ツユノハレマ!\(^O^)/

f0112087_205106.jpg


f0112087_2091961.jpg
今日の福岡は梅雨の晴れ間。
久しぶりにお日様を見て、まぶしかったとです。(^-^)
このヨカ天気に我慢できず、ちょこっとだけウエランカラさんに行ってきたとー!\(^O^)/

あまりに久しぶりに良い天気だったので、お昼のチョー短時間(30分)ではありましたが、ウエランカラさんで発散してきました。by父。





手抜きですんまっせんが、あんまりひめが楽しそーにハジケテたので
エントリーにしてみました。(^_^;)
晴れた日に見せてくれたヨカ顔だけご覧下さい。
ひめがなんて言いよるか伝わっていただけたら嬉かです。(^◇^;)by父。
f0112087_20212186.jpg

f0112087_2021519.jpg

f0112087_20222296.jpg

f0112087_20224984.jpg

f0112087_20241130.jpg

f0112087_202434100.jpg

f0112087_20245067.jpg

f0112087_22262563.jpg

今日は大満足〜!
やったっちゃけど。。。
夕方からまた雨。。。
次はいつこんなヨカ天気で爆走できるのやら。(-。-;)
by tarita1178 | 2008-07-01 20:31 | 日常 | Comments(20)
Commented by きらべる at 2008-07-01 22:07 x
きゃっほ~い、よか気持~
???違う?(笑)
やはり笑顔がこうでなきゃの見本みたいで見ているこちらの顔までほころんできますね。
例え短い時間でも思いっきり走り回れて気分爽快、大満足なひめちゃんですね。
Commented by fu-tan-milk39 at 2008-07-01 22:08
ひめちゃんの「楽しい!幸せ♪」がじゃんじゃん伝わってきますよ~(^^)
ホント素敵な笑顔ですね!

今年は梅雨らしい梅雨で週末がなかなか晴れてくれないので、平日の晴れ間は本当に貴重ですよね~。
私も「みるくと散歩、散歩~♪」って仕事から帰ってたら、途中で雨が降ってきてしまい、がっかりでした(T_T)
早く梅雨が明けてほしいものです。。。
Commented by カイト母 at 2008-07-01 22:15 x
ひめちゃん、今日の笑顔はイチダント輝いてますぞ!
(日曜日のウエランカラとは別の場所?)
この笑顔はお父さんと二人のとき限定かしらん?

ますます、かわいさに磨きがかかっとりません?

木曜日にウエランカラにお邪魔する予定のカイトなんですが・・・お天気やいかに?
ひめちゃん、鍛えてやってね~

Commented by tarita1178 at 2008-07-01 22:36
>きらべるさん、こんばんは〜、
ぴんぽ〜ん!でしょう。
なんだか今日は持てる限りの「気持よか〜!」の顔を見せてくれました。
やっぱり良いお天気でお気に入りでの爆走は”ヨカ気持”にさせてくれるようで。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2008-07-01 22:40
>みる母さん、こんばんは〜。
ハーイ、ホントに久しぶりに”気持ヨカ”笑顔みせてくれました。
ツユアケ、待ち遠しいですよね〜!

あっ、そんなことより、みる母さん、おめでとうございます〜!byひめ家一同。ヽ(^0^)ノ
Commented by tarita1178 at 2008-07-01 22:46
>カイト母さん、こんばんは〜。
日曜日、わたくしは不参加でしたが、ひめのテンションは↓↓〜!だったみたいですね。(¨;)
てか、この頃の天気みたく、ひめの笑顔、とんと見ておりませんでしたので、
今日のハジケ方は格別に思えました。(^o^)

カイちゃん、久しぶりに木曜組に参戦!なのですね。(^。^)
きっと楽しかですよ!(^^)
Commented by papillonskoyuki at 2008-07-01 23:17
お~、ひめちゃんの笑顔が満載だ~!!
イイなぁ。
今日は昼間はお天気よかったのに、仕事終わって散歩に行く頃にはポツポツ・・(-_-メ)
ほんの30分でも、お父さんと一緒に遊べて、ひめちゃん大満足だったでしょうね~(^^♪
Commented by tarita1178 at 2008-07-01 23:48
>こゆ母さん、こんばんは〜。
ホント、昼間限定のイイお天気でしたよね。
昼休みの有効利用をして、30分間限定でひめの発散(大爆発?)させてきました。
良い天気というか、スンゴイ暑くて、30分で十分で、限界でした。ヒトもワンコも。
ツユアケを待つしかなかですかね。(¨;)
Commented by メイママ at 2008-07-02 00:03 x
こんばんは!
ひめちゃんの笑顔、何よりも幸せな気分にしてくれますね~!
にこにこしながら寝ると、いい夢を見られそうです・・・。ありがとう~!

ひめちゃんの言葉?
『なんか分からんけど、私が走るとお父さんもにこにこしんしゃーと。
お父さんがにこにこしんしゃったら、私も嬉しかけん、また笑いながら走るったいね~。
またそしたらお父さんも笑いんしゃーけん、二人でにこにこば繰り返しとったら、なぁ~んか、よか気持ちぃ。。。』

Commented by tarita1178 at 2008-07-02 00:15
>メイママさん、こんばんは〜、
今回のメイママさんのコメント、当たりすぎです。(^○^)
後半のくだりなんてまさにそのようで、、、
てか、そうであればわたくしも嬉しいです。
実は今日行ったウエランカラさんのスタッフからも同じようなことを言われたんです。
でも、飼い主としては、愛娘が楽しそーにしてたら、ニコニコ、ニヤニヤしちゃうのって
普通ですよね。。。えっ、わたくしは特にひどい?!かもしれません。
なーんてのは関係なく、今日はホント良い笑顔見せてくれたのです。それだけでよかでしょ。(^。^)
だから某野球チームが。。。でも今夜は美味しいお酒をいただいているのです。(*^^)v
Commented by マーまま at 2008-07-02 00:17 x
ひめちゃん 百点満点の笑顔ですねっ♪
たとえ30分でも、だ~い満足でしょう!!
この笑顔を見せられると、時間つくって連れて行きたくなりますよね~。
Commented by tarita1178 at 2008-07-02 00:20
>マーままさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
ホント、今日の笑顔のハジケ方、すんごかったです。
30分で十分でした。
暑すぎて、それ以上だったら、エネルギー切れでした。(^^ゞ
Commented by シンまま at 2008-07-02 01:03 x
ひめちゃんの声が聞こえます~~

ヤッホー!!気持ちよか~!!
やっぱりお外が一番だよね~

だんだん、ひめちゃんの目が下がってて
はしゃぎすぎちゃいましたって
聞こえてきました!!

Commented by tarita1178 at 2008-07-02 12:25
>シンままさん、こんにちは〜。
ひめの声、届きました〜?!

ホント、昨日のハジケ方、凄かったんです。
でも、暑かったので、わずかの時間でも、ハーハーいいだして、
夜はバタンキューでした。(^^ゞ
Commented by レブ母 at 2008-07-02 21:37 x
きゃ~、ヒョ~、にはははは~、ってお顔ですね。
良かったね、ひめちゃん。
レブはずっと走れずに欲求不満溜まっているみたいです。
ハゲたのはそのせい?!

(最近、鍵コメにポチして・・・ただ”ぽや~”っとしているだけです。すみませんです。)
多分直ぐには出来ませんけど・・・ひめちゃんブログ、リンク貼らせていただいてもよいですか?
Commented by tarita1178 at 2008-07-02 22:22
>レブ母さん、こんばんは〜。
うちのブログのトップの写真をサラサラっとみても、笑顔の写真は久しぶりってのに気付きました。(¨;)
元気印のレブちゃんが走れないとウツウツしてるかもですね〜。
背中の被毛、早くもとに戻るとイイですね。
海水が効くかも。(^^ゞ

リンクの件、もちろんOKです!(^o^)
てか、すみません、こちらはすでに勝手にはらせていただいてます。(^_^)
Commented by シェバママ at 2008-07-03 01:09 x
良い笑顔ですね~(^^)
我が子のこんな笑顔を見る為に、親は日々がんばっているような。
でも、本当に今年は雨が多くて。。。ブツブツ
なかなか思いっきり遊ばせられないし。。。ブツブツ
だから~30分でも思いっきり走ることが出来て、ひめちゃん良かったね。

梅雨が明ければ、ひめちゃんの大好きな海シーズンですね。
そしたら笑顔も、もともっと炸裂かな?
シェバ家は来週、GBHの水泳教室に早速参加してきま~す(^^)V
Commented by tarita1178 at 2008-07-03 08:43
>シェバママさん、おはようございます。
ホント、今年の梅雨は雨が多いですよね〜。
一瞬の隙を突いて遊ばせるしかありません。(^^)

水泳教室、人気みたいで、気がついたらほとんど空いてなくて、
かろうじて7月下旬に1回入れました。
来週、頑張ってくださいね。
その他、自主練も企画せんといかんですね。(*^^)v
Commented by ramママ at 2008-07-03 21:59 x
笑顔、笑顔、笑顔・・・・・・笑顔が満載wwwww

あんなに笑顔を作られたら参っちゃいますね!

近々、ひめ家にお会い出来るのとっても楽しみにしています(^^)w
Commented by tarita1178 at 2008-07-03 23:39
>ramママさん、こんばんは〜。
ハーイ、この日は格別な笑顔のオンパレードでした。
今日もまたウエランカラさんで楽しんできたよーで。。。↓
http://ueramkarap.blog54.fc2.com/blog-entry-393.html#blogcomment
ここが大好きなようです。(*^^)v

ひめ家もramちゃん家とお会いできるのを楽しみにしておりますよ〜!(^。^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る