オオアメコウズイケイホウ?!(>_<)

f0112087_20362413.jpg

梅雨真っ盛りとなった、この週末。(>_<)
あちこちで集中豪雨のため被害がでてるようですが、みなさんのところは大丈夫でしょうか?
ひめエリアは、昨日、大雨洪水警報がでてたものの被害は出てません。(^^)
それでも、昨日はホント、凄い雨で、お出かけもできず。。。



お父さんがお魚のお目目さんレンズをだしてきんしゃって。。。
f0112087_20435481.jpg


f0112087_20451950.jpg
あ〜あ、つまらんね〜!(-。-;)


f0112087_20463078.jpg
ふぁ〜!(◎-◎;)


f0112087_20471569.jpg
今日はおでかけせんと?

「だって、大雨洪水警報が出とーけん、外にでたら危なかよ〜。^_^;
仕方なかけん、お部屋で遊ぼ。」by父。

ってことで、ひめのヘン顔特集を!↓(^^ゞ


f0112087_20512992.jpg


f0112087_20523226.jpg

お部屋の中で、お花の写真も。(^^)
f0112087_20534653.jpg



そして今日、雨はショーコージョウタイになったとに、お父さんは朝からオトナノツキアイへ。(-_^:)
帰って来んしゃった頃、また雨が。。。

「ひめ、雨が降り出してしもーたけん、今日もお出かけは無理かも。(^^ゞ」by父。

「お父さん、自分は雨が降りよっても遊びよったくせに〜!今からはわたしに付き合ーて!(`ヘ´)」byひめ
f0112087_2181764.jpg
雨の中、海の秘密基地へ〜!(^^)

今日はディスクを投げてもろーて、ちょっとビビリながら、かなり深いトコまで泳いでとってきたとー。→動画はこちら

次は、いつものごと、ボールに羽根を刺してもらって。。。→動画はこちら

羽根だけ投げてもらったっちゃけど、見失ってしもーて。。。
お父さんに場所を教えてもろーて取ってきたとー!→動画はこちら


梅雨はまだまだ続くとです。
雨が降っても泳げばどーせ濡れるっちゃけん、また海に行こーね〜!


父です。
今日の劇的勝利でソフトバンクが交流戦の優勝!\(^O^)/
これで波にのって、ペナントとりましょう〜!\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-06-22 21:38 | 日常 | Comments(20)
Commented by シェバママ at 2008-06-23 00:11 x
ひめちゃんのへん顔?すごーくかわいいんですけど。。。
でも、お外での笑顔がやっぱり最高ですけどね(^^)V
今年は良く雨が降りますね。
今日はどうにか。。。シェバ家も合間をぬって海に行ってきました。
雨の後で海に入れるのはこわかったので砂浜を爆走しただけですが(^^;)
ひめちゃんは全然大丈夫のようですね。楽しそう~!

ソフトバンク優勝!ヤッタネ~\(^○^)/
今年こそ、王監督の胴上げがみたいですよね~
Commented by tarita1178 at 2008-06-23 08:37
>シェバママさん、おはようございます。
ヘン顔、いいですか?(^^ゞ
ホント、毎年のこととはいえ、いや、今年は振り方が酷いですよね。(¨;)
ひめは雨に濡れてのお散歩はあまり乗り気ではないのですが、昨日の海での
ハジケ方、凄かったです。(^^)

そうですよね〜。
今からSHの大逆襲と行きましょう!(*^^)v
Commented by nagomu_desu at 2008-06-23 11:46
ひめちゃん、やっぱりおうちの中のお顔はタイクツそうな感じがします。
お外ではすんごい楽しそうですねん\(^O^)/

おや、ソフトバンクのファンなんですね。
ワタシはまだホークスが大阪にあるころ子供のファンクラブに入っていました。
帽子はもちろんウエストバックもカバンもホークスのロゴが入った緑のモノを持っていましたし、
ファンの集いには毎年参加しいろんな選手のサインをもってましたね。
今でも南海ホークス時代のステッカー持ってます(笑)
Commented by tarita1178 at 2008-06-23 12:31
>なごむさん、こんにちは〜。
ひめはおうちの中で笑顔を見せることはまずありません。
今からお出かけするよ〜!って言った時を除いて。(^^ゞ

おおっ〜!
なごむさん、大阪にいらっしゃったんですね。
タイガースファンではなく、南海ホークスファンってところがすばらしい。
今でもそのグッズ持ってたら、お宝かも!(^^)
うちにもホークスグッズ、いろいろあります。ひめ用も含めて。
ひめ母のお宝はムネリンとのツーショット写真、しかもサイン入り。(*^^)v
Commented by レブ母 at 2008-06-23 22:58 x
「へん顔」って・・・全然ヘンじゃない~~っ(ーー) 可愛いじゃないですか
先日の大雨の時は・・・私、さすがに凄い状態で職場へ向かいましたよ。
レブ父もあの日は、遅くまで帰って来れませんでした。
お陰様で我が家付近は被害なく無事でした。

やっぱり・・・ひめねえさんに「水泳特訓」受けねばなりませんね。
ひめちゃん、ほんといつ見てもスイスイ”カワウソ”さん。
やっぱり、絶対ひめちゃんは”ワンコ”じゃないはず・・・
Commented by tarita1178 at 2008-06-23 23:12
>レブ母さん、こんばんは〜。
ヘンじゃなかですか〜?!
雨の被害が無くてヨカったです。
TVで見てたら、なんだか凄いことになってそうだったので。。。
レブ父さま、お疲れ様でした。

ハイッ、ファスナー開けると、カワウソさんが出てきますよ〜。(^^ゞ
「ひめの水泳教室ー指導は厳しかよ!」の受講生募集中です。
今なら期間限定割引、実施中〜!f(^ー^;
Commented by ramママ at 2008-06-24 00:08 x
アハハハ~、ニャハハハ~、おおッ・・・などなど
動画を見ながらにやけてしまいました(^^)

キャワイイな~!!

ramちゃんも泳ぐの好きなんですよ
でもひめちゃんの様にひとりで深いところまでは行けません。

一緒に入らないと駄目みたいです。

ひめちゃんのご指導お願いできますか??

割引きで(笑)
Commented by spankblog at 2008-06-24 00:23
ひめちゃん・・・本当につまんなそうね(;_;)
横浜も大雨だったのよぉ~

ひめちゃんの可愛いお手手
キラキラお目目に可愛い欠伸ぃ~♪

そんな顔で見られたら・・・連れて行っちゃいますよね(^^v
よかったねひめちゃん♪
Commented by tarita1178 at 2008-06-24 00:25
>ramママさん。こんばんは〜。
ramちゃんったら、泳ぐの好きなのですね。
是非、ひめえリアのうみにきてくださいませ〜^_^;
Commented by tarita1178 at 2008-06-24 08:47
>あくみかんママさん、おはようございます。
(昨夜、コメント入れたつもりが入ってませんでした。^_^;)
大雨の横浜でもインドアで楽しまれたようですね。

ひめの鬱憤が最高潮でした。(¨;)
海に行ったら一気に爆発〜!でした。(*^^)v
Commented by キョウ at 2008-06-24 18:33 x
こんにちわ!
交流戦勝ちましたね~~~!!!
気が付いたら優勝だったのでホントビックリでした♪

ひめちゃんのへん顔?
全然ですよ~!

逆にキュート!!です♪♪

そんなお目々で見られちゃったら海いくしかないですよねっwwww
Commented by カイト母 at 2008-06-24 18:58 x
ぜ~んぜん、ヘンじゃぁないんですけど・・・
って、この辺りのピックアップがやっぱりひめパパさんモードで好きです(笑)

・・て、そろそろ、特訓おねがいしなければ・・・
雨の中のお散歩もOK!のカイト。。今年こそは!!って。。
(これが、いかんのですが・・)
もちろん、うちも早割でおねがいしまぁ~す!!
Commented by tarita1178 at 2008-06-24 21:06
>キョウさん、こんばんは〜。
やっと勝ちましたね〜!
この調子でペナント取って、日本一まで、王監督を胴上げしたいです〜!(*^^)v

ヘン顔、OKですか?!(^^ゞ

ハイ、「遊びに連れて行け〜!」光線がすんごかったです。(^0^;)
Commented by tarita1178 at 2008-06-24 21:08
>カイト母さん、こんばんは〜。
ひめ母には「勇気があればのせれば〜」って言われた写真だったのです。(^^ゞ

カイちゃーん、そろそろ行きましょうかね〜!
今年こそスイスイ〜っと。(*^^)v
早割、OKです!(^^)
Commented by シンまま at 2008-06-24 23:55 x
ヘン顔?いい顔してますよぉ~
 
雨はいやですけど・・・ヘン顔(本当は違うけど・・・)
色んな顔が見れて、笑えると幸せですよねっ(^^♪

そんな顔をアルバムにしたいので、カメラが欲しいって・・・考え中
ひめ父さん母さんの前回の写真を見てすごいって思いました☆彡
これからも、楽しみにしています!!!!!
Commented by tarita1178 at 2008-06-25 00:16
>シンままさん、こんばんは〜。
いい顔ですか〜?ありがとうございます。(^^ゞ

雨でお出かけできないと、室内でのお遊びをイロイロ考えないとですね。。。(^0^;)

シン家に新カメラが来るのですね。(^◇^;)
楽しみ、楽しみ〜!
Commented by みかん星人 at 2008-06-26 00:04 x
こんばんは♪

ひめちゃん、変顔????
全然可愛いんですけど(笑)
お顔はもちろんですが、伸びた前足がわたし的にはツボです。
でも、海のひめちゃんの輝きに勝る者はないですね。

見つけちゃいましたよ~、「なりきり犬」!!
ひめちゃんもエントリーしてましたね!
カワウソさんに、ひまわりさんに、ナースさんまで(笑)
〆切ギリギリに最後の悪あがきをしに(ノエルの写真をもう1枚エントリーしようと思って)いったら、いいものみつけちゃった♪ という感じです。
エルフちゃんもいましたね。
結果発表が余計に楽しみになりました★

みt
Commented by tarita1178 at 2008-06-26 08:41
>みかん星人さん、おはようございます。
ヘン顔、可愛いっすか?ありがとうございます。(^^ゞ
わたくしも伸び〜をした写真、好きです。(^^)

なりきり。。。は、写真を撮り直そうと思う間に、結局時間がなくて、
以前撮ってたのを送ってみました。
ノエルちゃんは可愛いのがいっぱいでしたね〜!(*^^)v
Commented by marine_aqua at 2008-06-28 15:07
おっ、ひめちゃんの室内のお写真ちょっと新鮮かも~(^^)
あくびしてるひめちゃんもつまらなさそうなひめちゃんも
どれも可愛いなぁ♪
福岡は今週末も雨模様みたいですね。
ひめちゃんまた退屈しているかな?
梅雨明けが待ち遠しいですね。
Commented by tarita1178 at 2008-06-28 19:51
>まりんママさん、こんばんは〜。
そうなんです、今週末も福岡はドップリ梅雨空です。
後で久しぶりに更新する予定ですが、やはり部屋撮り中心になってしまいました。(^^ゞ
ホント、早く梅雨明けしないかな〜。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る