新しい家族をお迎えしました。(^。^)

f0112087_19134026.jpg

先週末は局地的集中豪雨に見舞われた福岡。
昨日も朝からもの凄い土砂降りで、お父さんたちのオトナノツキアイは中止〜!σ(^^)
でも昼頃には晴れてきて。。。

「やったー、お父さんたちもう暇なんやろ。おでかけできるよね!(^。^)」byひめ。

「お父さんはちょっと髪を切りに行ってくる。
帰りにちょっと寄るところもあるけん、お母さんとお留守番しとって。」by父。





ニッコニコしながら、金色の大きな箱をふたつ抱えて帰ってきたお父さん。

「ひめのもっとヨカ写真を撮るために連れて帰ってきたよ!」by父。

「写真は道具じゃなかとに!ってまたお母さんに怒られるよ!
そらよかけん、今度はわたしのお出かけに付き合ってよね!(-_^:)」byひめ。

「分かった、分かった。じゃあちょこっと泳ぎに行く?」by父。








夕方から海の秘密基地へ〜!
f0112087_1765963.jpg
ず〜っとお留守番しとったっちゃけん、いっぱい遊ぶよ〜!

f0112087_177586.jpg
今日は泳いでいいとよね!

「よかよー。波はないし、ゆっくり泳いでおいで。」by父。


f0112087_1710040.jpg
じゃあ、向こうに見える、わたしの島まで行ってくるね!
無理かいな?(^^ゞ

「・・・・・(^_^;)」by父。


f0112087_17124790.jpg
ねえ、わたし真っ黒でみえんっちゃけど。(-。-;)

「うん、夕陽とひめをいっしょに撮ろうと思うたっちゃけど、なかなかひめがイイ位置にきてくれんとよ。(¨;)」by父。


f0112087_17152771.jpg

f0112087_17161886.jpg
お父さん!なーんか、写真撮るのも、わたしの遊ぶのにもシューチューしてなかろ!
早よ帰って、新しい家族さんを使ってみたかって、顔に書いてあるよ!
O型はすぐ顔にでるけんね!

(そこまでひめはわかってないはずですが。。。)

次のお出かけの時は新しい家族さんも一緒やね!
頑張ってヨカ写真撮ってよ、お父さん!\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-08-18 19:26 | 日常 | Comments(20)
Commented by カイト母 at 2008-08-18 22:57 x
いやぁ~ビックリしました!タイトル見て!!
「新しい家族」っていうから、ひめちゃんに弟か妹かができたのかと・・・

・・・・なーるほど、例の沼ってやつですか?ひめ父さん。
お披露目は来週日曜のワンゲル?楽しみにいたしておりま~す(笑)

ボクもモデルさんになりますです!byカイト
Commented by tarita1178 at 2008-08-18 23:34
>カイト母さん、こんばんは〜。
へへっ!見事にはまっていただいて、ありがとうございます。(*^^)v

ハイっ、ふかーい沼です。(^0^;)
ワンゲルにはさっそく同行していただきます。

カイちゃーん、もちろんモデルさん、お願いしますよ〜!\(^O^)/
Commented by tender-feeling at 2008-08-18 23:36
ワーオ!!
難航してるなんて 言っときながら 早いじゃないですか〜。^^
おめでとうございま〜す。

今頃ニマニマしながら 寝てるひめちゃんを撮ってる頃でしょうか?(笑)
24-70も 今までの純正レンズとは別次元の描写で 撮ってて気持ちいいですよ。。。^^
D3初撮りレポ 楽しみにしてますね〜。^^
Commented by tarita1178 at 2008-08-18 23:46
>hakuさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
やっと、ついに、ここまでこれたものの。。。
使いこなすまでには相当なもののようですね。
hakuさんのD700レポみてもそう思いました。
某N教の教祖様のようにはいかないですよね。

家族になって2日目、ファインダーのぞいた瞬間、あれっ、ほ〜っ!
だったのですが。。。
これからしっかり噛みしめます。(^^ゞ
いつも、最後のつめは勢いで逝っちゃうもので。。。
イイご報告がいつかできるよう頑張りますね。
Commented by シンまま at 2008-08-19 00:05 x
こんばんわ~

いいですね~♪
うちはデジカメ壊れて(-_-;)
古いヤツを出してきました・・・まだ新カメラ考え中です。
腕がないので・・・ふぅ~

ひめ父さん 楽しみにしてますよ~
Commented by tarita1178 at 2008-08-19 08:53
>シンままさん、おはようございます。
わたくしは腕がないので、道具に頼ってるんです。(^^ゞ
デジイチいいですよ。
ニューカメラで可愛いシンくんの写真、楽しみにしております。
Commented by papillonskoyuki at 2008-08-19 12:10
うわ~、びっくりした~~っ!!
ホント、ひめちゃんに弟か妹ができたのかと思っちゃった!
ひめ父さんにしてやられた~(笑)
Commented by fu-tan-milk39 at 2008-08-19 13:08
はいっ。。。私もひめ父さんにしてやられたひとりです!
タイトルを見て『なんですと~!!!ひめちゃんに弟?妹?』と
ビックリ&妙にテンションUPしてしまいました(笑)
なにはともあれ日曜のわんげるが楽しみで~す(^-^)
Commented by あくみかんママ at 2008-08-19 14:57 x
やったぁー!
おめでとうございます♪

ってまだ画像見て無いんですが(汗)
我慢できず、会社で携帯からコメントです♪
家族?っとサブタイトルからピーン!っと、アセ、アセしながらがむしゃらに本文を読んでしまいました。早く家に帰って、パソコンみたーい!
Commented by tarita1178 at 2008-08-19 17:15
>こゆ母さん、こんにちは〜。
ふふふっ!
してやられ組2号になっていただき、ありがとうございます。

Commented by tarita1178 at 2008-08-19 17:18
>みる母さん、こんにちは〜。
してやられ組3号ですね。
ひめに弟や妹は無理です。(^^ゞ
わんげるの時までに、少しでも新しい家族さんに慣れとかないといけませんね。(^^)
Commented by tarita1178 at 2008-08-19 17:20
>あくみかんママさん、こんにちは〜。
ありがとうございます。
会社からわざわざ携帯からのコメントをいただけるとは。。。
画像はまだ1枚だけですので、試し撮りレポはもうしばらくお待ち下さいね。(^-^)
Commented at 2008-08-19 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarita1178 at 2008-08-19 23:46
>カギコメさん、こんばんは〜。
了解です!
お互い、頑張りましょうね〜!\(^O^)/
Commented by シェバママ at 2008-08-20 00:17 x
うふふ(^m^)
1枚目のお写真に「D3」と「24-70」の文字が。。。

すごーい。シェバ父とネットで検索して性能にびっくり!
そしてそのお値段にまたまたびっくり!!
すごいの一言です(◎_◎)

ワンゲル楽しみですね~
シェバになるべくひめ父さんの近くに居るように言っとこ~(笑)
Commented by tarita1178 at 2008-08-20 12:31
>シェバママさん、こんにちは〜。
このカメラ、約1年前に発表されたのですが、N社がC社に対抗できる性能をそなえた
初めてのフラッグシップモデルで、ず〜〜っと欲しかったんです。(^^)
分不相応なのは十分分かっているのですが。。。
少しでもひめの良い写真を撮りたくて(というのが建前^_^;)
ワンゲルのときに使いこなせるかどうかですが。。。(^^ゞ
Commented by cica_tassy at 2008-08-21 20:25
お~っと、タイトルを見て、
ヒメちゃんもとうとう!なんて思っちゃいましたよ~。
いやはや、ビックリ!!
次のお出かけは、一緒にお出かけなんですね~♪
Commented by tarita1178 at 2008-08-21 22:44
>cicaさん、こんばんは〜。
へへっ!ピースくんみたいに可愛い弟くんを迎えることはできそうにありません。
次のお出かけの時にはいっしょに〜、で、ヨカ写真を撮れるように頑張ってきますね!(^o^)
Commented by あくあパパ at 2008-08-24 14:08 x
こんにちは~、おひさしぶりです。
最初にタイトル見てびっくりです。
↑のcicaさんもそうですが、最近弟犬・妹犬を迎えられた方が周囲に続いていたので、つねちんさんも多頭飼いを始められるのか!?、と。
してやられ組5号になってしまったあくあパパです。
でも本文を読んで、別の意味でまたびっくり!!
D3 & 24-70!!!
すっごーーーい!!
まさに鬼に金棒ですね。
写真楽しみにしてますよー。
Commented by tarita1178 at 2008-08-24 23:56
>あくあパパさん、こんばんは〜、お久しぶりです。
ふふっ、してやられ組5号、ありがとうございます。(^^)
D3&24-70、分不相応なのですが、1年越しでやっと家族にできました。(*^^)v
それで撮って、これかよ〜!になっちゃいますが、ぼちぼち写真を載っけていきますね。
あくあまりん家もいかがですか?


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る