ようきんしゃったね〜!(関西編)

f0112087_16473714.jpg
(↑photo by ひめ母)
f0112087_16492882.jpg
去年の12月偶然ウエランカラさんでお会いしたお友達。

今年も京都から福岡のお友達のところへ遊びに来るので、わたしとまた一緒に遊びたかって、ご連絡があって。。。(^^)

昨日のお昼、秋晴れ〜のウエランカラさんで一緒に遊んできたとー!(*^^)v







f0112087_1784336.jpg
キャバ男くん。
福岡で生まれんしゃったっちゃけど、お引っ越しで今は京都。

f0112087_17102248.jpg
お友達のロコちゃん(福岡在住)と。。。

f0112087_17113223.jpg
その妹分のこつぶちゃん。(まだ8ヶ月)

f0112087_17131637.jpg
普段はあまり走ることのないキャバ男くんが、ここに来たら。。。

ひゃ〜っ、飛びよんしゃ〜!

f0112087_17151462.jpg
わたしはいつものごと、ボールやらテニステイルやら投げてもろーて遊びよったら。。。

f0112087_17165163.jpg
「ひめちゃん、それ、楽しそうやね〜!
わたしにも貸してみて。」by こつぶ。

f0112087_17182892.jpg
これはやられんと。

f0112087_172192.jpg
やはり、テニステイルはみんな気になるみたいで。。。^_^; 

この写真のひめの胸元にみえる、赤のH(ひめ)のペンダントをおみやげにいただきました。
キャバ男くんはC、ロコちゃんはRでおそろいなんです。

キャバ男くんのお母さん、ありがとうございました。by父&母。

f0112087_17194039.jpg
「ひめちゃんが貸してくれんって。(-。-;)
他にオモチャ無いとー?」by こつぶ。

f0112087_1732305.jpg
今まで、ボールレトリーブをしたことがなかったこつぶちゃん。

ひめのボールを投げると。。。

f0112087_1734553.jpg
「これ、楽しかね〜!」by こつぶ。

と、何度も、何度も。

「ひゃー、びっくり!」by こつぶ母さん。


f0112087_1736171.jpg
「ぼくも投げて〜!」by キャバ男。

f0112087_17371166.jpg

f0112087_1738524.jpg
「ここはやっぱり楽しかね。また、連れてきてね。」by ロコ。

お父さんはここでさよなら〜!
やったっちゃけど、わたしたちはさらにニギ攻め〜!\(^O^)/

↓ぜーんぶ photo by お母さん。
f0112087_174134.jpg
「わーーい。ここ気持ちいいね〜!」by ロコ。

f0112087_17493756.jpg
いっしょに住んでるのに、普段は絡むことのないロコちゃんとこつぶちゃん。

海に来たらはじけまくりだったそうで、海の中へもダダーっと。。。

f0112087_1751866.jpg
「わたし、海で遊ぶの好きみたい。(^。^)」by こつぶ。

f0112087_1755146.jpg
「ぼくもお水には入らんやったけど、気持ちよかったよ!(^^)」by キャバ男。

f0112087_17562238.jpg
「はーい、最後にみんなで記念撮影ね〜。
て、ひめの酷い顔。(-。-;)」by ひめ母。

f0112087_17574149.jpg

キャバ男くん、また福岡に遊びにおいでね〜!
ロコちゃんもこつぶちゃんもまた一緒に遊ぼーねー!
by tarita1178 | 2008-10-09 18:14 | 日常 | Comments(6)
Commented by レブ母 at 2008-10-10 13:37 x
どうして、どのワンコちゃんもひめちゃんと一緒にあそんでもらったら、普段しない(出来ない?!)事、やってしまうのでしょ~。
ひめさんマジック、恐るべし!!(★▽★)***
Commented by tarita1178 at 2008-10-10 17:33
>レブ母さん、こんにちは〜。
ひめがヨワヨワなので、いっしょに遊んでくれたわんちゃんが、
「なんだ、ひめができるなら、ボク(わたし)もできるよ〜!」って
感じなのでしょうか。
ひめが自分から他のわんちゃんに絡むことはまずないので、教えてるなんてことはあり得ないので。(^^ゞ
Commented by marine_aqua at 2008-10-10 21:36
ひめちゃん、お友達といっぱい走って楽しかったね~♪
キャバ男くんもロコちゃんもこつぶちゃんも皆いい笑顔してますね^^
やっぱりテニステイルはどのワンコも気になるんですね。
野生の本能を呼び起こす何かがるのでしょうか・・・???
でも結局奪われずに済んだのかな?
トップ&ラストの写真のひめちゃん、優しい笑顔がすっごくいいです~!!
Commented by tarita1178 at 2008-10-10 21:54
ひめ母です〜〜
今ひめ父が酔っぱらってZZZ〜なのでジャックしちゃいます!

まりんママさま〜
そうなんですよ。楽しんでくれたかなー?って 思いながら
写真をチェックしてみると沢山の笑顔が。。。嬉しい瞬間ですね!
テニステイルは死守してました(笑)
みんなとっても興味を示してくれるオモチャですが、
知らない人にはネズミを咥えていると誤解される危険なオモチャです!!
嬉しそうなひめの感じが伝わって母も嬉しゅうございます〜
Commented by minmin at 2008-10-20 13:36 x
うひゃ~。みんな楽しそうに遊んでるね~。テニステイルはたしかに興味をそそられます(*^○^*)
キャバ男君はスーパーマンみたいだね!び~~~んと元気に飛んでるね♪ロコちゃんとこつぶちゃんも興味津々で追いかけてるんだ!
みんな良い顔してる!海が綺麗♡
私も近くに住んでれば、ぜひ仲間に入れてほしいです!
Commented by tarita1178 at 2008-10-20 22:25
>minminさん、こんばんは〜。
テニステイル、かなりワンコたちの興味を引くようです。
キャバ男くんもロコちゃん、こつぶちゃんもいい顔してるでしょ。(^。^)
この海も、みんな来ると好きになりますよ1


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る