レブちゃんの秘密基地!\(^O^)/

f0112087_1447285.jpg

f0112087_14323956.jpg
昨日の日曜日。
一昨日雨やった福岡も良い天気になって、レブ家&ベル家のお世話になって、"BBQツアーin SAGA"に行ってきたとー。(*^^)v
場所は、レブちゃんの秘密基地
お山の中にあって、浅い川に岩がゴロゴロ。
広場にはBBQするところがあると。
まずは川に行って遊んできたとー。\(^O^)/

父です。
レブ家&ベル家が企画してくれた"BBQツアーin SAGA"。
場所は、佐賀の厳木ダムです。
まぶしいばかりの新緑に囲まれ、フィトンチッドいっぱいの空気を吸い込みながら、用意していただいたウマウマの食材でバーベキューをごちそうになりました。







レブちゃんは今日も元気いっぱい!
f0112087_13345787.jpg

f0112087_13352441.jpg
わたしが、どげんして向こうに渡ろーかねー?!ってしよったら。

「ひめちゃん、なにをもたもたしよーとー?!」byレブ。

f0112087_13354597.jpg
「これくらい、楽勝やない!」byレブ。

f0112087_13361419.jpg
「ひょい、ひょいっ、って行けばいいとよ!」byレブ。

f0112087_13363770.jpg
レブちゃんの運動能力にわたしも、あぜん。。。(@_@;)


f0112087_1337219.jpg
「ひめは岩渡りより泳ぐほうがよかごたーね。
お洋服も脱いで、羽根ば投げちゃーけん、泳いできてヨカよ。」by母。


f0112087_13371987.jpg
でも、川は流れがあって、羽根がすぐ流されてしまうとー。

羽根はどこ行ったとかいな?(¨;)

それに、山のお水はかなり冷たく、すぐにブルブル震えだしたので、泳がせるのはほどほどにしました。by父。


f0112087_15331075.jpg
「ぼくはこの岩場は好きじゃなかごたーです。(¨;)」byカイト。

って、言いよんしゃっしゃったっちゃけど。。。


f0112087_15483138.jpg
「カイト、カム!」by(わたしの)お父さん。


「はい、はい〜!ひめちゃんのお父さん。
ホントはこんなところは簡単に上がれるとです!」byカイト。


って、すっ飛んでいきんしゃ〜と〜。(^^ゞ


f0112087_15505550.jpg
ベルちゃんもお耳をびっしょり濡らしながら、楽しそうに遊びよんしゃったねー!(^o^)


f0112087_1557347.jpg
小雪ちゃんも体調がもどって、久しぶりのおでかけ。
楽しそうにしとったね〜。(*^^)v


f0112087_1045775.jpg
わたしたちが川遊びしよう間に、レブちゃんのお父さんがBBQの用意をしてくれてて、
←東屋の下でBBQタイム〜!

お父さんたちはものすご美味しか、美味しかって言うて食べよんしゃった。(^^)
イイ〜臭いがしよったけど、わたしたちワンコは待っとったと〜。(__;)
最後にちょこっとだけ、ウマウマのお肉をいただきました。(*^^)v




このまわりも新緑がいっぱい!
お母さんも写真を撮りよんしゃった。↓


f0112087_17273670.jpg

↓今日のはお父さん作。(お母さんのはまた後日にでも^_^;)
f0112087_17284771.jpg

それからまた別の場所に移動。
以前、教室のトレッキング・クラスで行った椿山にある広場で遊んできたとー!(*^^)v
みんなで楽しく遊んできたのをゆっくりご覧下さい!\(^O^)/
(すんまっせん、手抜きで、文章抜きです。^_^;by父)

f0112087_17351145.jpg


f0112087_1736294.jpg


f0112087_17363590.jpg


f0112087_17365389.jpg


f0112087_17382021.jpg


f0112087_1739618.jpg


f0112087_1741618.jpg


f0112087_17413558.jpg


f0112087_17415396.jpg


f0112087_1742273.jpg


f0112087_17425067.jpg


f0112087_17432026.jpg


f0112087_17543957.jpg

長々と最後までお付き合い、ありがとうございました。

ホントに良いロケーション、ウマウマのBBQ、ワンコたちのいっぱいの笑顔に囲まれて、最高に楽しい1日を過ごすことができました。
レブ家、ベル家のみなさまにはなにから、なにまでお世話になり、本当にありがとうございました。by父&母。
by tarita1178 | 2008-05-26 18:54 | お出かけ | Comments(22)
Commented by きらべる at 2008-05-26 21:38 x
相変わらず、楽しかった出来事を余すところ無く撮られてありますね~
さすがです。
レブ家のおかげで楽しい一日でした。(ベル家は何もしてないんですよ~)
ひめちゃん、かわうそさんになったりテニステイルぎゅ~っと咥えたまま器用に歩いたり(笑)、近くでじっくり見られて楽しかったです。
母さんのお写真も楽しみにしていますね♪

PS えび、さざえ、ノンアルコールビール、美味しかったです!!
Commented by tarita1178 at 2008-05-26 22:12
>きらべるさん、こんばんは〜。
昨日はお疲れ様でした〜、そして、ありがとうございました。
ベルパパさんの撮られた写真も楽しみです。
是非、PHOTO BBSに貼りにきてくださいね。

ひめ母の写真はココがネタ切れの時にでもまとめてご紹介しますね。(^^)
って、勝手に決めてますが。(^^ゞ

魚介類はひめエリアにお任せです。(*^^)v
ビールはアルコール有りのほうが得意ですが。(^^ゞ
Commented by papillonskoyuki at 2008-05-26 23:02
こんばんは~。昨日はお疲れ様でした~♪
いや~ん、みんなエッガオでカ・ワ・イ・イッ☆彡(笑)
ひめちゃん&レブちゃん&ベルちゃんのテニスステイル合戦、可愛かったですね~(^u^)
カイちゃん&レブちゃん、おんなじ顔が同じ表情して走ってる~ぅ(爆)
ホント、みんないい笑顔です!さすがひめ父さん!!
昨日の事思い出して、顔がにやけてきちゃいますよっ(*^。^*)

ほんとに、レブ家&ベル家に感謝感謝ですね♪
あそこで本物アルコール飲めてたら・・・くぅ~!
Commented by tarita1178 at 2008-05-26 23:25
>こゆ母さん、こんばんは〜。
昨日はお疲れ様でした〜、やっとアップしました。(^^ゞ
みんなの笑顔あり、テニステイル争奪合戦ありも含め、楽しい時間でしたよね〜!
そうそう、小雪ちゃんvs蝶々の対決もしかと見せていただいたし。(*^^)v
こういう光景をいいロケーションでみて過ごせるってなによりの癒しの時間ですよね〜。
参加されたみなさん、ワンコたちに感謝、感謝です。<m(__)m>

そうです、あれが本物のビールだったら完璧ですが。。。
それは次回、ってことで。(^^ゞ
Commented by シェバママ at 2008-05-26 23:30 x
いや~ん、みんなかわいい~(^○^)/
すっごく良いお顔していますね。

それにしてもレブたんの運動能力すごいですね。。。
ひめちゃんの腰がひけてて噴出しちゃいました(^m^)
やっぱひめちゃんはスイミング~なんですね。

前の日まで雨がすごくて心配していた天気ですが晴れて良かった。
(シェバ家も早朝トレッキングだったので。。。)
やっぱりお休みの日は晴れて、ワンコの笑顔をみたいですよね(^^)V
Commented by tarita1178 at 2008-05-26 23:57
>シェパママさん、こんばんは〜。
ね〜っ、みんな良い顔してるでしょう。(^^)

レブちゃんの運動能力にてひめもタジタジです。
ひめがちょこっと前を行ってるのは泳ぎしかないのです。(^^ゞ

ホント、いいお天気になりましたよね〜。
シェバ家は早朝トレッキングだったのですね。(*_*)
Commented by レブ母 at 2008-05-27 00:12 x
昨日は本当に遠い所有難うございました。
そしてとてもおいち~い豪華海鮮ものも。
みんなとてもいい笑顔で(レブもあんな笑顔だったんですね)・・・嬉しくなりました。
みんな楽しんでくれたかな~♪って。
投げた”テニステイル”レブが銜えて持ってきたのは驚きでした。
これはもう絶対に、ひめちゃんのお陰です!!
みんな毎回なんらかの変化が見られて、ワンコの能力の凄さを改めて感じます。

今回もいろいろ有難うございました。ひめ家はじめみなさんに感謝感謝です。
ひめ母さんのお写真も是非ご披露下さいね。楽しみにしています。
Commented by カイト母 at 2008-05-27 00:33 x
カイトの最強モチベーター、ひめちゃんパパの威力に脱帽!でございます(笑)

と、まあそれはさておき、とーっても楽しい一日でした。
一緒に楽しめるお友達がいるってシアワセですね~
夏場のお出かけは厳しい?・・・といいつつ、このまま夏場も漁師さんみたいに早くおきたり・・・
夕日のなかではじけたり・・・とお楽しみは続きそうですね~

またカイトも参加したいで~す!!
皆さま。。。BBQのときはうるさくてスミマセンでした。。(大汗)
Commented by tarita1178 at 2008-05-27 08:53
>レブ母さん、おはようございます。
一昨日は本当にお世話になりました。
ぜんぜん遠くはなかったですよ。
レブ家からひめエリアまでより近いですよね。
海鮮はひめエリアにお任せ下さい。

今回もレブちゃんのイイお顔の写真をいっぱい撮らせていただきました。
それに、そとでテニステイルのレトリーブができるようになったのは大進歩ですね。
だんだん自信がついてきてる証拠だとおもいますよ。

またご一緒してくださいねー1
ひめ母の写真はそのうちこっそり公開しますね。
Commented by tarita1178 at 2008-05-27 08:58
>カイト母さん、おはようございます。
わたくしがカイちゃんにアマアマでおやつあげてしまってるからなんでしょうねー。
ごめんなさい。
次回から”厳しく”?します。(^^ゞ
(でも、来てくれなくなるのも寂しいしなー(^_^;)

ホント、楽しい1日を過ごさせていただいて、みなさんに感謝です。
そうですよね、そろそろ暑くなりだし、早朝、夕方出陣の季節になってきましたね。
それにも負けず、また楽しいお出かけ、やりましょうね〜!
Commented by カイト母 at 2008-05-27 10:51 x
おはようございます!

>わたくしがカイちゃんにアマアマでおやつあげてしまってるからなんでしょうねー。
ごめんなさい。

何をおっしゃいます!! 先日のカイトの「えいやっ!」のきっかけは、
ひめちゃんパパの「カイト カム~」なんです。私としては、最強モチベーターであるひめちゃんパパには、毎回一緒にお出かけお願いしたいところ。で~す!  特に海とか(笑)
なんて、ひめちゃんから「いいかげんにしてよっ」って言われちゃいますかね?

今日も、好い天気 仕事いきたくないなぁ・・・
ひめちゃんエリアも、エスケープしたくなる感じじゃないですか?
Commented by tarita1178 at 2008-05-27 12:11
>カイト母さん、こんにちは〜。
それならよかったです。(^^)
要求吠えが入ったときには決して与えずで引き続き、続けさせていただきます。(^-^)

カイちゃーん、海で鍛えちゃーばーい!覚悟しときいよー!(*^^)v
ホント、今日も仕事してるのがムカツクくらいいいお天気ですよね〜。
海とか気持ちよさそ。(^0^;)
Commented by マーまま at 2008-05-27 23:48 x
こんにちは。
どのワンコもみんないい表情してますね!
参加していらっしゃった方々の楽しんでいるお顔も目に浮かびます(笑)
自然いっぱい♪笑顔いっぱい♪ イイですよねぇ~♪♪

ひめ母さんのお写真 楽しみにしています!

Commented by tarita1178 at 2008-05-28 00:42
>マーままさん、こんばんは〜。
みんなイイ顔してるでしょう〜!
その顔見てるとわたくしたちまでニマ〜、でした。(^0^;)
ホント、自然いっぱいのヨカトコでした。(*^^)v

ひめ母の写真はそのうち、こっそりと。。。
Commented by cica_tassy at 2008-05-28 22:30
ほんと~、緑がきれいですね~☆
この自然の中で食べるご飯はサイコーですよね、きっと。
博多が近かったら、ご一緒させて頂きたいくらいです~。
Commented by しんママ at 2008-05-28 23:31 x
レブちゃんの秘密基地いいところですね~

みんな笑顔で、岩を飛んだり走り回って気持ちよさそう~
そんなの笑顔と緑が綺麗なところでの
BBQは最高ですよねっ☆彡

ひめ母さんのカメラを持っている姿が
カッコよかですよ~(^^♪
Commented by tarita1178 at 2008-05-29 00:22
>cicaさん、こんばんは〜。
まばゆいばかりの新緑に囲まれながらワンコたちと遊ぶだけで、
わたくしたちにとって、最大級の癒しとなってくれました。(*^^)v
是非、街の中心部から1時間ほどでこんな自然と触れることのできる福岡へ〜!\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2008-05-29 00:25
>しんママさん、こんばんは〜。
レブちゃんの秘密基地もヨカトコですよ〜!(^o^)

鮮やかな新緑に囲まれ、ワンコたちの笑顔があって、美味しいBBQ、最高でした。

こうやって撮ったひめ母の写真は後日こそって公開しますね。(^^ゞ
Commented at 2008-05-30 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarita1178 at 2008-05-30 13:05
>カギコメさん、こんにちは〜。
お久しぶりです。
お伺いの件、もちろん、OKですよ。
わたくしものぞいてみます。
Commented at 2008-05-30 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarita1178 at 2008-05-30 21:48
>カギコメさん、こんばんは〜。
了解で〜す。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る