わたしはものスゴ楽しかったっちゃけど。。。(^0^;)

f0112087_19331748.jpg今日も朝7時にニギの浜集合〜!でお友達といっしょにいっぱい遊んできたと〜!\(^O^)/
今朝はてっちゃんも来てくれて、サーフィンも練習。(*^^)v
ほぼ2時間、ず〜〜っと遊びよったけん、お父さんはいいーーっぱい写真を撮りよんしゃったっちゃけど。。。


お父さんの血液型はO型。
Jamais Jamais著の「O型 自分の説明書」によると。
・たまにとんでもないマヌケをやらかす。
・だから「伝説の大ボケ談」をもっている。

そして
・落ち込むと、キノコ生えそうなくらいジメジメする。


父です。
やらかしてしまいました。
てっちゃんが来てくれて、ひめを何回もサーフボードに乗っけてくれたり、
お友達もいっぱいでフォトジェニックなシーンが盛りだくさん!

1200枚ほどシャッターを切ったところでメモリーを変えてるところに電話があり、
焦りながら、しゃべりながら交換したところ、いや交換したつもりでしたが。。。
してませんでした。
ご丁寧にフォーマットまでして。。。

それまでの写真がぜーーんぶ、さよなら〜。(/_;)

風景でも撮っておくか。。。の写真しかありません。↓






良いお天気で、楽しい〜みんなの雰囲気がちょこっと伝われば嬉しかです。
f0112087_19532258.jpg

f0112087_19544147.jpg

f0112087_19545366.jpg

f0112087_1955873.jpg

f0112087_19552437.jpg

f0112087_19553928.jpg

てっちゃん、も1回サーフィンに挑戦させてね〜!

わたしは海からメイプルさんに直行。
シャンプーから帰ってきたら、PCを見つめながら、キノコが生えそうになりよったお父さんに、
「仕方ないやん、また”海のモデル”にはいつでもなっちゃーよ。
てっちゃんはまた付き合ってくれるって、たぶん。。。

お母さんはacoちゃんとこにおんしゃーっちゃろ。
いっしょにお迎えに行こうや。」byひめ。

「うん。ノアールちゃんも見たかし、行こ。」by父。
f0112087_20435743.jpg

↑ノアールちゃん。(photo by ひめ母)
4ヶ月の女の子。
可愛いかでしょ!
ひめ母の大親友、acoちゃんちに迎えられてまだ2週間。
今日、お散歩デビューにご一緒してきました。by父。
by tarita1178 | 2008-08-10 20:57 | お出かけ | Comments(8)
Commented by papillonskoyuki at 2008-08-10 21:48
こんばんは~。
キノコ、生えちゃいましたか・・・(爆)
って、笑い事ではないですよね~!!
やー、想像しただけで・・・そりゃ、キノコ生えますよね。。。
ひめちゃん、お父さんのモデルさんに、またなったげてね~~
Commented by すみれの母 at 2008-08-10 23:10 x
ついにやらかしましたか?お気持ちはよ~くわかります。
何を隠そうこの私もO型ですから。
ひめちゃんの雄姿も皆の楽しさも、まぶたに焼き付けているということで、
どうせならおいしいキノコ生やして?立ち直ってくださいね!
Commented by spankblog at 2008-08-10 23:13
うぎょ!つねちん先生!
そのカード!ちょっと!まったぁー!
復元できます!フォーマットしても・・・さよならしたのは復元できます。
そのカードで上から書き込み(新しい写真)撮って無いですよね(><)
ソフトがあります!今回我家も買いました。
http://www.junglejapan.com/products/sec/pfc/pfc07/mem/
↑こういうのがあるんです(><)

同じです(;_;)
・たまにとんでもないマヌケをやらかす。
・だから「伝説の大ボケ談」をもっている。
↑これ、仕事で発揮しちゃうんです私・・・(--;

が、落ち込まない・・・っと思っているぅ~
次の日になると忘れる・・・気持ちが冷める?
「O型 自分の説明書」出たんですよね・・・
私も買おうかなぁ~♪
Commented by tarita1178 at 2008-08-10 23:31
>こゆ母さん、こんばんは〜。
今日もお疲れ様でした〜。
キノコ生えそなのに、それに気付かず、いつの間にか復活!もO型なのです。(^^ゞ
久しぶりにやらかしてしまいました。
今日のは「手応え有り〜!」の写真が多かった(つもり)なので、
ますますくやしかです。(逃がした魚は大きい状態)
ひめは「いいやん、また海であそべばよかっちゃろ!ラッキー!」だそうです。
Commented by tarita1178 at 2008-08-10 23:35
>すみれの母さん、こんばんは〜。
えっ!すみれの母さんもO!?
分かっていただけますよね。^_^;
まぶたに焼き付けてるのがよみがえってくるだけに、よけい画像に残せなかったのが
くやしい〜〜〜!
てのも分かりますよね。(^^ゞ
またお付き合い下さいね。
Commented by tarita1178 at 2008-08-10 23:38
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
えっ!そんなソフトあるの?
でも。。。
ハイ、今回アップした写真はそのフォーマットしたディスクに記録したものです。(-。-;)

ワーイ!あくみかんママさんもお仲間だったんですね。
この本必読です。
笑えます。
笑ってる場合じゃないとこもあるけど。。。(^^ゞ
是非、読んでみてください!
Commented by tamaさん at 2008-09-14 20:23 x
また遊びにきちゃいました・・・
やっぱ写真すてき!
最後のショット。。。
かっこいい!

ああ。。。私も真剣にデジイチ購入考えました・・・
Commented by tarita1178 at 2008-09-15 18:32
>tamaさん、こんにちは〜。
ご訪問、ありがとうございます。
写真もお褒めいただき、恐縮です。

デジイチでポコくんのカワイイ写真をいっぱい撮ってあげてください。(*^^)v


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る