(お散歩会&)カフェ・ゾーネ(^o^)

f0112087_2213732.jpg

f0112087_221559.jpg
今日の福岡は、晴れ間がときどきみられるものの、ものすご寒かったと。

朝から、教室のお散歩会”うみなか”であって、参加して来たっちゃけど。。。
海辺で風はビュービュー吹くし、とにかく寒くて(今日のイイワケのキワードらしかです)、お父さんは全然写真も撮りよんしゃれんやったと。(__;)
(お散歩会の様子はこちらでどうぞ。^_^;)

今日のお散歩会にはお友達のレブちゃんが”お友達ワンコ”として体験参加。(^o^)
お散歩会の後、カフェ・ゾーネへ〜。











カイトくんと小雪ちゃんもいっしょに行ったっちゃけど、ちょこっと事情があって、別行動になってしもうて、カイトくんたちは一足先に海岸へ〜。
f0112087_22104210.jpg

レブちゃんといっしょに行ったものの、お父さんたちのご飯の時間やらで、あんまりいっしょには遊べんで。。。

レブちゃん、ごめんなさい。レブちゃんの写真がなかったとです。
とにかく寒かったですから。。。(^^ゞby父。

カフェ・ゾーネのドッグランで、ブレナムのパピーちゃんを発見。(^。^)
f0112087_22135110.jpg

まだ、5ヶ月のしんちゃん。(^^)
可愛かったです。また、会いたかです〜!\(^O^)/
f0112087_22151693.jpg

一足先に帰ることになったレブちゃんをお見送りしてわたしは海へ〜。
f0112087_22161654.jpg

f0112087_22163757.jpg

f0112087_2216597.jpg

わたしは大丈夫やったっちゃけど、お母さんは寒さでグシュン、グシュンいい出すし、
お父さんも「とにかく寒かけん!」って言うて、あんまり写真も撮れずに撤収。(-。-;)
f0112087_22403063.jpg

でも。。。
やっぱり、よーと疲れとりました。(^^ゞ
今日はこんなところで。。。お休みなさい。(^。^)
by tarita1178 | 2008-02-17 22:33 | お出かけ | Comments(20)
Commented by カイト at 2008-02-17 23:37 x
ひめちゃん、今日はごめんね。
ワンコの事情ってやつでさ。
ひめちゃんや、レブちゃんとも一緒に遊びたかったとけどね。。。
ひめちゃんのお父さん、いつの間に小雪ちゃんとボクの写真撮ってくれとんしゃったと?
ビーックリ!!  
ボクたちは元気とにお母さん達は、寒いのがつらかごたったね~
by カイト



Commented by レブ母 at 2008-02-17 23:38 x
こんばんわです。
お早い記事UPですね。(レブもはしゃぎ過ぎて爆睡、私は練習で”今日は終わった”感で・・・UP諦めました)
本日は、お誘いいただいて有難うございました。
父、母共にレブに対しての接し方、再確認でお勉強になりました。
楽しいわんこライフ目指して、頑張ります。


ひめちゃんママしゃん、寒かったですもんね、風邪引かないようにしてくだしゃいね。ひめちゃんパパしゃん、あたちランでは逃げ回っていたから、父ちゃんも写真ないとですよ。気にせんでくだしゃいね。ひめちゃん、かあちゃんがひめちゃんからキスしてもらって喜んでます。
そのうち、あたちも練習させられそうな予感でしゅ。
今日は、ホントに有難うございまちたm(--)m
Commented by tarita1178 at 2008-02-17 23:54
>カイトくん、こんばんは〜。
おつかれさまでした。
カイトくんの”ワンコの事情”を知らんで、お父さんがお誘いしてしもーてごめんなさい。
お母さんたちはご飯も食べられんで、ひもじかったろーね。
今度、またよかとこにいっしょにお出かけしよーねー!\(^O^)/

カイトくんたちと、小雪ちゃんたちが海で遊びよーとこがなんとなくイイ感じやったって、お父さんが撮りよんしゃったごたーよ。(^^)
お父さんやらお母さんには寒さに負けんごと頑張ってもらわないかんよねー!(-。-;)
またゆっくり、いっしょにお出かけしよーねー!(^。^)byひめ。
Commented by tarita1178 at 2008-02-18 00:10
>レブ母さん、こんばんは〜。
あんまり写真も撮れなかったので、撮れてた写真だけで、とりあえず今日の記事にしてみました。
せっかく来ていただいたのに、レブちゃんの写真が無くて申し訳ないです。(¨;)
今日の体験お散歩会、レブちゃんは堂々としたもので、お散歩べたなひめをみて、「なんだ、そんなもんか!」って感じですよね。
ホント、今のひめはお恥ずかしい限りで。
年だけ、おばさんの域なんです。(^^ゞ
次はレブちゃんがひめ父にキッスしてくれるのを待っとりますよ〜!(^。^)
Commented by きらべる at 2008-02-18 08:21 x
うみなか…昨日は寒かったでしょうね。平地(うみなかも平地ですが)でも地面からじわ~っと寒さがしみて来るような冷たさでしたもん。
が、しかし、人間が感じる寒さとわんこの楽しさとは別モノですよね。ひめちゃんの楽しそうな事ったら!羽を加えると渚のアイドルに変身ですね(表現が微妙に古くてスイマセン)
海辺ではハイパーなひめちゃん、疲れて横になっている写真を見るとちょっと安心しました(笑)
だって疲れ知らずなイメージなもんで(笑)
パパさんママさん、風邪引いてませんか?
わんこに負けないよう体力つけないといけませんね(笑)
Commented by tarita1178 at 2008-02-18 12:20
>きらべるさん、こんにちは〜。
寒かったです、むちゃくちゃ寒かったです。気温もですが、風が強くて。(+_;)
そうなんです、ワンコたちは全くものともせず、もっと遊ぼうよ〜、状態でした。(^^ゞ
ひめはいつもお出かけから帰ってくるとバタンキューですよ。
遊ぶときハイパー気分で疲れ知らずにみえますが、基本的にあんまり体力は無いみたいです。(¨;)
母が鼻炎でグシュグシュいってます。鍛えないかんですね。(^^ゞ
Commented by papillonskoyuki at 2008-02-18 12:27
こんにちは~。(^o^)/
きゃ~~っ!嬉しいですぅッ♪ぜ~んぜん気付きませんでした!(ッてあったり前ですよねぇ。ププッ)
ただいま、一人にやけております。。。(^_-)v

それにしても、昨日は寒かったですねー。
でも、海岸よりもうみなかの方がより寒く感じたのは、私の気のせいでしょうか?

昨日はひめちゃんと小雪の3点セット、オソロでなんか嬉しかったでーす♪
今度は、小雪が跳ぶとこ、ひめ家の皆さんにも見て欲しいなぁ。。
Commented by くるみの母 at 2008-02-18 13:11 x
お散歩会お疲れ様でした。
昨日はほんとに寒かったですね。
やっぱり一芸披露はひめちゃんさすがです。
くるみもひめちゃんのように一芸してくれると、母も涙もんですが。
お散歩ですら、途中から歩かなくなるんだから、無理なのかも。
また一緒に参加しましょうねぇ。
Commented by tarita1178 at 2008-02-18 17:18
>こゆ母さん、こんにちは〜。
昨日はホント寒い中、お疲れ様でした。
ひめが「早く海に行きたい〜!」っていつものように金網にしがみついて
見てた視線の先に小雪&カイトチームを発見。
なんだか、海をバックに絵になりそだったので撮ってみたんです。(^^)
喜んでいただければ幸いです。

そうそう、わたくしも途中で、「あっ、小雪ちゃんと色違いのオソロの3点セットだ!」って気付きました。
是非、是非、小雪ちゃんが飛んでるトコ撮らせてください。(^。^)
Commented by tarita1178 at 2008-02-18 17:23
>くるみの母さん、こんにちは〜。
昨日はお疲れ様でした。寒かったですよね〜!
一芸披露、じつはみなさんの前では初披露のを準備してたのですが、
直前にあの場で練習してみると、やる気0だったので、得意な腕の輪くぐりジャンプに変更。(^^ゞ
くるみちゃんも回数重ねて、練習、練習すれば大丈夫ですよ。
てか、久しぶりにお散歩会に参加してみると、我が家のオンリードコントロールが
いかにできてないかを思い知らされ、父母で反省会を開いてました。(^^ゞ
またご一緒しましょうね〜。
Commented by しんママ at 2008-02-18 22:44 x
はじめまして(^_^)v
昨日、お会いしました。しんちゃんママです!
ひめちゃんのパパに、写真を撮って頂いて感激です。
しんちゃんは、初めてのキャバリアのお友達が出来て喜んでいます!!
また、一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆
Commented by tarita1178 at 2008-02-18 23:41
>しんママさん、こんばんは〜。
おいでいただき、ありがとうございます。\(^O^)/
昨日は、しんちゃんとお会いできて、その可愛さにやられました。(^。^)
また、ゆっくりお会いして、写真をいっぱい撮らせていただきたいです〜。(*^^)v
Commented by シェバママ at 2008-02-19 01:05 x
お散歩会、お疲れ様でした~
本当に寒かったですねぇ。
ひめ母さんも、鼻炎でグスグスだったのですか?
シェバ母も昨日は1日中大変でした(××)

ひめ家も久し振りの参加だったのですね~
バランスリードで上手に歩いているようにお見受けしましたが。。。
シェバ家も夏以来、それも2回目の参加でした。
オンリードのコントロール難しいですね。
オフリードではガウガウ言わないシェバもオンリードでは。。。
毎回の参加は難しいにしても、お散歩会がんばって参加したいと思っています。
次に参加の時は、暖かいといいなぁ!
Commented by tarita1178 at 2008-02-19 01:18
>シェバママさん、こんばんは〜。
ホント寒かったですよね。こりゃーチワワちゃんたちは無理だろ〜っておもってたところに、シェバちゃんもみるくちゃんも上手にお散歩できてましたよね。うらやましいです。
ひめ家も今年は極力お散歩会に参加してオンリードコントロールを身につけたいと思ってるところなんです。
次回もいっしょに参加しましょうね〜。
Commented by fu-tan-milk39 at 2008-02-19 09:40
おはようございます(^ ^)みるくの母です!
お散歩会お疲れ様でした!とてつもなく寒い1日でしたが、最後まで歩いてくれたのでホッとしました(^ ^;)
ひめちゃんも2コンタクトでのお散歩だったのですね!みるくは先週末から練習していますがこれまた歩けないんです(T T)今は家の中で練習!練習!でございます。
ひめちゃんや小雪ちゃんは上手に歩いてらっしゃるので、いいなぁ…と思っておりました。
ひめちゃんの寝顔、初めてお目にかかったような気がしますが、かわゆいですね~♪
Commented by tarita1178 at 2008-02-19 12:17
>みる母さん、こんにちは〜。
日曜日のお散歩会、ホント寒かったですが、みるくちゃん、最後まで頑張ってましたね。
それに、みるくちゃんのすぐ後ろを歩いてたのですが、みるくちゃんは
ふつうのカラー&リードで引っ張ることもなく上手にお散歩てきてていいな〜、ってひめ母と話してたんですよ。
ひめはツーコンタクトでこれでもか=!ってくらい引っぱりまくりで
お恥ずかしかったです。
バランスリードでも練習中ですが。。。まだまだで。。。
ましな寝顔を載せましたが、昨日などは口を開け、ガーガー、いびきをかいて寝てました。(^0^;)
Commented by apodia at 2008-02-20 13:13 x
ひめちゃん、この前はコメントありがとうね。やっぱ、ひめちゃんは海岸を走りよう時いい顔しとーねぇ~。
アポロンにも泳ぎ方おしえてほしか~。海で泳ぐにはいつ頃がベストかね?

寒い時の海でも、福岡の海は青く見えるのは私だけでしょうかー。今度は海にいけるような季節に福岡に帰ってみたいです~!
Commented by Ai☆ at 2008-02-20 18:38 x
おでかけのときのお写真って、たくさん撮りすぎても、セレクトにまよってしまいますが、数少ないとあれーってあとで自分でがっくりすることがあります。笑(^o^;
寒くても、さすがひめちゃん、楽しそうに走ってる~ワタシもハイパーなティアラについていく体力トレーニングしないとです~爆
Commented by tarita1178 at 2008-02-20 18:38
>apodiaさん、こんばんは〜。
アポロンくん、こんばんは〜、ひめです。
アポロンくんも今度は暖かいときに帰っておいでよ。
泳ぐのならわたしはいつでも付き合うよ。(^。^)
6月〜11月の始めくらいまでは泳げるよ!\(^O^)/

冬は空気が澄んでて、天気が良いときは海もキレイです。
次回は是非、海に行ける季節にお帰りください。\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2008-02-20 18:42
>Ai☆さん、こんばんは〜。
そうなんですよね〜。数ばっか増えすぎてしまい、整理が大変ですよね。(^^ゞ
でも、この日はホント、写真撮るのもイヤになるくらい寒かったんです。(¨;)
わんこたちには関係ないようですが。。。(^0^;)
ティアラちゃんも寒さに負けず遊んでるんですね〜!
ホント、ニンゲンが頑張らねばです。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る