バレンタインディ・キッス♬

f0112087_2234124.jpg

今日はバレンタインディ〜!、、、ってなに?

わたしには関係ないごたーっちゃけど、お父さんはなんかニヤニヤしよんしゃったと。
お返しがやおいかんとに。。。(¨;)
いっしょに働きよんしゃーひとからもらったわんちゃんと、リカちゃんの妹のミキちゃん。




f0112087_2291457.jpg

↑お母さんからはたいそうな入れ物に入った1個○○○円のチョコ!だけ?!

f0112087_22102460.jpg

↑ミキちゃんからはチョコレートは無しで、おてんばミキちゃんのお人形とわたし用の枕!(*^^)v

f0112087_22115527.jpg

↑はっぴーちゃんのお姉さんから手作りチョコも届いたとです。
(これが高こーつくとです。^_^;by父)

わたしからは。。。
お父さんにキッスしてあげます。(^^)動画はこちらからどうぞ

お久しぶりのトリックです。
「右!」で右手(右前足)をわたくしの左つま先に置き、「左!」で左手(左前足)をわたくしの右つま先に置きます。
動画はこちら
もひとつ
ベッドまで行き、ミキちゃんにもらった枕にアゴをのせます(アンダ〜)。
動画はこちら
今年はもうちょっとトリックを増やしたいと思います。
今日のところはこんなところで。(^^ゞ
by tarita1178 | 2008-02-14 22:19 | 日常 | Comments(20)
Commented by はっぴーかあさん at 2008-02-14 22:46 x
今年も届きましたね。
ひめ父さんお待ちかね(?)のはっぴー家からのプレゼント!!
ホワイトデー楽しみに待ってるよー!

お父さんにはひめたんのキッスが一番やね。
今度ははっぴーのキッスも。
Commented by tarita1178 at 2008-02-14 22:58
>はっぴーかあさん、こんばんは〜。
ハイっ、今年も待って(^^ゞおりました。(^0^;)
来月までに節約生活して、ホワイトデー考えときます。(^-^)
はっぴーからのキッス、期待していいすっかー?!
Commented by あくみかんママ at 2008-02-15 00:39 x
ひめちゃんのキッス・・・感動ものです(;_;)
キッスした後のひめちゃん、ちょっと恥ずかしそう?
可愛いです。 こっちがとろとろに溶けそうです(><)
 さすが、ひめちゃんです。

母が北海道から来ていたので、躾教室で習ったちょっとした事を
やって見せたら・・・感動して泣いていました。
ひめちゃん見せたら・・・どうなるんでしょう(--;
Commented by woody姉 at 2008-02-15 00:49 x
ひめちゃんのキッス、かわいいなぁ~^^お上品です♪
ウッディーは口と鼻を押し付ける感じで上品のかけらもなかとです。

↓レンズ・・・・・・
最近、ヨドバシに行っては指をくわえて眺め、家ではパソコンとにらめっこ。。。
でも、どれがいいのやらようわかりません。。。
おススメの、お財布に優しい感じのレンズってありますか?
教えていただけたら嬉しいです^^すみませんm(__)m
Commented by tarita1178 at 2008-02-15 08:15
>あくみかんママさん、おはようございます。
ひめのキッスいいですか〜?ありがとうございます。

北海道のお母さん、久しぶりに会うあくび&みかんちゃんたちを見て
スゴイ成長を感じられたことでしょう。(*^^)v
あくび&みかんちゃんもキッスはわりと覚えやすいトリックなので、
是非挑戦してみてください。(^。^)
Commented by tarita1178 at 2008-02-15 08:20
>woody姉さん、おはようございます。
この時は割と優しくしてくれてますが、コウフンしてると激しくて、
ヒゲがあたって痛いです。(^^ゞ

レンズ、良いのってお財布に優しくないんですよね〜
それと、D40xでネックになるのがモーター内蔵のレンズしかAFが効かないところなんですよね。(ココ分ってますよね?)
わたくしも勉強してみます。
Commented by メイママ at 2008-02-15 12:26 x
きゃっ、ひめとうさん、何よりのプレゼントじゃないですか?^^
ひめちゃんの集中力には感動しますね、真剣な目、すごいですぅ!
ますます、おりこうさんになって・・・、今度又お会いできる時には
どんだけ~~って、私、叫ぶかも?^^

Commented by tarita1178 at 2008-02-15 17:25
>メイママさん、こんにちは〜。
ハイっ、母からコマンドを出されてのことですが、ひめからはこれで十分です。(^。^)
昨日の夕方、晩ご飯前だったので、しっかりオヤツが効きました。(^^ゞ
まだトリックは増やしたいと思いますので、できるようになったらご紹介しますね。(^^)
Commented by レブ母 at 2008-02-15 22:28 x
(--;)あ”・・・なんだか私調子悪いです・・・。どの方のブログ見ても「バレンタイン」のお話ばかり。
私が、チョコ苦手なので、レブ父には未だチョコあげた事ないのです。
(バレンタイン頭から抹殺していました)
レブ父には毎年「チョコ頂戴~」って言われますが、「世の中の商戦におどらされてどうする!!」と”やんわり”お断りしております。

相変わらず、躾教室探し検討中でして・・・ひめちゃん↑見てしまったら
(T0T)泣けてきます。ひめ父さんが仰ってくださるように、わんこはいつでも受け入れ態勢できているのに、飼い主がアホなもんですから、なかなか満足させてあげる事ができずにいます。
ひめちゃん、今度レブ母にもチュ~してね♪
Commented by tarita1178 at 2008-02-15 23:32
>レブ母さん、こんばんは〜。
レブ母さんにサンセイ!
わたくしもチョコ、てか甘いものをあまり口にしないので、バレンタインでいただいても。。。
1ヶ月後のホワイトディに頭を悩ませる日が始まるわけで。(^^ゞ

明後日のオタメシの日は雪マークが出てて、すんごく寒そーですが、
通行止めにでもならない限り決行されると思いますので、お付き合いの程よろしくです。(¨;)
ひめのキスでよろしければその時にでも。^_^;
Commented by カイト母 at 2008-02-16 00:23 x
ひめちゃん、すっかりおねえちゃんに!!
久しぶりのトリックアップにおおおぉぉぉ~
目が目が違う~!! 眼力アップ~!!
底力とゆうか、ひめちゃんの根っこの部分が逞しくなった。って印象です。
やっぱり、日々の積み重ねですね。
あぁぁあ・・耳が痛い(昨年はトレーニングさぼって遊びすぎました。。)
SP試験は、落第(やっぱり・・・)来月再試。頑張ります(2時間のGLの後で、集中力切れてました・・←母の言い訳)
今年は、追いつきますよ~(ガッツ!)

あ、日曜日 予定変更できたのでお散歩会参加しま~す!!
2部もよろしくお願いしますっ☆
Commented by tarita1178 at 2008-02-16 07:43
>カイト母さん、おはようございます。
ひめ、お姉さん顔になってきました?
日々の積み重ねは。。。?(^^ゞ
うちもさぼり気味だったので、久しぶりにトリックを増やしてみようと
思ってるとこなんです。
それと、オンリードコントロールのレベルアップ。(今までがレベル低すぎ?!^_^;)(^^)
SPの試験、残念でした。GLの後ではちょっと厳しいですよね。
来月、期待しております。(*^^)v

明日、参加できるようになったのですね!\(^O^)/
寒いようですが、頑張りましょう〜!
Commented by きらべる at 2008-02-16 08:16 x
ひ、ひめちゃん・・・かわえぇ・・・
お山での生き生きした表情のひめちゃんもいいけど、枕にちょこんとアゴを乗せて父さんを見上げるひめちゃんもたまりませんねぇ(笑)
ひめちゃん見てると表情豊かなんだなぁ~ってほんと、思います。
Commented by tarita1178 at 2008-02-16 12:25
>きらべるさん、こんにちは〜。
ありがとうございます。
今回の動画はちょこっと「お仕事モード」が入ってるので、なにやら緊張した顔してますね。(^^)
Commented by マーまま at 2008-02-17 00:38 x
ひめちゃん、スゴーイですねっ!素晴らしい~!!
うれしいプレゼントですね!
こんな事ができるんですね。驚きました。
動画見てるとき、パソコンのスピーカーからきこえる声に
マーブルは大反応してました(^^;)
Commented by tarita1178 at 2008-02-17 07:36
>マーままさん、おはようございます。
ありがとうございます。
久しぶりのトリックのエントリーでした。
↑記事の一番下、Tagsの横にある「トリック」をクリックしていただくと、
今までのトリックに関する記事が見れますのでよかったら見てやって下さい。
Commented by まりんママ at 2008-02-17 17:55 x
うわぁ~、ひめちゃんのキッスかわいい♪
どんなプレゼントよりも嬉しいですね!
うちのパパさん、こんな素敵なプレゼントもらったら
嬉し泣きしちゃうかも~^^
それにしてもひめちゃん、どんどんトリックが増えていきますね。
アイコンタクトもすごいです~!!

Commented by cica_tassy at 2008-02-17 20:35
ワンちゃんのチョコが、すっごく気になりますっ。
こんなチョコだったら、飾っておきたいかも・・・。
それにしても、ひめちゃんの枕にアゴを乗せる姿、かわいいです~。
それも、ちゃんとコマンドに従って・・・だから、すごすぎですっ。
Commented by tarita1178 at 2008-02-17 21:01
>まりんママさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
ひめは、良い集中力を発揮することがあるのですが。。。
それが長く続かず、短期集中なので、イイトコ撮りだと良く見えるんです。(^^ゞ
トリックは嫌いじゃないので(わたくしたちとの共同作業は楽しいみたい)
もっと増やしたいと練習中です。(^^)
Commented by tarita1178 at 2008-02-17 21:04
>cicaさん、こんばんは〜。
ワンちゃんのチョコ、かわいいでしょ!(^。^)
父がもらったギリチョコです。(^^ゞ
アゴを乗せるトリックは写真撮るのに便利ですよ。(*^^)v


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る