01-27 00:37 x
すごぉ~(><)
いつも思うのですが、・・・当たり前の様に撮ってるひめちゃんの飛行犬
私達初心者(一年すぎても初心者?)が一番撮りたい写真なんですよねぇ~(><)
なかなか・・・難しいですね。

それにしてもぉ~ひめちゃんのお顔・・・嬉しそうすぎぃ~(≧▽≦)
親にしてみれば、こんな顔されちゃぁ~連れて行かない訳にはいかないですよね♪
Commented by tarita1178 at 2008-01-27 01:01
>きらべるさん、こんばんはー
ありがとうございます。
ひめにとって、海というか羽根をとれる場所という意味なのかよく分からなくなったのですが、こんな寒風ふきすます浜辺が大好きなのは間違いないようです。(^^ゞ
久しぶりの浜辺に連れに着てこのはしゃぎ方を見せられると、やっぱい寒くても海かと!?
でも山方面も好きなはずなのです。明日、天気さえ良ければよろしくです。\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2008-01-27 01:11
>あくみかんママさん、こんばんは〜、
いえいえ、飛行犬は当たり前ではないですよ、狙ってもいませんし。
ただ、今回みたいにつもりにつもって発散させにいくと、ひめもハジケテ飛行犬やってたってだけなんです。
わたくしとしては仕事が忙しかった罪滅ぼしにって連れっていたらこんな笑顔をみせて爆走してくれたことが、じつはわたくしへの一番ご褒美でもあるんですよね。(*^^)v
少々寒かろうが、ひめの笑顔が見れれば仕事のつらさなんてどこえやら〜。
Commented by cica_tassy at 2008-01-27 15:32
ひめちゃん、ほんとっ、いい笑顔ですね~。
羽根が落ちちゃいそうな程、ニッコリ!!!
もうもう、ひめちゃんの笑顔には、いつでもお付き合いしますよん♪
Commented by tarita1178 at 2008-01-27 20:22
>cicaさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
久しぶりのお出かけだったので、ハジケ方も凄かったです。\(^O^)/

Commented by kitajima at 2008-01-31 15:34 x
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る