梅雨入りする前に...

f0112087_14342564.jpg


f0112087_12585587.jpg
来週には梅雨入りしそうな福岡ですが、昨日は(今日もですが)ものすごヨカ天気。
夕方、お仕事から帰ってきたお父さんが、「気持よかろーごたーけん、夕ご飯はカレント行こっか?」by父。

「行こう、行こう!」byひめ&ひめ母。







ちょこっとだけやけど、羽根遊びをしたと〜!(*^^)v
f0112087_12592364.jpg

夕方やけど、サーファーがいっぱいおんしゃった。
f0112087_1315065.jpg

しばらくお母さんに羽根をなげてもろーて。
f0112087_12593923.jpg

カレントへ〜。
f0112087_130594.jpg

f0112087_1303216.jpg

陽が沈んだ後には細ーかお月さんが出てきんしゃった。
f0112087_1304667.jpg

ちょっと風が強くて、お父さんたちは寒かったみたいやけど、気持ち良かったです。

今日もイイお天気やけど、これからお出かけできんとかいな?
by tarita1178 | 2008-06-07 13:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by komorebi0922 at 2008-06-08 13:33
こんにちは~! (^-^)/
トップのお写真、素敵ですね~!うっとり見入ってしまいました・・・。
空気がツンと澄み切っている感じがとっても爽やかで・・・いいいいいなぁ!
カレントさんからの夕景は、まるで南の島のリゾート地のようです。

今頃は・・・ひめちゃん、どこを駆けているのでしょうか?
Commented by cica_tassy at 2008-06-08 17:37
う~ん、気持ちいいですぅ~。
夕暮れから夕闇がせまってくるカンジ、
いいですね~☆
波の音まで聞こえきそうです♪
Commented by nanakonanona at 2008-06-08 17:56
なんと美しい夕陽!
私も昨夜は「七山」で細い月を見ました。少し雲が出てたみたいで、「おぼろ月」でなかなか風情があった良かったです。。

ひめ母さんとひめちゃんの夕陽をバックの写真はとっても絵になりますね~素敵ぃ♡ほんの少しひめ家の暖かい家族の様子を覗かせてもらった感じがします。
こないだカレントに行ったら、お休みだったんですよ~恐るべし魔の水曜日!
Commented by tarita1178 at 2008-06-08 18:03
>メイママさん、こんにちは〜。
久しぶりに気持い〜い夕陽でした。(*^^)v
カレントさんからの夕景、ホント気持ちいいですよ!
この日はちょっと寒かったのですが、やっぱりこの景色にはビールがすすみます。

昨日、今日の様子は今からアップしますので、お待ち下さい。(^^)

Commented by tarita1178 at 2008-06-08 18:05
>cicaさん、こんにちは〜。
気持よかったですよ!
カレントさんのテラス席は波の音がBGMです。(^_^)
Commented by tarita1178 at 2008-06-08 18:09
>ななの姉さん、こんにちは〜。
久しぶりにとってもキレイな夕陽でした。
昨日は七山のドギー・テントにご参加だったのですね。(^^)

ニンゲンやワンコがシルエットで入ると写真がちょびっとでもしまるかなって
思って登場いただいております。(^^ゞ
水曜日は定休日なんですよね〜。(..;)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る