はっぴーちゃんとウエランカラ〜!

f0112087_21452330.jpg


f0112087_14311926.jpg
昨日も夏日になった福岡。
昼間は暑くてお出かけせんやったと。
夕方になって。。。
ウエランカラさんのデイケアにいっしょに行くようになって、ウエランカラさんが大のお気に入りになった、はっぴーちゃんとお出かけしてきたと。(^^)

←はっぴーかあさんが、わたしとはっぴーちゃんにお揃いの服をマーブルテイルさんに頼んで作ってくれたけん、着ていったと〜。(*^^)v
(はっぴーかあさん、ありがとうございます。by父&母)






f0112087_14392035.jpg

はっぴーちゃんはすこし遅くなるって連絡があったけん、わたしひとりで遊びよったと。
(注:ウエランカラさんには羽根は落ちてません。わたくしのストックです。by父)

築山の中に羽根を隠してもろーて、「宝物探しゲーム!」
f0112087_14413998.jpg

f0112087_14421349.jpg

しばらくしたら、はっぴーちゃんがきんしゃったと。\(^O^)/
f0112087_14433054.jpg

「ひめ〜、お待たせ!」byはっぴー。
f0112087_14442795.jpg

普段、外に出てもめったに走ることのないはっぴーちゃんが。。。
f0112087_14454745.jpg

ここに着いたら、笑顔、笑顔で走る、走る!
f0112087_14475115.jpg

f0112087_1448305.jpg


f0112087_1449712.jpg
築山登りがお気に入りのようで。。。
軽々と。

f0112087_14502313.jpg
楽勝、楽勝〜!

f0112087_14505618.jpg
ひょい、ひょいって、登っていきんしゃったと〜!

「こんなはっぴーの姿はじめて見た!感激〜!(*_*)」byはっぴーかあさん。


「そうよ、ホントはわたしこれくらい走りきーとよ!(*^^)v
ほーら、お母さん、追いつくよ〜!」byはっぴー。
f0112087_14551452.jpg

ここで遊ぶの楽しかもんねー!\(^O^)/
f0112087_1456688.jpg

「うん、お母さん、お姉ちゃん、わたしここで遊ぶとがいちばんすいとーごたーけん、
また連れてきてね。
ひめも付き合ってよ。」byはっぴー。
f0112087_14583833.jpg

f0112087_14531181.jpg

わたしはいつでも付き合っちゃーよー!
また連れてきてもらおーねー!
by tarita1178 | 2008-06-01 15:01 | お出かけ | Comments(11)
Commented by はっぴーかあさん at 2008-06-01 16:51 x
ひめたんの若さと元気をもらってはっぴーもウエランカラでおおはしゃぎ
築山だって軽々クリア!
もうびっくり!ひめ(?)も私達も口あんぐりでしたね。
ほんとにウエランカラで遊ぶの大好きですね。
そしていいアングルでのお写真、ひめ父さまありがとう。
ひめたん、また遊んでね!

ひめ家の皆様昨日は夜までお付き合いお疲れでした。
美味しいお料理とワイン、マール、グラッパ(どんだけの呑み助かい!)
また次回は合宿でお願いしま~す。
Commented by メイプル at 2008-06-01 19:19 x
こんにちは!^^

今日は、ひめちゃんのシャンプーありがとうございました!
海、きもちよかったでしょうねぇ^^ 天気も良かったし!!

ふたりとも最高の顔してますねぇ\(^^)/
おそろいの洋服もグゥ~ですね^^
僕もハッピーちゃんのこんな楽しそうな顔初めて見ました!
嬉しそうな表情で、ふたりとも可愛さが更にパワーアップですねw

ウエランカラさんはホントにいい場所ですね。
僕もまた行こぉーっと(^^)v

ではでは、お邪魔しました^^
Commented by tarita1178 at 2008-06-01 21:13
>はっぴーかあさん、こんばんは〜。
昨日は夜まで(^^ゞお疲れ様でした〜。
ホント、はっぴーちゃん、ウエランカラさんに行きだして若返ったですよねー!(^o^)

大好きなはっぴーちゃんには何時でも付き合ーちゃーよー!\(^O^)/byひめ。
Commented by tarita1178 at 2008-06-01 21:15
>メイプルさん、こんばんは〜。
今日も予定外で早朝からお世話になり、ありがとうございました。
(記事は今日のにオマケで、後から書くかもです)

メイプルファミリーもウエランカラさんは大好きですよね。
ホントにすばらしい環境を与えてくれることに感謝、感謝です。\(^O^)/
Commented by cica_tassy at 2008-06-01 22:15
同じお洋服を着ていると、ホント姉妹みたいですね~。
そっくりに見えちゃうんですが・・・・。
はっぴーちゃん、飛行犬になって楽しんでいますね~。
やっぱり自然の中が気持ち良いのでしょうね~・・・。
Commented by カイト母 at 2008-06-01 23:00 x
こんばんは~
ひめちゃんとハッピーちゃん、ホントに姉妹みたい。
4,5,6、枚目どれもプリティースマイル☆
ニコニコのお顔がひめちゃんにはぴったし!ですね~

はっぴーちゃん、まだ一度も一緒に遊んだことないような・・・
いつかご一緒させてくださいね~

Commented by tarita1178 at 2008-06-02 00:23
>cicaさん、こんばんは〜。
体形などはぜんぜん違うのですが、顔だけ写真で見ると、よく間違われる
ひめとはっぴーちゃんです。(^^)
はっぴーちゃん、ホントに普段は走る回ることのない、おっとり淑女なのですが、
昨日はお母さんもびっくりの爆走を見せてくれたんです。(*^^)v
ウエランカラマジックなのでしょう。\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2008-06-02 00:44
>カイト母さん、こんばんは〜、
チームトライは今日もワイルドなお楽しみをされてきたようですね。(^。^)
はっぴーちゃんとひめ、似てるでしょう!(^^)
大の仲良しさんなんですよ。(ひめから一方的ですが。。。)

はっぴーちゃんは第1回のオフ会に来てましたよ。
夜の部になると、はっぴーかあさん、カイト母さん、&ひめ家とは気が合うこと間違いなし!
そのうち、合宿、やりましょう!
前原方面にはイロイロお泊まりできるところをご用意できまっせー!
チームトライでまとめてウエルカムですよ〜!
Commented by はっぴーかあさん at 2008-06-02 09:06 x
この場をお借りして。
カイト母さん、おはようございます。
いつもカイト君の事はひめ家から伺ってます。
オフ会には娘が参加しました。が、私はお会いしたことないですね。
(ひめ母のとしの離れた姉と思って頂ければ)
カイト君とはウエランカラの幼稚園で遊びました。
ぜひ、前原夜の部にもご参加下さい。
ひめ父さま、お邪魔しました~
Commented by ウエランカラ at 2008-06-02 15:37 x
ひめちゃん家&はっぴーちゃん家の皆様、いつもありがとうございます☆
ふたりの笑顔、本当にまぶしいですねぇ。
おそろいのシャツも最高ですね!
特にはっぴーちゃん!
築山遊びはようち園でもはっぴーちゃんのお気に入り遊びのひとつですが、この時はまた一段とお目めを輝かせ、ハリキって・・・
やっぱりママ&お姉さん&ひめちゃん一家のちからは偉大です!

私たちスタッフが撮るへっぽこ写真では、ふたりのすばらしい笑顔をおさめることはなかなか難しく・・・ひめ父さま、ぜひブログリンクさせてくださいね。

ひめちゃん、はっぴーちゃん、またみんなで遊びにきてね~!
ようち園でも待ってるよ~!


Commented by tarita1178 at 2008-06-02 17:30
>ウエランカラさん、こんにちは〜。
いつもお世話になります。
ふたりにとって、ここは特別な場所のようです。
申し合わせたわけではなかったのですが、偶然にもはっぴーかあさんが
プレゼントしてくれたおそろいの服でした。
親バカながら、カワイかですよね。(^^ゞ
ホント、はっぴーちゃんのこんな姿、お目にかかったことありませんでした。
まさに、ウエランカラマジックですね。(*^^)v

リンクの件、もちろんOKです。
(わたくしのほうはすでにはっておりました)

また木曜組でお世話になりますねー!


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る