写真が撮れんでよかよ〜。(^-^)

f0112087_22445693.jpg

f0112087_22452470.jpg
梅雨明けして、暑ーか日が続いてる福岡。

教室のデイケアウエランカラさんに行ったりはしよったっちゃけど。。。

今日は土曜日なのに、お父さんは夕方までお仕事。(¨;)
お母さんもお出かけ。(^_^;
お父さんが帰ってきんしゃって、「ひめ、ちょっと遅くなったけど、久しぶりに泳ぎに行こっ!(明日はお出かけできんし。。。(^^ゞ)」by父。

やった〜!お父さんとふたりで行ってきたと〜!\(^O^)/




f0112087_22564519.jpg
久しぶりの海の秘密基地。\(^O^)/

夕方はちょっと曇ってて。。。

「今日は写真もあんまり撮れそうにないけん、
ひめが泳ぐのによーと付き合っちゃーよー!」by父。

f0112087_22594740.jpg
曇りの夕暮れ。。。
まともな写真は撮れず。。。
最近雨が降ってないので、海の透明度がすごくよくて。
それだけ、ちょこっとでも感じ取っていただけたら幸いです。(^_^;)

ってことで、今日のところは動画で。。。(^^ゞ by父。

いつものごと羽根を投げてもろーて
動画はこちらをクリック

水中の様子を撮ろうとしましたが、うまく行きませんでした。(^^ゞ 
動画はこちらをクリック

投げてもろーた羽根がわからんごとなったりして。。。(¨;)
動画はこちらをクリック

いっぱい泳いできたと〜!(*^^)v

最後までキレイな夕景も見ることができませんでした。(; ;)

一昨日、ウエランカラさんで疲れ果てていたひめはお留守番させて、久しぶりに高台からの夕景撮影に行ってきましたので、最後にちょこっとだけ。。。by父。
f0112087_23113646.jpg


f0112087_2312136.jpg

by tarita1178 | 2008-07-12 23:14 | お出かけ | Comments(16)
Commented by かな at 2008-07-13 11:35 x
ひめちゃんの犬かき(当たり前!?)カワイーーー♪
パパさんの”ひめちゃん大好き度”も伝わって、心が和みます。
我が家の暑がりさんは一歩も外出しようとしません・・・・・
Commented by cica_tassy at 2008-07-13 17:18
ほんと~お水がきれいですね~。
そんな中で、ひめちゃん、さすがの泳ぎっぷりです。
今年もお水大作戦、がんばりま~す!
Commented by milkyまま at 2008-07-13 20:22 x
おひさしぶりです(´・ω・`)
ひめちゃん泳ぎが上手♪*。
きれいな海で最高ですね~ぇ☆
ミルキーは犬かきも微妙な感じです(笑)
Commented by tarita1178 at 2008-07-13 20:32
>かなさん、こんばんは〜。
気持ちよさそーに泳いでるでしょ。(^^)
うちもこの季節は、暑い時間のお出かけは熱中症を警戒して避けてますよ。
早朝か、夕方のみで、昼間はず〜っと寝てます。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2008-07-13 20:37
>cicaさん、こんばんは〜。
昨日は波もなく、しばらく雨が降ってなかったので、透明度高かったです。(^^)
久しぶりの水泳、気持ちよさそ〜に泳いでました。
ピースくんも水泳、頑張っちゃうんですね。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2008-07-13 20:38
>milkyままさん、こんばんは〜。お久しぶりです。
昨日はホント、透明度高くて、気持よさそ〜に泳いでました。(^-^)
ミルキーちゃんも泳げるんですね。(*^^)v
Commented by シンまま at 2008-07-13 21:56 x
こんばんは~

こんな綺麗な海で、ひめちゃん気持ちよさそうに泳いでいますね♪
ひめちゃんはやっぱり海が似合うよね!!

シンは怖がってダメですね・・・
少しずつ頑張ってみます。
Commented by fu-tan-milk39 at 2008-07-13 22:06
こんばんは~。
ひめちゃん、本当泳ぎを自分のモノにしていますね。余裕もありますし、ターンもとってもお上手ですし(^^)
またまた海がご自宅から遠くない!というのが、とてもうらやましいです☆透明度も高いですね~。

水遊びはこの時期ならではの楽しい時間だと思うので、みるくにもその楽しさを知ってもらいたいなぁって思います(T_T)
Commented by tarita1178 at 2008-07-13 22:34
>シンままさん、こんばんは〜。
ハイ、ありがとうございます。
久しぶりに気持よさそーに泳いでおりました。(*^^)v

大丈夫ですよ〜!
ひめがシンちゃんの年の頃はビビリまくってましたから
   ↓
http://hime1122.exblog.jp/5985418/
シンちゃんに、「海で遊ぶの楽しいよー!」って経験させてあげて下さいね〜!(^。^)
Commented by tarita1178 at 2008-07-13 22:39
>みる母さん、こんばんは〜。
久しぶりで嬉しかったのと、海が静かだったのでか、すんごい余裕かましてますよね。(^^ゞ
仰るとおり、海遊びをするには良い環境に恵まれてます。
田舎暮らしのよかとこです。(*^^)v

今年はみるくちゃんもひめの”海の秘密基地”へおいでくださいませ〜!\(^O^)/
Commented by すみれの母 at 2008-07-13 23:21 x
もう顔がゆるみっぱなしです。動画の最後の、「お父さん、そこそこて
言うばってん、羽根なかっちゃない?」って見上げるひめちゃんの顔
の、きゃわいいこと・・・  すみれ家はこの週末、ひめ家の真似して、
SABI亭&風曜日に行ってきました。とっても気持ちいい時間を過ごす
ことができました。またまた、ひめ家に感謝です。
Commented by tarita1178 at 2008-07-14 08:35
>すみれの母さん、おはようございます。
動画、笑っていただけたら本望です。(^^ゞ
SABI亭に行かれたのですね。イイトコだったでしょう〜。
湯布院は涼しかったのでしょうか?
うちもまた行きたいです。(^o^)
Commented by カイト at 2008-07-14 22:47 x
ひめちゃん、今日も気持ちよさそうに泳ぎよるね!
ボクも日曜日、沢山泳いだよ!
って、お母さんが足のつかんとこに連れて行くっちゃもん・・・
その上、ボクの腰のところを捕まえて離さんけん、もー一生懸命さ!

お母さんが言うには、後ろ足が随分ツヨクナッタね。とかなんとか。。。
お母さんを喜ばせるのは疲れるよ^^;
Commented by tarita1178 at 2008-07-14 23:11
>カイトくん、こんばんは〜、ひめです。
昨日は水泳教室やったとよねー。(^o^)
お母さんに深かとこまで連れて行かれたとー?!(*_*)
でも、カイトくんは泳ぐの上手やもんねー。(*^^)v
次はわたしといっしょに海に入っていこーねー、美味しかもんと羽根を投げてもろーて。

わたしも足が太くなってしもーたごたーよ。(^^ゞ
Commented by samansa at 2008-07-16 15:44 x
とっても良く撮れてますよ!上手に泳げてるわ♡姫ちゃん泳ぎに余裕が出てきましたね~。優雅ですね♪♪
私気づいてんですけど、わんこちゃんって指の間に水かきあるんですよね!だから泳げるんですね♪この間我が家の2わんの水かきをじーっと見て自分の手と見比べて「なるほどね・・。」と変に納得してしまいました。
姫ちゃんの水かきは立派なんでしょうね♪♪
夕日も綺麗です。海も綺麗です。姫パパのブログはやっぱり素敵です。
セレブな香りが漂っております。
Commented by tarita1178 at 2008-07-16 21:31
>samansaさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
えっ?!水かきがあるんですか?知りませんでした。(*_*)
たしかに、水に入ったひめが余裕見せて、海に浮かびながら羽根を投げるの待ってますよね。^_^;
水かきが立派なのかも。。。見てみますね。
確かに、キレイな海や自然に恵まれてます。
田舎の香りはすこーしお届けできると思いますが、セレブな香りは。。。無理です。(^0^;)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る