いよいよ明後日!

第3回 福岡キャバリアオフ会の最終案内です!
f0112087_16543073.jpg


f0112087_16544762.jpg第3回 福岡キャバリアオフ会

日時: 4月27日(日) 10時〜
場所: ビッグウッド糸島ウエランカラ
会費:1000円/頭


2頭以上でご参加の方は2頭目より500円/頭とします。

(初めてのかたは場所がかなり分かりにくいと思いますが、ウエランカラのHPに地図が載ってます。)

ウエランカラさんのドッグランを10〜13時まで貸し切りで使用します。

ドッグラン使用についてこちらをご覧下さい。
(特に、健康状態についてご注意下さい。ヒート中およびヒート後3週未満のお友達は、オフ会を安全に行うため、参加をお控え下さい。)

県外、遠方よりのご参加も、ウエルカムです!
「このブログなんて見たこと無いけどー?!」ってかたでももちろん参加OKです!



注:今回はたくさんのキャバちゃんに参加していただけることとなり、
前回まで行っていた、こてじゃーなさんでの2次会は困難となりましたので、
1次会のみとさせていただきます。


お食事をこてじゃーなさんで!という方は各自でお誘い合わせの上、行かれてください。

今のところ、お天気はよさそうなので、海辺に行って、お弁当食べて遊んで、というのもいいかも〜、って考えてますが、これは当日の様子をみて決めるしかありません。

みなさんが参加できるゲーム大会あり。(豪華?賞品有り)


ひめはウエランカラさんのデイケアでもお世話になってます。昨日(4/24)の様子はこちらでごらんいただけます。

第2回オフ会の様子はこちらから→その1 その2 その3 

予想以上に多数のご参加表明があり、福岡(佐賀、宮崎からも)キャバズ大集合の1日となります!
至らぬところが多々あるかと思いますが、参加者みなさまのご協力を得て、楽しいオフ会にしましょう!
by tarita1178 | 2008-04-25 17:36 | イベント | Comments(53)
Commented by アンジュまま☆ at 2008-02-28 19:02 x
MIXIのほうにご連絡ありがとうございました。
とっても楽しみにしているので、ヒートが来ない限り、参加させていただきます。
アンジュのヒートがまた四月くらにくるかもしれないし、アリスも4ヶ月周期でヒートがきていて、もしかしたらかぶるかもしれません。
なので、かぶらないことを祈ってます。
MIXIのお友達にも声をかけました♪
お散歩で会ったコにも日程はわかんなくて言ってなかったけど、
3月くらいにオフ会があってこのHPで日程とか色々わかりますよって
言ってみましたw
来てくれたらいいなぁ☆
Commented by tarita1178 at 2008-02-28 21:44
>アンジュまま☆さん、こんばんは〜。
アンジュちゃんとアリスちゃん、ヒートが重ならなければいいですね〜。(^o^)
お友達も是非お誘い合わせの上、いっぱい参加していただけたら嬉しいです!\(^O^)/
Commented by きらべる at 2008-02-29 11:26 x
ひめちゃん’父さん、こんにちは。
オフ会通知が出ていると聞きつけ、早速やって参りました。
ベル家参加希望です~よろしくお願い致します。
・・・前回のオフ会からもう半年ですね。
この半年でベルを取り巻く環境、激変です。(勿論、良い方向へですよ)
ベルは勿論ですが、父母ともにお友達が出来、学ぶ事も多かったです。
また新しいお友達との出会いがあるのを楽しみにしています。
Commented by tarita1178 at 2008-02-29 12:31
>きらべるさん、こんにちは〜。
さっそくの参加表明、ありがとうございます。
ホント、オフ会を機会にお友達の輪が広がって、いっしょにお出かけできたり。。。
また新たな出会いがあるといいですよね。(*^^)v
Commented by メイママ at 2008-02-29 20:47 x
は~~い!は~~い!参加しま~すっ・・・って言えたらいいなぁ!
福岡キャバの会、ワッカがどんどん広がっていますね~!
成功とお天気を祈っています、幹事さん、頑張って下さいね~!^^
Commented by tarita1178 at 2008-02-29 21:11
>メイママさん、こんばんは〜。
ホント、メイちゃんも参加してくれると嬉しいですけどねー。
今回もたくさん集まっていただければと。(^^)
ご声援、ありがとうございます、がんばります。(*^^)v
Commented by kaonoz at 2008-02-29 21:28 x
オ、オ、オフ会ですか~。
3回目ともなると、もうすっかりセッティングの達人 ?
でいらっしゃるかと思いますが、いろいろ大変でしょうね。
我が家は九州征服の旅に出る予定なので参加できませんけれど、
陰ながら応援してますよ。 どうぞ頑張って下さいませ。
好天だといいですね。 祈ってま~す。
Commented by tarita1178 at 2008-02-29 21:48
>kaonozさん、こんばんは〜。
あれーっ、残念!てか、CC連合はさらに九州征服の範囲を広げるのですね。(*_*)
あとどこが残ってましたっけ?南の方?!
オフ会は場所は慣れた地元なので、あとはみなさんのお力をお借りします。(^^ゞ
そっ、あとは天気がね〜。ビミョーな季節なので。
CC連合ご一行様も天気が良くないとですよねー。いっしょにお祈りしましょう。(^。^)
Commented by あき。 at 2008-02-29 22:56 x
こんばんは~。こまろ家です。
わぁいわぁい、オフ会だぁ~(≧∇≦)やった~♪と
喜んでみたものの…
今回はこまろ家は無理っぽいです(ノ△・。)
申し訳ありません。
アンジュちゃんのママからも3月のプチオフ会の
お誘いメールを頂いたのですが
春の日曜は厳しい状況で…。
先の話になりますが
みなさんのオフ会レポート、楽しみに待っています( p_q)エ-ン
エヘヘ。絶対絶対、晴れるようにお祈りしています♪
Commented by キョウ at 2008-02-29 23:38 x
こんばんわ~~っ!

お知らせを頂いて飛んできました♪♪

もちろんタジィ家、参加希望です!

いつもながら感謝です♪ よろしくお願いしま~~す!


そして、告知を私のところでも貼らせていただいてもいいでしょうか~?
Commented by tarita1178 at 2008-03-01 08:54
>あき。さん、おはようございます。
そうなんだー、残念です。
でも、前回みたいに直前のミラクルが起きるかもしれないし。。。
Commented by tarita1178 at 2008-03-01 08:55
>キョウさん、おはようございます。
ハーイ、了解です。
レディちゃんのブログでの告知もよろしくお願いします。
Commented by マーまま at 2008-03-01 10:59 x
こんにちは。 お誘いありがとうございます!
もちろん参加で!よろしくお願いします♪♪♪
準備等、いつもありがとうございます。
前回のオフ会に参加してからというもの・・・、我が家はブログ始めたり、たくさんの出会いがあったり、本当に感謝してます~(^^)
参加ワンコふえそうですねっ!楽しみです。
「ドギーダッシュ」練習しとこかな・・・(笑)
Commented by tarita1178 at 2008-03-01 12:57
>マーままさん、こんにちは〜。
さっそくの参加表明ありがとうございます。
また新たな出会いがあったら嬉しいですよね。
ドギーダッシュ、今回もやると思いますよ。(*^^)v
Commented by レブ母 at 2008-03-02 00:50 x
はい!ご想像の通り「絶対参加」でございます。
只今、お友達ワンコをお誘いしておりますので、参加予定人数、ワン数分かったらご連絡致しま~す。
キャバハーレム(>◇<)かなり楽しみです!!
Commented by あくみかんママ at 2008-03-02 12:27 x
はーい!はーい!参加しまーす^^(本当?)
主人の仕事次第ですがぁ・・・真面目に考えてます。
参加できる様に調整して・・・福岡旅行へ・・・行きたいなぁ~^^v
まだまだ先なんて思ってましたが、もう来月ですね。
来月計画実行したいと思います。
今、新幹線を考えていますが、帰省時期ともあるので、
また、詳細が決まったら、メールしまーすm(_ _)m
Commented by tarita1178 at 2008-03-02 19:07
>レブ母さん、こんばんは〜。
おやま〜!お友達のキャバちゃんもお誘いいただいてるのですね!
楽しみにしておきマース!
Commented by tarita1178 at 2008-03-02 19:10
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
おおおお〜っ!ついにあくみかん家、九州上陸ですか〜!
そうです、もう来月ですよ〜!
もし実現すれば、福岡キャバズで熱烈歓迎いたしますよ〜!
新幹線の移動も大変ですが、飛行機も心配ですよね。
もし実現できれば夢の実現ですね!楽しみ〜!\(^O^)/
Commented by AIKO at 2008-03-03 14:47 x
前回のオフ会に行けませんでしたので、次はいつかな~?と
思ってましたら、こんなに早い周期でやってくださって・・
ひめ父さん、ありがとうございます!!
我が家も、参加希望でよろしくお願いします(^o^)

Commented by tarita1178 at 2008-03-03 17:49
>AIKOさん、こんにちは〜。
今回こそは体調を整えて参加してくださいね。(^^ゞ
お待ちしておりマース!\(^O^)/
Commented by キョウ at 2008-03-04 23:17 x
お友達が参加表明してくださいました♪

宮崎のお友達。響(ひびき)くん【♂】&シオンくん【♂】ファミリー(ちえこママさん)が遥々宮崎から参加してくださるそうです♪
犬吉猫吉のOWに度々出てらっしゃいますよ♪♪
ただちょっと時間が遅れるかも・・・・とのこと。


そして太宰府にお住まいのルビキャバのパピーちゃん、 ナナちゃんとemiままさんが参加予定だそうです。
ただ、まだパピーちゃんゆえ体調が悪くなると当日キャンセルの可能性有りですが・・・・。


今のところ以上です♪

よろしくお願いいたします!
 
Commented by tarita1178 at 2008-03-05 08:59
>キョウさん、おはようございます。
すごーい!
はるばる宮崎から参加していただけるんですね。\(^O^)/
キョウさんの宮崎遠征のおかげですね。
キチキチのOWチェックしてみます。(*^^)v

ルビーのパッピーちゃん、カワイイでしょうねー!
楽しみにお待ちしております!\(^O^)/

それにしても、キョウさんのお友達の範囲、スゴイです〜!
Commented by まる★ at 2008-03-05 19:13 x
ご無沙汰しています!まる★です(^_^)/
ブログにお誘いコメント、ありがとうございました~!
昨年11月に、実家を出てから、
一人暮らしの家のPCを、ネットに繋いでなくって、
色々とご無沙汰ばっかりのまる★&アビーです。。。

今回の、福岡キャバリアオフ会!
参加したいです~!!!!
今だに、あまり他のワンちゃんに馴染めない、我が令嬢ですが(笑)
あと、ヒートが非常に微妙なので、
その様子によっては、参加は見送らせていただきます(>_<)

またちょくちょく、状況などご連絡させていただきますが、
希望は参加で!・・・あとは、アビーのヒート次第ってコトで。

あくびちゃん一家も来られたらいいですね♪
アビーのお姉さまですから~。
Commented by tarita1178 at 2008-03-05 21:00
>まる★さん、こんばんは〜。
お仕事、お忙しいみたいですね。
今回はアビーちゃんにも是非参加していただきたいです。(^。^)
あくみかん家の九州上陸も現実味を帯びて来たみたいですし。(*^^)v
またご連絡下さいね。


Commented by apodia at 2008-03-05 22:27 x
あーあーあー、オフ会だぁ〜。う〜、GWですよね。
行きたい、休めるか。う〜う〜う〜。(うるさいって?)
家族会議して、また連絡させてください!

Commented by tarita1178 at 2008-03-06 07:16
>apodiaさん、おはようございます。
わーい!ひょっとすると、GWを利用して福岡へ帰省を考えていらっしゃるんですね。(*^^)v
実現できたら嬉しいです〜!
ご連絡、お待ちしております。\(^O^)/
Commented by apodia at 2008-03-09 22:34 x
うぇ〜ん、やっぱり無理そうです。。。
26日に東京にいないといけない用事ありました。かつ、今年は連休が続かず、まとめて休むのはやっぱり難しそう(夫)。
みなさん楽しいオフ会を!よいお天気になりますようにー。(27日は無理だけど、まだ帰省できないか密かに検討中でーす 笑)
Commented by tarita1178 at 2008-03-09 23:12
>apodiaさん、こんばんは〜。
残念です〜!
オフ会の日程ではなくても、帰省されるチャンスがあれば是非、ご一報下さいね!(^。^)
Commented by みかん星人 at 2008-03-11 14:40 x
こんにちは♪

キャバオフ会、いつもお世話をありがとうございます。
今回こそは参加だ~!、と思っておりますが、まだ「壁」を攻略できておりません(泣)
なにせ、最近「壁」のご機嫌がよろしくなくて・・・・。
じっくり時期を見極めて「壁」攻略に挑もうとおもっとりますので、今のところ保留でお願いします~★
(この間はメールでいろいろ愚痴りまして、すみませんでした・・汗)
お返事って、ぎりぎり前日とかでもいいですか??
Commented by tarita1178 at 2008-03-11 17:11
>みかん星人さん、こんにちは〜。
了解です。
参加表明はギリギリでもOK.
当日イキナリでもかまいませんよ〜!(*^^)v
Commented by むーちゃん at 2008-03-12 14:03 x
こんにちは!!
初めまして…ではないですね。
前回のオフ会で参加できずに涙を飲んだ、むーちゃんと申します♪
mixiの方でも参加表明していたのですが、
改めて参加表明したいと思います!!
11か月になるマロンと、プチパピヨンのムース+大人2人です。

来週日曜日にアンジュままさん達のプチオフにも私とマロンだけ参加するんです。
初めてなんでちょっと緊張(+o+)ですが、少しでも仲良くなれたらと思ってます。
4月のオフ会も楽しみにしてます♪
やんちゃ坊主のマロンですが、よろしくお願いします!!
Commented by tarita1178 at 2008-03-12 17:25
>むーちゃんさん、こんにちは〜。
前回は残念でした。今回こそお会いできるのを楽しみにしております。(^o^)

今度の日曜は、ひめ家もお誘いいただいたのですが、参加できません。(¨;)
楽しんできてください。(*^^)v
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by まりんママ at 2008-03-16 18:45 x
きゃぁー!ご無沙汰してる間にオフ会の企画がぁっ!!
い、行きたいっ・・・。
広島からだったら博多まで車飛ばして2時間で行ったことあります。
う~ん、ついこの前2回も帰ったばかりだし・・・。
母の看病を口実に会社休むか・・・。
悩みどころです~(--;)

Commented by tarita1178 at 2008-03-16 23:40
>まりんママさん、こんばんは〜。
新幹線のなかでもおりこうさんに過ごせるまりんちゃん。広島から
博多まではちょこっとですよ。(ボソっ^_^;)
Commented by ペット専門クチコミ情報サイト at 2008-03-17 17:24 x
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
Commented by まる★ at 2008-04-01 13:37 x
ああああ~・・・・。
どうやら参加できないようです・・・・。
仕事休めない~(ーー;)

か、悲しい・・・・。

ひょっとしたら、ひょっとするかも知れないので
また連絡します!!!
Commented by こま妻 at 2008-04-02 13:40 x
オフ会かぁ行きたいです・・・といいたいです。
姫ちゃんに会いたかったデシぃ~(T_T)

オフ会の模様、ブログで楽しみにしてま~すⅹ´м`ⅹ
Commented by tarita1178 at 2008-04-02 20:58
>まる★さん、こんばんは〜。
遅くなって、すみません。
ありゃま〜、残念です。

ギリギリでも大丈夫ですよ。
参加できるようになれば、是非!(^。^)
Commented by tarita1178 at 2008-04-02 20:59
>こま妻さん、こんばんは〜。
参加していただくにはちょいと遠いですよね。(¨;)

楽しいご報告ができるよう頑張ります。(*^^)v
Commented by まる★ at 2008-04-09 22:48 x
こんばんわ(^-^)

福岡キャバリア会、たくさんの友達を作るためにも
参加したかったのですが、
やっぱりアビー嬢、ヒートになってしまいました(@_@;)

次回こそはぜひ!
また誘ってくださいね❤
残念です~。
楽しい報告待っています♪
Commented by tarita1178 at 2008-04-10 17:31
>まる★さん、こんにちは〜。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

残念です〜。
次の機会にも、もちろんご案内しますね!(^-^)
Commented by えちこ at 2008-04-10 23:01 x
こんばんわ♪
はじめまして!!
キョウさんに参加のお願いをした宮崎のえちこといいます。
暴れん坊のシオン(トライ)と甘えん坊の響(ルビー)、まだまだキャバ社会に不慣れで今からハラハラドキドキしてます^_^;
いろいろご迷惑かけるかもですが、宜しくお願いします<(_ _)>
当日たくさんのお友達に会えるの楽しみにしてます\(^o^)/
Commented by tarita1178 at 2008-04-10 23:20
>えちこさん、こんばんは〜。
はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
遠く宮崎から福岡キャバオフ会へのご参加、大感激です!
こちらこそ、至らないことだらけとは思いますが、ご容赦下さい。(^^ゞ
道中、お気を付けていらっしゃいませ〜!
Commented by ramママ at 2008-04-16 18:31 x
はじめまして、ramちゃん10歳女の子です。我が家のお嬢は犬見知りがひどく、参加させて頂いてもきっと逃げ回るばかりだとは思いますが・・・キャバちゃん達との交流を~~情報交換を~~!!そう願い、ご連絡させて頂きました。
仕事の都合次第でキャンセルになる事もありますが、是非、参加させて下さい。
楽しみにしてます!!
Commented by tarita1178 at 2008-04-16 20:55
>ramママさん、こんばんは〜。
はじめまして、そしてオフ会への参加表明ありがとうございます!
ramちゃんとお会いできることを楽しみにしております!(^o^)
Commented by emi at 2008-04-21 20:58 x
はじめまして♪
キョウさんに声をかけていただき、6ヶ月半のルビー♀と共に
参加させていただきたいと思います。
はじめての事でご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、
宜しくお願いいたします(__*)
Commented by tarita1178 at 2008-04-21 21:14
>emiさん、はじめまして。
キョウさんからご紹介がありました。
ナナちゃんとお会いできるのをとーっても楽しみにしております。
こちらこそよろしくお願いしまーす。\(^O^)/
Commented by マーぱぱ at 2008-04-26 13:00 x
いよいよ明日ですね~。とても楽しみです。前回参加させてもらったおかげで、お友達も増え、いろいろ助けていただきました。今回は、モナカも参加予定です。ご迷惑をおかけしないように頑張ります。よろしくお願いします。当日、なにかできることがあれば、お手伝いさせてください。
Commented by ramママ at 2008-04-26 18:08 x
ramちゃんが土曜日足を怪我してしまい様子を見ていたのですが、完治にはいたりませんでした。皆さんにお会いするのをとても楽しみにしていたのですが・・・キャンセルさせて頂こうと思います<(--)>
今から次回のオフ会を心待ちにしておりまーす!!
オフ会レポート楽しみにしてます。明日は天気も良い様なので頑張って下さいね!
Commented by tarita1178 at 2008-04-26 22:57
>マーぱぱさん、こんばんは〜。
明日は楽しみですね!
モナカちゃんに会えるのをすんごく楽しみにしております。
よろしくお願いしまーす!\(^O^)/

Commented by tarita1178 at 2008-04-26 22:58
>ramママさん、こんばんは〜。
残念ですが、ramちゃん、お大事に〜。
次回も是非、ご案内します。(^^)
Commented by ramママ at 2008-05-13 22:52 x
ひめ父さん、ありがとうございます。次回を待ちわびてまーす!
ramちゃんを引きずってでも参加しますww
レディちゃん、ナナちゃんには可愛すぎて
ノックアウトされてしまいました。
姫ちゃんのフォトアルバム拝見しました。
よだれものです...早く会いたいです!!
Commented by tarita1178 at 2008-05-14 15:57
>ramママさん、こんにちは〜。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
次回には是非ご参加くださいねー!
カワイイramちゃんにわたくしも会いたいです。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る