テラトコはヨカトコ!(*^^)v

f0112087_1956132.jpg


f0112087_19563425.jpg
久しぶりにい〜いお天気の日曜になった福岡。
今日は教室のワンゲルミーティング、
日帰りで九重の寺床の家に行ってきたと〜。\(^O^)/

今回は22ワンが参加。
↑ワンコだけでステイして集合写真を撮ろう!って頑張ったりして。。。(^^ゞ
(なかなかうまくいかんやったけど、みんな頑張った。。。つもり。。。)

いっぱい遊んできて、わたしもお父さんもお疲れやけん、明日(以降?)またゆっくり報告するらしかです。(^^ゞ
今日のところはこれだけでお休みなさい。(-_-)zzz
by tarita1178 | 2008-04-20 23:49 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ゅき at 2008-04-21 16:29 x
良いなぁ、私もいつか教室に通わせたいです(^0^)
なんせ里子にキャバちゃんたちが来てからは6匹もいるので、
通いたくても通えない(T-T)
いつかは絶対にかよう予定です☆★☆
トリックとかできたらかっこいいですよね♪
姫ちゃんみたいにみんなおりこうさんになってくれたらなぁ・・・(笑)

Commented by tarita1178 at 2008-04-21 21:11
>ゅきさん、こんばんは〜。
キャバちゃんだけで3頭、でしたよね。(*_*)
ひめが通ってるグッド・ボーイ・ハートはこういう自然の中で遊びながら
学ぶイベントがいろいろあって、犬も飼い主もとっても楽しいんです。
トリックも楽しみながら身につけるんです。(^^)
ひめもまだまだ課題があり、おりこうさんとはいきませんが。。。
父、母とともに楽しく勉強してます。(*^^)v


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る