表紙モデルになってみました。(*^^)v

f0112087_2037562.jpg


わたしも遂に外国の雑誌の表紙に載ったと〜!\(^O^)/

追加もあります。(^^ゞ



父です。
この週末はどこも寒かごたーですね。雪が降ってるところも多いようで。。。
福岡は降っとりませんが、寒かです。
この連休、今日、明日はお仕事でお出かけできません。
ネタ切れに困り果ててたところに、面白いサイトを見つけました。(*^^)v
f0112087_20352931.jpg

f0112087_20395133.jpg

f0112087_2041229.jpg

f0112087_2043265.jpg

f0112087_20443348.jpg

f0112087_1051638.jpg

f0112087_10102098.jpg

f0112087_1062980.jpg

f0112087_10595766.jpg

簡単にできて、楽しめました。
かなりしつこくてすみませんでした。(^0^;)
ご興味がある方はこちらでやってみて下さい。

f0112087_20565289.jpgf0112087_2057729.jpg

夕方、ちょこっとだけニギの浜に行ったっちゃけど。。。

風がもの凄くて、すんごい寒いし、わたくしのカメラがまた入院しまして。。。
モチベーションが上がらず、写真はほとんど撮っておりません。(¨;)
どーもカメラの調子が悪かとです。やっぱD3に変えなさいって天の声?!(^^ゞby父。
by tarita1178 | 2008-02-09 21:02 | 日常 | Comments(8)
Commented by きらべる at 2008-02-09 21:30 x
どの雑誌もぴったりの写真のチョイスですね。さすが、父さん。
その昔、海外旅行へ言った時、同じように衣装着て、雑誌の表紙に挑戦したことを懐かしく思い出しました(笑)
ワタシは確かPLAY BOYだったけど、ひめちゃんのように素敵に表紙は飾れませんでした(笑)
コスモポリタンが一番好きかな♪
Commented by くるみ母 at 2008-02-09 21:55 x
一瞬、「おぉ〜つっ、すっご〜!!」と、思ってしまいました。
あぁ、びっくりした。
でも、ひめ父さんの写真なら有りかもと納得。
seventeen ぴったり!!
Commented by tarita1178 at 2008-02-09 23:07
>きらべるさん、こんばんは〜。
ブログに登場した写真ばっかで済ませちゃいました。
まだ雑誌の種類があるので、もっとじっくり選ぶと面白そうです。
PLAY BOY?!(*_*)どんな衣装だったんでしょ?(^^)
コスモポリタンにした写真、コスプレで好評だったので使ってみましたが、いいです?(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2008-02-09 23:11
>くるみ母さん、こんばんは〜。
一瞬ビックリしていただけたのなら、狙い通りでした。(*^^)v
写真をアップロードするとトリミングもソフト側で勝手にやっちゃうんですが、
面白いですよ。(^o^)
くるみちゃんもやってみてください。
seventeen、ちょっとサバ読んで使ってみました。(^_^)
Commented by papillonskoyuki at 2008-02-10 19:56
「おおっ!ひめちゃんとうとう!?すごっ!!」
と思ったら。。。やられっちゃいました~(^^ゞ
面白いですね~、コレ。
それにしても、ひめちゃんは、どれを見てもナイスな笑顔♪
VOGUEのナチュラルな笑顔、好きだなぁ。
Commented by tarita1178 at 2008-02-10 20:14
>こゆ母さん、こんばんは〜。
へへっ!サクセンセイコー!
おもしろいでしょ、小雪ちゃんでも是非やってみて下さい。(^^)
おっ、こゆ母さんはVOGUEに1票ですね。(^_^)
Commented by cica_tassy at 2008-02-11 21:17
きゃ~、これっ、おもしろいですね~!!
私は、VOGUEとLIFEの表紙が好きだな~。
今週末、九十九里のウエランカラに行く予定です。
ひめちゃん気分を満喫してきま~す。
Commented by tarita1178 at 2008-02-11 22:50
>cicaさん、こんばんは〜。
面白いでしょ〜!(^。^)
ピースくんも是非やってみてください。(^^)
九十九里のウエランカラに行かれるんですね。(^。^)
もし、今まで使ったことなければ、ビッグウッドのオヤツも是非お試しを!
素材が凄くよくて、わたくしたちも美味しくいただけますよ!(*^^)v


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る