わたしにボードはいらんです!(*^^)v

f0112087_20252464.jpg

f0112087_2161457.jpg
ずーーーっと猛暑日が続きよー福岡です。(¨;)
昼間はわたしたちがお外であそぶのはキケン!らしかです。

今日はニギに7時集合〜!でお友達と遊んできたと〜!(*^^)v

←この写真では分かりにくかですけど、今日の福岡は波があがっとって、ニギにはサーファーがいっぱい!(*_*)
(てっちゃんはおらんやったけど^_^;)







f0112087_21171896.jpg
いつものごと羽付ボールを投げてもろーて泳ぎよったっちゃけど、大きな波が後ろからせまってきて。。。(^^ゞ

波を乗り越えて泳ぎよったら。。。
f0112087_21195362.jpg

だんだん波がせまってきて。。。
f0112087_21201050.jpg

あれ〜、逆立ちになりよ〜って思いよったら。。。
f0112087_21203893.jpg

あれ〜っ!(◎-◎;)
f0112087_21225841.jpg

f0112087_2026122.jpg

f0112087_21234726.jpg

「ひめ〜、どこ行ったー?」by父。
f0112087_21252196.jpg

ここ、ここ〜!σ(^◇^;)
f0112087_21254859.jpg


波に巻き込まれても大丈夫〜!
(ホントに大丈夫やったと?^_^; by父)
f0112087_21291463.jpg

ボードやらなくても波乗りしてきたと〜!(*^^)v
f0112087_21302414.jpg

いっしょに行ったお友達を紹介しマース!(^^)
f0112087_21315763.jpg


カイトく〜ん。(^。^)
すんまっせん、言い忘れとりました。(◎-◎;)
今日はカイトくんの5才の誕生日〜!\(^O^)/
ハッピーバースディ!(^。^)
f0112087_2133565.jpg


すみれちゃーん。
f0112087_21334985.jpg

泳ぐの楽しかろ〜!(^。^)
f0112087_213565.jpg


みるくちゃんは波の音がすかんで、なかなか海に近づけんやったけど、泳ぐとは上手よね〜!(^。^)

f0112087_21404928.jpg



シェバくん
の(シェバ父&母の?)マイブームはボディボード!(^o^)
f0112087_21453887.jpg

もともとボディボーダーのカイトくんのお母さんも。。。(^。^)
f0112087_2147725.jpg

みるくちゃんといっしょに練習。。。(*^^)v
f0112087_21482916.jpg

わたしもゆーこちゃんに乗せてもらったりしたっちゃけど。。。
f0112087_21494558.jpg

ボードにやら乗らんで泳ぎよったほうがよかごたーです。>^_^<
f0112087_21505612.jpg

いーーっぱいみんなで遊んで楽しかったとです。(^o^)
またいっしょに泳ごーね〜!
f0112087_2152253.jpg

f0112087_215312.jpg

やっぱりわたしの夏の日記は夕陽で締めないかんと思ったとですけど、今日は午後から曇ったり、にわか雨があったり。。。(^0^;)

これは一昨日撮ったニギの夕陽です。
ちょこっとハイアングルで。(*^^)v by父。
by tarita1178 | 2008-08-03 21:38 | お出かけ | Comments(20)
Commented by キョウ at 2008-08-03 23:09 x
こんあばんわ!

みなさんスイスイと楽しそう~~♪デスね。
ひめちゃん、すごい上手に波に乗って!ボードは不要みたい?www
朝から海で遊べるなんてすっごいいいなぁ~~~♪


この場をお借りして。

カイトくんお誕生日オメデトウです~!
5歳も楽しい&素敵なことがたくさんありますように♪♪
Commented by メイママ at 2008-08-03 23:52 x
こんばんは~!
うひょ~っ・・ひめちゃん、すごいことになってるのに平気なの?
塩水を頭から被ってニッコリ・・なんて!
本当に『我は海の娘』なんだわ~!かっこいいです~\(^O^)/
ひめ父さん、これは何回目かのショットでしょう~?
だってだって、初めてだったら、こんなにブレもなく冷静にカメラを構えていられるわけないもの!!
あ、それから、チャリブ~のキャブッチも今日5才です!同じ誕生日だ!

カイト母さんへ・・・(こちらですみませ~ん)
カイト君、5歳のお誕生日、おめでとうございます!\(^O^)/
この一年が幸せで健康でよかこつばっかりありますように・・・!

それから・・もうひとつ、お願いが・・。
実は最近ブログへ訪問するようになった関東の方なんですが・・・。
なんと、キャバとコーギーのmix『海斗』君のオーナーさんで、海斗君は生まれが福岡なんですよ!
こちらへご案内して、キャバのカイト君を紹介させて下さいね!



Commented by カイト母 at 2008-08-04 01:00 x
こんばんは~
ひめちゃん、ワンコにしておくのはもったいなぁ~い!!デスネ
みごとな波乗りみせていただきました。
是非、あちらの雑誌に投稿していただきたい!!

下から3枚目の、みんながボードの上で「あちゃぁ~」って顔している横をひめちゃんがスーイスイ♪っていうのこれはツボ!でした!!&憧れのカイトとのシルエット写真までのっけていただき誠に恐縮でございます。

どこへいっても、仲良しのお友達と一緒だと楽しさも倍増☆
後半戦はどんなだったんですか?(早退失礼しました。またゆっくりおじゃまさせてくださいまし)

↑キョウさん、メイママさん カイトへのBDコールありがとうございま~す
カイトは「楽しいとおいしい」が一杯がよいそうです(笑)
キャバ&コーギーmixの海斗君・・・う~ん気になる。。。
(ひめちゃんパパ、この場をお借りしましてスミマセン)

Commented by メイママ at 2008-08-04 01:39 x
カイト母さん、こんばんは!
海斗君はコチラです~!イケメンですよ~!
http://pendiente.exblog.jp/

ひめ父さん、飲んだくれて・・・寝てるのかな~?(笑)
すみません~、勝手にお邪魔して盛り上っています~(爆)
Commented by tarita1178 at 2008-08-04 08:38
>キョウさん、おはようございます。
猛暑日が続いてるこの頃、早朝の海が気持ちいいですよ〜!
オススメです。
波に臆することなく、果敢に海に挑んでました。
ひめの経験の中で一番波が高かったかも。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2008-08-04 08:42
>メイママさん、おはようございます。
ひめは後ろから来た波にのまれても平気そう?^_^;でした。
これは今までも経験済み。(*^^)v

キャブくんも5才のハッピーバースディだったのですね。(^^)

キャバとコーギーのmixで、福岡出身の海斗、気になります。
是非、ご紹介下さい。
Commented by すみれの母 at 2008-08-04 10:47 x
ひめちゃん、透明のボードを使ってる?かのような、見事なサーフィンでしたね!写真でもすごさが十分伝わりますが、これを生で見れて
感動ものでした。  ほんと皆で遊ぶと楽しかですね。
海の秘密基地にも案内してもらって、嬉しかったです。波の穏やかな時にまたお願いしまーす。ひめパパさんが言われた、「すみれちゃん、
泳げるようになる可能性大きい」のお言葉を励みに、頑張ります。
といっても、父母が楽しんでるだけかも・・・
Commented by tarita1178 at 2008-08-04 10:49
>カイト母さん、おはようございます。
昨日はBDコールもせず、失礼しました。
あらためて、「カイちゃーん、ハッピーバースディ!
これからもひめのことよろしくね〜!\(^O^)/」

下から3枚目の写真、いけてるでしょ!
カイちゃんとお母さんのツーショット写真、いっぱい撮ってますが、
ここでは「カイト母さん」のイイ〜お顔がご紹介できないので、
今度お渡ししますね。(^^)

後半戦は、満潮に近く、さらに波は高くなり、ザーーッとスコールみたいな
雨まで降ってきたので、早々に撤収〜でした。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2008-08-04 10:59
>メイママさん、ふたたびおはようございます。
是非、伺わせていただきます。

ハイ、ブログをアップしたら、疲れと勝利の美酒(Shの)のため、爆睡でした。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2008-08-04 11:49
>すみれの母さん、おはようございます。
すみれちゃん、以前に比べると、格段に進歩してたので、ビックリでした。
海に秘密基地は内海になってるので、波はないだろうというわたくしの予想がおおはずれで、
みなさんに申し訳なくて。。。
また是非お越し下さい。(^_^)

すみれちゃんの今の状態って、ホントにひめが泳ぎ出すようになった
直前の状態によく似てるんです。
次回あたりは。。。。(*^^)v
Commented by papillonskoyuki at 2008-08-04 12:26
こんにちは~。
いいな、いいなぁ~。みんな楽しそうだっ!
こっちに参加したかったですーぅっ!!(;´_`;)

ひめちゃん、大丈夫でした??
波乗りひめちゃん!スゴイぞっ!!
Commented by tarita1178 at 2008-08-04 13:17
>こゆ母さん、こんにちは〜。
みんなそれぞれにがんばりーの、たのしみーのでしたよ。(^^)

ひめは大丈夫みたいです。(*^^)v
最後にさらに波が高くなったときは、さすがに怖じ気づいてましたが。。。(^^ゞ
Commented by fu-tan-milk39 at 2008-08-04 14:07
昨日はありがとうございました!
秘密基地までご招待いただきまして…。とっても楽しかったです!

いやぁ、ひめちゃんのボードなしの波乗り。圧巻ですね!
ターンも難なくこなし、見ているこちらはホレボレ&ドキドキです。

みるくも載せていただいてありがとうございます!
海は苦手なのに泳ぎは何気に上手なようなんですよね(笑)
カイちゃんと一緒にボードに乗っているみるく。心なしか安心しているような(^-^)v
またよろしくお願いします☆
Commented by tarita1178 at 2008-08-04 17:11
>みる母さん、こんにちは〜。
昨日はお疲れ様でした。
秘密基地のほうはいくらか波がないだろうというわたくしの予想が
見事に外れ、みるくちゃんに恐い思いをさせてすみませんでした。
またリベンジにおいで下さいね。(^^)

ひめのボディサーフィン?、今まででいちばん波が高かったので、
わたくしもちょっぴりドキドキしながら見てましたが。。。
羽根付きボールの威力、おそるべしですね。(^-^)

みるくちゃんの泳ぎ、上手で、そしてなによりカワユクて。。。(^。^)
ボード上でも落ち着いてましたよ。
さすが、バランスゲームの達人ですね!(*^^)v
Commented by good-kai at 2008-08-04 19:18
おじゃまさせていただきます。カイトの母です。東京から飛んできました。
もういちど 泳ぎっぷりの立派なひめちゃんとカイト君に会いたくて。
写真お上手ですね。。どのワンちゃんも自然で愛らしい☆
写真の勉強しなければ・・・
又よらせていただきます。。

Commented by tarita1178 at 2008-08-04 20:22
>good-kaiさん、こんばんは〜。
東京からはるばるようこそです〜!\(^O^)/
福岡のカイトくんもイケメンでしょう〜!
わたくしの写真は機材だよりなのですが。。。
お友達ワンコちゃんたちの自然の中での楽しい様子が伝われば嬉しいです。
また、是非おいでください。(^^)
Commented by シェバママ at 2008-08-04 21:36 x
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

いやぁ、改めて写真でみるとひめちゃんすごいですね(◎_◎)
こんな中泳いでたんだ。。。
あの波の中臆することもなく気持ちよさ気にスイームスイームでしたもんね。
やっぱすごい!ボードもいらんかったしね(^^)V

シェバ家はというと多分シェバより父母の方が楽しんでいたような(^^;)
海の秘密基地のご案内もありがとうございました。
ここも波の高さに父母はワクワク!でしたが。。。

みんなと一緒で楽しい1日が過ごせました(^○^)/
又、来週。。。(今度はひめ母さんも来られたら良いですね)
Commented by マーまま at 2008-08-04 23:04 x
うわぁ~!みんな楽しそうですね。
以前、シェバ君とこでも拝見して、我が家もボディボード欲しいねと話していたところです。
それにしても、ひめちゃんノンボードで波乗り!なんてほんとすごいですね~!!さすが!!ビックリです(^^)
ニギに遊びに行きたくなりました!!
Commented by tarita1178 at 2008-08-04 23:34
>シェバママさん、こんばんは〜。
お疲れ様でした、こちらこそ、ありがとうございました。

わたくしも、びっくりでした。
写真でわかるかな〜って思ってましたが、あの波、わたくしのへっぽこ写真でもわかりますよね。(^^ゞ
ひめは。。。イヌじゃないかも。。。(..;)

あはっ、秘密基地の波、たしかにパパ&ママさんに楽しんでいただけたかも。(^o^)
今週末、ひめ母の体調と相談して決めますね〜。^_^;
またよろしくです〜!
Commented by tarita1178 at 2008-08-04 23:40
>マーままさん、こんばんは〜。
おっ、なんだか、シェバ家が、「ワンコの海遊びはボディボードで決まり!」の流行の発信源みたいですね!(^0^;)
モナちゃんのボディボード、見てみたいです。
今のニギは一番の旬を迎えてます。
早朝か、夕方が攻めどきですよ!(*^^)v


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る