都会でお散歩会。

f0112087_1634289.jpg

f0112087_164971.jpg
昨日の日曜は、教室のお散歩会が百道浜であって、参加してきたと。
ここはヤフードームやらがある埋め立て地。
お散歩会のコースはビルがいっぱいの大きな道路沿いを行ったり、田舎者のわたしの苦手な都会の中を歩く練習。(¨;)
さらにちょこっと行けば、わたしの好きな砂浜もあって、刺激が強すぎ。(^0^;)








f0112087_16113434.jpg

お散歩会が始まる前に、砂浜に行って発散してきたと〜!(^o^)
f0112087_16124155.jpg

いつものごと羽根を見つけて、投げてもらいよったっちゃけど。。。

「ハーイ、今日もお母さんが写真の練習するけん、そこに坐ってみて!」by母。
f0112087_16142964.jpg

お母さん、ちゃんと撮れよーとー?(^^ゞ

「わからんけど、練習、練習。^_^;」by母。
(お見せできる写真は撮れんやったそうです。(^0^;)by父)
f0112087_16154324.jpg

「ひめ〜!そろそろお散歩会の時間になったけん、行くよ〜。」by父。
f0112087_16163921.jpg

いやだ、まだここで遊びたい。(-。-;)
f0112087_16171581.jpg

今日はなんかお友達がいっぱいおんしゃーね。

初めて参加のお友達も多く、24頭参加の大お散歩会でした。by母。
f0112087_16174155.jpg

お散歩会がおわって、お父さんたちがご飯食べ終わった頃から、雨がザーッ!(>_<)
ちょこっとだけのお出かけになってしもーたとです。

精神的にはものすご疲れたみたいで、帰りの車の中からずーーっと爆睡のひめでした。(-_-)zzzby父。
by tarita1178 | 2008-03-10 20:50 | お出かけ | Comments(4)
Commented by カイト母 at 2008-03-11 00:49 x
見慣れた、百道の風景も、ひめ父さんのてにかかると、違うところみたいですね~。
始めと最後の写真おもしろいですね~ひめちゃんがお話してくれてるみたいな・・
おっと、ひめちゃん!最近はスカート姿多くない?
今日もお似合いですよん♪
(女の子はよかなぁ~)

小雪ちゃんちのblgでの書き込み、ビンゴで~す!
小雨の中、志摩をあちこちとウロウロしてました。
よくおわかりになりましたね!
で、なんでかってゆうと・・
今春はカイト、大々的に(大袈裟・・・)志摩エリアに進出予定!
・・・その準備でですね。
あ~楽しみ♪ひめちゃん家のみなさま、よろしくおねがいしま~す。

夕方、ちょっとの晴れ間をぬって行った、ニギ。
遠浅で貸切で・・ニマッ!でしたぁ。
Commented by tarita1178 at 2008-03-11 01:25
>カイト母さん、こんばんは〜。
お散歩会の時って、写真撮る暇無いんですよね〜。
休憩時間にちょこっと、百道浜らしいところ撮ってみました。
3才も過ぎておばさんの域に達したひめですので、「まだ女の子」しよーとよ!ってメッセージをこめて?スカートです。

だって、ウエランカラのすぐ近くでカイト母さんの車とすれ違いましたもん!(こちらには気付かなかったでしょ^_^;)

>今春はカイト、大々的に(大袈裟・・・)志摩エリアに進出予定!
・・・その準備でですね。
ええーっ!遂に志摩町に移住ですか〜?!
はないですよね。
カイトくん、新たなトレーニングの場を求められたんですね。
違う?
ひめはウエルカム、ウエルカムですよ〜!\(^O^)/

昨日もそうでしたが、ニギの浜、すんごい潮が引いてて、ひろーり砂浜だったでしょ!(*^^)v
Commented by papillonskoyuki at 2008-03-11 14:45
こんにちは!ちょっと時間は経ってしまいましたけど(^_^;)、お散歩会お疲れ様でした~♪
ホント、お散歩会のときって、写真撮る暇ないですよねー。

それにしても気になる、ひめ母さんの計画・・・
Commented by tarita1178 at 2008-03-11 17:13
>こゆ母さん、こんにちは〜。
お疲れ様でした〜。
小雪家はお散歩会後もロング散歩だったのですよね。
お散歩会のときは基本的に写真は撮れないものと諦めてます。(^^ゞ

ひめ母の計画、そんな大それたものではないので。。。
サラッと流しておいてください。(^0^;)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る