お兄ちゃんたちに遊んでもらったと〜!(*^^)v

f0112087_17372695.jpg

福岡もやっと不安定な天気から抜け出して、すこーしずつ涼しくなって、
わたしたちが元気になる季節になりよります。(^^)
そやけど、まだまだ海で泳ぐとが気持ちヨカです。(^-^)

f0112087_1741055.jpg父です。
←すっかり福岡の夏の風物詩になった、Sunset Live
ひめ家がいつもお邪魔する、サンセットとカレントさんのオーナーさんが始めたこのライブも16回目。
丘の下と、砂浜、2ヶ所のステージに、いっぱいの出店(福岡市内からの出店もあったり)があって、飲んで、食べても充実しており、砂浜には子供用のアトラクションがあったりで、まさに家族で楽しめる海辺のフェスティバル状態になります。
公式HPのPHOT0で様子が見れますので、興味のある方はどうぞ。)

今年はひめ母の親友、acoちゃんとその妹micoちゃんが家族で泊まりがけで遊びに来てくれました。

一昨年まではペットも入場OKだったのですが、去年から不可。(-_-;)
土曜の夕方、ひめにはお留守番してもらって、みんなでライブを楽しみ、日曜の朝、ひめとチビちゃんたちのお楽しみ、海の秘密基地に遊びに行ってきました。




f0112087_17512972.jpg
RYOちゃんもSHUちゃんもひめのことが大好き。(^。^)
海の中に羽根を投げてもろーて。。。
(注:ふたりは従兄弟同士です)

f0112087_17521565.jpg
「ひめ〜、がんばれ〜。
もう少し、ここまで持っておいでー」by SHUちゃん。

f0112087_1752554.jpg
「ひめ〜、今度はこっち、こっち〜。」by RYOちゃん。

f0112087_1753326.jpg
あれっ、羽根を持ってきたのに、お兄ちゃんたちはお砂遊びしよーとー?!

f0112087_1754088.jpg
「わかった。投げちゃーたい。」by RYOちゃん。

「いっぱい遊んでくれて、ありがとね!」by母。

(↓最後だけ、photo by母)
f0112087_17543827.jpg

まだまだわたしの海の季節は終わらんです。
by tarita1178 | 2008-09-08 21:03 | お出かけ | Comments(14)
Commented by メイママ at 2008-09-08 22:57 x
ひめちゃんはお子さんとも上手く遊べるんですね!
なんか表情が落ち着いてお姉さんに見えちゃいますよ!(^-^)/
これから涼しくなると、うみうそさんも夕焼けさんも忙しくなりますね!
中間色が深い色に写っているように感じられますが、アノカメラですか?

10日に昨年と同様にピエロBbsで9月のお誕生会を予定しています。
もしよかったら、ひめちゃんを連れて遊びにいらっしゃいませんか?
Commented by tarita1178 at 2008-09-08 23:40
>メイママさん、こんばんは〜。
ひめは子供さんと遊ぶの大好きなんですよ。
わたくしやひめ母がいても、ボールでもなんでもチビちゃんとこに持って行っては
「ねーねー、投げてっ!」って。。。(^^ゞ
夕景撮影、なかなかできない日が続いてます。(¨;)
これもアノカメラなのですが、まだコノカメラで夕景撮影をできてなくて。。。(-_-;)です。

10日はひめもおめかししてお伺いしなくてはですね。
何を着せていこ?^_^;
Commented by nanakonanona at 2008-09-09 15:31
sunset Live今年も盛り上がったみたいですね!
お店も休みとは知らず・・・念願の「カレント」にまたしてもふられました(悲)よく考えればわかったことなんですが・・・。

この日も曇りがちでしたが、浜で過ごすにはちょうど良い感じでした。
もっとも夕日撮影隊隊長のひめ父さんにとっては残念な日々が続いてますが。
最新カメラ、拝見したいです!
Commented by tarita1178 at 2008-09-09 17:54
>ななの姉さん、こんにちは〜。
Sunset Live、今年も多かったみたいです。
そうなんです。カレントも11日までお休みですよ。

ななちゃんはニギに行かれたんですよね。
波が凄かったみたいですが、ここは内海になってるので、ベタナギでした。
そうなんです。なかなか夕陽が拝めなくて。。。(¨;)
ニューカメラ、見た目は前のとほとんど変わらないんです。(^^ゞ
ひめ母も「どっちが新しいとかよーわからん。(-_-;)」ですって。
Commented by キョウ at 2008-09-09 20:30 x
去年、サンセットライブがあってると知らず糸島に行って寂しい思いをしたのを思い出しました~~www
だって他のお店、空けてないんですもん!(笑)

去年はペットOKなのに今年はNG・・・・。
何かあんったんでしょうかねぇ~。
悲しいデスネ。

ひめちゃん、子供達と仲良く遊べるから楽しいことも沢山体験できますね~♪
Commented by tarita1178 at 2008-09-09 22:15
>キョウさん、こんばんは〜。
ライブ期間中はサンセットロード沿いのお店は出店してるところが多いですもんね。(^0^;)

ホントはペットOKだったのが不思議だった気がします。
あの大音量の中で、パニクッたり、固まったり。。。ていうワンコたちも見てましたらから、
ひめを連れて行っても、端っこの静かなビーチでまったりできたらよかったのになー。。。
ってかんじです。

ひめは子供と遊ぶの好きなんです。
何ででしょう?!(^^)
Commented by fu-tan-milk39 at 2008-09-10 13:28
こんにちは~!
ひめちゃんはちっちゃい子と遊ぶのが大好きなんですね~。
ウラヤマシイ。。。
みるくは全くダメです。ヴーって唸っちゃいます(汗)

まだまだ残暑が厳しいですね。ひめちゃんの海の季節もまだまだ続きそうですね~♪
Commented by cica_tassy at 2008-09-10 13:59
ひめちゃんとお兄ちゃんたち、どちらも楽しそうですよね~。
こちらまで笑顔になっちゃいました!!
Commented by tarita1178 at 2008-09-10 20:46
>みる母さん、こんばんは〜。
ひめは子供と遊ぶの好きですよ。
ボール遊びしてても、父、母より、子供たちのところへ「投げて〜!」って
持って行くんです。(^^ゞ

まだまだ海での遊びは続きそうです。
またお付き合い下さい。(^^)
Commented by tarita1178 at 2008-09-10 20:47
>cicaさん、こんばんは〜。
お兄ちゃんたちとの遊び、微笑ましいですよね〜!
オトナたちも思わずニマ〜でした。(^o^)
Commented by emi at 2008-09-10 22:27 x
ひめちゃん上手に泳げるし、遊ぶお兄ちゃん達も遊び甲斐がありそうで
うらやましいです^^
ナナは追いかけるだけで持って来ないのですよ(汗
ただ今特訓中です。
お話に出てきた「カレントさん」何度か前を通って、
行ってみたいな~と思っていたのですが、
普段はワンコOKなのでしょうか?
そろそろ海に行きたい病が・・・w
Commented by tarita1178 at 2008-09-10 23:46
>emiさん、こんばんは〜。
お兄ちゃんたちはひめのことをすごく可愛がってくれるので、楽しそうにしてました。
ひめもそとでオモチャを投げても、「こんなの知らん!」って持ってこないこと
度々です。(^^ゞ
羽根なら必ず大丈夫なのですが。
「カレントさん」はテラス席ならいつでもワンコOKですよ。
ひめ家イチオシのお店です。
是非、行ってみてください。(*^^)v
Commented by emi at 2008-09-11 20:46 x
なるほど、羽ですか~探してみます^^
カレントさん 次回こそ行ってみようと思います♪
ありがとうございました♪
Commented by tarita1178 at 2008-09-11 22:39
>emiさん、こんばんは〜。
ナナちゃんが羽根を気に入るかどうかは。。。ですが、やってみて下さい。(^^ゞ
カレントはお勧めです。
是非、行ってみてください!(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る