コスモスといわし雲と。。。わたし。(*^^)v

f0112087_23284266.jpg

f0112087_23291667.jpg
秋晴れの、いいお天気になった今日の福岡。

急にオトナノツイアイに行かれんごとなったお父さん。
(わたしはラッキ〜!(*^^)v)
お父さんは朝からお仕事に行きんしゃって、お昼になってお出かけしてきたとー!(^^)

←ここはひめエリアにあるピノックス
まわりには数万本のコスモスがあって、外の席はワンコもOKです。
(←写真の中のひめを探せ!^_^;)

お勧めですよ〜。by父。







f0112087_23361586.jpg
あれっ。
お父さん、今日はオトナノツイアイやけん、わたしはお留守番せないかんよっていいよったとに、珍しく、こんなフリフリの洋服を着せて。。。
いっしょにお出かけできると?(^。^)

「朝からお仕事で出ていっとたと。
お腹がすいたけん、お父さんとお母さんの昼ご飯に付き合って。」by父。

f0112087_23402729.jpgf0112087_23405946.jpg

お料理を待ってる間に、お父さんとお母さんはコスモスの写真撮影。(^^)
(今日はお父さんの写真だけです。)
f0112087_2344393.jpg

f0112087_23443936.jpg

わたしもコスモス娘にならされたと〜!(^-^)
f0112087_23454199.jpg

f0112087_23462565.jpg
わたしはいっちょん走れんやったけん、それから海の秘密基地に連れて行ってもらったら。。。

空にはいわし雲。

って、なん?


f0112087_23492586.jpg
わたしは雲やら関係ないけん、いつものごと、羽根を投げてもろーて。。。

f0112087_23504846.jpg

f0112087_2351457.jpg

満足したけん、帰ろ。(^o^)
f0112087_23524677.jpg

「夕景まで撮りたかったっちゃけど。。。(^0^;)」by父。
f0112087_23541889.jpg

ちょうど、おうちに着いた頃、西のお空は真っ赤か〜!(^^)

お父さんは明日もお休みやろ。(^。^)
by tarita1178 | 2008-10-12 23:55 | お出かけ | Comments(18)
Commented by marine_aqua at 2008-10-13 19:18
フリフリドレスのコスモス娘ひめちゃんもとってもかわいいですよ~(*^^*)
ひめ父さんの趣味かしら~(笑)
広いお庭の素敵なレストランですね。
テーブルの横にお座りしているひめちゃん、すぐ見つけましたよ!
お洒落してレストランにお出かけしても、最後はやっぱり
海で締めくくりですね♪
ひめちゃん、海には入りたがらなったのかな?
Commented by cica_tassy at 2008-10-13 21:54
わ~、すごい雲の表情ですね~。
こんな雲を見ていると、秋だな~って思ってしまいます。
コスモス娘のひめちゃん、かわいいよ~♪
Commented by tarita1178 at 2008-10-13 23:00
>まりんママさん、こんばんは〜。
ひめにはチョー珍しいフリフリドレス、これを着てると、おはさんひめも
かなり年を誤魔化せます。(^0^;)
わたくし、これ着せてのお散歩は絶対しないと宣言してます。
(わたくしとこの格好のひめがいっしょだと、「こいつ、変!」って引かれるの間違いなし!でしょ、^_^;)
このテラス席、かなりお勧めです。お料理も!
次回のあくあまりん家の来福の際には是非!
ワインもいけますよ!(*^^)v

ハイ、いったんお家に帰ってから、「いつもの」格好にお召し替えして、海へ〜!
海に入るのを阻止するのが大変でした。(^^ゞ

Commented by tarita1178 at 2008-10-13 23:02
>cicaさん、こんばんは〜。
久しぶりに秋らしいいわし雲でした。
コスモス娘とコスモスをいっしょに撮りたかったのですが、ここのコスモスって
すんごく背が高くて。。。(¨;)
Commented by カイト母 at 2008-10-13 23:06 x
うわぁ~ステキなコスモス(畑っていうのかな?)
秋の空はたかーいから、空に向かってスーって伸びるコスモスがほんとに気持ちよさそう。
ひめちゃん、フリフリのお洋服もお似合いよん♪♪
ぴったり、ピンクでお花とコーディネートとはさすがですね!

私はひめ父さんの撮られる、青空の図が好きで~す。
コスモスの写真は、ママさんバージョンもあるのかな?
こちらも楽しみです。
Commented by tarita1178 at 2008-10-13 23:27
>カイト母さん、こんばんは〜。
ひめエリアにあるココ、ご存じなかったのでは?(って、うちもコスモスの時期ははじめていったのですが)
テラス席は気持いいですよ。(お料理もかなりグッドです〜!)
ハハッ!ひめのフリフリ、珍しいでしょ!
(わたくしは)恥ずかしいですが、かなり目立つようです。(^^ゞ

えっ!?お褒めいただき光栄です。
ひめ母もいっぱい撮ってたみたいなので、そのうち「お母さんの時間」で出しますね。
Commented by シェバママ at 2008-10-14 00:58 x
日曜日のいわし雲きれいでしたね~
夕方、お空が真っ赤になっていたのを見て
「ひめちゃんのお父さん写真撮りよっちゃない」って話してたんですよ(笑)

ひめちゃんのふりふりにコスモス娘、かわいいですね~
可憐だわぁ!
↑たしかにふりふりひめちゃんとひめ父さんが二人で歩いてたらあやしいかも(^^;)
でも、ちっこいチワワとなにかブツブツ言いながら
二人でお散歩してるシェバ父はもっとあやしいかも。。。
Commented by シンまま at 2008-10-14 01:36 x
こんばんわ~♪

フリフリの洋服とコスモス娘のひめちゃんの写真は
女の子らしくどうですか?って笑顔で聞いているみたいですね~
とても可愛い~☆

女の子もいいなぁ~って思です。
顔が優しいですよね~♪


Commented by tarita1178 at 2008-10-14 08:15
>シェバママさん、おはようございます。
キレイでしたよね=、
って、読まれてましたか。
屋上にあわてて上って、かろうじて撮れました。

カワイカですか?
そう、このひめとのツーショットは勘弁してもらってます。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2008-10-14 08:17
>シンままさん、おはようございます。
めったにお目にかかれないひめのフリフリ姿です。
(普段のお出かけではドロンコになるので、こんな格好させられませんから。)

もうすぐ4才、あどけなさは消えて、おばさん顔に。。。(¨;)
Commented by はっぴーかあさん at 2008-10-14 09:19 x
コスモス娘さん、おはよう!
フリフリひめさんは見てる私が恥ずかしい~
父の趣味か~?!(笑)
ピノックス、そうだった!!秋がいいよね。(忘れてた...)
今度夕方から行こうよ!ねっ!

今日ははっぴー姉さんバースデー
8歳ですが、まだまだ元気です。
お姉さんがケーキ手作りするんだって.....(汗、汗)
Commented by tarita1178 at 2008-10-14 12:10
>はっぴーかあさん、おはようございます。
でしょう、ひめのフリフリ、わたくしも恥ずかしいです。
決して父の趣味ではない!と思います。
ピノックス、気持ちよかったです。
近々、夕方から行きまっしょ〜!\(^O^)/

はっぴーちゃん、ハッピーバースディ!
8才ですが、まだまだ童顔だし、最近ますます元気になったような。
お姉さんからは手作りケーキ?!(^0^;)
そらー、はっぴーちゃんはお喜びでしょう!
Commented by レブ母 at 2008-10-14 22:03 x
こんばんわです
この鰯雲佐賀でもでていましたよ~。
丁度バスケの練習前に「凄いね~見渡す限りどこまでも同じ雲」って
ひめちゃん、可愛いフリフリで(向日葵に続く)コスモス娘さん。
どんな役もこなさないといけませんものね★
是非、そちらの素敵なスポットにお邪魔させていただきます。

昨日は大変m(--)mでした♪楽しかったです。
UP楽しみにしておりますよ~。
Commented by good-kai at 2008-10-14 23:29
ピンクのドレスのひめちゃん、なんて可愛いんでしょう・・・
それにコスモスがとーっても素適に撮られていてうっとりです。
ここに来させていただくと 癒されます。
自然をたっぷり見せていただけますから。。
Commented by tarita1178 at 2008-10-14 23:41
>レブ母さん、こんばんは〜。
このイワシ雲、レブ家エリアまでも続いていたのですね。
滅多にない、貴重なひめのフリフリショットです。(^^ゞ
(ちょっと、無理がありますが。)
ピノックスさん、お勧めですよ。是非!

昨日はホント、楽しかったのですが。。。
今日もアップできそうにありません。
もうちょっと待っててくださいね。(^0^;)
Commented by tarita1178 at 2008-10-14 23:45
>カイトT母さん、こんばんは〜。
可愛いですか?ありがとうございます。
普段はワイルド系のひめなので、レアなショットです。(^^ゞ
癒しになってるとは。。。恐縮します。
都会が苦手なひめですので、素朴な自然は今からも配信させていただきます。(*^^)v
Commented by minmin at 2008-10-21 11:35 x
フリフリの姫ちゃんカワユス♡美人で気品のある姫ちゃまはなんでも着こなせるんですよね♪♪コスモス娘も激萌ましたっ!
いきいきとした写真の数々にため息が出ます。どれも本当に素敵です♪
Commented by tarita1178 at 2008-10-21 17:14
>minminさん、こんにちは〜。
ひめのフリフリ、なんだか浮いてません?
ひめも写真もお褒めいただき、恐縮です。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る