天候不順につき。。。(^0^;)

f0112087_16184283.jpg

f0112087_16191394.jpg
みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
お父さんはお仕事があったりしてで、まとまった休みがとれず、渋滞の中のお出かけも好きんしゃれんけん、遠くへのお出かけは無し。(¨;)

この頃の福岡は、朝はだいたい晴れてるものの、急にゴロゴローってカミナリさんがなって、ザーッとどしゃ降りが降ったりする、フジュンなテンコウ。(-。-;)

昼間はものスゴ暑かけん、外にはでられんし。。。

今朝、朝早く(6時〜)どこにも行けんけんってお父さんからニギの浜に連れて行ってもろーたとー。(^^)
(昨日の夕方もちょこっとの時間で、ここに泳ぎにきとったっちゃけど。。。^_^;)

「ひめ、昨日も泳いだっちゃけん、今日は砂浜で遊ぶだけよ。」by父。








羽根を投げてもろーて遊びよったら。。。
f0112087_1629672.jpg
こんな顔したり。。。

f0112087_1630158.jpg
こんな顔したりして、遊びよったらしかとですけど。。。

f0112087_16311555.jpg
ちょっとー、お父さん、わたしの変な顔ばっかり、出さんどってよ〜。(-_-;)


いっとき羽根遊びしよったっちゃけど、やっぱり海に入りとーなって。。。

f0112087_1633293.jpg
やっぱ、海の中が気持ヨカよ。。。(^。^)


って、羽根を咥えたままざざーっと海の中に入ったと思ったら。。。(^_^;) 

f0112087_16373310.jpg
「あれっ?!ひめ、羽付ボールは置いて、なんしよーと? ^_^;」by父。

f0112087_1639891.jpg
ちょっと、行ってくる。

「ちょっと、行ってくるって、なんも投げとらんよ。^_^;」by父。

f0112087_1640305.jpg
いいと、いいと〜。
泳いでくるだけやけん。(^-^)

f0112087_16413335.jpg
父です。
何も投げてないのに、羽付ボールをほったらかして、泳ぎだし、くるっと回って戻ってきました。
こんなこと初めてだったので、ビックリ。。。(!_+)

わかった、そこまで濡れてしもーたら、どうせ全身洗わないかんけん、泳いでおいで。(^^)
f0112087_1644301.jpg

f0112087_1645832.jpg
ふと見ると、虹がでてたので、とりあえず、ワンカット望遠ズームのままで撮って、広角に交換したときには。。。
ザーっと雨が降り出して、カミナリがゴロゴロ〜(+_;)
ひめ、撤収〜。 by父。


f0112087_16482522.jpg

へんな天気、特に夕方に大荒れするので、カレントにもしばらく行けとりまっせん。(-。-;) by父。
by tarita1178 | 2008-08-15 16:52 | お出かけ | Comments(8)
Commented by good-kai at 2008-08-15 23:59
生ひめちゃんに会いたくなるような お写真ばかりですね。
ワンコの自然な姿を撮るのはむずかしいです。。
ひめちゃんがかわいくて

Commented by tarita1178 at 2008-08-16 08:56
>カイトTママさん、おはようございます。
そんなコメントいただけるなんて。。。
ありがとうございます、恐縮です。
自然な姿を撮るために、ただひたすら乱写、乱写して、そのなかに
たまーに良いのが撮れてるんです。
ボツ写真の量を聞かれたらびっくりされますよ。
Commented by レブ at 2008-08-16 22:23 x
ひめねえしゃん、泳ぐのってそんなに気持ちいいですか?
今日はアタチとベルたんの泳ぎの特訓やったらしいとです。
でも、雨ふったけん 特訓はなかったです。
ひめねえしゃんはどうしてお水怖くないですか?(TへT)
Commented by tarita1178 at 2008-08-16 23:16
>レブちゃん、こんばんは〜、ひめです。
この頃ものすごーく暑かけど、お水の中は気持よかよー!(^。^)
今日も朝はよかお天気やったとに、昼前からシューチューゴーウやったもんね。
ピカピカ、ゴロゴロもすごかったけん、わたしもおうちのいちばん奥の
暗くて静かなところでブルブル震えよったと。(__;)
でも、夕方は雨があがって、お仕事が終わったお父さんと、今日は
お母さんもいっしょに海に行って、「今日は泳がんよ!」って言われたけど、
海の中にザザーって入っていったらすっきり〜!\(^O^)/
今度いっしょに海に行こっ!\(^O^)/
羽根を投げてもろーていっしょに海に入ろうね。(*^^)v
Commented by はっぴーかあさん at 2008-08-17 12:11 x
この頃ひめちゃんの(私も)嫌いなゴロゴロさんが多いよね。
そんな時どうしてるかな~と思いよるよ。

泳いでるひめちゃんが一番だね!
羽根付きボールもいらないなんて....
今日もお暇になったお父さんがきっと夕方行ってくれるよ、きっとね!!

はっぴーは久しぶりの我が家で爆睡中
Commented by spankblog at 2008-08-17 18:06
すごぉ~いひめちゃん・・・
自分からひと泳ぎっと言って行って来るんだからぁ~(^^v
しかしぃ~保護者としては・・・不安になりますよね(><)
 もうひめちゃんも泳ぎが達者なので大丈夫かな?

海へ遊びに行くために・・・
ブギボートも買うっと言って、張り切っているあくみかんママです(爆)
Commented by tarita1178 at 2008-08-17 21:31
>はっぴーかあさん、こんばんは〜、ひめです。
ゴロゴロさん、すかんよねー!(¨;)
お父さんもすかんって。(知っとんしゃーですね^_^;)

今日、お父さんは暇になったはずやけど、ひとりでお出かけしんしゃって、
ニヤニヤしながら帰ってきよんしゃったと。(-。-;)
でも、夕方から海に連れて行ってもろーていい〜っぱい泳いできたよ。(*^^)v
今度、はっぴーちゃんも一緒に行こっ!(^-^)
Commented by tarita1178 at 2008-08-17 21:33
>あくみかんママさん、こんばんは〜。
海の中は大好きのようです。(^。^)
遠くまでは行こうとしないので。。。(ビビリですから)
いまのところ?自分で泳げる範囲内のようです。

あくみかん家もボーダーになるですか?!(^0^;)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る