第3回福岡キャバリアオフ会!

f0112087_2274217.jpg

f0112087_21381718.jpg
お待たせしました〜!
昨日は、絶好のオフ会日和の福岡。
第3回 福岡キャバリアオフ会には、過去最高(まだ3回目やけど)、なーんと24頭のキャバリアのお友達が集まってくれたと〜!\(^O^)/
カラー別では、ブレナム×11、トライ×8、ルビー×4、ブラタン×1でした。
そうです、今回もキャバリアの全色集合。
ひろーいウエランカラさんのドッグランでもこの頭数は初めてだったとか。(*_*)

↑←言いだしっぺのわたしとカイトくんはHASSYさんに作ってもろーたペアルックで参加。(^。^)
カイトくんのお母さんの司会進行のおかげで楽しい〜オフ会になりました。(*^^)v
(カイトママさんいつもありがとうございます!\(^O^)/)








f0112087_17573967.jpg
アリスちゃん。

f0112087_2211184.jpg
アンジュちゃん。
手術の直後なのに、元気いっぱいでよかったです。(^^)


f0112087_17575143.jpg
アリスちゃんとこにきたルイくんに。。。

f0112087_2243375.jpg
カムイくん。

f0112087_17582319.jpg
いつでもハイパー、マップくん


f0112087_2293063.jpg
マップくんのやさしい〜お兄ちゃん、ビットくん。(^^)


f0112087_22113091.jpg
お久しぶりでした〜!
すんごい美人さんのノエルちゃん。(^o^)


f0112087_2213830.jpg
エルフちゃん。

f0112087_2331840.jpg
こちらもはじめましてのマロンちゃん。

ゲーム大会のドギーダッシュで見事優勝!


f0112087_2214157.jpg
初参加のきなこちゃんとシオンくん。


f0112087_22155420.jpg
ご存じ、第1回から参加のレディちゃん


f0112087_2217369.jpg
はじめましての、うずらちゃん。(^o^)


f0112087_2218307.jpg
シンくん


f0112087_2223091.jpg
レブちゃん。(^o^)

レブちゃんのお父さんがすごーく可愛い、みんなの名札を作ってくれたんです。
ありがとうございました。by父&母。

f0112087_2226174.jpg
まだ7ヶ月のナナちゃん
お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊んでもらえたかな?


f0112087_22382695.jpg
こちらもはじめましてのトムくん。


f0112087_22403079.jpg

くるみちゃん

今回はお父さん、お母さんも万全の体調で。。。(*^^)v
受付のお手伝いをしていただき、ありがとうございました。by父&母。

f0112087_22433420.jpg
レブちゃんとおそろの服で参加のベルちゃん。

いろいろと準備段階からお手伝いをしていただき、ありがとうございました。by父&母。


f0112087_22455266.jpg
そして、なんと宮崎からはるばる参加していただきました、シオンくんに。。。


f0112087_2247223.jpg
ひびきくん。

長距離の移動でお疲れのようで。。。(^^ゞ


f0112087_22484670.jpg
すっかりお兄ちゃんらしくなったマーブルくん

つい最近、マーブルくんの妹ちゃんをお迎えされたのですが、さっそく参加してくれて。。。
     ↓


f0112087_2253124.jpg
「みなさん、はじめまして、モナカです!」byモナカ。

まだ、4ヶ月!
まったく物怖じすることなく、その大物になりそな片鱗をいかんなく発揮!(*^^)v


f0112087_22561122.jpg
「お姉ちゃんたち、なんでそげんオスワリしよーとー?!」byモナカ。


f0112087_22575794.jpg
「マロンちゃん、こんにちは〜!モナカです。」byモナカ。

f0112087_2365220.jpg
ドギーダッシュやマテマテゲーム大会をやって、あっという間に時間が過ぎ。。。

恒例の集合写真〜!となりましたが、これだけの数となると、ワンコだけでは無理でした。
次回にはみんな頑張ってマテマテ集合写真に挑戦しよーね。

ホントに良い天気に恵まれ、こんなにたくさんのキャバちゃんたちが集まってくれて、3時間がとても短く感じられる楽しいひとときを過ごすことができました。
ご協力いただきましたパパ&ママさんのみなさん、ありがとうございました。by父&母。

これにて解散〜となりましたが、まだまだ満足できない福岡キャバーズの方々がおりまして、こてじゃーなに移動して食事をするグループあり、やっぱ海でしょう〜!のグループはちゃーんとお昼を持参。(^^ゞ
その様子は明日?!
by tarita1178 | 2008-04-28 23:27 | イベント | Comments(35)
Commented by レブ母 at 2008-04-28 23:55 x
昨日は一日中大変お世話になりました~。
お陰でとても楽しくて幸せな時間を過ごす事が出来ました。
色々とお忙しい中、準備等大変だったと思います。
何もお力になれず申し訳ありませんでしたm(><;)m
という事で!!「オフ会慰労会」を計画せねばです(^0^*)b
って・・・なかなかひめ家のお引越の続きが出来ませんね。

落ち着かれましたら、又宜しくお願いします!!
Commented by マーぱぱ&まま at 2008-04-28 23:56 x
こんばんは。日曜日は本当に楽しい時間ありがとうございました(^^)♪
夢に出てきそうなくらい、”キャバちゃん天国”でした。
どのキャバちゃんもそれぞれ個性的で本当にかわいいですね~!!
モナカの写真 たくさんのせていただきありがとうございます!
第4回オフ会にむけて!?、マーブルもモナカも芸を何か身につけなければっ・・・(笑)   
Commented by あくみかんママ at 2008-04-29 00:03 x
日曜日はありがとうございましたぁ~(≧▽≦)

っと言いたかったぁ~です♪(>~<)
キャバリアオフ会参加したかったなぁ~
たくさん、集まりましたねぇ~(^^v
受付とかもなさったんですねぇ~♪
いいな♪いいな♪つねちん先生にお写真撮っていただけるなんて・・・
うらやましいぃぃ~です。
お疲れ様でしたぁ~

また・・・別途企画して長距離旅行を たくらむ あくみかんママでしたぁ~!
Commented by tarita1178 at 2008-04-29 00:11
>レブ母さん、こんばんは〜。
こちらこそ、お世話になりました。
レブ父様に作っていただいた名札、すごーく可愛かったです。
いや〜、あれだけのキャバちゃんたちに囲まれただけで幸せ〜な気分になれますよね。
そうそう、オフ会慰労会、やりましょう!是非。
うちのお引っ越しが落ち着くのをまってたら年越してしまいそうですから。(^0^;)
Commented by papillonskoyuki at 2008-04-29 00:23
こんばんは~。
ぐふふっ、当ったり前のように今回も楽しかったようですね~。(*^。^*)
ひめちゃんとカイちゃんオソロだし~。いいなぁ。
ひめ父さん、みんなのお名前とお顔、一致なんてさすが~!(て、当たり前??)
チーム小雪も昨日、発オフ会に参加してみたんですけど、まったく持ってどの子がどの子だか・・・???でしたよー。
Commented by tarita1178 at 2008-04-29 00:38
>マーぱぱ&ままさん、こんばんは〜。
お疲れ様でした〜。
いや〜、モナカちゃんの可愛さにすっかりやられちまったひめ父でございます。
海に行ってからさらにパワーアップでしたよね。
わたくしのカメラにマーくんとモナちゃんの写真がいーーぱい残ってるんです。
海でのセッションではふたりの特集を組ませていただきます。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2008-04-29 00:43
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
横浜からの到着には間に合わなかったのですね。(^0^;)
いえいえ、わたくしの写真はともかく。。。てか、かわいいキャバちゃんが目の前に
うじゃうじゃいて、みーんなの写真を上手に撮りたいと思いつつも
わたくしの腕では無理でした。

是非是非、別途の九州上陸計画をお願いします。
その時には今回参加してくれたみーんなで熱烈歓迎しちゃいますよ!
Commented by tarita1178 at 2008-04-29 00:47
>こゆ母さん、こんばんは〜。
カイトくんとペアルック、しちゃいました。(^。^)
いやー、これだけになると、大変です。
名簿と写真をにらめっこしながらレポかきましたもん。
それでも間違ってたら。。。。ごめんなさい。
小雪ちゃんも行ってこられたんですよね〜。
(すんまっせん、ブログをコソ見してきました。(^◇^;)
Commented by きらべる at 2008-04-29 06:31 x
ひめちゃん父さん、母さん、ほんとうにほんとうにお疲れ様でした。
いつも綿密な計画と、詳細なレポ、尊敬いたしまする。(笑)
レポを見ながら、お名前とお顔のかすかな記憶を呼び戻しております。
お天気にも、キャバちゃんにも恵まれて楽しかったですねぇ~
改めてキャバリアのすばらしさを確認出来ました。


ベル父、ひめちゃん父さんに触発され、とうとうデジイチ購入に走ってしまいました・・・
ひよっこですが、ひめちゃん父さんの腕前に近づけるよう、修行に励むそうです(笑)
Commented by カイト母 at 2008-04-29 07:58 x
しょっぱなから2ショットのペアペア写真!
なんと、ぷりちぃ~な♪ ありがとうございま~す!!

無事終了、おつかれさまでした。& 段取りから準備モロモロと、ひめ家にはお忙しい中、たいへんお世話になりありがとうございました。
ちょこっとでもお手伝いできたカイト母、しあわせでございます。
(ちょこちょこあった、言葉不足やもたもた・・はごめんなさいです)

とにかく!! キャバだらけで、キャバまみれ~。少しキャバ酔い?なくらいリッチな時間。時間過ぎるのが早かったですからっ!
これからも、福岡キャバズの輪がますます、楽しく広がりますように!!

ほんとに、ありがとうございました。
Commented by tarita1178 at 2008-04-29 08:57
>きらべるさん、おはようございます。
お疲れ様でした〜。
いえいえ、きらべるさんたちからのサポートがあってこそなのです。
ほんとにありがとうございました。
わたくしも何回も名簿と写真を付き合わせながら、記憶を呼び起こしました。(^^ゞ
おっしゃるとおり〜!キャバリアっていいですよね。\(^O^)/

おっ!ベル家もついにデジイチですか。
そりゃまたプチオフ会でもしなきゃですね。(^^)
Commented by tarita1178 at 2008-04-29 09:06
>カイト母さん、おはようございます。
可愛かですよね〜!おふたりさん。(^。^)

お疲れ様でした〜。
いつもながら、カイト母さんのお見事な司会進行があってこそ成り立ってるので、
感謝、感謝でございます。m(__)m

ね〜っ!ホント、時間が経つのが早かったですよねー。(^^)
しかし、やっぱりキャバちゃんでしたよね、あのランにあれだけいても平和〜でしたから。
こちらこそ、ありがとうございました。
Commented by komorebi0922 at 2008-04-29 12:02
オフ会大成功、おめでとうございま~す!!
すごいすごい、かわいいキャバちゃんの大集合~ \(^O^)/
皆さんのにっこにこ笑顔を想像して、もう・・、うらやましい限りですぅ~♪
続きがすっごく楽しみィ~ (^━^)ノ”
Commented by キョウ at 2008-04-29 14:46 x
いつもながらオフ会の計画から何から何までどうもありがとうございました!
とっても楽しいひと時でした。
・・・・とはいっても予想通りレディさんは早々にリタイア・・・・でしたが・・・・。
参加数を聞いて予想が出来たので前日から夫と逃げ道(こてじゃーな)の件は話していたんですよ(笑


いつもお忙しいのに全てお願いしてもうしわけないです。
でもこれもひめ父さんだからこうやって沢山の方々が集まるんですよね~!
福岡キャバズ・・・・が九州キャバズ・・・にとどんどんキャバの輪が広がるってすごいステキなことですね♪

ひめ家に感謝!です♪♪


今回ワタシも目が追いつかなくて写真画像が知り合いのワンちゃんしかなかったからひめ父さんとこやビット君とこで改めてあの日のオフ会の余韻を楽しみたいな・・・・と思っています(笑

Commented by tarita1178 at 2008-04-29 17:18
>メイママさん、こんにちは〜。
お久しぶりですが、充電期間をいかがお過ごしですか?
すごいでしょう〜!
いっぱいのキャバちゃんにまみれて、幸せな時間を過ごさせていただきました。\(^O^)/
続きも。。。ご期待下さい!(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2008-04-29 17:23
>キョウさん、こんにちは〜。
お疲れ様でした〜!(^^)
レディちゃん、やっぱり数が多すぎるとだめだんたんですか?!

とんでもないです。
みなさんのおかげで、あんなにいっぱい集まっていただいて。。。
また、福岡キャバーズの輪が広がってくれると嬉しいですよね。(^。^)

なんとか、全員の写真をかき集めたつもりですが、もっとゆっくり写真を
撮る時間があったらなー、って贅沢な悩みを抱いてました。(^^ゞ
Commented by AIKO at 2008-04-29 18:17 x
一昨日は大変お世話になりました~!!
多分、一番お近くなのに大したお手伝いも
出来ませんで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

24匹ものキャバちゃんを全員把握して
ブログUPしてしまうひめ父さん、さすがです!!
我が家の場合、恥ずかしながらほとんど顔と名前が一致せず
写真もどこを撮ればいいやらで、まともに撮ったのは集合写真だけという
情けない有様・・(^-^;;
ひめちゃんや他の方のブログを拝見させていただいて余韻に浸ってます。

楽しいオフ会をいつもありがとうございます(^^)
Commented by あき。 at 2008-04-29 20:04 x
オフ会お疲れ様でした。
楽しい様子が伝わってきます。
いいないいな~。私も行きたかったなぁ~。
って、飼い主は行きたくても、こまろは~…????

あの、全然関係ないことお伺いしてもいいですか?
私の知り合いで、知的障害のある青年が足を怪我して
最近ひめ父さんにお世話になったそうなんですが…
おわかりになりますか?
以前、お近くでワイン専門の酒屋さんをされていた御一家で
わたしは、そのお姉さん、お母さんと大変親しいのですよ♪



Commented by tarita1178 at 2008-04-29 21:01
>AIKOさん、こんばんは〜。
お疲れ様でした〜。
受付をしていただき、ありがとうございました。

申し訳ありませんが、とても全員把握は無理でした。
名簿と集合写真を照合しながら。。。です。
これからまたお会いする機会を作らねばですね。

オフ会、またやりましょうね〜。
Commented by tarita1178 at 2008-04-29 21:08
>あき。さん、こんばんは〜、
今回は参加できなくて、残念でしたね。
こまろちゃんも前回は第1回とは平気になってたじゃないですか。
次回は是非!(^o^)

はい、よーくわかりますよ。
ご一家みなさん、よーく知ってます。
意外なとこで繋がりがあって、ビックリです。(*_*)
Commented by なぁ at 2008-04-29 21:41 x
オフ会、すごく楽しかったです♪
アンジュは21日に手術したのですが、オフ会の頃にはもうお外に行けなくてストレスがとてもたまっていたので、先生に駄目もとで聞いてみて参加してよかったです♪もう明日抜糸です♪

去年こてじゃーなでひめちゃんに会ったときは怖がられてしまったのですが、今回は尻尾フリフリやってきてくれました。スゴク嬉しかったです♪

アンジュたちは海大好きです。
次は是非、海にも参加したいです♪

うちのワンコたちも可愛くうつしてもらって、姉もすごく喜ぶと思います。

ひめ父さん、ひめ母さん、すばらしいオフ会開催していただき
ありがとうございました♪写真も♪
この場をかりて・・・・
カイト母さん、楽しい司会でとっても楽しくオフ会に参加できました♪
ありがとうございました♪
レブくんパパ、可愛い名札一生懸命作ってくださってありがとうございます♪
クルミちゃんママさん、うちは4匹いて受け付けもタイヘンだったと思います。ありがとうございました♪

そして一緒に楽しい時間をすごさせていただいたミナサン!
本当にありがとうございました♪




Commented by わぁ>< at 2008-04-29 21:43 x
失礼しました、レブちゃんです、わかっておきながらミス><><
Commented by しんママ at 2008-04-29 22:21 x
オフ会 ありがとうございます。
実は参加に迷っていました。行って良いのかと・・・

でも参加して、私とシンと姪っ子は楽しくって仕方ありませんでした。
ひめ父さん、ひめ母さんを始め皆様のお陰です。

ずっーと、この光景を眺めていたかったです。

その後の海でのひめちゃんも見たかったなぁ~
本当にありがとうございます。また、参加させて頂いて宜しいですか?
Commented by tarita1178 at 2008-04-30 00:07
>なぁさん、こんばんは〜。
オフ会、楽しんでいただけたようで、よかったです。
アンジュちゃんも手術後なのに、元気いっぱいでほっとしました。
次回は是非、海までお付き合い下さいね。
ホント、みなさまのご協力のおかげで楽しいオフ会にすることができました。
また次回もよろしくお願いしまーす!(^o^)
Commented by tarita1178 at 2008-04-30 00:10
>しんママさん、こんばんは〜。
楽しんでいただけたようで、よかったです。
もちろん、参加していただいて、こちらこそありがとうございますです。(*^^)v

次回は是非、海の部までご参加下さい。
ドッグランとはまたちがった楽しさがありますよ!\(^O^)/
Commented by えちこ at 2008-04-30 23:00 x
オフ会参加させて頂いてありがとうございました。
ひめちゃんファミリーさん、お疲れ様でした<(__)>
たくさんのキャバちゃんに逢えて大興奮♪
楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
ただ、わが子の見守りで皆さんとあんまりお話が出来なかったのが残念でしたが・・
でもでも、宮崎からしてほんっとよかったです(#^.^#)
次回は宮崎のお友達と一緒に参加したいなぁと思ってるとこです(^^ゞ
その時は宜しくお願いしま~す\(^o^)/

Commented by tarita1178 at 2008-04-30 23:49
>えちこさん、こんばんは〜。
はるばる宮崎からのご参加、、ありがとうございました。m(__)m
ホント、あっという間に時間が過ぎてしまい、もっとゆっくりお話ができればと
思っておりました。
少しでも楽しんでいただけたらよかったです。(*^^)v
次回のご参加もお待ちしております。\(^O^)/
Commented by みかん星人 at 2008-05-01 10:24 x
こんにちは♪

やっとコメント欄にやってきました(汗)
改めて、オフ会本当に有り難うございました!
そして、お疲れ様でした!
念願叶ってのオフ会参加で、実は最後まで頭の中がテンパっていた私・・・。
思うように写真が撮れていなかったり、お話しできなかった方もかなりいたりで、反省しきりですが、でも、夢にまで見たキャバ天国でウハウハでした(笑)
娘も大満足でして(私から離れて、勝手にあちこち交流を図っておりましたね・・・)、「ひめちゃんね、わたしが、バーンっていっても、ちゃんと倒れたんよ! えらいねぇ!!」と喜んでおりました。

ノエルはやっぱりビビリで愛想なしでしたが、ひめ母さんやみなさんからおやつをかなりいただいて感謝感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いします~★



Commented by むーちゃん at 2008-05-01 17:29 x
コメント遅くなりました((+_+))
オフ会本当にありがとうございました~。
たくさんのキャバちゃんに囲まれて、幸せなひとときでした!!
私もボス(主人)も人見知りで(汗)、なかなか話もできず、せっかくの機会だったのにキャバちゃん達の名前も覚えられず残念でした。
写真もうまくとれなくって・・・。
でもひめちゃんのブログではきっと制覇されているはず・・・と思っていましたが、やっぱり!!でした。さすがです!!
また次回も是非参加したいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
Commented by tarita1178 at 2008-05-01 18:52
>みかん星人、こんばんは〜。
オフ会、お疲れ様でした〜。
ホント、やっと参加していただけました。(^o^)
娘さんにはひめといっぱい遊んでいただき、ありがとうございました。
いや〜、1年半ぶりにお会いしたノエルちゃん、すっかり美しいレディになられてましたね。(^。^)
ひめもノエルちゃんみたいに、「わたしキレイでしょう〜?!」って雰囲気が
でてくれるとウレシイのですが。(^^ゞ

こちらこそ、よろしくお願いします!
Commented by tarita1178 at 2008-05-01 18:53
>むーちゃんさん、こんばんは〜。
お疲れ様でした〜。
楽しんでいただけたようで、よかったです。
マロンちゃんのドギーダッシュ、お見事でした!(*^^)v

こちらこそ、よろしくお願いします!
Commented by emi at 2008-05-03 22:04 x
毎日のように拝見はしてたのですが、オフ会のページに気づかず、ご挨拶が遅れすみません><
先日は大変お世話になりました(__*)
写真も撮って下さっていたのですね、ありがとうございます♪
ナナも私も初めての事で、ベンチを定位置にビビッてまして^^;
皆さんとお話とはいきせんでしたが、ともていい経験をさせていただきました♪準備や当日の進行など何から何まで本当にありがとうございました。
また次回も参加させていただけると嬉しいです♪
Commented by tarita1178 at 2008-05-05 14:28
>emiさん、こんにちは〜。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
オフ会、お疲れ様でした。
ナナちゃん、初めてあんなにたくさんのお友達にあって、びっくりでしたね。
今からすこーしずつ慣れていけば大丈夫だと思いますよ。(^^)
少しでも楽しんでいただけたらよかったです。
今後ともよろしくお願いします。(*^^)v
Commented by まる★ at 2008-05-05 15:12 x
きゃ~!!!!
キャバリア天国だったんですね(^-^)やっぱり♪
う~、私たちも参加したかった・・・・。
次回こそはぜひ!ぜひ!ぜひ!!

アビーに、ワン社会見学もさせたいし。
(私もキャバリアに囲まれたいし(笑))
オフ会レポート、とっても楽しく読ませていただきました!
写真たくさんとられたんですね~。オフ会の準備から開催まで、
お疲れ様でした★
Commented by tarita1178 at 2008-05-05 18:30
>まる★さん、こんにちは〜。
今回、過去最多の参加でした。(*^^)v
ホント、次回こそは是非!

アビーちゃんもなるべくいっぱいワンコと会ったほうがいいですよ。(^^)
レポを楽しんでいただけたらよかったです。(^o^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る