ウレシイ誤算!(*^^)v

f0112087_15313567.jpg


f0112087_16452478.jpg
昨日の日曜、天気予報ではずーっと雨の予報やったとに、見事にはずれ〜!(^0^;)
ものすごヨカ天気やったと。

だけど、お父さんは朝早くからオトナノツキアイに行きんしゃーし、お母さんはお引っ越しの準備で大忙し。(¨;)
お昼過ぎにはお父さんも帰ってきんしゃったっちゃけど、さすがに昨日はお母さんのお手伝いを。。。
良いお天気なのにずーっとおうち。(-_-;)

夕方になって。。。
「夜はまたひめをおいてお出かけやけん、ちょっと発散させないかんやろ。ちょっとお出かけして来よーかね。」by父。

「ヨカ天気やしね。ひめのことをいっちょん構ってやれんやったけん、連れて行ってきて。でも、お出かけもあるっちゃけん、ゆっくりはできんよ。」by母。




ここは夕陽を撮りに来ることがある、うちから一番近い砂浜。(車で10分)
f0112087_173242.jpg

羽根はいっぱい落ちとーとです。
お父さん、あったよ。はい、投げて。
f0112087_17333436.jpg

昨日は暑いくらいの陽気で、投げてもろーた羽根を咥えると。。。
f0112087_1735675.jpg

ちょっと水に入りとーなってきた。(^。^)
f0112087_17355943.jpg

もう、あんまり冷たくなかよ。(*^^)v
f0112087_17364618.jpg

ねえ、もうちょっと中まで入ってみてもよかろ。(^。^)
f0112087_17382383.jpg

「いや、今日はまたお出かけせないかんけん、ひめを洗う暇がないとよ。
もうそれくらいにしとって。」by父。
f0112087_17405363.jpg

「てか、顎から下、お腹までびっしょり濡れたごたーね。^_^;」by父。

もう、寒くないごたーけん、そろそろ泳いでみよっか。>^_^<

父です。
ホント昨日の福岡は20℃を超える今年一番の暖かさ。
いいよっ、って羽根を投げたら泳ぎだしような勢いでした。f(^ー^;
ゆっくりのお出かけができんで、ひめにはちょっと申し訳なかったのですが、短時間でしっかりはじけて、夜も爆睡でお留守番してくれました。(^^)
by tarita1178 | 2008-04-07 20:35 | お出かけ | Comments(14)
Commented by シェバママ at 2008-04-07 21:25 x
ひめちゃん、時間が無くて「初泳ぎ~」とはならなかったのですね。
福岡の海開きよりひめちゃんの海開きが先になりそうな(^^)
シェバ&みるく、自主練して海の秘密基地で一緒に海を楽しめるようにがんばります!

ひめ家お引越しされるんですね~
私達も昨年お引越しをしましたが、落着くまで大変でした(>_<)
無理して、体調を崩されないように。。。
Commented by レブ母 at 2008-04-07 22:19 x
本当に、天気予報が外れてヨカッタですよね。
レブも、河川敷を走らせましたが、直ぐはあはあ言ってました(^^;)
ひめちゃんは、夏娘だから、暑いほうが海に入れて嬉しいかな
レブも、そろそろ秘密基地でお水に慣れる練習せねばです。

↑シェバママさん仰るように、ご無理なさいませんように~
我が家も「そのうち そのうち」でやり過ごしました。
Commented by しんママ at 2008-04-07 23:09 x
良い天気で嬉しかったですね~。

シンも思いっきり、花木園と家の近くのドックランで走ってきました。
おかげで爆睡でした。

ひめちゃんの今年の初泳ぎの写真楽しみにしています(^^♪

Commented by tarita1178 at 2008-04-07 23:16
>シェバママさん、こんばんは〜。
ひめの初泳ぎ、海開きより早そうですね〜。f(^ー^;
今年の夏は、シェバ&みるくちゃんともいっしょに泳ぎましょう!(*^^)v

お引っ越しってタイヘン!(みたいですね。^_^;)
わたくしは大丈夫なのですが、ひめ母が大変そうです。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2008-04-07 23:19
>レブ母さん、こんばんは〜。
ビックリするくらい、暑かったですよね。
途中からひめは海に入ろう、入ろうとしてました。。。
短時間でかえってよかったかもです。
でも、決して暑いのは得意じゃないみたいですよ。
水に入れないときはぐた〜っとしてますから。
今年はレブちゃんもいっしょに泳ぎましょうね〜!

ありがとうございます。
「そのうち、そのうち」でいきます。(^^)
Commented by tarita1178 at 2008-04-07 23:23
>しんママさん、こんばんは〜。
ホント、良すぎて暑いくらい良いお天気でしたよね。
シンちゃんはドッグランだったんですね。

ホントはまだ水温も低いはずなんです。
初泳ぎ、いつになるんだろ?
その時にはすぐご報告しますね。(^^)
Commented by みかん星人 at 2008-04-08 14:09 x
こんにちは♪

ホント、日曜日は天気予報がはずれて、すごくいい天気でしたね。
こんな天気になるなら、お花見にまた行けたのに・・・とちょっと残念な私なのでした(笑)
ひめちゃんは、ストレス解消にいい時間を作ってもらったんですね。
気持ちよさそうに走っている姿、すごく可愛いです★
と言うか、とっても気持ちよさそう~~~!!!
もうそろそろスイマーひめちゃんの登場ですね。
泳ぎ姿を今年も楽しみにしております。ウフフ。

そうそう! 「壁」攻略、成功しました!
オフ会参加出来ます!!
・・・って、参加表明はここでもよかったですかね?
前原まで、お子ちゃま二人同伴で行きますよ~★
Commented by tarita1178 at 2008-04-08 17:30
>みかん星人さん、こんにちは〜。
ずーっと日曜日の雨が続いてましたよねー。
一昨日ばっかりはラッキ〜、でした。
まだ海水の温度は低いはずなんですけどね〜。(^^ゞ
そろそろ泳ぎそうな気配が。。。

やったー!よかったです。
遠いところ申し訳ありませんが、お待ちしております!(*^^)v

Commented by nanakonanona at 2008-04-08 22:58
ひめちゃん=海ですね。
うちは川から行こうかと・・・。音も海に比べて小さいし水に慣れるにはこちらの方がいいのかなぁと。
お引越ししても、ひめ家→海なのですか?
Commented by tarita1178 at 2008-04-09 00:27
>ななの姉さん、こんばんは〜。
ひめ=海(=羽根)>山、川。。。ですかね。(^^ゞ
そうだ、ななちゃんは波の音が苦手だったんですよね。
お水になれるのには流れのない小川からがイイかもですね。

お引っ越しと言ってもすぐ近くなのです。
ひめ家→海の距離にも変化無しです。(*^^)v
Commented by cica_tassy at 2008-04-09 22:15
ひめちゃん、お出かけできて良かったね~!
やっぱり週に一度は
ひめちゃんの笑顔を見ないと!!!
そうそう、これからはお水が気持ちよい季節ですよね。
今年こそ、お水を克服したいピースなのです!
Commented by tarita1178 at 2008-04-10 17:30
>cicaさん、こんにちは〜、
お返事が遅くなって、すみません。
久しぶりに晴れ〜、の日曜でした。(^^)
海にはいるの、好きみたいです。(^^ゞ
ピースくんも頑張れ〜!

あっ、1等賞、おめでとうございます。\(^O^)/
Commented by こま妻 at 2008-04-14 14:29 x
ひめちゃん元気いっぱいですね!
笑顔が可愛いよ~ⅹ´м`ⅹ
引越しは、関西より もっと遠くなるのでしょうか???
引越し大変ですよね、無理なく頑張って下さいね。
Commented by tarita1178 at 2008-04-14 18:18
>こま妻さん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
引っ越しはすぐ近くなんです。
しかし、やってみると、荷物が増えてるのにビックリです。(^0^;)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る