みんなで秘密基地〜!\(^O^)/

f0112087_2364588.jpg

f0112087_237562.jpg
週間予報ではずーっと悪かった今日の天気やったっちゃけど。。。
晴れ時々曇り〜!のお出かけ日和やったと。(*^^)v

お友達といっしょに秘密基地に行ってきたと〜!(^。^)
この前のごと雪はなかったっちゃけど、いっぱい走ってきたよ〜!







今日いっしょに行ったとは、はじめてここに来たマーブルくん。遠かところからよーこそ〜!
f0112087_23155823.jpg

たのしそーに走りよんしゃったねー!
↓この写真、わたしと似てない?!(^。^)
f0112087_23171670.jpg

秘密基地に来るとは2回目のべるちゃーん!
f0112087_2318923.jpg

この前いっしょに来てここがお気に入りになったごたーねー!
f0112087_23202180.jpg

ねっ、ねっ、ここ楽しかろ〜!(*^^)v
f0112087_23212221.jpg

それから、レブちゃん
f0112087_23223079.jpg

今日も元気いっぱいで、よー走りよんしゃったねー!(^○^)
f0112087_23231845.jpg

わたしも負けんごといっぱいボールやらシッポ(テニステイル)やら投げてもろーて走ってきたと〜!
(ここは羽根が落ちとらんとです。^_^;)
f0112087_23254254.jpg

しばらくしたら、あれ〜!?また別のお友達が来んしゃったと〜!(*_*)
f0112087_2327638.jpg

今日もふと気付けばシェバくんがちょこんとお父さんの目の前に。
f0112087_23284170.jpg

すっかり山遊びが好きになったみるくちゃん。(^。^)
f0112087_23303099.jpg

ご存じ、カイトくん。(^_^)b
f0112087_23311963.jpg

小雪ちゃんもすっかりアウトドア派やね〜。
f0112087_2333955.jpg

すみれちゃんも楽しそ〜!
f0112087_23334378.jpg

みんなすっかりお山で遊ぶの好きになったごたーねー!(^^)
f0112087_233429100.jpg

この後、小川やらクレソンの池やらにも行って遊んだと〜!
f0112087_23345245.jpg

またみんなで来よーねー!
by tarita1178 | 2008-01-27 23:39 | お出かけ | Comments(24)
Commented by きらべる at 2008-01-28 07:45 x
ひめちゃん父さん母さん、お疲れ様でした。空気は冷たかったけどお天気に恵まれて最高の秘密基地日和でしたね~
ひめちゃん、みんなが楽しんでるかさりげなく気を使って(笑)くれて様子を伺いに来てくれて嬉しかったです。立派なホスト役を務めてましたね。そして冷たさも何のその。川に浸かってご機嫌な様子、水の妖精なのかもしれないですね。ベルも沢山沢山走ってすっかり山で遊ぶ楽しみを覚えたようです。ありがとうございました。
Commented by purin0623 at 2008-01-28 11:51
こんにちわぁ。くるみの母です。
昨日は良い天気でよかったですねぇ。
折角お誘いして貰ったのに、野暮用で行けなくてほんとに残念。
みんなたのしそうでうよね。
次回はくるみも、楽しい時間共有できたらいいな。
Commented by tarita1178 at 2008-01-28 12:20
>きらべるさん、こんにちは〜。昨日はお疲れ様でした。
えっ、ひめがそんな気の利いたことしてましかっけ?
みなさんのところに行っては、やれボール投げて、しっぽ投げてと催促してたみたいですが。(^^ゞ
お付き合いいただきありがとうございました。
ね〜っ、あの冷たい川に水にずんずん入っていったときはちょいとビックリでした。
(唖然としすぎて写真撮るの忘れてました(¨;))
べるちゃんもすっかりお山が気に入っていっぱい走ってましたね〜!
Commented by papillonskoyuki at 2008-01-28 12:29
こんにちは~。昨日はお疲れ様でした♪
ハイ、すっかり小雪もアウトドア派に変身!(のつもり)でございますぅ♪

それにしても、ひめちゃん、寒くないんですかねぇ??
しっかり川に浸ってましたけど・・・
みてるこっちは、「あ~、やっぱり入っちゃッたっ♪(o^^o)」ッて、ひめ父さん、ひめ母さんの心配をよそに、実は喜んでたりして。。。すんまっせんm(__)m
Commented by tarita1178 at 2008-01-28 12:58
>くるみの母さん、こんにちは〜。
昨日は残念でした。
曇り・雨予報だったのに予想外の好天に恵まれて楽しめました。
また、次に機会に!
Commented by tarita1178 at 2008-01-28 13:01
>こゆ母さん、こんにちは〜、お疲れ様でした!
まさか入っていかないだろうと、「入ってもイイよ〜」って言ったのに、
ホントに入ってビックリでした。、(*_*)
でもその後も震えたりはしてなかったので、ホントに水に入るのが好きなようですね。(^^ゞ
Commented by シェバママ at 2008-01-28 22:19 x
昨日は、お疲れ様でした。
そして、ドッグランスタディ後に参加できるように時間までずらしてくださって、ありがとうございましたm(__)m
私の体調が本調子ではなかった為、前日まで行くのを悩んでいたのですが思い切って行って良かったです。
楽しくて最後までがんばっちゃいました(^^;)
ただ、あの坂だけは下りる勇気がありませんでしたが。。。

シェバはドッグランスタディで疲れているはずなのに、お山は格別なんでしょうね。すごーく楽しそうでした。
なかなか橋や岩場が渡れず、みなさんを騒がせてしまいましたが。。。

ひめちゃん、風邪ひいてないですか?
川に結構つかっていたので、見ているこちらが寒くなりました(^○^)
寒がりのシェバには絶対無理ですね。

又、一緒に遊んでくださ~い!
Commented by レブ母 at 2008-01-28 22:26 x
昨日もまたまたお世話になりました。
レブのスタミナには驚きでした。あれじゃ~太れんねと。
しかし、ひめちゃんのお利口さんぶりにはいつも感心でございます。
「寂しそうにしとんしゃ~」って人のところにボール持っていって「私が遊んじゃる」って(^0^)
ひめちゃん、また遊んでねぇ。レブ父「ひめちゃんのオメメはたまらん」らしいですよ。
Commented by tarita1178 at 2008-01-28 22:46
>シェバママさん、こんばんは〜、昨日はお疲れ様でした。
体調がすぐれないのにお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェバちゃん、昨日も元気いっぱいでしたね〜。
そして、昨日も何回もふと気付くとわたくしの目の前にクリクリ目線で座ってくれて。。。
この目線、たまらんかったです。(^。^)

ひめはまったく意に介さず、大丈夫みたいです。
あの水に入ってしまったのはちょいと焦りました。(^^ゞ

こちらこそ、またよろしくです。(^^)
Commented by tarita1178 at 2008-01-28 22:51
>レブ母さん、こんばんは〜。
いやーっ、レブちゃんのスピードとパワー、改めてビックリでした。
倍量のフード食べても太らないわけですね。(^0^;)
、ひめは他のお父さん、お母さんに遊んでもらうのが楽しいみたいですね、なぜなのかわかりませんが。(^^ゞ
昨日もたくさんひめの相手をしていただき、ありがとうございました。
レブちゃん、また遊んでね〜!byひめ。
Commented by すみれの母 at 2008-01-28 23:14 x
ひめちゃん家のみなさん、昨日はありがとうございました。ワンとひとのたくさんの笑顔に癒されました。体力に自信がなかったんですが(母のみ)ほんと行ってよかったです。それにしてもひめちゃん、水を前にしたら無謀なイケイケギャルになるんですね。これがまたかわいい~~  すみれも学びの池では、期待を裏切ってくれましたし、集合写真の時は、これがすみれ?とびっくりな礼儀正しさで、秘密基地に行くたびに、見直すことがあるんですよ。親バカですみません。直前のドッグランでは、また退場させられるヤンキーぶりだったので、余計に嬉しくて・・・   でも、ひめちゃんやカイト君に失礼な態度をとってましたので、嫌われたんでは・・・と気にかかっております。これに懲りずにまた一緒に遊んで下さいね。
Commented by みる母 at 2008-01-28 23:41 x
ひめちゃんご一家にはお世話になり、今回もとても楽しい時間を過ごすことができました~(^^)ありがとうございました☆
お山に着いたら、足取りもさらに軽くなったみるく。お山は大好きなみるくなので、あとはひめちゃんのようにステキな笑顔を見せてくれたらなぁと思います(^^ゞ (まだちょ~っと表情が硬いので。。。)
またご一緒させてくださいヽ(^。^)ノ
ひめちゃん、今度はみる母とも遊んでね~!
Commented by tarita1178 at 2008-01-28 23:48
>すみれの母さん、こんばんは〜。
昨日はお疲れ様でした〜。
ひめは自分から冷たい水にも入ってましよね。(^^ゞ
すみれちゃんはちゃんとクレソンの”学びの池”にしてたし、
集合写真の時、お見事でした。(*^^)v
秘密基地がすっかりお気に入りになったみたいですね。(^o^)
ひめは全然気になってないと思いますよ。ああ見えても秘密基地は自分のテリトリー気分なのか、
へこむことなく自信満々みたいなので。(^^)
また行きましょうね〜!
Commented by tarita1178 at 2008-01-28 23:51
>みる母さん、こんばんは〜。
昨日はお疲れ様でした〜。
またもや、みるくちゃんがチョコチョコ〜!って何度もわたくしのところに
来てくれて、大感動でした。(*^^)v
寒さにも負けず、みるくちゃん、ドンドン逞しく(ってのは失礼?)になってますよね。(^。^)
またお付き合い下さいね〜!
Commented by カイト母 at 2008-01-29 07:42 x
あつ、もう・・・おとといの事になっちまいました。。が。、
お世話になりました!いつもながらウソのようにすばらしいお天気で・・・
ワンコの神様に守られてるんでしょうね。

毎回、みんなにいろいろな発見あり!
楽しかです!やめられましぇん!!
弟、妹ワンコたちのすばらしい成長振りに、カイト危うし!?
冷や汗隠し切れない母でございます。。。
ひめちゃんにちょっと鍛えてもらわな!
よろしくさんです!
Commented by マーまま at 2008-01-29 10:07 x
日曜日はありがとうございました!
とても楽しかったです。
ひめねぇちゃんについてまわって、マーブルも満足でした。
もうちょっとお利口になれるよう・・・頑張ります。
また、誘ってくださいね!
Commented by tarita1178 at 2008-01-29 12:23
>カイト母さん、おはようございます。
日曜はお疲れ様でした。
ほんと、思いもかけず好天に恵まれてよかったですよね〜!

カイトくん、大人への階段を大きく踏み出してるとこなんですよね。(*^^)v
これからのカイト兄、楽しみにしておりまーす。(^o^)
Commented by tarita1178 at 2008-01-29 12:25
>マーままさん、こんにちは〜。
日曜はお疲れ様でした。
マーブルくんもすごく楽しそうに駆け回ってましたよね。
それに、みんなから誘導されるようにクレソン池の洗礼をうけてしまって。。。
風邪ひいてないですか?
これからどんどん成長していくマーブルくん、楽しみですね!
またよろしくお願いします。
Commented by まりんママ at 2008-01-29 15:14 x
こんにちは~。
ほんとだ~!マーブルくんとひめちゃんよく似てますね!!
表情とか顔の白の入り方とか。
ひめちゃん、いつもの秘密基地で爆走してきたようですね^^
またまた楽しそうなワンズの笑顔にひと時の癒しをいただきました~♪
Commented by tarita1178 at 2008-01-29 17:56
>まりんママさん、こんばんは〜。
ねーっ、似てるでしょ。
ちょっとした表情の時、ビックリするくらい似てたんです。
お山も大好きなんですよねー。
山道を登り出すと、”はやく、はやく〜!”ってひゃー、ひゃー猫みたいな声だすんですよ。(^^ゞ
みんなお山の秘密基地に来るといい笑顔してくれるんです。\(^O^)/
Commented by みかん星人 at 2008-01-29 22:59 x
こんばんは♪

毎度毎度同じようなコメントで申し訳ないのですが、みんないきいきしたいい顔してますね~★
お天気もいい方にはずれて、気持ちよかったでしょうね。
あ、お山だから、やっぱり寒かったかもしれませんが・・・ワンコには関係ないですね(笑)

ひめちゃんのアクティブさが周りのワンコに伝わって、みんながはじけた笑顔を見せて・・・素敵な輪が広がっていますね。
いつかノエルもその輪の中に入れるといいなぁ、と妄想だけがどんどんふくらんでおりマス(笑)
Commented by tarita1178 at 2008-01-29 23:36
>みかん星人さん、こんばんは〜。
風は冷たかったのですが、お日様も出て、ワンコたちが遊ぶにはベストコンディションでした。
こんなとこに来るとみんながそれぞれはじけて、イイ相乗効果をおこして
みんなが楽しく遊べるみたいですね〜!
是非ノエルちゃんも遠征してきてください!(*^^)v
Commented by あくみかんママ at 2008-01-29 23:42 x
ひめちゃんお友達と一緒・・・楽しそうです(≧▽≦)
いいなぁ~こんな場所があって・・・うらやましいぃぃ~
あのぉ~ひめちゃん・・・ちびっと・・・しまった感じがします。
運動量がすごいですよね(≧▽≦)
いいな、乱入したいな♪
Commented by tarita1178 at 2008-01-30 09:07
>あくみかんママさん、おはようございます。
秘密基地に今までで最多の9頭。ちょっと、多すぎて大丈夫かなって
思ってたのですが、それぞれが思い思いに上手に遊んでくれて、
とっても楽しかったです。(^o^)
田舎に住んでるとこういう環境には恵まれますよ〜!
でも、ここは福岡でも特別かも^_^;だから秘密基地です。(^^ゞ
てのはウソで、山の中過ぎて他の人が来ません、イイトコなのに。(^^)
ひめ、しまりました?嬉しいです。
実はこのメンバーで集合写真に挑戦したのですが。。。撃沈でした。(¨;)あくび&みかんちゃんたちみたいにいきませんでした。
乱入、大歓迎しますよ〜!\(^O^)/


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る